☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-道の駅みくに-

<<   作成日時 : 2015/12/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

まずは最新情報からね(笑)

何も届く予定がないときに
「宅配です。」って来られたらえ?何だろう?
ってちょっとドキドキしませんか?

はい、何も届く予定がなかったのに
何やらお届け物だって・・・送り主を見ると
“高岡市商店街連盟”

は??頭の中は?でいっぱい(笑)
でも何度見ても私宛ての荷物。
とりあえず開けてみたところ・・・

画像


これは地元・高岡の特産品?
え?私こんなもの買ってないし
あ、一緒に何やら紙が入ってる。

ふむふむ、高岡市のプレミアム商品券利用実態
アンケート調査に回答したんですが、その中から
抽選で“地元特産品ギフトセット”なるものが
当たったそうです〜〜

なんでも当選するって嬉しいものです

国吉のりんごジュースは美味しいのよね

あとは〜食べたことも飲んだこともないので
お楽しみってことで

では今日からは11月3日の祝日に
おでかけしたアンジュのお誕生日祝いの
おでかけ第1弾の福井への日帰り
旅行の記事をUPしていきますね〜。

福井県は我が家からは近いので
出発も我が家にしてはのんびりと遅め。
なので最初の目的地はランチのお店でした(笑)
そこへ向かう途中トイレ休憩で立ち寄った
道の駅。

そこで気になるお店発見!!

画像


なんかソフトクリームがめちゃ美味しそうなんだけどっ
ってことでもう11月、寒いっていうのに
ソフトクリームを買って
お外で食べました(笑)

280円とちょっとお安めだったのも嬉しい

画像


パパに写真撮って〜ってお願いしたんだけど・・・

画像


アンジュがもう今にもガブッ!って食べちゃいそう^^;^^;
アンジュちゃんのお首長いのね〜〜(苦笑)

ママ〜〜っ

画像


ママはきっとくれる!
絶対にくれるはず!!

画像


はいはい、わかりましたよ^^;
アンジュも美味しいソフトクリームを
ちょこっとだけ食べることができました
うん、この日はアンジュのお誕生日祝いの
おでかけなんだもんね〜

でね、最初は私のをひとくちだけ貰えばいいって
言ってたパパもひとくち食べて「これは美味しい」と
大絶賛!
「俺も自分の買ってこようかなあ
なんて言い出すんですよ。よほど好みだったみたい!
私もめちゃ美味しくて好みのソフトクリームでした
今度から福井に来たときはここでソフトクリームだね
ってパパとそういう話になっちゃいましたよ〜(笑)
それだけ珍しくパパも絶賛したソフトクリーム
なのでした〜〜!!

ということでランチの前にデザート食べちゃったけど(笑)
お腹は空いたままなので(^^ゞ
お店に向けて出発〜〜

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
AKOさん、当選しちゃうってすごい!
当たってうれしいね。
パパさんそんな絶賛したの?
ソフトクリーム評論家のAKOさんがおいしいって言うのなら間違いないね。
あなきん
2015/12/19 09:15
わ〜♪
AKOさんついてますね♪
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
確かに何にも買ってないのに宅配が届いたらビックリしちゃいますね♪笑
意外と地元の物って食べたこと無い物も多いので嬉しいですよね♪
そしてソフトクリーム安いですね♪
しかも美味しいなんて最高〜♪
アンジュちゃんもお裾分け貰って良かったね((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2015/12/19 12:56
すごーい♪( ´▽`)
いいねぇ高岡特産品♡なかなか買わないしね(笑)
そーゆーのに当たったことないわ(^^;;
うちはパパの仕事関係でも宅配便がよく届く(笑)パパもアマゾンでちょくちょく買ってるからね〜出るのが面倒なほど(^^;;
姑が出る時はらっきーも玄関まで行くらしく、休日に私が出ると宅配のお兄さんに「らっきーは?」って言われる(^◇^;)
パパも絶賛するほどのソフトクリームなんて、こりゃ食べなきゃね(≧∇≦)
まきまき
2015/12/19 13:18
◇あなきんさんへ

当選・・・しちゃったみたい(笑)
本当に当たってほしいものには
当たらないんだけどねぇ(^^ゞ

パパ絶賛してたよ(笑)
AKO
2015/12/19 18:37
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます〜♪
そうなんです。
送り主を見てピンって来る荷物なら
いいんですけどねぇ(^^ゞ
はい、意外と地元の特産品って
食べてなかったりするんですよね。
ももジュースを見て高岡でもも??
特産??って思ったくらいです(^^ゞ

普通こういうところのこういうソフトは
350円くらいじゃないです?
なので安い♪って思いました。
安くて美味しいって最高〜ヽ(^。^)ノ
AKO
2015/12/19 18:40
◇まきまきさんへ

買わない、買わない(笑)
どれも買ったことないわ(^^ゞ

らっきーちゃん宅配便のお兄さんの
アイドルなんじゃないの〜?
我が家も私がいろいろ買うから(笑)
よく宅配物が届く家なんだけど、
ピンポーンって鳴るたびに
アンジュお嬢様が気が狂ったように
ワンワンと吠えまくるので
きっとお兄さんはなんてうるさい
犬がいる家なんだって思っていること
でしょう(/_;)

ソフト本当に美味しかったよ〜♪
割と近いからまきまきさんもいつか
行ってみて〜〜(^^)/
AKO
2015/12/19 18:43
すご〜い
当選おめでとうございます(*^▽^*)
この勢いで年末ジャンボ買っちゃいますか
まだ間に合いますよ〜(笑)
そしてそしてAKOさんといえばやっぱりソフトクリームですね
たしかにそのお値段はちょっと魅力的( *´艸`)
愛紗
URL
2015/12/19 20:20
◇愛紗さんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
あはっ、ちゃっかりもう購入済みなのです(笑)
あとは抽選を待つだけ〜(*≧∀≦*)

ソフトクリームお安くて美味しかったです♪

AKO
2015/12/19 23:07
こんばんは!
うちは注文してないのに届く時は、ほぼ旦那さんが勝手に買ってる(笑)
でも仕事柄、配送の人は来るから最近、誰からか見る前に開けちゃう時が(^-^;うっかり。
当選なんて、すっごいー‼
めちゃ嬉しいですね(^^)/
冬のソフトって美味しいですよね‼
美味しいバニラ食べたいなあ(*´▽`*)
えみ
URL
2015/12/19 23:25
◇えみさんへ

えみさん家はご主人がお買い物好き?(笑)
勝手に開けるとやっぱりまずい?(^-^;
家はパパ宛のものでも勝手にバンバン開けてます(笑)
パパ、まったく気にしない人なんで。

当選嬉しいですよね\(^-^)/

そうなの、夏より冬に食べるソフトクリームの
ほうが好きかも〜(*≧∀≦*)
AKO
2015/12/20 06:43
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2015/12/20 06:43
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/20 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-道の駅みくに- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる