☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影会のデータが届いたよ〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/01/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日はママの4連休の最終日でした!
なんかね・・・年末年始の10連休より
今回の4連休のほうが休んだ〜〜って
気持ちになったのよね
なんででしょうねぇ〜

そうそう、昨日イオンの火曜市に行って
ガラガラ回したら・・・

画像


大当たり〜
色のついた玉出てきた〜〜

今年初めて火曜市に行ってガラガラ回して
当たったって、なんか幸先が良くて嬉しい〜〜っ
やっぱりまだ私の幸運は続いているのかも!?
大きくない、小さな幸運のみですが(笑)
でもそれで十分!あんまり大きな幸運だったら
ちょっと怖いですものね(^^ゞ

午後からは今年初のアートインメッセージ教室にも
行ってきました〜!
今年もいろんな作品を描きたいなあって
そう思っています
今回描きあげた作品は今はまだお見せできないのですが
いずれまた紹介したいと思います。

いやあ〜、それにしても
UPしたいことがたくさんありすぎる〜
日曜日のおでかけに月曜日のおでかけの
記事もUPしたいし・・・それにまだ9月の旅行記事も
11月のおでかけ記事も残っているのよね〜(^^ゞ

でも今日は・・・可愛い我が子の姿を早く
みなさんにお見せしたいのでこちらの記事から
先にUPさせていただきま〜す

ちらっとご報告はしていましたが、
10月にドッグカメラマン木村さんに
撮影していただいたデータが
年末の29日に無事に届きました

40分の撮影でお洋服なしバージョンと
お洋服3着着替えての撮影でしたが
全部で630枚もデータが入っていました
まあね、これとこれはどこが違うの??
ってくらいおんなじようなお写真もたくさんありましたけどね(^^ゞ
まあよく見るとかすかに表情が違っていたりは
するんですけどね!!パッと見たら一緒〜(笑)
お座りしているワンコを連写で写すと
まあ動かない限りはそうなっちゃうよね^_^;

で、あまりにもたくさんの可愛いデータで
今日だけでは紹介しきれないので
ママが悩みに悩んでなんとか30枚に
絞りましたので(笑)
10枚ずつ3日間に亘って紹介させていただきたいと
思います!!
すみませんがおつきあいしていただけると
嬉しいです〜〜

では今日はお洋服ナシバージョンと
1着目のお洋服バージョン編です。

まずはお洋服なしです。

画像

画像


ママもちょこっと登場です(笑)

画像

画像


お洋服着ました〜。

画像


すみません、またママが登場です^_^;

画像

画像


ママと会話している風ですよ
実際私、何か話しかけていた気がする〜。

画像

画像


アンジュは自分からはママにチューしたいくせに、
ママからしようとすると拒否るんですよ〜
この時も迷惑そうなお顔の写真が何枚も^_^;
って腕でめちゃママのことガードしてない?(笑)

画像


チクショー、ツンデレアンジュめ〜

ってことで今日はここまで〜。
明日は2着目のお洋服バージョンを
紹介しま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、どれも可愛いわあ~ ♪ ♪
あたしは、抱っこされてあこさんの
肩越しに笑ってるアンジュちゃんのお顔が
一番好き~(*^^*)あこさんには見えないけど
大好きなママに抱っこされてる時は
こんなお顔で甘えてるんだ~って感じ♪

お洋服着てるのも勿論可愛いけど
やっぱり裸ん坊のアンジュちゃんいいわぁ
持って生まれた毛色の美しさが映えてる!!
なるのん
2016/01/13 08:07
◇なるのんさんへ

でしょ、でしょ♪
アンジュちゃんたらどれもこれも
超〜〜可愛いの〜〜っ(^_-)-☆
↑親バカ発言すみませんm(__)m

私の肩越しのアンジュの笑顔は
私も大好きな1枚です♪
いい顔してるなあ〜♪って思います。
AKO
2016/01/13 08:34
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO 
2016/01/13 08:35
AKOさん、500円も当たるなんてすごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
撮影データはうれしいよね。
めっちゃ表情が素敵!
ツーショットもいいね。
続きも楽しみにしてるよ。
あなきん
2016/01/13 08:54
やっぱり正月はいろいろしなきゃいけないし、福袋も買いに行かなきゃいけないし、忙しいのよ(笑)
今回ゆっくりできてよかったね(*^^*)
私はレジン頑張るよ〜♪
小さなラッキーがいっぱいある方がいいよきっと♡何回もハッピーになれるから( ̄▽ ̄)
おお〜やっぱりプロは違うよね♪
そうそう、おーんなじ写真がたっくさん(^◇^;)
私もスライドショー諦めようかな(笑)
AKOさんもアンジュちゃんと一緒だから嬉しい顔してたよ〜ハートはいらないね(笑)

まきまき
2016/01/13 13:24
あはは〜拒否ってるアンジュちゃん可愛い^m^
でもあるある〜よね♪
撮影会のデータいいですね〜
AKOさんとアンジュちゃんの喋ってる風最高です(*^^)v
こういうのとっても自然で親子な感じがめっちゃ好き♡
キャンディまま
URL
2016/01/13 14:23
AKOさん、ラッキー続いてますね♪
うんうん♪
小さな幸せがずっと続いた方が嬉しいですよね♪

わ〜♪
撮影会のお写真、楽しみにしていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そんなにたくさんのデータが入っていたのですね♪
それから30枚に絞るの大変だったでしょうね!!
きゃ〜♪
アンジュちゃん、とっても可愛い♪
モデルさんもバッチリですね!!
AKOさんと話している風の写真が好きです♪
チュ〜を拒否するの分かる!!
ぷぅなんてエアチュ〜しますよ( 艸`*)ププッ
続きの写真も楽しみにしています☆
あゆみん
2016/01/13 14:42
えっ!?
また当たったんですかっ
AKOさん今年も好調ですね〜
そしてそしてやっぱりプロのお写真ってすご〜い
アンジュちゃんもモデルさん上手ですね
お話ししているお写真すごく素敵です
愛紗
URL
2016/01/13 16:38
撮影会の写真、どれも素敵ですね♪
ちゃんと、笑顔でいいお顔で写ってますね♪

特にアンジュちゃんと一緒に写した写真、
一緒の写真って普段あまり撮らないので
良い記念になりましたね(^O^)♪
モカママ
2016/01/13 17:36
◇あなきんさんへ

あはは(笑)500円だけど当たっちゃった〜♪

ツーショットで撮ってもらえるのは
嬉しかったですよ〜〜(^^)/
ちょっと緊張したけど(笑)

今朝は心配していただいてありがとう
ございま〜〜す(^O^)
メッセージとっても嬉しかったです♪
凹んでるけど・・・なるようにしか
ならないんだから!って開き直るしか
ないなあ〜^^;
AKO
2016/01/13 18:56
◇まきまきさんへ

あはは(笑)そうよね〜、いろいろ
忙しいのよね、年末年始ってのは!

うん、そうだよね〜。小さなラッキーが
たくさんあったほうが嬉しいよね♪

あはは(笑)やっぱり同じような写真
たくさんあった〜?
スライドショー諦めるの?
なんか大変そうだもんねぇ^^;

私やっぱり嬉しい顔してた?
なんかさ〜、モデルさん気分だったけど^^;
いったいどんな顔すればいいのか
わかんないよね。照れくさいしさ〜。
私はどうもダメなのよ(^_^;)
AKO
2016/01/13 19:00
◇キャンディままさんへ

拒否ってるでしょ?
もう信じられないっ!
こんなに可愛がってあげてるのに〜っ!

喋ってる風なお写真良いですか?
嬉しいです♪ありがとう〜〜(^^)/
AKO
2016/01/13 19:01
◇あゆみんさんへ

ふふっ♪なんだかまだ私の小さな幸運は
続いているようなのです\(^o^)/
ちょこちょことラッキーなことが続くと
嬉しいですよね〜(^_-)

そうなんですよ。パソコン画面をジッと
見つめていたら目が痛くなっちゃって(/_;)
似たような写真ばっかりだけど微妙に表情が
違ったりするからこっちのほうが
可愛い♪とか言いながら選んでたら
気が遠くなってきたよ(笑)

ぷぅちゃんはエアチューするの?(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/01/13 19:04
◇愛紗さんへ

そうなのですよ〜。
まだまだ幸運の女神さんが
私にはついているのかなあ?
デッカイ幸運は来ないみたいだけど
小さな幸運でもとっても嬉しいで〜す(^_-)

お話している風な写真人気ですね〜。
私も好きな写真なので嬉しいです♪♪
AKO
2016/01/13 19:06
◇モカママさんへ

ありがとうございま〜す(^_-)
アンジュ、なかなかいい笑顔で
写っていました〜♪

そうなんです。一緒の写真って
どうしても少ないので撮影してもらえて
とっても嬉しかったです♪
AKO
2016/01/13 19:08
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/01/13 19:08
◇頭脳は子供さん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/01/13 19:09
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/14 20:29
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/17 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

撮影会のデータが届いたよ〜\(^o^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる