☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のおでかけ〜♪♪

<<   作成日時 : 2015/12/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

今日は13日の日曜日の記事を
UPしま〜す。

その前に昨日の最新情報から!

昨日の朝んぽに久々にデジカメ持って
行ってきました。

6時半のお空。

画像


ほぼ同じところで撮影したんだけど、
次が7時のお空になります。

画像


たったの30分でお空の色がこんなに
変わるなんてスゴイよね〜〜

アンジュはどうせ薄暗いし寒いからっていう
理由で着る毛布着たままお散歩です(笑)

画像

画像


どこ見てるん?(笑)

おやつが欲しくなると勝手に
おすわりして可愛いお顔で私を見上げます

画像


ママは簡単にこのお顔に騙されちゃいます(^^ゞ

そして昨日は仕事帰りにこんなもの買ってきた〜(笑)

画像


イタトマのケーキにサーティワンのアイス!
なんかね〜、とにかく甘いものがめっちゃ
食べたくなって我慢できずに寄り道したわけですが、
最初にケーキ買って帰ろうとしてたらいつもは
列になっているのにサーティワンにお客さんいなかったので
ついついフラフラ〜〜っと引き寄せられちゃった(笑)
どうしてケーキもアイスも3個なのかは
突っ込んで聞かないでね

ではでは日曜日の記事にいきま〜す!

午前中はパパは1年ぶりにパーマ
かけに行っちゃってアンジュとママは
お家でゴロゴロ〜。
あ、お散歩には行ったけどね。

パパが帰ってきてからおでかけです。
まずはお腹が空いていたのでランチを。

パパはガッツリと酢豚定食。

画像


ママはレタスチャーハンの半分量っていう
メニューと海老蒸し餃子を。

画像

画像


半分ってのが嬉しかったわ。
お値段もこの炒飯390円だったよ!
女子はこれで十分だと思う!!

ランチのあとは地元・高岡テクノドームで
開催していたXmasマルシェ2015へ。

“大切な人にプレゼント 
そして、自分にプレゼント”

あら、素敵〜〜

室内なのでワンちゃんは一緒には入れませんが、
ペットのおやつを売っているショップも出店するって
チラシに出ていたので行ってみたの。

画像


アンジュはランチに続いて
ここでも車内でお留守番

画像


おやつ買ってきました。
あなごのおやつ。他のはおまけです。

アクセサリーや小物のお店、私も今やっていますが
名前詩のお店なんかも来ていました。
私達はアンジュが待っているしササッと見ただけですが
本当はもうちょっとじっくり見たかったな

このあとは〜ホムセンでアンジュもカートに乗って
お買いもの。

画像


そして、同じショッピングタウン内に
12月5日にオープンしたばかりの私の大好きな
ソフトクリームのお店・チルアウト ソフトクリーム畑さんへ。 

画像


パパはナッツ&バナナショコラ、
私はいちばん人気のモンブランを。

画像


店内がちょうど空いたので中で食べてきちゃいましたので
残念ながらアンジュはソフト貰えず〜
店内で食べられなかったら車内で食べて
私のモンブランひとくちだけあげようって
思っていたんですけどね。

いやあ〜っ、今度から富山市まで行かなくても
美味しいソフトが食べられる〜〜
種類がめっちゃ多いから順番に全部食べたい(笑)

そして最後は室内ドッグランへ。
アンジュはお誕生日を迎えたばかりで
今月中は半額でドッグランで遊べるってことで
1回くらいは行かなきゃって思いましてね(^^ゞ

でもやっぱりなあ。
時間も時間だし、雨でも雪でもないし・・・
他にお友達はいませんでした

今回はアンジュあんまり走らなかったのよね〜。

画像


写真はブレちゃったし(^^ゞ

画像


つまらなそう?(^_^;)

画像


最後にお外で1枚。
ちょっとだけだけど可愛いイルミネーションが

画像


午後から半日だけでしたが、結構あちこち
行けたかな〜

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m
ありがとうございました  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した1日でしたね♪
やっぱりAKOさんブログは、
おいしいものが満載!!(^^)!
私も、モンブランのソフトがいいです〜(^O^)♪
モカママ
2015/12/15 08:34
◇モカママさんへ

ありがとうございます。
あはは(笑)
食べること大好きだとどうしても
食べ物がたくさん登場しちゃいます(^^ゞ
モンブラン、とっても美味しかったです♪
また食べにいかなきゃ(^_-)
AKO
2015/12/15 08:38
盛りだくさんな半日でしたね♪ クリスマスマーケット、アンジュちゃんも入れれば良いのに〜。
ソフト、とっても美味しそう♪ AKOさんのためにできたようなお店ですね♡(笑)モンブランも食べたいけど、バナナショコラも魅力的!ぜひ、全種類制覇して下さいね〜♪( ´▽`)
ぷーのママ
2015/12/15 09:08
みんな3個ずつ、アンジュちゃんの分だよねぇ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
半日でこんなに行ったの?
すご〜い!
AKOさん、本当若いね。
あなきん
2015/12/15 10:00
こんにちは!
朝6時半の、あさんぽ((+_+))
ララは、まだ布団から出てきてないよ(笑)
午後から、あちこち回ったんですね‼
元気なAKOさん(^^♪
ソフトはモンブランも、バナナショコラも美味しそう!(^^)!
全部、食べるの楽しみですね‼
えみ
URL
2015/12/15 11:45
朝んぽで着る毛布ってあるあるですよね♪
うちも寒いかな?って思って着る毛布を着させたままお散歩行っちゃってます( 艸`*)ププッ
半日だけのお出掛けでしたが、色々なところへ行って大満足の1日になりましたね♪
AKOさんブログは美味しそうな物がいっぱいで羨ましいです♪
ソフト美味しそう〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぜひぜひ前種類制覇してくださいね☆
あゆみん
2015/12/15 13:27
私が見れないお空だね( ̄▽ ̄)
うちから綺麗にお空を見るときは、結構行かなきゃ見れないのよね〜(^^;;
綺麗だね♪( ´▽`)
アンジュちゃんのじーっ(笑)負ける〜 (σ´∀`)σ
どーしてケーキもアイスも3個なの( ̄ー ̄)
そこは紅緒虎かな?私も久々中華食べたくなった(笑)←影響受けすぎ
テクノドームだったんだね〜知らんだわ(笑)新聞見なきゃね(^◇^;)
そのアイスも検索したよ、どこにできたか(笑)
なるほど〜そこなら行けるわ(*^m^*)
かすみ美味しいよ♪普通にとんこつラーメン♪600円て安くない?


まきまき
2015/12/15 13:34
パパさんパーマかけているんですね♪
どんな感じなのかしらん♪

アンジュちゃん車でお留守番もあったけど
最後はランラン楽しめて良かったね♪
それにしてもやっぱりAKOさんちはフットワークが軽いと言うか〜体力あるよね〜(*^^)v
キャンディまま
URL
2015/12/15 14:41
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ね〜、アンジュも入れれば
よかったんですけどね。

本当、私のためのお店みたい(笑)
これはせっせと通わなきゃいけないわ!
全種類食べた〜〜い♪
AKO
2015/12/15 18:44
◇あなきんさんへ

その通りです(笑)
えへへ。
アンジュが私もらってないよって
怒りそうですね(^^ゞ

半日だね(笑)だって全部がとっても
近くだから〜。半日もあれば十分行けるよ♪

AKO
2015/12/15 18:46
◇えみさんへ

ララちゃんお寝坊さん?
我が家はアンジュが多分いちばん
早起きじゃないかなあ。
私はアンジュが隣で動くもんだから
起こされちゃうんですよね(^^ゞ
で、時計を見ると早いとまだ4時頃で^^;
遅くても5時半くらいなの。
もうすっかり早起きになってしまった
私なのです〜。昔は朝は苦手だったのに
今じゃどちらかというと夜が弱くなって
遅くまで起きてるのが結構つらいです。
AKO
2015/12/15 18:48
◇あゆみんさんへ

大丈夫ですよね〜(笑)
明るくなってきたときに
ご近所さんにバッタリしたら
あ、ちょっとこのお洋服は恥ずかしかった
かなあ^^;なんて思ったりしたけど、
ワンちゃんですしね〜。何着てても
可愛いですよね♪

ソフト美味しいんですよ〜。
こんな寒い季節ですが、ソフト買うのに
並んで10分くらい待ちました^^;
全制覇頑張りますね〜♪
AKO
2015/12/15 18:51
◇まきまきさんへ

そうなの?結構行かないと見れないか〜。
お家とか密集しているところだもんね。

どうして3個かって?
あなきんさんが素晴らしい回答を
してくださってるよ。
そう、アンジュの分なのよ〜(笑)
って本当は私が全部2個ずつでした、はい^^;
あ、違った、ケーキは1個半ずつに
したんだった(笑)

中華はね〜、イオンに行く途中に
新しくできた中華のお店知らない?
昇龍香房さんってお店〜。
えっとね、すし食いねぇの近くかな。
今度行ってみて♪

行けるでしょ?美味しいソフトだよ。
是非是非〜〜♪
かすみ、安いよね。
平日のランチだったら
480円で食べれたはず!


AKO
2015/12/15 19:01
◇キャンディままさんへ

パパは1年に1度だけパーマを
かけるって決めているそうなの(笑)
よくわかんないパパの決め事です(笑)

そうですね、我が家はフットワークが
軽いですね〜♪
それは間違いないと思います(笑)
AKO
2015/12/15 19:04
( ´艸`)フフフ
どうして3個ずつか聞かないでって
それは聞いてってことですよね(笑)
でどうして3個ずつなんですか?
まさかひとつはアンジュちゃんのっ(笑)
朝の空ってこんなにきれいなんですね〜
おやつが欲しくなるとお座り
アンジュちゃん
賢いですね〜(´▽`*)
うちは歩きたくなくなるとお座りです
愛紗
URL
2015/12/15 19:46
◇愛紗さんへ

え?マジでそういうつもりはまったく
なかったんですけどね(笑)
そうですよ♪ひとつは可愛い可愛い
アンジュのですっ(^_-)あはは(笑)

あんずちゃんは歩きたくなくなると
お座りですか〜。
本当、賢いですよね。
そうするとちゃんと自分の望み通りに
なるってわかってやっていますからね^^;
ズル賢いとも言う(笑)
AKO
2015/12/15 19:53
 こんばんわ
朝の風景・・・毎朝みてます
仕事でですyo〜 (笑)
おっ・・・今日は久々
アンジュさんが犬に見えた瞬間ですne
って・・・いつもは人に見えてる(笑)
う〜ん bokuはバナナショコラで・・・
アメネコ
2015/12/15 22:21
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

朝の風景、綺麗ですよね〜☆彡
夕日も綺麗だけど、私は朝の景色のほうが
好きなのよね〜〜♪

アンジュ、犬に見えましたか?(笑)
いつもは人間に見えてるの?あはは(笑)

男の人ってバナナとかチョコレート系の
デザート好きですよね?
AKO
2015/12/16 08:21
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/16 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日のおでかけ〜♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる