☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-美観地区散策-

<<   作成日時 : 2015/12/11 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

どうでもいい私の最新情報から(笑)
どうしてもスタバの新作が飲みたくて
仕事帰りにスタバへ〜。

アップルキャラメルフラペチーノ目当てだったんだけど
なんでも材料の一部がなくなってしまったとかで
作れないって言うんだもん・・・仕方ない
もうひとつの新作・ホットアップルをオーダー。
キャラメルソースをトッピングで追加〜

画像


アップルパイドリンクみたいになって
美味しかった〜〜
次はフラペチーノを飲まなくては!!

それからそれから〜毎年愛用している
ほぼ日手帳。
2016年度版が届きました。
今回はいつも使っていたものより
ひとまわり大きいサイズにしてみました。

画像


カバーは年甲斐もなく大好きなキティ柄です。

画像


この手帳にた〜〜っぷりと楽しい予定を書き込めたら
良いなあ〜〜

画像


ではでは旅行記の続きです。

ちょっとだけ散策しましょうね。

画像

画像

画像


時間もあんまりないので本当に
ちょこっと散策しただけですが、
それでも食べるものは食べる私達(笑)

きびだんごを2人で1本。
私達にしては珍しい(笑)
それだけお腹いっぱいってことです(^^ゞ

画像


きびだんご、美味しいのよね〜

では時間も時間なので(^^ゞ
今回の旅行の最後の観光スポットに
向かいますよ〜〜

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アップルパイドリンクかぁ〜どんなのだろう?
でも私、アップルパイ苦手だから無理ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
人力車乗っちゃうと時間なくなるよね。
あなきん
2015/12/11 08:17
スタバ、買い方をあまりよく知らない(^◇^;)
トッピングとかできるのね(*^^*)
よく新商品でてるよね、期間限定ばかりなのかな?
「ほぼ日手帳」っていうんだ〜スマホ持ってから手帳って使わなくなったね〜…アナログ人間なのに(^◇^;)電子は信用しない(笑)なんでも紙!(笑)
散策の街並みがとっても素敵(=´∀`)人(´∀`=)
まきまき
2015/12/11 08:27
◇あなきんさんへ

アップルパイ苦手?そっかあ、確かにちょっと
一癖はある食べ物で好き嫌いあるかな(^-^;
美味しいんだけどな♪残念( ´△`)

時間なくなった〜(^-^;
でも乗車できて良かった〜(*≧∀≦*)
AKO
2015/12/11 09:18
◇まきまきさんへ

トッピングできるよ♪
自分好みに変身させて飲むのも
楽しいよ♪

糸井重里さんが発案者だったかな?
使いやすくて人気商品なはず!
私はもうずっとほぼ日手帳だよ。
私も基本はアナログ人間だから(笑)
やっぱり予定は紙に書かないとね(^-^;
手帳見て予定確認したいんだ〜。
AKO
2015/12/11 09:23
AKOさんの最新情報、参考にさせていただいていますよ♪(笑)
スタバのアップルキャラメル、私も飲みたーい♡ 限定モノがどんどん変わるので、飲みそこねないようにしなくっちゃ!(^^;;
きびだんごも美味しそう♪ アンジュちゃんもガン見ですね〜(笑)
私も手帳は紙ですよ♪ お出かけ予定を書き込んでデコると、ワクワクします♪( ´▽`)
ぷーのママ
2015/12/11 10:56
AKOさんは毎年手帳にたっぷり楽しい予定書いてるのね♪
私仕事で手帳に色々書くようになってから、ふたつあるのも嫌で、でも会社の手帳にプライベート書くのも嫌でね(笑)
結局持ってません〜(^_^;)
家のカレンダーに書くようにしました(*^^)v
そしたら、パパも予定がわかって一石二鳥(笑)
キャンディまま
URL
2015/12/11 14:53
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

あらっ、本当に?(笑)
ありがとうございます♪

そうなの。こんなによく行ってるような
気がする私でも何度か期間限定ものを
飲めないで期日が過ぎてしまったこと
ありますからね(^^ゞ

ママさんも紙派ですね(笑)
やっぱり紙に書いてあるのを
見て確認できるほうが安心なのよね。
そうそう、可愛くデコったりしてね♪
AKO
2015/12/11 17:35
◇キャンディままさんへ

たっぷり・・・かどうかは
わかんないですが(^^ゞ
予定を書き込むのは楽しいです♪

あはは(笑)
私も家のカレンダーにも書き込んでます。
それはパパと私、ふたりに共通の予定と
パパにばれても差し支えのない予定(笑)
パパに内緒の予定とか結構あるんで(^^ゞ
それは全部手帳に書き込んでま〜す!
AKO
2015/12/11 17:38
あらら…
材料切れは残念でしたが
これはこれで美味しそうですね〜( *´艸`)
そしてそして新しい手帳の季節ですね
スマホでスケジュール管理は出来るけど
あたしも手帳派です
愛紗
URL
2015/12/11 18:27
◇愛紗さんへ

美味しかったですよ〜(*≧∀≦*)

新しい手帳はなんだか嬉しくなります( 〃▽〃)

やっぱり?スケジュール管理していた時期も
ありましたが、やっぱり私は手帳派だわ!と
思ってスケジュール管理は止めました(笑)
AKO
2015/12/11 19:04
はじめまして。コメントいただいて早速遊びにきました♪
アンジュちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)
先日お誕生日だったんですね♪
お誕生日おめでとうございます(^o^)/♪
アンジュちゃんとご家族様にとって素敵な一年でありますように…

スタバ、最近行ってないですが、アップルパイ風のドリンクがあるんですね〜。
今度飲んでみたいです♪

私はカレンダーに書き込む派です。
手帳は好きなんですが、だんだん書き込むのを忘れてしまうんですよね(^_^;)
可愛い手帳、たくさんの予定を書き込むのが楽しみですね!
ショコラママ
URL
2015/12/11 19:12
スタバの新商品、アップルパイみたいですか♪
アップルパイ好きなので飲んでみたいです♪
AKOさんは新商品に敏感ですよね〜!!
いつもAKOさんのブログで色々な新商品をチェックさせていただいています((・´∀`・))ンフッ♪

新しい手帳って嬉しいですよね♪
私は結婚してからは手帳も持たなくなっちゃいました〜
今はカレンダーに色々と書き込んでいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いっぱい楽しい予定を書き込んでくださいね♪
あゆみん
2015/12/11 20:27
◇minocさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/11 21:32
◇ショコラママさんへ

早速のご訪問&コメント
ありがとうございます(^^)/

ありがとうございます♪
はい、5歳になりたてのほやほやです(笑)

スタバに行かれる機会があれば
是非〜♪美味しかったです♪

カレンダーに書き込む派ですね!
確かに手帳に書き込むのを忘れること
あるんですよね(^^ゞ
AKO
2015/12/11 21:34
◇あゆみんさんへ

アップルパイお好きですか〜?
じゃあ是非是非〜♪

そうですね、敏感かもしれません。
新しもの好きなんですよ(笑)
どちらかというか
新しいものには飛びつきたい派ですね〜。

私はもうずっと手帳は持っていますね。
持っているだけで全然書き込まず
1年が終わっちゃった年もありましたけどね(笑)
最近は休日に予定がたくさんあって
歳のせいもあって覚えきれなくて
予定が重なったりする危険があるので(^^ゞ
手帳は必需品になりました〜!
AKO
2015/12/11 21:38
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/13 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-美観地区散策- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる