☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たっちゃった〜〜ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2015/12/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 21

昨日、無事に今年最後のトリミングが
終わったアンジュです。
トリミングの記事は明日UPしますね

では、今日は最近いろいろ当選続きの
私の最新の当選したものがXmasイブに
届きましたのでそちらの紹介を〜
イブに届くってなんか嬉しいですよね

実は、先日のドッグカメラマン木村さんの
撮影会のデータがなかなか届かないことで
他の日に撮影した方たちはちゃんと
届いているのかを知りたくて
“ドッグカメラマン木村”で検索したところ
Love★Love★MARRON★さんという
ブログがヒットしまして
初めてご訪問させていただきました。
(ちなみにまだデータは届きません
そしたらその時にちょうどプレゼント企画を
されていまして私初めての訪問だったにも
関わらず図々しくも応募してみたのです!

まずはクイズでいちばん近い数字を当てないと
いけないわけで、まあまずそこで脱落すると
思っていたんですけどね、なんと私ともうひとかたとで
抽選することになっちゃいまして

マロンちゃんが抽選してくれた記事は
コチラ

で、マロンちゃんが私を選んでくれたの
マロンちゃん大好きっ

初めてコメントして応募したにも関わらず
早速当選したグッズが届きました。
それもキーホルダー・買い物バッグ・ステッカーの
プレゼントでおまけでたまごちゃんって聞いていたのに
何やら追加で色々入っていまして
こんなにいただいていいのかしら〜?

画像


ステッカーの下の箱は・・・
チョコレートでした。

画像


アンジュにはママさん手作りのジャーキーも
早速食べたアンジュはもっとくれ、
もっとくれって大喜びでしたよ〜〜



動画はジャーキーだけで撮りましたが、
翌日の朝カリカリフードとジャーキーの
お皿を並べて置いたら迷わずにジャーキーから
食べ始めてジャーキーを完食してから
カリカリさん食べてました。
ってことは相当に好き、美味しかったってことです

そしてそしてこれまたアンジュの大大大好きな
たまごちゃん。
あまりにもすぐ破壊しちゃうのでもうママが一切
買わなくなって何年経つかしら(^_^;)
久々のたまごちゃん登場に大喜びのアンジュでした。

画像

画像


今回は破壊される前に
「また明日ね〜」って
奪い取っちゃった(^^ゞ

そして私は私で行ったことのない憧れの
ハワイのグッズは可愛いし
大大大好きなマカダミアナッツのチョコレートを
頂いて大満足〜

そうそう、仕事から帰宅して
郵便ポストから他の郵便物と一緒に
持ってお部屋に入ってきてテーブルの上に
置いたんですけどね、アンジュがすごい勢いで
マロンママさんからのプレゼントが入っている
封筒のニオイをずっとスンスンスンスンしていて(笑)

アンジュはやっぱりジャーキーのニオイに
反応していたのかな?
それとも甘いもの大大大好きアンジュだから
チョコのニオイに反応してた?
どっちもかな?(笑)

ということで思いがけずXmasイブに
またまたアンジュもママもプレゼントを
いただくことができましてとってもとっても
素敵なXmasイブになりました〜

マロンママさん本当にありがとう
ございました〜〜
今後とも宜しくお願いいたします

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m
ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/26 10:03
すご〜い!
やっぱりAKOさん、くじ運いいよねぇ。
そんなに当たらないよ。
アンジュちゃんもうれしそうに遊んでるし本当よかったね。
あなきん
2015/12/26 10:28
すみません、こちらこそ大変遅くなりました。
アンジュちゃんと一緒に楽しいクリスマスを過ごされたようで、記事を拝見させていただきました♪
アンジュちゃん、プレゼントがたくさんもらえて良かったね(*^_^*)

そして、またまたご当選おめでとうございます!
くじ運がいいんですね!
私はまったくダメなんです。絶対外れますが、うちはパパがくじ運がいいので色々届きます(笑)
たまごちゃん、嬉しそうに遊んでますね。また何かいいもの当たるといいですね〜。
ショコラママ
2015/12/26 10:49
AKOさん、本当に強運ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
初めての訪問で当選なんてビックリです!!
これは本当に年末ジャンボに期待が掛かりますね…笑
プレゼント色々とっても嬉しいですね♪
アンジュちゃんも美味しいウマウマ&大好きたまごちゃん良かったね♪
あゆみん
2015/12/26 14:09
◇あなきんさんへ

いやいや、私なんてくじ運ないよ〜(^-^;
だからもう何年も嵐のコンサートにも行けてない(涙)
たまたま、今が来てる?(笑)
AKO
2015/12/26 14:24
◇ショコラママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

とんでもないです。
おかげさまで美味しいものをたくさん
食べられて楽しいX'masでした(/▽\)♪

パパさんくじ運が良いんですね〜(σ≧▽≦)σ
色々届くなんて楽しみですね((o(^∇^)o))

また何か…当たればいいなあ〜!!
AKO
2015/12/26 14:27
◇あゆみんさんへ

いえ、私は決してくじ運よくないんですよ。
今だけです(^-^;
この強運がもう少し持ってくれれば
年末ジャンボ当選も夢じゃない?((o(^∇^)o))

アンジュはウマウマさんも大好きな
たまごちゃんもゲットできてとっても
ご機嫌ちゃんでした〜(σ≧▽≦)σ
AKO
2015/12/26 14:30
えぇぇぇぇぇ〜
初めてお邪魔したブログのプレゼント企画に当選って
AKOさんの強運半端ないですね
これはほんと年末ジャンボ期待できるんじゃないですか〜っ( *´艸`)
愛紗
URL
2015/12/26 16:39
おっ、どんだけ強運なのー(≧∇≦)
そちらのブログ、ブロ友さんとこからおじゃましたことあるよ〜♪プレ企画あったのね♪
イブに届くって素敵やわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
アンジュちゃんかりかりといい音たてて食べてるね(*^_^*)
私も自分で作らなきゃって思ってるんだけど〜ど〜ど〜(ー∀ー;)
たまごちゃんてかわいいよね♡まだ買ってない(笑)
来年は買う( ̄▽ ̄)
クリスマスステッカー貼りっぱ?♪( ´▽`)
うちはリフォームするから、そのまま貼っとこうかな(笑)
まきまき
2015/12/26 17:37
こんばんは!
すっご〜いAKOさん‼
強運ですね‼
たまごちゃんや、ジャーキーたくさん入ってて、
嬉しいですね(*´▽`*)
マロンちゃんのブログも拝見しました‼
ハワイに旅行いいなあ。また行きたい‼
年末ジャンボまさか...(≧▽≦)
えみ
URL
2015/12/26 17:39
あららん、AKOさん最近本当当たってるね!
宝くじ当たるといいね!
嬉しい当選おめでとーん♪
キャンディまま
2015/12/26 17:53
◇愛紗さんへ

あはは(笑)
私、そんなに強運じゃないはずなんだけど^^;
自分でもちょっと怖〜い!
年末ジャンボ当たったらどうしよう〜〜っ!!
あたふたしちゃう(笑)
AKO
2015/12/26 18:46
◇まきまきさんへ

お邪魔したことあるんだね〜。
たまたまプレ企画してるときに
お邪魔しちゃうなんてね〜。
よっぽどこのグッズたちに縁があった
ってことかなあ〜♪♪
ね〜、イブに届くって素敵よね☆彡

私もね、作ってあげたいなあって
気持ちだけはあるの(笑)
でもね、気持ちだけじゃあ
できあがらないのよね^^;

うん(笑)去年から実は貼りっぱなし(笑)
可愛いからいいじゃん♪
部屋のドアだから外から見えんし、
自分たちだけ楽しむんだから問題なし!
って思ってさ〜(^_-)

AKO
2015/12/26 18:49
◇えみさんへ

いやいや・・・なんか皆さんから
強運、強運言われたらだんだん
私って実は強運の持ち主!?って
思えてきた〜(笑)
本当はそんなことないのに
錯覚してしまいそうよ〜(^^ゞ

ね〜、ハワイがお好きみたいで♪
ハワイって昔昔、若かりし頃からの
憧れの地ですよ〜〜♪♪
でも私はきっと一生行けないんだろうな^_^;
あ、それこそ年末ジャンボ当たったら
行く〜〜(笑)(笑)
AKO
2015/12/26 18:52
◇キャンディままさんへ

えへへ♪本当にこれはまたいったい
どうしたことか!?

ありがとうございま〜〜す!(^^)!
AKO
2015/12/26 18:53
気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2015/12/26 18:53
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2015/12/26 18:53
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2015/12/26 20:52
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/27 09:46
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2015/12/27 21:36
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2015/12/29 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

当たっちゃった〜〜ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる