☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ−コノフォレスタにてランチ-

<<   作成日時 : 2015/12/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

以前発売直後に売り切れてしまって
品切れで食べたくても食べることができなかった
幻のハーゲンダッツが販売再開してた!!

画像


みたらし胡桃にきなこ黒蜜。

念願かなって今回は私もありつけた〜

どっちもめちゃウマですね〜
これはまた食べた〜〜い

ってぼやぼやしていたらまた品切れしちゃう!?
早いとこ買いに行かなきゃ〜〜!!

以上どうでもいい私の最新情報でした(笑)

では旅行記続きです。

人力車から降りたらすでにお昼。
乗車中に教えていただいた数軒の
お店のなかでお兄さんがどうも
いちばん力説していたな、と感じた
お店がありまして(笑)
多分そこが一押しなんだろうな、
美味しいんだろうなって思えたので
そのお店に行くことにしましたよ。

コノフォレスタさん。

ピザのお店です。
テラス席のみワンちゃんOKです。

画像


アンジュはとってもお利口ちゃんに
できましたよ〜〜

画像


ランチセットでマルゲリータビアンカと
ポッケを注文しました。

画像


ポッケって何?って感じのママでしたが
説明を聞いたら美味しそうだったので
ママがポッケにしてみました。

めっちゃ美味しかったんですけど

ランチを食べたら最後にジェラートの引換券を
もらっていたので好きなジェラートを貰いに行きます。

ママはキャラメル。

画像


パパはいちごミルク食べてたけど
写真撮るの忘れた〜(^^ゞ

お腹もいっぱいになったし、
この後はせっかくなので少し
美観地区を歩いてみましょう。

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
黒蜜きなこ!! あたしもコンビニ二軒回って
買いましたよ♪♪後ろに並んだ人も買ってました(*^^*)

ピザのお店、造りが和風なのに
ピザ屋さんなんだ?でも落ち着いてて
いいかも~(^^)
なるのん
2015/12/10 07:54
車夫さんっていろいろ教えてくれるのがいいよねぇ。
うちの車夫さんはちょっと外れだったなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
イケメンでもなかったし・・・
あなきん
2015/12/10 08:04
◇なるのんさんへ

美味しいよね〜〜(^_-)-☆
私はね、実はみたらし胡桃のほうが
より好きなんだけどね♪

このお店美味しかったよ〜〜(^^)/
AKO
2015/12/10 08:18
◇あなきんさんへ

そうよね〜♪
この車夫さんは他にも
このお店はワンちゃんOKと
うたってはいないけど
ワンちゃんいるって言ったら
テーブルとイスを外に出してくれて
外で食べることができる、とか
このお店は一番入口に近い席ひとつだけは
ワンちゃん店内に入れるお店だとか
いろいろ教えてくれたよ〜!!
覚えるの大変だった〜(笑)
車夫さんも当たり外れあるね(^^ゞ
AKO
2015/12/10 08:20
美味しそう〜♪ 車夫さんのオススメだけありますね!ポッケって、可愛い名前(笑)パニーノみたいな感じかしら?キャラメルのジェラートも、とてもいい色ですね♪
アンジュちゃん、お利口ちゃんにできてエラかったね♡
ぷーのママ
2015/12/10 10:59
こんにちは!
鎌倉でも人力車ひいてる人ってイケメン多いんですよ(笑)
風景も素敵で、行ってみたくなりました(^^♪

あ、ハーゲンダッツ再販してるんですね‼
お高めだけど、めちゃ美味しいですよね(^^)/
ポッケって初めて聞きました。
中に具が詰まってる感じなのかな?
おいしそう( *´艸`)
えみ
URL
2015/12/10 11:29
ハーゲンダッツ、再販しているのですね!!
私もコンビニに買いに行ってきます〜♪笑

アンジュちゃん、ランチ中お利口さんに出来て偉かったね♪
可愛いお店ですね♪
AKOさんの食べられたポッケって?
パニーニみたいな感じかな?
キャラメルのジェラートも美味しそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あゆみん
2015/12/10 12:47
アイスで始まりアイスで終わる( ̄▽ ̄)
さすがAKOさん(笑)
ハーゲンダッツのアイス、もう二個食べたの(笑)
お店でアイスのコーナーってあんまり行かないんだなぁ私(笑)基本的にスーパー行く時は時間ないから、目的に向かってまっしぐら(笑)コンビニは時間あっても同じ(笑)
ポッケ気になるわ〜(≧∇≦)

まきまき
2015/12/10 12:56
ハーゲンダッツこんな味のもあったのね〜
全然知らなかった(^_^;)
人力車の方が教えてくれるところって間違いないようなきがするな〜
好みもあるだろうけど、今回は良かったみたいね♪
キャンディまま
URL
2015/12/10 14:05
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

美味しいお店でした。
サスガはオススメだけはありました♪
そうそう、パニーニみたいなものでした。
私、パニーニ大好きなので
これもめっちゃ美味しかったのです♪
AKO
2015/12/10 18:45
◇えみさんへ

何々、鎌倉の人力車のお兄さんは
イケメン揃い?
そりゃメモしておかないとっ♪♪
で、ワンちゃんも乗車できますか?
行く気満々(笑)

そうなの。やっと再開したみたい。
また食べたいなあ〜。
明日あたり買いに行こうかな。
まさかまたなくなってたりしないよね(^^ゞ

パニーニとよく似た食べ物でしたよ♪
美味しかった〜(^_-)-☆
AKO
2015/12/10 18:47
◇あゆみんさんへ

是非是非行ってきてくださ〜い(^_-)

そうです。パニーニによく似た感じの
食べ物でした♪
とっても美味しかったです(^_-)
もうひとつくらい食べれた私です(笑)
AKO
2015/12/10 18:49
◇まきまきさんへ

あら、本当だ(笑)
狙ったわけじゃないんだけどね(^^ゞ

そうよ、1日で2個食べちゃったけど
それが何か?(笑)
だって気になってしまって
どちらもすぐに食べたかったんだもん♪

あらっ、私はまず100%
アイスコーナーにフラフラっと
吸い寄せられるように行っちゃうよ(笑)

ポッケ、とっても美味しかったのよ〜♪
どこかで同じメニューあったら
また食べた〜〜い!!
AKO
2015/12/10 18:51
◇キャンディままさんへ

あったのです(笑)
そしてそしてこれがまたちょっと新しい
タイプのアイスで美味しいのです♪♪

やっぱり地元の方がオススメだって
言って教えてくださるところは
美味しいはずですよねっ!!
まあ多少は個人の好みがあるでしょう
けどね〜(^^ゞ
今回はいい車夫さんに巡り会えたようです♪
AKO
2015/12/10 18:54
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2015/12/10 18:54
良さそうなお店ですね〜
早速ブックマークしました
倉敷に行くことがあれば行かなきゃ♪
ポッケがどんなものなのかも食べて確認したいですし(*^▽^*)
アンジュちゃん良い子にできて
お利口さんですね
愛紗
URL
2015/12/10 20:24
◇愛紗さんへ

はい♪美味しかったですよ♪
是非行って、ポッケ食べてきて
くださ〜い♪
もっと近かったらなあ!
私もまた行きたいなあ〜!
AKO
2015/12/10 20:58
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/13 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ−コノフォレスタにてランチ- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる