☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-かつやまディノパーク-

<<   作成日時 : 2015/12/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 21

まずは昨日のアンジュ。
昨日は冬至ってことでゆず湯に入った
我が家ですが、アンジュもゆず湯の
足湯に入ってもらいました〜

画像


あれれ?絶対に嫌がって暴れる・・・
と予想してたんだけど気持ちよさそうに
してる〜〜

画像

画像


結構入ってたよ〜。
自分から出てこようとしなかったので
私がもう出ようか〜って出したくらい。

やっぱりシャワーは嫌いだけど、
ただお風呂に浸かるのは好きみたいです

アンジュは夕食にかぼちゃも食べたし
(写真撮るの忘れちゃった
これでアンジュはまた元気に過ごせるね

で、今日は祝日でお休み

今年こそ・・・大掃除とまでは
いかなくても、せめて窓ふきくらいしようかなあなんて
思ってはいるんだけど、私のこの重たい腰が
上がるかどうか
みなさんは大掃除ってもう終わられましたか?
みんなまだだって言ってほしい(笑)
そしたら私の気持ちが軽くなるので

話は変わりますが
最近アンケートに答えて当選、
キャンペーンに応募して当選、と
当選続きの私ですが、実はまたまたあるものに
当選しちゃいました〜〜
またモノが届いたら詳しいことはUPしたいと
思いますが・・・これは今この時に宝くじを
買わなきゃいけないんじゃないの!?と
思いましてすでに宝くじは購入済でしたが
また追加で買ってきてしまいました〜(笑)

さて、これが吉とでるかどうかはお楽しみ〜

では今日はまたおでかけ記事UPしますね〜m(__)m

さあ、到着しました。
ママが楽しみにしていたところです。

かつやまディノパーク

かつやま恐竜の森内に今年の4月に
オープンしたテーマパークですよ。

実物大の恐竜24頭が住んでいる森を
冒険気分でワンちゃんもリードで一緒に
歩けるんですよ〜〜

そこへ向かう途中に撮った日本海。

画像


私、北陸で生まれ、北陸で育ったせいか
日本海が大好きでございます。
荒々しいとか暗いとか言われる日本海ですが
なかなか良いもんですよ(笑)

そしてすぐ近くで撮ったデッカイ恐竜。

画像


勝山市に入ると道のあちこちに恐竜が
いたりするので楽しいで〜す

恐竜の森の入口近辺で撮ったもの。

画像


アンジュちゃん、食べられちゃうよ

画像

画像


迷惑そうなアンジュでした(笑)

で、こちらが入口〜。

画像

画像


自販機で大人ひとり500円のチケットを購入して
いざ冒険へ出発なのだ!
(ワンちゃんは無料です。)

冒険の様子はまた後日〜

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜アンジュちゃんも足湯したの?
すごい!
これでバッチリ健康だね。
ディノパーク楽しそうだよね。
でも麗亜も絶対怖がるだろうなぁ。
行ってみたいけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2015/12/23 09:20
アンジュちゃんのゆず湯、気持ち良さそう♪ あったまるよね。ぷーは、柑橘系があまり好きではないようなのです(^^;;なので、カボチャと小豆ゴハンを食べてもらいました♪

はーい、大掃除は、まだしてませんヨ!(笑)
きっと、30日くらいにちょこっとやるだけな気がしますσ(^_^;)

恐竜、迫力ありますね!
迷惑そうなアンジュちゃん…アハハ(笑)
ぷーのママ
2015/12/23 10:43
おとなしく足湯してますね(*^^*)
らっきーは無理だな(笑)
また当たったの〜(笑)すごいね〜どんだけ〜 (σ´∀`)σ
大掃除なんて年末ギリギリにするもんなんじゃないの?( ̄▽ ̄)
掃除しても年末までまた汚れるもんなんじゃ(笑)
恐竜大好き♡結局そのパーク行かずじまい(^^;
楽しそう〜(≧∇≦)来年は絶対行かなきゃね♡
まきまき
2015/12/23 12:01
わ〜♪
アンジュちゃんも足湯してる〜♪
本当に気持ち良さそうですね♪
かぼちゃも食べて、これで健康に過ごせるね♪
ぷぅも柚子湯の足湯に入れれば良かった〜
かぼちゃは夕飯で食べさせました((・´∀`・))ンフッ♪
え〜!!
AKOさん、また何かに当選されたのですね!!
これは年末ジャンボも…笑
期待できますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
大掃除、まだ中途半端です〜笑
なかなかキッチンの掃除を後回しにしていて手を付けていません〜
ディノパーク、行ってみたいんです〜!!
旦那に訴えたら『ちょっと遠いな…』って言われちゃいました( ノω-、)クスン
でもいつか行きたいと思っています☆
続き楽しみにしています♪
あゆみん
2015/12/23 13:07
こんにちは!
すっかり冬至も、宝くじも忘れてしまった(>_<)
宝くじは昨日までだから忘れずに‼って思ってたのに〜‼
大掃除のキッチンがね…後でなんて手付かずです。
わあ、恐竜いいなあ(^-^)
私が大好きだからテンションあがっちゃいそう
(^^)/
アンジュちゃん、食べられちゃう〜(笑)
えみ
URL
2015/12/23 15:19
いやーんAKOさん、また当たったの?
すごいすごい!なに当たったか楽しみたんだけど〜♪
アンジュちゃんもゆず湯に足つかったのね〜♪
キャンディはかぼちゃだけ。
キャンディまま
2015/12/23 16:21
◇あなきんさんへ

そう、今年初めてアンジュも
ゆず湯の足湯に入ってみたの〜♪

麗亜ちゃんも怖がるかなあ(^^ゞ
でもね〜マジ楽しかったよ♪
あ、私がだけど(笑)
AKO
2015/12/23 16:47
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

気持ちよさそうでしょ?
アンジュも柑橘類はそんなには
好きじゃないと思うの。
あげたら食べるけど欲しそうに
しないし、もっとくれとも
言わないからねぇ。

私、今年はちょこっと窓ふきだけ
しました〜!
1階の窓をちょこっと拭いただけ
なんですけど、なんだかもうお仕事
終わった気分で(笑)
きっともう普通の掃除しかしないだろうな(^^ゞ
AKO
2015/12/23 16:50
◇まきまきさんへ

なんか意外に大人しく入ってた(笑)

うん、私も昔は30、31日くらいで
やってたんだけどね、それだと
マジで大晦日クタクタでさ、
おせちとかも作らなきゃいけないし・・・
ってことでそのうち20日すぎには
大掃除をするようになってね、
で、今はほとんど大掃除そのものを
しなくなったという(笑)
ついでにおせちも作っても食べないしで
作るのも止めたし(笑)

うん、恐竜好きなんだから来年は
絶対に行くべし〜〜(^^)/
AKO
2015/12/23 16:53
◇あゆみんさんへ

気持ちよさそうでしょ?
実はお友達がゆず湯の足湯に
気持ちよさそうに入っているのを
見てアンジュも入れなきゃ♪♪
って入れてみたんですよね〜。
そしたら意外にアンジュも気に入って
くれたみたいで・・・これからは
ずっと冬至にはアンジュも足湯です♪
ぷぅちゃんも来年は是非〜〜(^^)/

かぼちゃはしっかり食べれて
良かったね〜♪♪

ふふっ、この勢いだともしや!?
なんて思っちゃいますよね〜(笑)
思わず最終日に追加で買っちゃった〜!

そっか〜、ちょっと遠いですか〜(^^ゞ
日帰りで行ける距離かなあって
思いましたけど私が思っているより
そちらから遠いのかなあ。残念。
ぷぅちゃんと一緒にお泊りでどうですか?
AKO
2015/12/23 16:57
◇えみさんへ

そうなんですね(^^ゞ
忘れるときは本当綺麗に忘れちゃう
ものなんですよね(^_^;)
私も慌てて昨日追加で買いに走りました。
そしたら売り場に行列できててビックリ!!

えみさん恐竜好きなら、是非♪
娘さんも福井にいらっしゃることですしね♪
AKO
2015/12/23 16:59
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)そうなの〜。
自分でもちょっとビックリ!
ってかちょっと怖い(^^ゞ

キャンディちゃんは美味しい
かぼちゃ食べたのね〜♪
アンジュは今年初めてかぼちゃの他に
ゆず湯にも入ってみたの♪
AKO
2015/12/23 17:01
◇羅輝(らき)さん・頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/23 17:01
アンジュちゃんも柚子湯の足湯に入ったんですね
他のブロ友さんのところでも結構見かけて
うちもやれば良かったと思っていたところです
来年こそはっ
そしてかつやまディノパークのブログ待ってました
ここ気になってるので続きが楽しみです
愛紗
URL
2015/12/23 21:02
◇愛紗さんへ

アンジュもお友達がゆず湯の足湯に
入っているのをフェイスブックで
見かけてこれは早速♪♪って
真似っ子したんですよ(笑)
今度から毎年アンジュはゆず湯の足湯に
入ってもらうことになりそうです♪
あんずちゃんも来年は是非〜〜(^_-)

続き・・・ちょっとだけお待ちくださいね。
2、3日後のUPになるかと思いますm(__)m
AKO
2015/12/23 21:09
アンジュちゃん、ゆず湯にかぼちゃとしっかり冬至を楽しんでいますね。ゆず湯、気持ちよさそう。

日本海、きれいですね。私、山で育ったので、海を見ると広いなぁと感激してしまいます。

恐竜、大きい!
かつやまディノパークの冒険、楽しみです。
リョク父
2015/12/23 21:18
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ゆず湯気持ちよさそうに入っていました♪

海は広いですよね!!

恐竜大きいでしょ?
なかなか見応えのある恐竜でした。
AKO
2015/12/23 21:35
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2015/12/23 22:19
足湯のアンジュちゃん可愛いですね〜(*^_^*)
とっても癒されました!
かぼちゃも食べてアンジュちゃんがまた一年元気で過ごせますね。

そしてなにやら当選したとのこと、楽しみです!

恐竜がリアルですね〜。
アンジュちゃん、お口のなかにすっぽりですね。
迫力の光景なんでしょうけど、なんかアンジュちゃんが一緒だと可愛いです(笑)
ショコラママ
2015/12/23 23:31
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます♪
これで1年元気で病気知らず、
怪我知らずで過ごせると万々歳です(^^)/

私、今ちょっと当たってるみたい(^_-)-☆
えへへ♪

恐竜さん、なかなかリアルで
楽しいところでした♪
AKO
2015/12/24 08:26
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/24 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-かつやまディノパーク- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる