☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にお外で思いっきりランラン♪

<<   作成日時 : 2015/12/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は12月22日。
冬至ですね〜。
かぼちゃ食べてゆず湯に入りましょう〜

我が家はかぼちゃは食べたり
食べなかったりですが(^^ゞ
ゆず湯には毎年入っているかな。

ということで、昨日仕事帰りにゆずを買いに
行ってきました〜。

画像


今夜はゆず湯で温まるよ〜〜

では今日はおでかけ記事はちょっと
お休みして20日日曜日のおでかけ記事を
UPしたいと思います。

この日は久々にとっても良いお天気の
休日で、ここ数日雨でろくにお散歩にも
行けてなかったので思いっきり
ランランさせてあげたいなあって思いまして・・・
なので、アンジュのランランをメインに
予定をたてましたよ〜。

まずはちょこっとドラッグストアでお買いものして
ガソリンスタンドで給油を済ませてから
ランチへ。

ランチは昨日先にUPしちゃいましたが、
ちょっと高級なステーキランチを堪能

そのあとはアンジュのランランですよ〜〜。
アンジュ、お待たせ〜!

画像


アンジュ、久々にお外で走れて楽しいね

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


本当に楽しそうで、おんなじような
写真ばっかりだけど・・・たくさん載せちゃった〜!

ママとかけっこもしたよ。

「位置について、よ〜〜い、ドン!」

画像


素知らぬ顔のアンジュですが、アンジュは
私のドン!って言葉で走り出すんです(笑)

画像


こんな感じで何度かママとかけっこ
って、アンジュはどこ行くの〜?(笑)

時々甘えて抱っこしてくれって来たりもね

画像


最後にもう一度ランラン楽しんで〜

画像

画像

画像

画像


またママに甘えにきたりして〜

画像


たっぷり遊んで満足できたかな?

この後はパパのお買いものです。
パパ2度目の小矢部アウトレットへ。

画像

画像


夏はボーナスが出なかったパパ
冬は先日目出度くボーナスも出たので
たまにはパパにも何か欲しいもの
買ってあげないとね〜(笑)

週に1度スポーツジムに通っているパパ。
マラソン大会にも年に何度も出場しているので
マラソンやジム用のTシャツにパンツ、
それにバッグももうそろそろクタクタになって
新しいの欲しいって言っていたのでね。
パパ、とっても嬉しそうでした

ママはこの前食べて美味しかった
スコーンと、ついでにチーズケーキも食べたくて
お土産に購入。
27日まで小矢部に出店中のようです。

画像

画像


そしてちょっと早いけど夕食も食べて帰ろうってことで
アンジュも待ってるしささっと食べれそうな
ラーメンを選択。
ってまたラーメン(笑)最近ラーメンばっかり
食べてる気がする〜^^;

画像


デザートにいつものお店(コールドストーン)で
アイスをって思ってたら行列で
これは待っていられないわってことで、
別のお店のソフトクリームを。

画像


能登のミルクソフトとヘーゼルナッツチョコソフト。
これ、なかなか濃厚で美味しかった
念のために言っておきますけど、
私はひとつしか食べてませんからね〜(^^ゞ
まあね、食べろと言われれば2つくらい
食べますけどね(笑)

それにしても食べてばかりの私達夫婦^_^;
アンジュが今か今かと私達の帰りを
待っているっていうのにね〜
もちろん車に戻った時は大歓迎というか・・・
文句いっぱい言われちゃったよ〜(苦笑)

でもね、アンジュは久しぶりにお外で走れてとっても
楽しそうでしたよ〜〜
またお天気が良ければランランしに行こうねっ
今年は暖冬で本当に助かってる〜〜
このまま暖冬で終わるのか、1月になると
やっぱり本格的な冬に突入しちゃうのか、
どっちかな(^^ゞ

最後に、パパが買ってきたスポーツバッグですが、
パパが帰宅後に早速触っていたら
アンジュが周りをウロウロと興味津々な感じで
うろついていたんです(笑)
そしたら・・・パパってば〜^_^;

画像


まんざらでもなさそうなアンジュ(笑)

画像


持ち上げられても大人しくしてました。

画像


パパってば

「アンジュ気に入ったみたいだからこれで
電車に乗ればどうだ

いやいや、アンジュ窒息死しちゃうから
どこかに空気穴でもあけちゃう?(笑)

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ステーキランチ、美味しそう♪ ディナーの食レポも、ぜひお願いします♡(笑)
アンジュちゃん、ランランできて楽しかったね♪♪ 今年は暖冬で、積雪も少ないとか聞きますが、どうでしょうね(・・?)
ラーメンは、ソフトの次によく出てきてるかも(*^^*)
スポーツバッグにインしたアンジュちゃん、なかなかしっくりきてる感じですよ〜(笑)
ぷーのママ
2015/12/22 09:59
ちゃんとゆず風呂するなんて偉いねぇ。
風邪ひかないね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんもいっぱいランランできてよかったね。
満足してくれるよね。
パパさんも欲しいものゲットよかったね!
アンジュちゃんのバッグになっちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も何度か私が空気穴作って麗亜ようにバッグを改造したことあるよ。
軽いバッグは楽だからねぇ。
あなきん
2015/12/22 10:33
アンジュちゃんは、やっぱりランラン
してる姿がやっぱり一番ですね!
すっごく楽しそう♪
北陸では冬の晴れ間は貴重だしアンジュちゃん、久し振りに思いっきり走れたね~

アンジュちゃん、バックに入っちゃったの~。たぶんこれはアンジュの…?って
ちっちゃい頭で一生懸命考えた結果、
入ることにしたのかな~(^-^)
なるのん
2015/12/22 12:18
冬至とかそーゆーの、私全く頭に入ってないからね(^◇^;)いつも姑がゆず買ってかぼちゃ買って(笑)
うちはきのうゆず風呂にしました〜♪ほんと、あったまるよね♡
アンジュちゃんは、ほんとランラン好きだよね♪見ていて気持ちがいい!
夏でなかったのね、そりゃパパさん欲しいものいっぱい買ってもいいよね♪
アウトレット、プレオープンで行ったきりの夫婦ですf^_^;)
年内も一回くらい行かなきゃね(笑)
800mもなくてびっくりしたわ(^◇^;)それさえゴールまでなかなかできんがにね(;^_^A
まきまき
2015/12/22 12:47
今日は冬至ですね♪
我が家も柚子湯に入って温まります♪
アンジュちゃん、とっても楽しそうにランランしてますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱり走るのが大好き〜って感じで活き活きしていて可愛いですね♪
AKOさんの『ドン!』の掛け声で一緒に走るのも楽しそう♪
そしてアウトレットでパパさんの欲しいものがゲット出来て良かったですね♪
バッグはアンジュちゃんが気に入っちゃったかな♪笑
バッグINが得意なんて羨ましいです〜☆
あゆみん
2015/12/22 13:44
アンジュちゃんはやっぱり走ってる時が幸せそうですね〜♪
いっぱい走れて良かったね(*^^)v
ラーメンばっかりではなくてソフトもだよね(笑)
パパさん、いっぱい買ってもらって良かったですね♪
キャンディまま
URL
2015/12/22 14:08
アンジュちゃん
思いっきり走って楽しそうですね〜
やっぱりランランしている時がイチバン輝いて見えます(*^▽^*)
そしてアンジュちゃんの時間の次はパパとママの時間ですね
ラーメンとソフト良いですね〜
ラーメンってたまに食べたくなるんですよね
愛紗
URL
2015/12/22 19:21
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ディナー、早く行きたいんですけどね(^^ゞ
いつ行けるかなあ(^_^;)

その通りで積雪が少ないと嬉しいのですが♪
山にだけ積もればいいんですよね〜!(^^)!

ふふっ、アンジュしっくりと来てますか?(笑)
AKO
2015/12/22 19:35
◇あなきんさんへ

えらくないよ〜。ただ自分がゆず風呂が
大好きだから準備するだけで、
自分が好きじゃなかったらやらないよ〜(笑)
私はそんなにマメな人間じゃないからな^^;

あはは(笑)アンジュのバッグ・・・には
ならなかったけど(^^ゞパパが今まで
使っていた古いバッグをアンジュにどうかって
言ってました〜(笑)
要らんからっ(^^ゞ

え〜っ、麗亜ちゃん用バッグ空気穴作って
作ったりしてたの〜?
あなきんさんマメですよね〜!
AKO
2015/12/22 19:39
◇なるのんさんへ

ふふっ♪やっぱりアンジュは
ランランしている姿がいちばんかなあ!(^^)!

あはは(笑)
自分のためのバッグと勘違いしちゃった
のかしら〜〜??
可愛いなあ〜〜♪
AKO
2015/12/22 19:41
◇まきまきさんへ

お姑さんがちゃんとされているんだから
お嫁さんは何もしなくていいじゃん(笑)
ゆず風呂あったまるよね♪
それにゆずの香りがたまんないよねっ(^^)/
私柑橘系の香りって大好きなんだわ♪

そうなの。パパの会社ここんとこ年に
1回夏か冬かどっちかしか出ないのよ(T_T)
なのでずっと赤字の我が家(/_;)

あはは(笑)それ1回っきりなんだ〜。
でもそういう人多いと思うよ。
それか、何度でも行ってる人!
富山県民ってどっちかって気がする(笑)
AKO
2015/12/22 19:45
◇あゆみんさんへ

今宵はゆず湯に入っている人が
多いことでしょうね〜♪
あちこちのお家からゆずのいい香りが
漂ってきそう(^^)/

そうなんですよ。
「ドン!」って言った瞬間に
テンションが上がるみたいで(笑)
見ていて可愛いです♪

アンジュはbagインがなかなか
できなくて
困っていたワンコなんですけどねぇ。
クレートに入れるようになってから
Bagに入るのも得意になったのかなあ?
いつか新幹線に一緒に乗れたらいいなあ♪
AKO 
2015/12/22 19:49
◇キャンディままさんへ

走っているときか食べているときか
どっちかがアンジュのいちばん
楽しいとき、幸せな時間だと
思いますのでね〜♪
どっちがいちばんなのか本人に
聞いてみたい(笑)

パパ、これくらい買ってあげないとね(^^ゞ
いつもアンジュとママのものばっかり
買ってるから〜(笑)
AKO
2015/12/22 19:50
◇愛紗さんへ

いちばん輝いていますか〜?
本当楽しそうですものね〜♪♪
でもね〜、やっぱり以前と違って
疲れるのが早くなりましたね(^^ゞ
走る速度が急にガクンって遅くなって
そのうち走りもしなく、歩くだけに
なっちゃうの(^^ゞ

家のパパはラーメンはたまにではなくて
毎食でもいいくらい大好きだそうです(^^ゞ
AKO
2015/12/22 19:53
アンジュちゃん本当に楽しそうに走り回り良い時間を
過ごされた事が写真の1枚1枚を拝見して分かります。
ランの中でママとも走れて彼女の嬉しさが写真を観て
伝わってきます。
ラーメンばかりと言われますが、羨ましい限りです。
車の中で待たせて食べれることが羨ましい。
パパさんの必需品も買われて、楽しそうな事が伺えます。
我が家は、ユズの服を僕が買って帰宅するので、
その度に焼餅を焼かれます。(涙

ユズパパ
URL
2015/12/22 23:24
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2015/12/23 06:54
◇ユズパパさんへ

お忙しいなかコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
また気遣いしていただきまして、
ありがとうございましたm(._.)m

アンジュは本当に走ることが
大好きな女の子なんですよ〜(σ≧▽≦)σ
なので、なるべくお天気の良い休日は
走らせてあげたいと思っています♪

ユズちゃん車のなかでお留守番は
無理ってことですか?
アンジュも決して得意ではないんですが(^-^;
なんとか短時間なら頑張ってくれて
います。
AKO
2015/12/23 06:59
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/23 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にお外で思いっきりランラン♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる