☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も1年ありがとうございましたm(__)m

<<   作成日時 : 2015/12/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日はパパは休日出勤。

ママはちょっとだけお掃除頑張りました
前から気になっていた箇所だけですが
片付けて綺麗に拭き掃除して・・・
そして急に思い立ってアンジュとホムセンへ。

画像

画像


リビング、ちょっとだけ模様替え?

画像


アンジュ、汚さないでね〜〜(^^ゞ

では今日はご挨拶を

2015年も今日で最後ですか〜。
今年も1年があっという間に終わりました。

今年もいろいろなことがあった1年でした。
辛いこともあったけど、振り返ってみたら
やっぱり楽しいことのほうがずっとずっと
多い1年だったと思います。

画像


そして今年も1年間ブログを通じて
皆様とふれあうことができまして
本当に楽しかったです
みなさま、この1年も本当にどうも
ありがとうございました〜〜

来年も引き続き仲良くしていただけたら
アンジュもママもとっても嬉しいです
明日もブログはUPするのでお時間ありましたら
遊びにきてやってくださ〜い

ではでは皆様どうぞよいお年をお迎えください

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もいろんな場所にいって
いろんな美味しいもの食べて
カッ跳んだアンジュちゃんでしたね♪

AKOさん、いつものんびり更新の
モカブログに、早々にコメント下さって
ありがとうございました♪
来年も、モカ共々
よろしくお願いいたします♪(^O^)
モカママ
2015/12/31 01:52
◇モカママさんへ

はい♪相変わらずなアンジュの1年でした(*≧∀≦*)

こちらこそ今年1年ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
来年も宜しくお願いします(*^^*ゞ
よいお年をお迎えくださいね♪
AKO
2015/12/31 06:37
朝方、足がつって苦しんだ私(;゜゜)来年もお互い楽しく過ごそうね〜きっと今年より幸せになるよ((o(^∇^)o))
ダイヤ
2015/12/31 07:05
◇ダイヤちゃんへ

私もよく足つるのよね(;>_<;)

うん、来年も楽しい1年にしようね(^_^)v
今年は会えて嬉しかったよ( 〃▽〃)
来年も宜しくね(*^^*ゞ

よいお年を〜(@^▽゜@)ゞ
AKO
2015/12/31 07:16
素敵な習い事してて、可愛いトイプードル
と暮らしてて~ってどこの都会の人?と
思いきや何と富山の人!!嬉しい発見で
初めて人のブログにコメントいれたのが
あこさんでした♪
お会いできたこと嬉しかったです。

アンジュちゃんのお洋服ミリタリー柄なのね。珍しくワイルド系?女の子にミリタリー柄も可愛いねぇ(*^^*)
新しいラグモシックですね♪
アンジュちゃんスリスリしませんでした?
うちは新入りには必ずやるんですよ。

あこさんファミリーの来年のご多幸を
お祈りしております。

なるのん
2015/12/31 08:30
そっか、アンジュちゃんの手術は今春でしたね、もう遠い昔のことのよう…。一年、早いですよね(笑)

AKOさん、いつもぷーに優しいコメントを、どうもありがとうございました♪
アンジュちゃんとパパさんと、どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪( ´▽`)
ぷーのママ
2015/12/31 11:10
今年はAKOさん&アンジュちゃんに出会えた素敵な1年でした♪
私のブログにも温かいコメントをいただきとっても嬉しかったです♪
また来年も仲良くしてくださいね〜☆
では!良いお年をお迎えください♪
あゆみん
2015/12/31 12:12
そっか・・・あのアンジュちゃんの手術は今年だったね。
思い出しても悲しくなるけど、こんなに元気に復活したのがうれしいね。
来年も元気でびっくりするくらいの高さでジャンプしてね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
素敵なお年を!
来年もよろしくね。
あなきん
2015/12/31 15:15
今年始めたばかりのくうブログを見つけて下さり、コメントも頂きありがとうございました☆
AKOさんのブログいつも楽しく拝見していました!
来年もアンジュちゃんブログ楽しみにしています♡
良いお年をお迎え下さい!
くう子
2015/12/31 16:47
今年もあと僅かですね
この1年もありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします(*^▽^*)
ハイパー元気なアンジュちゃんの飛行写真
楽しみにしていますね〜
良いお年を♪
愛紗
URL
2015/12/31 16:53
◇なるのんさんへ

あはは(笑)ド田舎の人間のブログ
でしたね〜(^^ゞ
初コメントが私のブログだったんですね!
とってもとっても光栄です♪♪
今年1年たくさんコメントをいただいて
可愛いあこちゃん、そしてなるのんさんと
実際にお会いすることもできて
楽しかったです(^^)/
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ふふっ、ちょっと珍しいと思われました?
なかなか鋭いです。
実は・・・来年になってから
UPしますけど(^^ゞこれは福袋に
入っていたお洋服なの。
でも嫌いではないし、普段の私じゃ
買わないお洋服なので新鮮な気持ちで
着せました〜(笑)

もちろんスリスリスリスリ大変でした(^^ゞ
アンジュも絶対やりますよ!
それもかなりしつこい(笑)

ではではどうぞよいお年をお迎え
くださいね〜〜♪
来年またどこかでお会いできたらいいな(^_-)-☆
AKO
2015/12/31 17:02
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

そうなの。私も一瞬今年?え?もう去年
だったっけ?なんて思いましたけど、
間違いなく今年の春の出来事でしたね(T_T)

こちらこそいつもあたたかいコメントに
気持ち玉をありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いしますね♪

よいお年をお迎えくださいね〜(^_-)-☆
AKO
2015/12/31 17:04
◇あゆみんさんへ

こちらこそ可愛いぷぅちゃんや
いつもあたたかいコメントを下さる
あゆみんさんに出会えて素敵な1年に
なりました〜♪
来年も仲良くしてやってくださいね(^^)/

よいお年をお迎えください(^_-)-☆
AKO
2015/12/31 17:06
◇あなきんさんへ

うん、今思い出しても辛くて泣きそうに
なっちゃうけど今はもうすっかり元気で
毎日楽しくやってますからね〜(^_-)

来年も仲良くしてくださいね〜♪
よいお年をお迎えください(^_-)-☆
AKO
2015/12/31 17:07
◇くう子さんへ

こちらこそありがとうございました〜m(__)m
来年も仲良くしてくださいね〜♪

よいお年をお迎えください(^_-)-☆
AKO
2015/12/31 17:08
◇愛紗さんへ

もう数時間ですね!
なんかまだ信じられないです。
もうすぐ今年が終わるのね〜。

はい、来年もハイパーアンジュ健在で
頑張りたいと思いますっ(笑)

来年もよろしくお願いしま〜す(^_-)
よいお年をお迎えください♪
AKO
2015/12/31 17:10
AKOさん!
今年、知り合い沢山のコメントを頂き有難う御座いました。
僕も色々な方とブログを通じて知り合え情報を交換して
ワンコ知識を勉強しました。
来年も飽きずにオヤジの寝言ブログに遊びに来て頂ければ幸いです。
来年がアンジュちゃんとAKOさんに良い年で有ります様に!
良い年をお迎え下さいね。
ユズパパ
URL
2015/12/31 18:39
◇ユズパパさんへ

こちらこそありがとうございました(*^ー^)ノ♪
来年も宜しくお願い致しますm(._.)m

よいお年をお迎えくださいね〜(#^.^#)
AKO
2015/12/31 18:45
アンジュちゃん、大掃除、ママさんのお手伝いできたかな。

たくさんのコメントと気持玉をありがとうございました。
また来年もリョクおじさんともどもよろしくお願いいたします。
アンジュちゃんご一家にとって来年は今年以上にいい年でありますように。よいお年をお迎えください。
リョク父
2015/12/31 18:47
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

大掃除…アンジュに手伝ってもらうほど
私自身がしてないんで(笑)

こちらこそいつも気持ち玉、コメント
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
来年も宜しくお願いします(*^^*ゞ

よいお年をお迎えください♪
AKO
2015/12/31 18:51
私も大掃除少しだけがんばりました。
普段から掃除をきちんをしていればいいのでしょうけど、なかなか重い腰があがらずに…結局年末にやることに(^^ゞ

模様替えも完了で気持ちよく新年を迎えられそうですね。

こちらこそ、AKOさんとお知り合いになれて、可愛らしいアンジュちゃんを拝見できて楽しみが増えました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
ショコラママ
2015/12/31 19:02
◇ショコラママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

本当に毎日ちゃんとお掃除していれば
特別なことはしなくてもいいんでしょうに(^-^;

私のほうこそオシャレなショコラちゃんを
拝見できて楽しみが増しています( 〃▽〃)
来年も宜しくお願いします(*^^*ゞ

よいお年をお迎えください♪
AKO
2015/12/31 19:08
大掃除って毎年大変〜…いつものお掃除をちゃんとしてればこんなことにならないんだけどさ(^◇^;)

今年もいろいろありがとうございました!
いつも元気なAKOさんとアンジュちゃんに、元気もらってます(^O^)/
仲良くしてくれてありがとう♡
来年はもっと誘ってね、私も誘うし( ̄▽ ̄)
良いお年をー♪

まきまき
2015/12/31 20:36
◇まきまきさんへ

そうよね(;>_<;)
でもちゃんと大掃除しているまきまきさんは
えらいよ〜!私なんてほとんど何もしてない(^。^;)

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう♪v(*'-^*)^☆
来年は今年以上に一緒に楽しめる機会があれば
いいなあ♪
是非誘ってね♪私も誘うから〜(*^^*ゞ

よいお年を〜(/▽\)♪
AKO
2015/12/31 21:30
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2015/12/31 21:31
 こんばんわ
あらためまして2015年は・・・
ブログへ散歩しにきていただき
とてもうれしかったです 
2016年もまた遊びにきますので〜
よろしくお願いいたしますne  
良いお年を〜 
アメネコ
2015/12/31 23:28
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

こちらこそいつもありがとうございました(*≧∀≦*)
来年も宜しくお願いします♪

よいお年を〜(/▽\)♪
AKO
2015/12/31 23:51
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も1年ありがとうございましたm(__)m ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる