☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クークチュール秋冬福袋を買ってみました♪

<<   作成日時 : 2016/01/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

まずは昨日のアンジュから

画像


とっても退屈そうにしていたので(^^ゞ
みんなでちょっとだけお出かけしてきました。
その記事はまた後日UPさせてくださいね。

昨日は姪っ子が成人式でした。

画像


たくさんありがとう〜

お姉さん
おばちゃんからはお返しに先月だったかな?に
新しくオープンしたばかりのチーズケーキの専門店で
チーズケーキ買ってきたのでプレゼントしたよ。
あ、もちろん先に別にお祝いは出してますからね(^^ゞ

これは我が家の分。

画像


なんかちょっと変わったチーズケーキでした。

で、夕食はパパとおデート

浜焼き太郎で貝づくし〜〜

画像

画像


美味しかった〜

今日はパパがまた休日出勤で仕事に行くんだって
アンジュ〜、ママと何して過ごす?

では今日の記事です。

毎年お正月にアンジュにどこかのショップの
福袋を買っている私ですが、
このお正月はクークチュールにしてみました。

実はお正月前に到着しちゃって
いたんですけどねぇ(笑)
なかなか紹介できなくて(^^ゞ

画像


自分のだってわかるのか、アンジュが真剣に
覗き込みにきました〜(笑)

いい匂いもしていないはずなのになあ(笑)

機能素材のウェア3枚と機能素材なしのウェアが1枚の
計4枚入りってなっていたはずなのですが・・・

画像


何度数えても5枚あるよ!!
おまけ?それとも間違えて余分に入れちゃった?(笑)
とにかくラッキー

それにこれはちょっと・・・っていう
嫌いなお洋服もなかったしね。
しいて言うといちばん左のコートはちょっと古臭い気が
するのと、その隣の☆柄のタンクトップは
ちょっと女の子っぽくないなあって気はしますけど
着せたらまた印象が違うかもしれませんしね〜。
って、今日の記事の1枚目の写真、
寝そべって退屈そうなアンジュが着ているのが
この☆柄のタンクトップです。
うん、可愛い
男の子っぽいけど(笑)

値札合計したら24000円くらいでしたよ!!
それが5400円で買えたんだからね〜〜。
なかなか良いお買いものだったかなあと
思います。
クークチュールはとにかくお高いので
欲しくてもあんまりまとめて買えませんのでね(^^ゞ

この冬、順番に着たいと思いま〜す
実は去年の最後のほうの記事で右側の2着、
ワンピとパーカーはもうお披露目済みです(^^ゞ

明日はおばあちゃんに貰ったお年玉で
買ったものの紹介をするね〜〜

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/11 08:19
わぉ!4枚入りが5枚!
それはラッキー♪
今年もついてるね☆〜(ゝ。∂)
星柄全然大丈夫だよ〜
可愛いと思う♪
キャンディまま
2016/01/11 12:40
1枚目の写真のアンジュちゃん、本当に退屈そうで笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
ワンちゃんって気持ちに素直だから面白いですよね♪
みんなでお出掛けできて良かったね♪
姪っ子さん、成人式おめでとうございます♪
今年は暖冬で着物でも寒くないから良いですね♪

クークチュールさんの福袋を買われたのですね♪
4枚入りなのに5枚入っていたなんてラッキー!!
AKOさんのラッキー続きは本当にスゴイですね♪
星柄、私は好きです〜♪
アンジュちゃん、新しいお洋服いっぱい良かったね♪
あゆみん
2016/01/11 13:07
またまた〜チーズケーキ専門店やら、浜焼き太郎やら…知らない(⌒-⌒; )
成人式か〜懐かしいなぁ(笑)雪で着物が濡れやしないかヒヤヒヤしてばかりいたわ(笑)
福袋ってかなりお得ね〜(*^^*)
ピンクのコート、義母さんあたりが若い頃流行ってそうな感じ?流行はめぐるのよ( ̄▽ ̄)
ピンクのタンクもかわいいよ♡
宇宙塗りいいよね♪
人様にプレゼントするには、まだまだ修行が足りないわ(^^;;
頑張って上手くなるから待っててね(笑)
まきまき
2016/01/11 13:55
クークチュール確かにお値段いいもんねぇ。
福袋気に入ったものばかりでよかったね。
コート・・・なんかコンパニオンさんみたい?
これはこれでありだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/01/11 15:00
◇キャンディままさんへ

でしょ、でしょ♪ラッキーよね〜(^_-)-☆
うん、なんかパッと見た感じがあんまり
女の子っぽくないかなあって思ったけど
着てみたら結構可愛かった♪♪
AKO
2016/01/11 16:53
◇あゆみんさんへ

あはは(笑)退屈そうでしょ?
アンジュはめっちゃわかりやすい子なの(笑)
顔や態度に気持ちがすっごく表れて
しまうみたいよ〜〜(笑)

ありがとうございます♪
姪っ子からは夜になってからラインで
写真がいっぱい送られてきました(笑)
可愛いのよね〜♪♪
なんかやっぱり若いっていいなあ〜って
思ったわ(^^ゞ
私もまだまだ心は若いつもりだけどね!
身体は正直だからな(/_;)

ふふっ、そうなんですよ♪
何気にまだラッキー続いてる?
こういうちょっとしたラッキーが
嬉しいですよね〜〜(^^)/

星柄もやっぱり可愛いよね〜♪
あはは(笑)
AKO
2016/01/11 16:58
◇まきまきさんへ

チーズケーキ専門店は小杉駅の近くに
できたんだよ〜♪
ちょっと変わったチーズケーキが食べれるよ。
浜焼き太郎は野村にあるんだけど知らない?
新鮮な魚介類が食べられる居酒屋だよ♪♪
私は大好きなホタテを食べられて大満足よ!

成人式、懐かしいよね。私の時は確か
雪は降ってはいなかったけど、しっかり
積もっていたからなあ。
式が終わってから一度家に帰ってワンピに
着替えてまたお友達と遊びに行ったっけ。
ダブルデートっぽい感じで・・・いやあ〜っ
青春だったなあ(笑)

福袋はお得よね!
基本ワンちゃんならなんだって可愛いし♪
コート、やっぱりそう思う?(笑)
そ、そっか、そうよね、流行はまたきっと
やってくるしね(笑)

え〜っ、そんなこと言ったら私も
誰にも作品あげれないよ(^^ゞ
AKO
2016/01/11 17:04
◇あなきんさんへ

そうなの。本当にそんだけの効果が
あるのかどうかも私が着るわけじゃ
ないから(笑)実感できないしね〜(^^ゞ
なのにお高いでしょ!
福袋で買うのがいいかも〜〜♪♪

あはは(笑)これはこれであり、かな?(笑)
実は・・・今日これ着てお出かけ
してみました〜〜♪♪
AKO
2016/01/11 17:06
うわぁ♪
これは大当たりでしたね
あたしお洋服系の福袋って買うことほぼないんですが
こういうの見てると買えばよかったって思います(^-^;
クークチュールって基本的にお高いですもんね
愛紗
URL
2016/01/11 17:46
◇愛紗さんへ

ですよね〜♪♪
私はワンちゃん用の福袋なら
自分のと違ってどんなのが
入っていてもまあ可愛いはずだし、
お得なので毎年のように買ってますね(^^ゞ
自分のだと絶対着れない、似合わないものが
入っていたりして好きなのを1着だけ
買ったほうがよかったってことのほうが
多いので最近は買わないですけどね(^_^;)
そうなの、クークチュールはお高いですから!
AKO
2016/01/11 17:52
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/11 17:52
◇アメネコさん・青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/12 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

クークチュール秋冬福袋を買ってみました♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる