☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-お刺身バイキングランチ♪-

<<   作成日時 : 2015/12/21 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日はとってもいいお天気でした
パパも休みだったので、みんなで
アンジュのランランに行ってきました〜。
他にもママのお楽しみやパパのお楽しみも
あったお出かけでした
そんな昨日の記事は後日UPしたいと
思ってるんだけど・・・写真が多いので
ランチだけ先にUPしておこうかな。

ランチは私の知人曰く
「今、富山県の呉西地区で絶対にいちばん
美味しいお肉が食べられるお店ができた
って大絶賛しててまだオープンして
数か月なんだけどもう何度も行ってるって
言うので私も負けちゃいられないってことで(笑)
行ってきました。

画像


ステーキランチは2500円。
我が家にしたら豪勢なランチです!!

サラダにスープにパンかライスに
ステーキ、それにコーヒーか紅茶がつきます。

パパはライスで、ステーキはソースでいただきました。
私はパンで、ステーキはポン酢をチョイスしました。

画像


マジでめちゃめちゃ美味しかった
お肉がとろけた〜〜
でも、その知人曰く、ランチじゃなくて
ディナーに行けってことなのよね。
お肉だけじゃなくて一品料理がどれもこれも
めちゃウマなんですって!
ってことで・・・ちょっと我が家には高級なお店なんだけど^_^;
頑張って次はディナーに行きたいと思います

では今日も福井へのおでかけ記事の
続きですよ〜〜。

ランチのお店に到着しました。
アンジュはもう何回目?4回目くらいかな?
いつもの(笑)亀島亭さんです。

画像


こちらのお店は店内にワンちゃんも入れるので
福井へ行ったときにはよく利用させて
いただいているお店なのです。

で、今回はこんな看板発見!
パパのテンションが超〜〜上がりました(笑)

画像


こちらがワンちゃんと一緒に食べれるお部屋です。
この広いお部屋はワンちゃん連れしか
来られませんので一般の方を気にすることなく
寛いでお食事ができますよ

画像


アンジュ、一番乗りでしたがこの後
もう1家族ワンちゃん連れがいらっゃいました。

ご挨拶できたね〜

画像


でも最初のうちはワンワン吠えちゃったのよね
うるさくってごめんなさいm(__)m

で、パパはもちろんお刺身バイキングランチ。
お刺身はバイキングで食べ放題で
他にも蟹の炊き込みご飯や白米、揚げ物なども
食べ放題でした。それにお味噌汁が1杯ついていました。

パパの盛り付け汚くて美味しそうに
見えないんですが・・・
パパのランチはこんな感じ。

画像

画像

画像


はい、パパこれだけ食べました〜(笑)
大満足だって、幸せだって大喜びしてました(笑)
ワンちゃんと食べられるお部屋には
バイキングのお料理はないので、わざわざ一般の
方々がお食事していらっしゃるレストランまで
何度も取りに行っていたパパです(笑)

ママは蟹スペシャル丼を。

画像


可愛いアンジュは〜・・・

画像


期待して待っているようですが^^;
いつものカリカリさん持参でした〜〜。
アンジュのお祝いなのにおかしいよね

最後にお部屋で1枚記念に。

画像


あ〜蟹美味しかった〜〜
パパは刺身食べ過ぎた〜!
でも大満足だ〜!!ってこれまた幸せそうでしたよ(笑)

ではではお腹もいっぱいになったことですし、
この後はいよいよこの日のお出かけのメインの場所に
行きますよ〜〜

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
どこだ( ̄▽ ̄)また知らない美味しそうなお店が(笑)大重亭?行きたい〜(*/∇\*)キャ
昔はステーキのあさくまがお手軽なご馳走だったのに、今はどこで食べればいいのよーって(>_<)そんなお店ができたんですね♪
福井のお店、覚えとこう〜♪どの辺なの?
質問攻め(笑)
パパさん、いっぱい食べたね〜(*^m^*)
よく食べる人には大助かりやね♡
3人散歩は全然違うよ〜(*/∇\*)キャ普通の犬みたいやもん(笑)


まきまき
2015/12/21 08:02
◇まきまきさんへ

行っておいでよ〜♪お肉好きにはたまらん
お店だと思う!末広町だよ。近いじゃん!

あさくま(笑)懐かしいわ〜。

福井のお店はね、海沿いで越前海岸より
福井よりだよ。
確か住所も福井市だからそんなに遠くないよ。

パパね〜本当胃袋どんだけ巨大
なのか知らんけど本当によく
食べるのよね(^^ゞ

3人散歩だと違うね〜!
あはは(笑)普通の犬みたいって、
らっきーちゃんは至って普通の
ワンちゃんだから〜〜(^_-)
AKO
2015/12/21 08:58
お肉おいしそう!
お値段は優しくないみたいだけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさん食べ放題よかったねぇ。
パパさんだったら気持ちいいくらい食べてくれるからいいよね。
食べ放題まったく意味のない我が家だからね。
あなきん
2015/12/21 10:19
すごいね〜♪パパさんバイキング楽しみましたね♪
もう見ただけでお腹いっぱいに
なっちゃう感じです(笑)♪

お口でとろけちゃうような
お肉に興味深々です♪
またディナーのレポ楽しみにしてますね♪( ^ω^ )
モカママ
2015/12/21 10:44
わ〜♪
ステーキ美味しそうですね♪
これはディナーにも行ってみないといけませんね♪笑
そしてワンちゃんも一緒に店内で食べられるお店は良いですよね♪
しかもお刺身バイキングなんて嬉しいですね♪
パパさん、たくさん食べましたね♪
うちの旦那は食べ放題で取りに行くのが面倒って言うので食べ放題って1回しか一緒に行ったことがありません〜
これだけいっぱい食べられるとパパさんも大満足ですよね((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2015/12/21 12:25
ちょっと最初のお肉だけでも美味しそうなのに〜
お刺身バイキングってひかれる〜
私お刺身大好きだから。。。
いいな〜こっちにもないかな〜そんなお店♪
アンジュちゃん、待つよね〜
ぜったいあたちのもくるはずって思ってるよね(笑)
キャンディまま
URL
2015/12/21 15:25
またまた美味しそうなものがいっぱいですね〜
たしかにちょっと高級ランチだけど
たまにはいいですよね〜
そしてそして福井のお店めっちゃイイっ!!
生もの大好きなので目がくぎ付けです
思わず店名検索してお店の場所チェックしちゃいましたよ〜(笑)
行きたいなぁ…
でもうちのパパ生もの食べられない人だから
そこまでは行ってくれないだろうなぁ…
愛紗
URL
2015/12/21 18:20
◇あなきんさんへ

そうね、お値段は優しくないよ(^^ゞ
でもこのお肉になら2500円出しても
仕方ないなあって思えました。

パパは食べ放題大好きだからねぇ。
よく食べる人は食べ放題が
嬉しいよね♪
あなきんさん家みたいに少食だったら
逆に食べ放題は損ですよね(^_^;)
AKO
2015/12/21 19:06
◇モカママさんへ

でしょ?
私は目の前で刺身をどんどん食べている
パパを見ていたらお腹いっぱいに
なりましたから〜(笑)

ディナー、絶対行かなきゃ〜♪♪
AKO
2015/12/21 19:08
◇あゆみんさんへ

でしょ、でしょ♪
パパにディナーにも行こう〜って
誘っているんだけどね、ランチが
高かったでしょ?ディナーになんか
行ったらいったいいくらかかるんだ(^_^;)
ってうるさくて〜(^_^;)
しつこく誘わなきゃ(笑)

確かに食べ放題は自分で
取りに行かないといけないのが
面倒っていえば面倒ですよね(^^ゞ
でも自分の食べたいものを
食べたいだけ取ってこれるって
言うのは嬉しいですけどね♪
AKO
2015/12/21 19:10
◇キャンディままさんへ

お刺身大好きなんですね〜♪
私は白身のお魚のお刺身や
海老、イカ、帆立なんかが
大好き〜〜(^_-)
でも赤身のお刺身はあんまり好きでは
ないんですよね(^^ゞ

そうよね、絶対に自分にも美味しいものが
来るって思って待っている感じでした(^^ゞ

AKO
2015/12/21 19:13
◇愛紗さんへ

ですよね〜♪
たまにはちょっとリッチなランチくらい
食べてもいいですよね〜(^^)/

ママさんお刺身大好きなんですね〜♪
でもパパさんがダメなんですね(^^ゞ
大阪から福井ってそんなに遠くない
イメージなんですけどねぇ。
AKO
2015/12/21 19:15
ステーキにお刺身、かにと高級食材ばかりですね。
お刺身のバイキング、これは絶対お得ですね。
アンジュちゃん、お祝いだったのにちょっと残念でしたね。次回は、美味しいものがたくさん、食べられたでしょうか。

お部屋の大漁旗、なぜ千葉県の館山なんでしょうか。気になって眠れない?
リョク父
2015/12/21 21:28
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

高級食材ばかりですね!!
あはは(笑)

お刺身バイキングはお得ですよね(*≧∀≦*)
アンジュはちょっと残念でした( ´△`)

本当ですね!!気がついてなかったです(^-^;
なんでそんな旗があるんでしょうね(笑)
AKO
2015/12/21 21:41
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2015/12/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-お刺身バイキングランチ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる