☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会のはずが・・・お買いもの三昧?(^^ゞ

<<   作成日時 : 2015/12/18 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

まずは昨日のアンジュ。

画像


これ、朝なんですけどね(^_^;)

ママが出勤前のアンジュはいつもはママのお膝の
上にいるか、ママの近くで寝っころがっているんですが
本格的に眠たいときは勝手にベッドに行って
おやすみになられます。

まだお留守番用にセッティングする前
なんだけどなあ〜〜(^_^;)

なのでかわいそうですがこの後はまた
起きてもらってベッドをサークルごと
移動させます。

どうも最近朝から眠いようなんですよね。
季節的なもの?
それとも・・・5歳になって益々睡眠時間が
増えちゃったの??

では今日は16日水曜日のお話です。

お散歩会に行くつもりだったのに
中止になっちゃったので予定がなくなったママ。

大人しくしていればいいのに
久々にアウトレットにでも・・・と
思っちゃってね(^^ゞ

行っちゃいましたよ。

帰りにイオンにも寄って
結局お買いものこれだけしてきました。

画像


ポーチは毎日持ち歩く小物類を
入れているんですが、今使っているのもう
ボロボロで破れてきてて(^^ゞ
大好きなショップで30%オフしてたので
買っちゃいました。

あとは食べ物ばかり(笑)

お正月に食べるお雑煮用の紅白の
お餅に大好きな紅茶、そして
美味しそうなスコーンのお店が
多分期間限定かな?でアウトレットに
来ていたので買ってみたの。
このスコーンがとっても美味しくて

グッディ・フォーユー六本木

お店のページ見てたら
やっぱりチーズケーキも買ってくれば
よかったって後悔
もう1回アウトレット行って来ようかな(笑)
これだけのためでも行っちゃうのが私ですから

それからそれから〜お洋服も買っちゃった。
両方半額だったんだもん!

画像


次のお洋服、これは後ろです。
後ろが可愛いのでねぇ

画像


どちらも私一目惚れしました
私はやっぱりどうも“レース”が好きみたい(笑)

ただひとつだけ・・・これどっちも今の季節に
着るものじゃないんだよなあ
まあ春になったらってことで(笑)

お店で買ったのは以上なんだけど〜、
この日はネットで買ったものも届く日でした。

画像


こんな可愛いbagに入って届いたものは・・・

画像


これまたママの一目惚れでポチッと
しちゃったものです。
本当は水玉柄もあってそれがいちばん
気に入ってほしかったんだけどね、
私がショップに行ったときにはもう売り切れてて
ちなみにこのシリーズはあっという間にすべて
完売してました〜

あ、私のばっかりじゃないよ。

アンジュのも届いたよ

画像


シンプル〜なんだけど、大きなおリボンが
とっても可愛くない?
こちらも一目惚れでポチりました!

私ってよく一目惚れしちゃうみたいね(笑)

ボサボサですが試着お願いしました。

画像


画像


うん、ボサボサでも可愛いのだ

ってわけでなんだかお買いもの三昧に
なってしまった休日なのでした〜

まあ、XmasプレゼントってことでOKでしょ

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m
ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
あこさんのお洋服、可愛い!!
サイドのリボンが素敵♪色がシックだから大人可愛いから甘くなりすぎてないし!
二枚目のは確かに後ろにちっちゃいおリボンから別れるレースがボイント高い♪

アンジュちゃんのおっきなおリボンの
お洋服も可愛い(*^^*)
お散歩でおっきなリボンの後ろ姿で
おちりぷりぷり歩く姿を見ながら歩くって癒されるわぁ~(*^^*)
なるのん
2015/12/18 08:17
◇なるのんさんへ

そうそう、大人可愛い洋服でしょ?
私ってこんなの大好きなのよね〜♪
アンジュのお洋服もシンプルながら
大きなおリボンがすご〜くポイントに
なっていて可愛いでしょ?
ふふっ、オチリプリプリしながら
歩く姿は本当に癒されますよね〜〜♪♪
AKO
2015/12/18 08:41
あ〜axesだぁ。
本当可愛いよね〜ここ!
いっぱい買ったね。
一目惚れは大事だよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんのもあってよかったね。
あなきん
2015/12/18 09:13
お〜オッケーオッケー( ̄▽ ̄)
いいねぇ色々買いましたね♪
私も先日スーパーセールでいっぱい買ったし(笑)でも服とかポーチとか買ってないなぁ…かわいいもの欲しい♡
あ、こないだ、パパのじゃなくて自分のジャンパー買ったんだった(笑)半額だったの(笑)
アンジュちゃんのお留守番セットね〜サークルは別の部屋に移動するのかな?
朝は寒いから丸まってること多いよ〜ご飯出すまで(笑)食べたらまた丸くなる(^◇^;)
もちろん、誘って誘って〜(≧∇≦)
あ、でも春まではリフォームで忙しくなるけど(^◇^;)
ピンク、らっきーもいけるよね?♪顔が女の子みたいし(笑)
まきまき
2015/12/18 10:33
たくさんお買い物されましたね♪ アンジュちゃんも、お洋服を買ってもらって良かったね♪ 色も素敵だし、おっきなおリボンが可愛い♡ そうそう、クリスマスプレゼントですよね〜(笑)
アンジュちゃん、朝もオネムさんだったのね(-_-)zzz ぷーも朝食べて、またお布団に直行ですよ!冬は特に、寝ている時間が長い気がします(^_-)
私も一目惚れで買っちゃう派です♡ 勘は大事ですよね(笑)
ぷーのママ
2015/12/18 10:55
AKOさん、いっぱいお買い物されましたね♪
今はセール時期なのでついつい買っちゃいますよね♪
自分とアンジュちゃんにクリスマスプレゼントだと思えばOKですよね♪笑
やっぱり寒いから寝ている時間が多いのかな?
ぷぅも寝ている時と遊んでいる時の差が激しいです〜((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2015/12/18 12:59
お買い物し品がいっぱいですね〜
クリスマスプレゼント第一弾かな?
もちろんこのあと第二弾第三弾もありますよね(笑)
アウトレットあたしも時々のぞきますが
良いと思ったものは早く買わないと
あっという間になくなっちゃいますね
愛紗
URL
2015/12/18 16:16
◇あなきんさんへ

うん、大好きなお店♪
ただ最近はやっぱりお洋服は
年齢的に厳しいものばかりで
着れるものが少なくなったかなあって
思ってます(^^ゞ

一目惚れ大事ですよね♪あはは(笑)
AKO
2015/12/18 18:51
◇まきまきさんへ

ふふっ、いろいろ買ってるみたいね♪
お買いものはストレス発散にも
なって楽しいよね〜〜(^_-)

ううん、同じお部屋の中での
移動なんだけどねぇ(^^ゞ
狭い部屋なもんでお留守番の時の
場所に置きっぱなしだと邪魔なので
隅っこに追いやられているの(^_^;)

いよいよリフォームなのね〜♪
完成が楽しみだよねっ!(^^)!
うん、冬は寒いし春になったら
お出かけ楽しみたいよね♪
また誘うから出てきてね〜〜(^_-)-☆

らっきーちゃんピンク似合うって♪♪
これからもバンバン着ちゃって〜!
AKO
2015/12/18 18:55
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

お買いもの大好きなので、
ついつい色々買ってしまう私なのです(^_^;)
でも・・・そうでしょ?
時期的にもこれはXmasプレゼントよね?
そういうことにしておく〜♪

やっぱり冬場は寝ている時間多いのかしら?
最近本当に眠そうにしていることが
多くてねぇ(^_^;)
AKO
2015/12/18 18:57
◇あゆみんさんへ

そうなのよっ!
セールなんてしてるからただでさえ
なんでも欲しいのにどんどん
買っちゃうじゃないの〜〜!
でも、そうですよね♪
Xmasプレゼント、これはご褒美♪
って思えばいいんですよね〜(笑)
パパにだけ何にもないけど(~_~;)

どうなのかしら?
確かに寒いと私も起きたくない、
ずっとお布団の中で包まっていた〜い
って思うし、ワンちゃんも
一緒なんでしょうね。
AKO
2015/12/18 19:00
◇愛紗さんへ

あはは(笑)
第2弾、第3弾ですか?
どうでしょうね〜(笑)

そうですよね、良いなあと思ったら
すぐに買わないと売り切れちゃって
あとで後悔することになりますからね!
AKO
2015/12/18 19:02
 こんばんわ
アンジュさんケージでも寝るんだne
まるでニャンのよう (笑)
洋服買ってはしゃぐ AKOさん
まるで子供のようでカワイイ〜(笑)
アメネコ
2015/12/18 21:53
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

お留守番のときだけだけど、寝てますo(__*)Zzz

あはは(笑)はしゃいでるかな〜?(笑)
私って可愛いでしょう?(笑)キャハ(σ≧▽≦)σ
AKO
2015/12/18 22:19
こんばんは!
たくさん買い物したんですね〜。
美味しいもの大好き!とのこと…私もです♪
早速ペカンナッツをポチったとのこと!本当に美味しいんですよ〜(*^_^*)
オススメはハーフサイズではなくてレギュラーサイズなんですが、どれをポチったのでしょう?
でも、きっとどれが届いても美味しいと思います!
楽しみですね♪

AKOさんのお洋服も素敵ですよ。
着れる季節が来るのが楽しみですね!
それからアンジュちゃんのお洋服も可愛いです!
とってもよく似合ってますよ♪
ショコラママ
URL
2015/12/18 22:59
◇ショコラママさんへ

たくさん買っちゃいました(^^ゞ

はい、食べること大好き、特に
甘いものが大好きなのです♪

今回は4つの味全部食べてみたかったので
詰め合わせにしました。レギュラーですよね♪
そして先ほどもう届きましてキャラメルを
食べてみましたが美味しくて美味しくて♪
ハマってしまいそうですよ〜。
素敵なお菓子情報をありがとう
ございました〜〜(^_-)-☆
AKO
2015/12/19 18:36
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/20 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

お散歩会のはずが・・・お買いもの三昧?(^^ゞ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる