☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉で買ったよ〜〜♪

<<   作成日時 : 2016/01/12 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日は結局1日中雨でお散歩にも行けず
アンジュの気分転換になれば、と思って
ママと一緒にちょっとだけお買いものに
行ってきました〜〜
その記事はまた後日UPしま〜す!

では今日はお年玉で買ったものを
紹介したいと思います。

まずは・・・注文は去年のうちに
終わってしまっていました(笑)
支払がまだだったので、お年玉を
使わせていただきました〜〜

アンジュに可愛い毛糸で編んだワンピです。

**choco moca** さんで
ギンガムワンピを編んでいただきました。
ママがお気に入りのショップです
アンジュは丈が長いので^^;写真では
フリフリレースは1重なのですが、
アンジュは2重にしてもらえました〜〜
それからアンジュはビーズとか
すぐにお口で引っ張って取ってしまうので
目やお鼻、花芯などは本当はビーズなどだったのですが
特別に毛糸でお願いしました

ラッピングも可愛い

画像

画像

画像


相変わらずボサボサなアンジュですが(^^ゞ
可愛いワンピ着てみようね

画像


なんとか後姿を撮ることに成功!!
なかなか後ろ向いたままでいてくれないんですよね(^_^;)
すぐにママの方クルッとまわって向いちゃうからねぇ。
とにかくママひとりでの撮影だし、どうしても
基本ママのほうに身体ごと向いてしまうので
なかなか後姿さえも撮れないのです。
今回も座椅子ごとクルクル回しながらなんとか
向きを調整してやっと撮りました(^_^;)

振り向きポーズは・・・これが限度っ!

画像

画像


おやつを使っているからどうしても目線が(^_^;)

画像

画像


本当は何もない真っ白な壁のみをバッグに
撮影したいんだけど・・・
どうも振り向きポーズを撮りたいときは
前後に空間がたくさんないと無理みたいなんですよね
狭い我が家ではそうなると難しくて^^;

本当、毎回ママだけ汗だくでたったこれだけ撮るのに
どんだけ時間かかっているか

でもやっぱり可愛いお洋服は振り向きポーズで
撮りたいですよね〜!
どうすれば上手に撮れるのかなあ??

そしてそしてママにもお年玉(笑)
初売りでどうしても欲しいバッグがあったので
ポチッとしちゃったの!

画像


アンジュも写して〜って来たので(笑)
一緒に写してあげました

画像


冬しか使えんバッグだけど可愛い〜〜

って、もらったお年玉以上に使っちゃった(爆)
あはは(笑)

あれ?そういえばパパには・・・何にもないねぇ(笑)
まあいつものことか〜

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さん・青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/01/12 08:10
雨だとらっきー連れて行けるとこなくてね〜(^◇^;)
お家の中で走らせた(笑)
そのワンピースとってもかわいいね(≧∇≦)
背中にいるのもアンジュんちゃんてことよね?パーツの変更もしてくれるなんて嬉しいね♪
振り向きポーズなんて、らっきーの撮れないよf^_^;)
アンジュちゃん上手にポーズしてくれてお利口さんだよ♪
らっきーはおやつ持つと、おすわりと言ってもすぐフセになって懇願するからね(^◇^;)
バッグもかわいいね♡
マチ針だなんてね〜(⌒-⌒; )
パパ仕事であの球のついたマチ針使ってるの(笑)



まきまき
2016/01/12 08:24
あっあのお店のね。
ここのお洋服本当可愛いよね。
麗亜も少し前に買ったから・・・
AKOさんのバッグも可愛い!
バッグって本当テンションあがるよね。
私も若いころから好きで、よくカバンやさんでもするつもり?って言われた。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/01/12 10:20
可愛いお洋服を着た、とっても可愛いアンジュちゃん♡ ホントに良く似合ってますね(*^^*) ラブリーだわ♡ 振り向きポーズも、お上手ね♪
アンジュちゃんのお洋服って、相当ありますよね!(笑)前に、ぷーのクローゼットを探していたら、お店のHPにアンジュちゃんが載ってましたよ♪

AKOさん、いつもぷーの日記にご訪問ありがとうございます♡ 連休でちょっと?ハプニングがあって、ブログ更新できていません。 今日、なんとかできるかしら…(-。-;
ぷーのママ
2016/01/12 11:28
アンジュちゃんのワンピ可愛いね〜♪
ギンガムチェックの部分も編んでるんだね(*^^)v
すごい凝ってる〜
アンジュちゃんにぴったりのワンピだわ〜
振り向きポーズも決まってるね(^O^)/
キャンディまま
URL
2016/01/12 13:30
お休みの日が雨だと憂鬱になりますよね…。
でもアンジュちゃん、ママと一緒にお買い物行けて良かったね♪
そしてアンジュちゃんのニットワンピ可愛い〜♪
こちらのショップさん、知らなかったのですが、HPを拝見させていただいて可愛いニットがいっぱいでテンションが上がりました♪
ビーズなどのパーツも変更してくださると嬉しいですね♪
アンジュちゃん、とっても似合ってるよ〜((・´∀`・))ンフッ♪
振り向きポーズのモデルさんも上手です♪
AKOさんのバッグも可愛い〜♪
お出掛けで使うのがウキウキですね♪
あゆみん
2016/01/12 14:14
( ´艸`)フフフ
パパには何もなしって
どこのお家も一緒ですね(笑)
ワンピ可愛い〜っ
着る子にあわせて変更を聞いてもらえるって嬉しいですね
アンジュちゃんモデルさんお疲れさまでした
愛紗
URL
2016/01/12 18:20
◇まきまきさんへ

お家の中で走らせれていいなあ!
我が家狭くてアンジュが走れるような
長い廊下もないしなあ(^^ゞ

特にアンジュってことじゃなくて
トイプーってことだけどアンジュに
見えるから嬉しい〜♪

らっきーちゃんはふせが得意だもんね!
アンジュは逆になかなか伏せてくれないのよ。

パパさん、マチ針使っているんだ〜!
じゃあマチ針に見えても仕方ないかもね(笑)
AKO
2016/01/12 18:48
◇あなきんさんへ

うん、私、このショップのお洋服
めっちゃ好き〜♪

バッグ、テンション上がりますよね!
私も昔っからバッグたくさん持ってる
人なんですよね。若いときはブランドバッグ
ばっかりでしたけど、今はなるべく
お安くて可愛いものを心がけています。
若いときのほうがプラダだのグッチだの
って欲しかったなあ!
今はそういうのあんまり欲しいって
思わなくなっちゃった〜(笑)
AKO
2016/01/12 18:51
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)

お褒めの言葉ありがとうございま〜す(#^.^#)
いやいや、全然振り向きポーズ
決まってませんから(^^ゞ

お洋服・・・はい(笑)相当あります(笑)
もうね、クローゼット2つに収納ケース
大小合わせて3つ使ってるけど
まだ足りな〜い!!あはは(笑)

アンジュ載ってた?ハートのピンクの
クローゼットと一緒に、かな?

ハプニング・・・ってなんでしょう??
気になる〜っ(^_^;)
AKO
2016/01/12 18:54
◇キャンディままさんへ

そうなんです。凝ってますよね(^_-)-☆
デザインがいつも可愛くって
大好きなショップなのです♪♪
色々とよくしていただいています。

振り向きポーズ、こんなんで
決まってる〜?(^_^;)
みなさんもっと可愛くちゃんとした
振り向きポーズじゃない?
まだまだ修行が足りてないよ(^_^;)
AKO
2016/01/12 18:56
◇あゆみんさんへ

憂鬱ですね・・・でも今年は積雪がないので
例年よりは憂鬱ではないです!

でしょ?可愛いニットの商品が
いろいろあってどれも欲しくなって
しまうんですよ〜♪
アンジュは毎年1枚か2枚編んで
もらっているかなあ〜〜♪

バッグも可愛いでしょ?
ちょっと私が持つには可愛すぎる気も
しますけども(^^ゞ
気にせず持ちたいと思います(笑)
AKO
2016/01/12 18:59
◇愛紗さんへ

あはは(笑)どこのお家も一緒
ですかね〜?(^^ゞ
特に家のパパは物欲があんまりなくて
「何か欲しいものないの?」って
聞いても特にないって言うからねぇ。
私が聞かれたらあれもこれもって
次から次に欲しいもの出てくるんだけど(笑)

変更していただけるって嬉しいですよね♪
って私が図々しくこうしてほしい、
ああしてほしいって言ってるので
お客さんとしてはあんまり歓迎されない
お客なんじゃないかな(^_^;)
AKO
2016/01/12 19:02
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/12 19:03
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/12 19:43
いや~っ♪♪♪めっちやワンピ可愛いぃ!
後ろのレース、二段になってるから
こっちの方がすっごい可愛いわぁ( 〃▽〃)
ちよ~キユートですよ!!
お店、のぞいてみたらアンジュちゃん
しっかりモデルさんしてましたね♪
なるのん
2016/01/12 20:00
◇なるのんさんへ

でしょ、でしょ、可愛いの〜〜♪♪
うん、本当は1段なのにね、アンジュの
丈だと1段だとどうしてもバランスが・・・
なので特別に2段にしましたって
言ってもらえたの〜〜♪
キュートよね〜(^_-)-☆
えへへ、そうなの。モデルさんに
してもらっちゃった〜〜\(^o^)/
もっとちゃんとした写真撮れば
よかった〜(^^ゞ
AKO
2016/01/12 20:05
こんばんは。
アンジュちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
振り向きポーズも完璧で立派にモデルさんしてくれてますね〜♪
手の込んだニットワンピですね〜。とっても素敵です!
ママのお年玉バッグも可愛いです♪
アンジュちゃんとお揃いで歩いたら可愛いですよね〜。お出かけが楽しみですね♪
ショコラママ
2016/01/12 22:39
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます♪
とんでもないですよ(^^ゞ
ちゃんとできてないですよ(^_^;)
もっと修行しなければっ!

アンジュにこのワンピ着せて
ママはこのバッグ持ってお出かけ
したいです〜(^^)/
AKO
2016/01/13 08:33
◇頭脳は子供さんへ

気持ち球ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/13 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年玉で買ったよ〜〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる