☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ−お土産-

<<   作成日時 : 2015/12/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

では今日もまずは昨日の私から・・・
って昨日のおでかけは明日記事で
UPしたいので〜簡単にね!

画像


昨日は午後からランチ食べて
イベントに行って、そのあとは
新しくオープンしたお店でデザート食べて
ホムセンにお買いものに行って最後にアンジュと
一緒にドッグランで遊んでっていう1日でした〜。
さっきUPした写真はイベント会場で撮ったものです。

動画もUPしておきますね。

ドッグランでパパがトイレに行ってしまって
パパのこと待っているアンジュです。
で、パパが戻ってきたので喜びの?
それともどこに行ってたのよっていう怒りのジャンプ?(笑)
とにかくいつもながらジャンプが高いです



ちなみに高さ的にはこんな感じ。

画像


パパは身長182センチだったはず。
そのパパの腰より上ですからね。
結構高いと思うのですがねぇ。
顔が柵から完全に出てるアンジュです(笑)
本当はもっと上を撮りたいんだけど、
パパの顔が映ってしまいそうでねぇ(^^ゞ
パパは絶対NGだそうなので(笑)

では旅行記です。
今日で最後で〜す!!
やっと8月の旅行記が終わります(^^ゞ

実は今回の旅行、
行く前からかなり遠いのでパパに
運転大丈夫?私も運転しようか?
って言ってました。

でもパパは「大丈夫」って言うので
ずっとお任せしていました。

でもやっぱり最終日、この3日間の
疲れもあるだろうし、岡山から富山までって
普通に考えて遠いよね(^^ゞ

パパ、かなりの疲労困憊。

夕食を食べた後は30分〜1時間くらい走ったら休憩、
また30分で休憩って・・・いつまで経っても
なかなか進まない。
私運転するって何回言ったかなあ。
パパ、よほど私の運転が怖いんでしょうか(^^ゞ
いいって言ってきかないの。

なので岡山から6時間、夕食食べるから
7時間あれば・・・って予定だったのに
8時間ちょっとかかってしまいました〜

パパ本当にお疲れ様でした。
家に着いたのが0時くらいでしたからね(^_^;)
ママは旅行翌日はお仕事休みにしてたけど
パパは普通に出勤でしたからね。

今度から遠出するときはもうちょっと早めに
お家に帰れるように計画経てないとなあ
って思いました。

パパにも言われましたよ、
もうちょっと俺のこと考えてくれって!
だから〜運転代わるって言ったのに・・・
でも確かにね、ちょっとママの旅行計画は
詰め込みすぎだからね

ではではそんな今回の旅行の
まだ紹介していなかったお土産です。

蒜山高原SAにて。

画像


出雲大社のご縁横丁にて。

このぜんざい餅は絶対に買いたかったの。

画像


もうひとつ。

画像


せっかくなので名前入れてもらいました。

そして最後に今回も作りました。
ミニアルバムです。


画像


そうそう、今回の旅行3日間でパパが着ていた
Tシャツは3枚とも実はミッキーのTシャツなの
大人の男性が着ていても平気なくらい
さりげなくミッキーがいます。
ママの趣味で買っちゃった〜(笑)
着ていたパパはまったく気が付いてなくて(笑)
最終日に実はね・・・って言ったらビックリしてた!
そんな子供っぽいTシャツ着てたのかってね(笑)

では次は9月のパパ・ママ誕生日お祝い旅行、
秋の旅行の記事をUPする予定でしたが・・・
絶対今月中にUP終わらなくて
年またいじゃうので(^_^;)
先に11月のアンジュのお誕生日の
お祝いのおでかけ記事を
UPしていきたいと思います。

9月の旅行記は来年早々にお届けしたいと
思います

あ、とりあえず明日は日曜日のおでかけ記事を
UPさせてくださ〜い!!

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントか〜色々ありそうだね(*^^*)全然知らない(笑)
アンジュちゃんのジャンプすごいわ〜滞空時間長いし(^◇^;)パパさん入らずに焦らしてる〜(*^m^*)
私も運転代われるところは代わろうか?って聞く(笑)非常に限られた区間だけど(笑)
そしたら、パパは「代わって」って言うよ(笑)
前に「行き」だけど、ひるがの高原まで運転したら、余計に疲れたみたい。おちおち寝とれん!って言われた(^◇^;)
うちは詰め込まないから、9時10時には帰って来れるようにしてるかな〜
って、旅行あんまり行ってない(−_−#)
箸いいね〜♡
ミッキーがいたの?パパも気づかないくらいの(≧∇≦)ノ彡
まきまき
2015/12/14 08:29
◇まきまきさんへ

いろいろあるよね。
私もこのイベントは当日の朝知って
慌てて行ったんだ〜。
落ち着いてから、あ、まきまきさんに
連絡するの忘れた!って(~_~;)
ごめんよぉ。ワンちゃんは一緒には
入れなかったけど、おやつとか売ってたんだ。
明日UPするね。

アンジュのジャンプはやっぱ滞空時間
長いよね?
そうなの。パパってばわざと左右行ったり
来たりして遊んでるし〜。
あんまりジャンプさせたくないのにさ(^_^;)

パパさんは素直だね〜♪
家は頑固だからね。「別にいいから。」
って言って聞かないんだもん。
あ、でもパパさん余計に疲れたのね(笑)
家もそうなるから別にいいって
思っちゃうのかな(^^ゞ

ミッキーいたんだよ♪
でも気づかれないってのも
寂しい〜っ!!

AKO
2015/12/14 08:39
アンジュちゃんこれでも余裕のジャンプだね。
麗亜は絶対しないからね。
パパさん顔出しNGなの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かっこいいのに・・・
運転少し代わってもらうと違うのにねぇ。
私も帰りは運転するよ。
ほんのちょっとだけでも・・・そう言えば若い頃は代わらなかったけど、年々パパも疲れるからねぇ。
パパさんこれからは代わってもらって〜
あなきん
2015/12/14 09:47
アンジュちゃん、パパに早く入って来てほしくてめっちゃジャンプ~、可愛いぃ♪♪
ってジャンプ高っ!!うちのも良く飛ぶけど
ここまでは飛べないよ~。

昨日は射水のワイズドギーだったんですね
あたしは富山市のワイズドギーに
行ってたんですよ。射水に頑張って行けば良かったぁ(^^)
なるのん
2015/12/14 10:11
アンジュちゃん、ジャンプ高いっ!ボールみたいにぴょんぴょん跳ねてますね♪ パパさん、早く入ってきてあげて(笑)
パパさん、運転疲れるのにお優しい♡ うちは、もし私に免許あったら、代わって〜!って言われると思いますよ(笑)
さりげないディズニー柄って、意外とステキですよね(*^^*) ぷーパパも、そういうのには全然気づかないタイプです(笑)
ぷーのママ
2015/12/14 10:49
再び( ̄▽ ̄)
お寿司は和香奈寿司で、ラーメンはかすみだよん♪
まきまき
2015/12/14 10:54
アンジュちゃんのジャンプ凄いですね〜!!
本当に高いし、滞空時間が長い!!
さすがカッ飛びアンジュちゃんですよね♪
アンジュちゃんはラン内にママが居ても出て行ったパパが気になるのですね〜
うちはラン経験も浅くて、途中でトイレにも出て行ったことが無いので居なくなったらどうなるかな?って話していました☆
意外と気付かずに普通に遊んでそうで、それはそれで寂しいねって話しています( 艸`*)ププッ

パパさん、長距離運転で疲れちゃったのですね〜
富山と岡山は遠いですものね(´ー`A;) アセアセ
うちもぷぅをお迎え前に大阪から福岡まで車で行ったら、旦那が帰りは疲れちゃって休憩ばっかりでなかなか家に着かず大変でした…
私は免許も無いので応援しか出来ないし…
でも免許があっても私の運転は信用出来ないから代わらないから良いよ〜って言われてます(○゚∀゚)ガハッ
パパさん、長距離運転お疲れさまでした〜☆
あゆみん
2015/12/14 13:09
アンジュちゃんのジャンプ力すごすぎる!!
なんか人間みたいだよ(*^^)v
すごいね〜
パパさん、運転大変でしたね。
確かに疲れるね・・・
ただ乗ってるだけでも疲れるのに、運転している人はかなりのお疲れだと思う。
仕事休めなくて仕事ってのも、パパの辛いところだよね(^_^;)
どこも一緒ね(^_^;)
キャンディまま
URL
2015/12/14 14:50
やっぱりアンジュちゃん
身体能力かな〜り高いですね
このジャンプもまだ余力がありそうに見えます
うち縦ジャンプってしたことないから分からないけど
たぶん半分も飛べなさそう(^-^;
AKOさんのお家も遠出はパパさんが頑張っちゃうんですね
うちも近畿2府4県くらいはあたしも運転するんですが
泊まり旅行となるとほぼハンドル握らせてくれません
休憩ばかりで全然進まないよりは
代わってくれた方が早く帰れるんですが
パパひとりで頑張ったっていう達成感が欲しいらしくて(^-^;
愛紗
URL
2015/12/14 18:12
◇あなきんさんへ

あ〜っそうですね。余裕ありますね。
パパ?もちろんNGだよ〜(笑)
あの顔は出しちゃダメでしょ(^^ゞ

家は逆だわ。
若いときは時々私も高速運転したり
してたんだけど、いつの頃からか
パパしか運転しなくなっちゃった。
この前久々に高速運転してみたら
緊張して肩こりが(~_~;)
AKO
2015/12/14 19:35
◇なるのんさんへ

ジャンプ高いでしょ?
家ではソファの上でポンポン
ジャンプしているんだけど、
それがまた高くて毎回驚いてます!

え〜っ、そうなの?富山市のほうに?
我が家も射水にできるまではよく
行ってたんだけど、射水にできてからは
富山にはほとんど行かなくなっちゃった^^;
次は是非射水まで来て〜〜♪♪
冬場は結構出没するはず!
AKO
2015/12/14 19:37
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

パパ、面白がってなかなか入って
こなくて(~_~;)

パパ、若いころは代わってって
言ってたし、私も代わって運転していたのに
最近はまったくなんですよ。
まあ私も助手席にいるほうが楽だから
良いんですけどね〜。

ふふっ、男の人ってそういうの
気が付かない人のほうが多いよね(笑)
AKO
2015/12/14 19:40
◇まきまきさんへ

あ、やっぱり〜?それっぽいって
思ったんだ。和香奈ちゃんは
若い頃に職場の上司に何度か
連れて行ってもらって美味しくて
パパとも行ったことあるの♪
でも・・・もう随分前の話だな^^;
また行きた〜〜い!

かすみのラーメンは
家のパパが結構好きみたい♪
AKO
2015/12/14 19:44
◇あゆみんさんへ

滞空時間長くて高いジャンプなんですよ!
止めさせたいと思いながら
すご〜い♪って見惚れていたりしてね^^;

パパのこと気になります。
でも気になっているだけなので
マシなんですよ。
これが私だとず〜〜っとポンポンと
ジャンプし続けてキャンキャンと
泣き叫んでウルサイんです(^_^;)
居なくなっても気づかず普通に
遊んでいてくれるほうがず〜っと
良いですよ〜〜!
寂しくなんかないよ!
いや、やっぱりちょっと寂しいかな(笑)

長距離運転はやっぱり疲れますよね。
休憩入れながらって言っても
やっぱりね〜。
それに若い時よりも確実に
疲れる度合いが・・・(^_^;)
AKO
2015/12/14 19:49
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)人間みたい?

そうなの。私はただ助手席で
座っていただけなのに家に
着いたとき本当に疲れちゃって
もうバタンキューでしたから、
パパは本当に大変だったと思うの!!
男の人は仕事もそうそう休めないしね^^;
AKO
2015/12/14 19:51
◇愛紗さんへ

身体能力高めだとは思っています。
私とは正反対!

そうですね、我が家はまず高速使って
行くようなところは絶対パパ運転ですね。
パパも一緒で私が運転するって言うと
パパがアルコール飲んじゃったから
っていう時くらいしかないかも^^;
AKO
2015/12/14 19:53
こんばんは!
アンジュちゃんのジャンプ高ーい‼
ララは、ピョンピョンと、せわしないです(笑)
うちも旦那さんに運転変わろうか?っていっても「いい!」って断られます(^-^;
仕事では毎日、運転してたけど、ここ2年くらいは近所しか運転してないからかなあ??
高速のほうが運転は楽だから変わるよって言うと1区間だけで「替わるよ」って言われちゃいます‼
私の場合スピードの出し過ぎだと思います(笑)
えみ
URL
2015/12/14 22:25
◇えみさんへ

ララちゃんはせわしないの?(笑)
アンジュもせわしないよ〜(^^ゞ

高速のほうが運転楽ですか?
なんか肩と腕に力が入りません?
私は一般道のほうがいいなあ。

あらっ、えみさんはスピード狂なのね(笑)
AKO
2015/12/15 08:40
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2015/12/15 08:40
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/16 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ−お土産- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる