☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-人力車に乗車だよ♪-

<<   作成日時 : 2015/12/09 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日はこんなもの描きました〜。

画像


これはまだラミネート加工する前なんだけどね。
ラミネート加工してお正月、おせちを
食べるときに使おうかなあ〜なんてね。
気分がお正月らしくなるでしょ?

アンジュは・・・

画像


最近は例年のごとくお家では
着る毛布愛用犬になってま〜す

画像


写真撮ってたらどんどん私に迫ってきた〜(^^ゞ
ボサボサだけど・・・ふふっ、可愛い

では、今日からはまたまた途切れてしまっていた
8月の旅行記再開しますm(__)m

どこまでUPしたかわからなくなりそう(^^ゞ
え〜、念のため確認です。
最終日、倉敷の美観地区に
到着して犬猫屋敷さんに入ったところまで
UPが終わっています。
では、続きいきま〜す!

犬猫屋敷さんから出てきたらすぐに
イケメンな人力車の車夫さんに
声をかけられちゃいました〜。

で、この前彦根で乗車したかったのに
できなかったママですからね、
もちろん乗車しましたよ〜〜!

画像


イケメンな車夫さんの丁寧な説明を
聞きながらの散策です。

画像

画像

画像


アンジュ、徐々に前に出ていない?(笑)

画像

画像


あ、もちろんちゃんとしっかり落ちないように
していますので大丈夫ですよ。

途中で何度かお写真撮っていただきました

画像

画像

画像


人力車に乗っている間になんだか
観光客が増えた気がする〜(^^ゞ

画像


途中途中でワンちゃんと一緒に入れるお店も
教えていただきましたよ。
ここはこんなお店でって結構細かく教えていただきました。

最後にはお土産も貰ったよ。

画像


人間もワンコも重量級が乗っていたから(^^ゞ
さぞや重かったことと思います
とても参考にもなったし楽しい人力車での
街めぐりでした〜〜
それにしても半袖っ(笑)見てるだけで寒くなる(^_^;)

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村←クリックお願いしますm(__)m

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、冬は着る毛布ですよね~♪
ラッキーちゃんも愛用してますもんね。

人力車で町並みを散策っていいですよね。
アンジュちゃんがどんどん前のめりは
何で?って笑えました。
わんこと入れるお店も多そうだし
行ってみたいわぁ♪♪♪
なるのん
2015/12/09 07:10
◇なるのんさんへ

アンジュはピンクが2着に
ホワイト1着の合計3着も持ってるし(笑)
らっきーちゃんも愛用してるね♪
愛用しているお友達多いみたいだよ〜(^_-)-☆

アンジュでしょ?(笑)
色々気になるんだと思うんですけどね(^^ゞ

人力車、一度乗ったら癖になりますね(笑)
でも、私にしたらやっぱり料金が
高いなあ〜って思っちゃう(^_^;)
もうちょっと気軽に乗車できる料金だと
嬉しいんだけどな!
AKO
2015/12/09 08:23
わぁ〜お正月用の素敵ね。
準備着々だね。
人力車だぁ〜うちも倉敷で乗ったよ。
たぶん違う車夫さんだろうなぁ。
顔は見えないけど、体型がちょっと違うような・・・
それにお店教えてくれなかったよ。
あなきん
2015/12/09 10:12
お正月の作品、素敵ですね(*^^*) AKOさんの手作りには、とても刺激を受けます!
人力車、アンジュちゃんも興味シンシンで観光したのかな?私のうまうまはどこかしら〜?なんて♪
イラストの車夫さん、汗かいて大変そうですね(笑)ぷーパパは、まだ家の中で半袖です(^^;;
ぷーのママ
2015/12/09 11:42
わ〜♪
お正月の素敵ですね♪
AKOさんはいつも季節を感じる飾りなどされていて凄いなぁ〜って思います♪
人力車、乗ったことないけど少し上からの目線で街を見ると雰囲気も変わりそうですね♪
アンジュちゃんと一緒に乗れるのも嬉しいですよね♪
アンジュちゃん、どんどん前へ?
イケメンお兄さんにアピールかな((・´∀`・))ンフッ♪
ワンちゃんOKのお店とか教えてくれるの嬉しいですね♪
あゆみん
2015/12/09 12:50
そうそう、なんでも気分よね〜 (σ´∀`)σ
ステキじゃな〜い♡
イケメン車夫( ̄▽ ̄)乗る乗るー(笑)
絶対イケメンだと売り上げあげてるよね(笑)
どうせ乗るなら、イケメンか面白いかで選ぶわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
人力車引くのも、やっぱり乗る人の重さで変わるよね(^◇^;)
2人とも背高いもーん(笑)
今月は忙しいよねー、来月も忙しいよねー(^◇^;)
まきまき
2015/12/09 14:01
あはは〜重量級って(笑)
大丈夫でしょ(*^^)v
力士とかでも乗ってなかったっけ?
アンジュちゃんは、着る毛布の下に何着ているのかな?
フル装備であったかそうだね〜♪
キャンディまま
URL
2015/12/09 14:50
えっ!?
イケメンの車夫さんっ!?
お写真プリーズ( *´艸`)♥♥♥
うち人力車未体験なんですが
途中でお写真撮ってもらえるのは嬉しいですね
愛紗
URL
2015/12/09 18:24
◇あなきんさんへ

ありがとう〜(^^)/

違う車夫さんかなあ?
私が乗った車夫さんはすごくいい感じの方で
ワンちゃんと一緒に入れるお店
何軒も教えてくださいましたよ〜。
AKO
2015/12/09 18:30
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ありがとう〜(^^)/
あらっ、刺激を?そう言って頂けると
私も嬉しいで〜す♪

え?パパさんお家のなかでは半袖!?
どんだけ暖かいお家なの〜?
羨ましい!!
AKO
2015/12/09 18:32
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜(^^)/

何と言ってもアンジュと一緒に乗って
楽しめるのが良いんですよね♪
アンジュがダメって言われたら絶対
乗らないもん(笑)

そうなの。いろいろな情報を教えて
いただけて助かりました〜〜♪
AKO
2015/12/09 18:33
◇まきまきさんへ

あははっ(笑)でしょ?
声かけられてパッと見たときに
あらっ、なかなか良い男♪って
すぐOKしちゃったから(笑)

今月は忙しいね〜(^_^;)
特に年末に向けてはね!
って私はまた年末は長期休暇もらうけど(笑)
AKO
2015/12/09 18:36
◇キャンディままさんへ

あ、そっか〜!そうよね、力士さんも
乗ってますよね?
じゃあ私達なんて軽いもんだわ(笑)

着る毛布の下・・・この時期は
キミリーさんのロンパースが
多いかな。
これもそうですよ♪
AKO
2015/12/09 18:38
◇愛紗さんへ

あはは(笑)お写真ね〜・・・
それがね、別に車夫さん撮ってたわけじゃ
ないから(笑)お顔ちゃんと写ってない^^;
人力車いいですよ〜♪
ワンちゃんと一緒に楽しめますよ(^^)/
お写真もたくさん撮ってもらえるし♪
ちょっとお値段は高いなあって
思うけどオススメで〜す♪
AKO
2015/12/09 18:40
 こんばんわ
bokuなら絶対撮らないけど
パパさんとAKOさんの
そんなところが・・・
言い方失礼かもだけど カワイイです(笑)
仲よしってイイよne ◎ 
アメネコ
2015/12/09 23:39
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ありがとう♪v(*'-^*)^☆
可愛いかな?(笑)
仲良し?それはどうかな?(^-^;
AKO
2015/12/10 06:04
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2015/12/10 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-人力車に乗車だよ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる