☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-白馬・大町・安曇野へ-

<<   作成日時 : 2011/10/31 06:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま〜(^^)/

残念ながら昨日は1日中雨が降ったりやんだりでしたが、
紅葉は綺麗でしたし、楽しく過ごしてきました

まず向かったのは、大町にある霊松寺さん。

画像













画像
















画像

















画像

















画像




















ここではアンジュは車のなかでお留守番

続いて安曇野にある大王わさび農場さんへ。
こちらはワンちゃんも入れます\(^o^)/
お散歩にイイですよ〜!晴れていれば(^_^;)

画像

















画像













ここで雨が酷くなってしまって
アンジュはレインコートを着てほとんど抱っこ(^_^;)
これは途中ベンチで休憩中です↓

画像














ここは前にも2度ほど来ているんですが、
ここへ来たらわさびソフトを食べなくては(笑)

画像




















わさびコロッケも美味しかった〜

画像


















雨も酷くなってきたので、このあとランチを食べて
雨が小降りになってきたので白馬の岩岳へ。

ここのゴンドラはワンちゃんも乗れます。
350円ワンコも料金かかるんですけどね(^_^;)

ゴンドラの中から↓

画像




















アンジュはちょっと怖かったみたい^_^;

画像





















頂上にはドッグランがあります。

画像




















短い時間でしたが、思いっきり走り回って楽しそうでした
ドッグランで遊んでいる間は雨がやんでいたんですよ〜\(^o^)/

これもゴンドラの中から↓

画像












夕食は富山に戻ってきて、射水市にあるパウさんへ
行こうと思ってたんですが、店の前まで行ったら・・・
なんと昨日は都合により早い時間にお店を閉めていらっしゃって
残念ながら空振りに終わりました
またいつかリベンジせねば!

おかげで夕食はお弁当を買って帰って食べることに(^_^;)
まあたまにはこういうのもあり?

お土産↓

画像












お天気が良ければなあ〜。
でも紅葉は本当に綺麗でしたし、楽しい休日に
なりました

では、仕事へ行ってきます

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました





北アルプス安曇野のやさし水 2L×6本
東京アート

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北アルプス安曇野のやさし水 2L×6本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
◇COCOママさん・
チキンさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2011/10/31 18:55
◇ムクザイルさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2011/11/02 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-白馬・大町・安曇野へ- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる