☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-谷口屋-

<<   作成日時 : 2015/12/30 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

まずは昨日のお話から。

昨日はお正月用に玄関に飾るお花を
活けました〜。

画像


とっても適当ですが(^^ゞ
花材がいいからなんとか見れる(笑)

段々お正月らしくなってきたなあ〜

って、何やら宅配さんが!なんだろう??
え〜〜っまたまた信じられないことが
これまた私もうすっかり忘れていましたが、
地元の某テレビ局のプレゼント応募で
お正月用のアレンジプレゼントってのに
応募していたのよ!
5名当選のなかに入ったようで届いちゃった
ちょっとマジで嬉しいんだけどなんか怖くなってきた〜(^^ゞ
私、どうしちゃったんだろうか?(笑)

画像


立派なお花だなあ〜!!
自分で活けたの要らなかった?

あのね、来春に嵐さんがアリーナツアーがあるって
発表になっているんだけど・・・
私はそのチケットに当選したいんですけどっ
それまでこの強運が続くのか?続いてちょ〜だい!!

ランチはパパとバイキングのお店に。
食べ過ぎるってわかっているのに
どうしてもバイキングのお店が好きな夫婦です(^^ゞ

画像


右側1列は全部私(笑)

左側はパパで、パパはちょこちょこ何度でも
お料理貰いに行ってました。

私はこれ1回でお食事は終了〜!

自分的にはこれだけ食べて美味しかったものを
またちょっとだけ取りに行く気満々だったんだけど・・・
もうお腹苦しくてとてもじゃないけど
食べれんだ〜
おかしいなあ〜、私はもっと食べれたはずなんだけど!

と言いつつデザートは別腹〜(笑)

画像

画像


マジでしばらく動けんだ
ランチだけ食べてお家へ戻り、
パパは午後からお仕事に行っちゃいました〜。
そして、今日も仕事に行くそうですよ(^^ゞ
おまけに1月3日も仕事に行くこと
決定なんだって。
パパのお休み実質12月31日〜1月2日までの3日間のみ。
本当によく働くなあ。感心するわ。
私と足して2で割ればちょうどいいかも(笑)

で、夕方、よ〜〜やく10月に撮影が行われた
ドッグカメラマン木村さんに撮っていただいた
データが届きました〜〜

画像


めちゃ可愛いのがたくさんで今年中には
紹介しきれないので(笑)
新年が明けてから何度かにわけて
UPさせていただこうかなあと思います

実は私もまだちゃんとゆっくり見れてないし(^^ゞ

では、福井へのおでかけ記事ラストです!

楽しい楽しい恐竜さんが住む森とは
お別れしまして次向かいます。

勝山から丸岡へ。

竹田の油揚げってちょっと有名な
油揚げはご存知でしょうか?
その油揚げレストラン・お土産やさん、
何度かテレビにも取り上げられています。

去年、お伺いした記事はココ

この時に買ったおからドーナツが
またどうしても食べたくて寄り道しました。

画像


が・・・ない(^_^;)
もうその商品自体販売されていないようでした

でもでも他に新商品が並んでいましたよ〜!

こちら今回のおでかけのお土産ですが、
カステラとパイは谷口屋さんで買ったものです。

画像


そしてもうひとつ。

こちら。

画像


豆腐のシュークリームです。

画像


車内でパパと1個ずつ食べました。
あっさりしたクリームで美味しかった〜

今度はこちらでランチ食べたいなあ!!

この後はお家へ向かってパパに安全運転で
頑張ってもらいました。

夕食、ちょっと早かったけど作るの嫌だったから(笑)
地元にできたばかりのそば屋へ。

画像

画像


まあ安いからこんなもんか^_^;
かきあげはオープン記念のチケットで
無料でもらえたしね

え〜アンジュには谷口屋さんとお蕎麦屋さんでは
車の中でお留守番してもらいました

アンジュ、楽しいおでかけだったねぇ〜

福井ってこちらからは日帰りのちょっとした
おでかけにちょうどいいのよね〜。
朝もそんなに早くもない9時ちょっと前に出て、
帰りは夕食も食べて17時半くらいには
帰ってこれたからね〜。

また連れて行ってもらおうね〜〜

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いくらいの当選(@_@)
ちょっとちょっと〜マジで10億円当たってるんじゃないの (σ´∀`)σ
バイキング、私も姉とニューオータニ行ったけど、お腹パンクするくらい食べて苦しかった(^◇^;)デザートは食べなきゃ!ってことで、やっぱり別腹やよね(笑)
シュークリーム美味しそう♡豆腐ね〜健康的ね♪
ゆで太郎知らん(^^;;
まきまき
2015/12/30 09:17
AKOさんまた当たったの?
ちょっとすごいんじゃない?
嵐も当たるといいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バイキングも頑張ったんだね。
私も大概一回で終わるからなぁ。
あなきん
2015/12/30 10:42
◇まきまきさんへ

あはは(笑)
ちょっ、本当当たったらどうしよう??
ってちょっと色々妄想してるんだけど(笑)

うん、バイキングのデザートは絶対に
別腹よね〜♪
なぜか入るし(笑)

シュークリームあっさりで美味しかったよ♪

ゆで太郎知らん?
イオンの通りで二塚向かって行って
テクノ過ぎてしばらく行ったら信号
あるじゃん。そこの角、前はコンビニ
だったところにできたんだよ〜。
AKO
2015/12/30 11:39
◇あなきんさんへ

そうなの〜。なんか信じられない!!
こんなに短い間にいろんなものが
当たったことないから怖いくらい!!
宝くじはまあ当たらないとしても(^^ゞ
嵐さんのチケには当選したいんだけどなあ!!

あなきんさんはその1回さえも少量
なんでしょうね〜。
AKO
2015/12/30 11:41
お花のアレンジも当選ですか、すごい勢いですね!
嵐さんのチケットも、この調子で当たりますように♪

お豆腐のシュークリーム、とってもおいしそう!こういうの、私も好みです♡ お土産もステキなセレクト♪(笑)

撮影会のデータは、結構時間がかかりましたね!来年のアップを楽しみにしていまーす(*^^*)
ぷーのママ
2015/12/30 12:35
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

スゴイでしょ?勢いが止まらない〜〜♪♪
この調子でどんどん当たるといいのに〜(笑)
あはは(笑)

お豆腐ですからヘルシーですしね、
甘さとっても控えめで美味しかったです♪

なんだか色々あったようでしていつも
以上に時間がかかってしまったようでした。
来年紹介しちゃいますので、
見に来てやってくださいね〜〜♪
AKO
2015/12/30 12:49
AKOさんスゴイ!!
当たり過ぎて怖いくらいですね…笑
嵐さんのチケットも当たりますように☆
バイキングはどうしても食べ過ぎちゃいますよね〜
色々な種類を食べるから自分がどれだけ食べてるのか分からなくなっちゃいますよね( 艸`*)ププッ
木村カメラマンさんの撮影会のデータ届いたのですね♪
拝見するの楽しみです♪

竹田の油揚げって知ってます♪
テレビで見ました!!
おからドーナツは無くなっていて残念でしたね〜
でもシュークリームも美味しそう♪
お出掛けしてから夕飯作るのって面倒ですよね(´ー`A;) アセアセ
ゆで太郎、食べたことないけどこっちにもあります♪
あゆみん
2015/12/30 12:50
◇あゆみんさんへ

でしょ、でしょ、なんだか自分で
自分が怖くなってきました〜(^^ゞ

バイキングはどうしても食べ過ぎますね。
もうお腹いっぱいって思ってても
新しいお料理が運ばれてきたのを
見ちゃうとついついなんだろう?
って見に行き、そしてまたお皿に
取ってきてしまう(^^ゞ

データ、本当は11月下旬から
12月上旬にはって話で年賀状に
使ってくださいね〜なんてお話
していたくらいなんですが(^^ゞ
遅くなっちゃいましたね〜。
残念です。
でもとっても可愛いお写真ばかりで
見ていてにやけてしまいます(笑)

ご存知ですか?テレビでやってたでしょ?
お店にはすごい数の芸能人のサインも
飾られていたりして、人気店っぷりが
伺われます。

そうなの。どうしてもお出かけしたら
夕食まで外食で済ませて帰宅したい
私なのでした〜(笑)

ゆで太郎、そちらにもあるんですね。
全国チェーン店なのかな?
よく知らない私です。
AKO
2015/12/30 18:09
わ〜撮影会のデータ楽しみです〜♪
AKOさん、明日はコメント残せないかもなので、今年もたっくさん訪問やコメントをありがとうございました♪
来年もアンジュちゃんに会いに来るからね!
良いお年をお迎えくださいね☆〜(ゝ。∂)
キャンディまま
2015/12/30 19:27
◇キャンディままさんへ

ありがとう♪v(*'-^*)^☆

こちらこそ今年1年ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
来年も宜しくね〜(*^^*ゞ
よいお年をお迎えくださいね(*≧∀≦*)
AKO
2015/12/30 20:04
えぇぇぇぇぇ〜っ
またまたご当選ですかっ
AKOさん本当についていますね〜
これは年末ジャンボ期待してもいいんじゃないですか( *´艸`)
撮影データが届いたんですね
素敵なお写真がいっぱいなんでしょうね
またブログアップされるの楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/12/30 20:15
◇愛紗さんへ

そうなの!我ながらいったいどうしたのかと(笑)

可愛いお写真が多くてにやけながら
眺めています(/▽\)♪
来年早めにUPしたいと思いますので、
見てやってくださいね〜(@^▽゜@)ゞ
AKO
2015/12/30 20:47
こんばんは!
福井県の恐竜の住む森、絶対に行きたい‼

AKOさん、またまた当選‼すごいですね(^^)/
色んなのに応募してるのにも驚いちゃった‼
このまま宝くじにアリーナも当選しちゃったりして( *´艸`)
ありえるよ‼
撮影会のデータ届いたんですね‼
来年のUP楽しみにしてます(^^)/

私は今日で今年のブログは終了です。
いつも、あたたかいコメントありがとうございました(*^^*)
よいお年を、お迎えください(^-^)
えみ
URL
2015/12/30 21:50
◇えみさんへ

是非行ってきてくださ〜い!
楽しいよ〜(@^▽゜@)ゞ

そうですよね、よく考えたらなんか
色々応募してるから当たるのかな?(笑)

やっと届きました〜(/▽\)♪
どれも可愛くてにやけながら見てるよ(笑)

こちらこそ、いつもご訪問&コメント
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
来年も宜しくね〜(*^^*ゞ

よいお年をお迎えくださいね♪
AKO
2015/12/30 22:09
 こんばんわ
AKOさん 今年もありがとうです
来年もよろしくお願いします☆
ブログは休みませんが
一応 定番の挨拶はしないとne(笑)
おそば・・・イイne
もう会社で出たのを食べたけど(笑)
それじゃne・・・♪  
アメネコ
2015/12/30 22:30
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

こちらこそいつもご訪問&気持ち玉&
コメントありがとうございました♪v(*'-^*)^☆

あらっ、アメネコさんもう年越しそば食べちゃった?(笑)
今日も食べなきゃですね♪

来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えください(#^.^#)
AKO
2015/12/31 06:35
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/01 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-谷口屋- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる