☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2015/12/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

メリークリスマス

画像


福井のおでかけ記事がまだもう少し
残っているのですが・・・
Xmasイブですからね〜。
おでかけ記事は後日UPさせて
くださいね〜m(__)m

今日はクリスマスイブですね〜。
アンジュにもサンタさんからプレゼントが
届いていますよ

おやつボール コロわん!mini
っていうおもちゃです。
本当はパズルをもう少し早く知っていたら
パズルが欲しかったけど、こちらをもう
注文していたのでね(^^ゞ
パズルはまた今度ね〜〜。

これならアンジュもおやつのために
ボール遊びするようになって、
そしたら普通のボール遊びもできるように
なっちゃう!?な〜んて甘い考えで
買ったわけですが・・・。

画像


早速興味津々で遊びだしたアンジュ。
もちろん中におやつをセットしました。

画像

画像

画像


え〜っと、ですね・・・このおもちゃはですね
ブザーが鳴ったらボールを転がす、
転がすとおやつが出てきて食べられる
っていうものなんですが、なんとっ!
アンジュはボールで遊ぶ気なんてまったくありません。
ボールをなんとかしてこじ開けて
おやつを食べようと必死で齧ってます
何度も違う、こうやっておやつを取るのよ
って教えてもダメ。

あっという間にボールさんはこんな姿に

画像


これは大失敗でしたね
あ〜ん、やっぱりパズルよねっ!!
次の機会にはパズル買ってあげるから
待っててね〜〜!!

というわけで、これ、届いたその日にしか
遊んでいません(^_^;)
これは何日も前のお写真ばかりなのですm(__)m

う〜んアンジュには嬉しくないXmasプレゼント
だったね〜

あ、アンジュにもうひとつプレゼント
あるんだった〜。

画像


アンジュはこっちの方がずっと嬉しいだろうね(^^ゞ

そうそう実はママにもXmasプレゼントのつもりで
自分で自分に買ったものが(^^ゞ

画像


このバッグに一目惚れ〜〜
ちょっと年末色々買いすぎちゃったかな(^^ゞ

って、ここまで記事UPしていたら
お友達からクリスマスプレゼントが
届きました〜〜

画像


あれれ・・・なんかちょっと前に紹介したおもちゃと
似てますね(^^ゞ

これはどうかなあ(^_^;)
試しにおやつを入れてみました。

画像


画像


あそこにおやつがあるのわかるのに
取れな〜い!!

このあと、数か所ある穴に舌を突っ込んで
なんとか食べようとしていたアンジュです(笑)

でもね、こちらのおもちゃは中が見えるのが
いいみたいですね〜。
さっき紹介したおもちゃみたいにすごいことには
ならないみたいです(ホッ)

ただ・・・やっぱりどうやったらおやつが食べられるのか
わからないみたいで結局私がコロコロ転がして
おやつを出してそれをアンジュが食べてました(笑)
意味ないじゃんね(^_^;)

上手に遊べるようになるといいのですが。
ちょっとこれから練習ですね

そして私達にも

画像


こんな高級なハムやソーセージは
自分じゃ絶対に買わないのでね(^^ゞ
どうもありがとう〜〜

Xmasプレゼント、私にも届いたよ〜〜

で、ですね、実は我が家は昨日Xmasパーティー
でした〜。パーティーっていうほどのものでは
ないですけどね(^^ゞ
昨日は休日でパパもお家にいたのでね〜。
今日も明日もパパは遅くなるみたいだし(^^ゞ

昨日はみんなでちょこっとおでかけも
楽しんできましたよ〜
そんな昨日のXmasの記事はまた明日にでも
UPしたいと思います

みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしください

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんカミカミしちゃったの?
すぐにおやつ出てきてくれないとイライラするよねぇ。
麗亜なんて一度、おやつでてくるおもちゃ買ったけど、自分で出そうって気がなくてママ早くだしてよって顔して待ってるから、とっくにあきらめたよ。
いつも口までおやつ持ってきてくれるのになんで自分で取らなきゃいけないの?って顔してた。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんまたきっとうれしいプレゼント届くから待ってようね。
あなきん
2015/12/24 09:15
アンジュちゃんにもAKOさんにも、いろんなプレゼントが届きましたね♪ ボール遊び、オヤツのためなら(笑)そのうち慣れてくれると思いますよ♡
ご家族でのクリスマスは、もう楽しまれたのですね♪( ´▽`) うちは今夜の予定なので、ぷーパパが残業になっても始めちゃう!(笑)
クリスマスの記事、楽しみにしています♪
ぷーのママ
2015/12/24 09:37
メリークリスマス(^O^)/
やっぱりきのうだったよね〜。LINEが邪魔にならないかな?って思いながら送信したf^_^;)
そんないいおもちゃあるんだ〜♪と思ったら(^◇^;)
あっという間にすごいことなったね〜結構なお値段やし(;^_^A
お友達からも素敵なプレゼント、良かったね♪
そのバッグかわいい♡AKOさんが持ったら似合うけど、私にゃ合わないねf^_^;)パッと見、アンジュちゃんのセクシーな服かと思ったよ♪
まきまき
2015/12/24 12:39
アンジュちゃんにもサンタさんからプレゼントが届いたのね♪
でもボールからオヤツを取り出すって難しいよね〜
あっという間にガシガシやりましたね(o゚∀`o)アヒャッ━♪
確かにオヤツが入っているのに出てこないとイライラするよね〜
お友達から届いたボールはカジカジしなくて良かったですね♪
AKOさんにもサンタさんからのプレゼント良いですね♪
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
あゆみん
2015/12/24 12:50
メリークリスマス♪
アンジュちゃん力づくでこじ開けようと頑張ったのね(笑)
もう待てない〜な感じだったんだねきっと^m^
それもまた知恵よね〜♪
AKOさんのバックに見えなくて、めっちゃセクシーな下着って思っちゃったよ(^_^;)
あはは〜
素敵なイブを〜♪
キャンディまま
URL
2015/12/24 15:15
Happy Merry Christmas☆
アンジュちゃん、きっと、すぐ出来るようになるんじゃないかな(^-^)
ララも似てるのあるけど、すぐ手で転がして食べられるようになってたから(^^)/
バッグすごい( *´艸`)バッグだと思わなかったです‼
AKOさんにもクリスマスプレゼント嬉しいですね‼
楽しいクリスマスを(^^♪
えみ
URL
2015/12/24 17:07
◇あなきんさんへ

そうなの。なんか見ていてイラっと
している感じがわかったわ(笑)

あはは(笑)麗亜ちゃんはお嬢様だから♪
とっくに諦めちゃった?
私は・・・もうちょっとだけ頑張って
みようかなあ。無駄かもしれんけど(^_^;)
AKO
2015/12/24 19:41
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

私もね、おやつのためだから
頑張ってくれるんじゃないかって
思ったんだけどねぇ、頑張るは
頑張るけど違う方法でずっと頑張られても
困るのよね(^_^;)
これ、ちょこっと食べてるでしょ(/_;)

ママさんは今夜がXmasですね♪
今まさに真っ最中かしらん?
パパさんも早めに帰ってきて
くださることでしょう。
家のハパとは違うでしょ(^^ゞ
家はきっとまた22時以降かなあ(^_^;)
AKO
2015/12/24 19:44
◇まきまきさんへ

メリークリスマス♪

え〜っ、邪魔だなんてとんでもない!
私はいつでもウエルカムだからっ♪♪
ただ、私消音にしてるのでメールも
ラインも何もかもチェックした時にしか
わからないので(^_^;)ヒマだったら
しょっちゅう見てるんだけど(笑)
そうじゃなかったら1時間くらい
ほったらかしになってるのでごめんねm(__)m

うん、アンジュには合わないオモチャ
だったみたいだよ(/_;)
勿体ないよね〜(涙)なのでもうちょっと
頑張ってみようかなとも思ったり(^^ゞ

あはは(笑)このバッグ、アンジュの
洋服に見えちゃった〜?
私もねちょっと年甲斐もないバッグかなあ(^^ゞ
と思いながら買ってみた(笑)
AKO
2015/12/24 19:49
◇あゆみんさんへ

難しいみたいですね。
こうやって取るんだよって何度も
ママがお手本を見せてあげたんだけど、
ちゃんと見てやいないし(^^ゞ
そんなことより早くおやつくれって
感じでね(^_^;)
で、自分で頑張ってごらんって
しばらく放置していたらガシガシ
噛んでくれちゃって(T_T)

そうなの。せめてもの救いは
お友達からのプレゼントのほうは
おやつがちゃんと見えるせいか
とにかく必死に舌を入れて
食べようとしてました(笑)
でも・・・きっとそのうちイライラして
カジカジしちゃうのかもね(^_^;)
AKO
2015/12/24 19:54
◇キャンディままさんへ

メリークリスマス♪
そうなの、元々力のある子だから
こじ開けられるって思ったのかもね(^_^;)
私が止めなかったら本当にこじ開けてたり
して〜〜!!あはは(笑)

え?セクシーな下着ですか〜?(爆)
AKO
2015/12/24 19:56
◇えみさんへ

メリークリスマス♪
そうかなあ?
アンジュを見ているとできる気が
まったくしないんですけどね(^_^;)

ララちゃんは賢いのよ〜♪
アンジュは飼い主に似てちょこっと
オツムが弱いから(^^ゞ

バッグに見えないですか?
あはは(笑)

ありがとう〜♪
えみさんも楽しいXmasを♪
AKO
2015/12/24 19:58
あっ♪
やっぱりクリスマスプレゼント
第2弾第3弾があった(笑)
アンジュちゃん力ずくで開けようとなんて
すごいですね〜
うちはその手のおもちゃも
簡単に取れないとわかったら
丸なげで放置です(^-^;
愛紗
URL
2015/12/24 20:45
◇愛紗さんへ

でしょう?(笑)
力ずくで開けようだなんてね(^-^;
あんずちゃんは放置しちゃうのね〜(笑)
AKO
2015/12/24 21:15
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2015/12/24 21:19
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2015/12/29 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

メリークリスマス♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる