☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影会のデータ-PART2-

<<   作成日時 : 2016/01/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

今日はまずは連休中にお家で撮った写真から〜。

休日出勤だったパパが帰ってきた時、
ちょうどアンジュは大好きなヒマチーを噛み噛み
していたんです。
アンジュどうするかなあって思って見てたら・・・

画像


動きが素早く激しいのでこんな写真しか
撮れなかった(^_^;)決して私の腕前のせいではない・・・はず。

アンジュはヒマチーより大好きなパパを選んだんだね。
喜びの大ジャンプ〜〜
でもね、そう思ったのはほんの一瞬でした(え)

画像


2回ほどジャンプしたらすぐにクルッと向きを変えて
ヒマチーを咥えて噛み噛み再開です(笑)
パパはアンジュを抱っこする気満々だったのに
結果パパは茫然としてました〜〜(爆)
パパはヒマチーに負けたってことかな?(^^ゞ

でもね、ヒマチータイムが終わったあとは・・・
パパと仲良くゴロンって寝転がってました〜
アンジュの後方に座布団丸めて枕にして
寝ている大きな物体がパパです(^_^;)

画像


ちなみにアンジュはヒーターの真ん前に居ます(笑)
パパがアンジュにヒーター前を譲っていました〜。
パパはブツブツ言ってたけどねぇ〜^_^;
そんな仲良しなのかそうでもないのか(笑)
よくわからないパパとアンジュで〜す!

では今日も撮影会のデータを
紹介させてくださいね〜〜。

今日は2着目のお洋服編です。

いきなりママも登場です^_^;

画像

画像


私個人的にはこのアンジュの腕の感じ?
になんか萌えちゃうんですけど
変かなあ(^_^;)

お次はアンジュだけ

画像

画像



立っちしている姿も良いね〜
アンジュちゃんあんよ長くてスタイル良いなあ
※親バカ発言はスルーでお願いしますm(__)m

画像


ママからおやつを貰っているお写真も〜。

画像


またアンジュひとりで〜。

画像

画像


次のは、この視線がめちゃ好きです
何を見ていたのかなあ?

画像


画像


今日はここまで〜。

明日は3着目のお洋服と、
撮影会に一緒に参加したお友達のらっきーちゃんとの
ツーショットバージョンを紹介しま〜す

それにしても・・・昨日は朝からSMAPの話題で
衝撃受けすぎて凹んでしまって
仕事が手につかなかったよ〜
本当のところはどうなんだろうか・・・。
協議・交渉中って事務所が認めちゃったからなあ
彼等が出す結論にファンとしてついて行こうって
思うけどやっぱりまだ解散だけはしてほしくないな

昨日、「生きてる?」「倒れてない?」等、
お友達からメッセージが届きました〜。
みんな心配してくれてありがとう〜〜
私、ちゃんと生きてるからねっ!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/14 05:25
パパはヒマチーに負けた(ー∀ー;)ズガーン
いやいや、負けてないよ(笑)だって2回もジャンプしてるじゃない♪うちはきっと目を向けるだけだと思うわ(笑)
ふふ、アンジュちゃんその腕かわいいね♡
ほんとスタイルいいよね♪とっても素敵♡
その視線、何見てるのー(≧∇≦)
カメラから視線外してるそーゆー写真もだいすき♡
もしかして、らっきーとの2ショットもデータ入ってた?
送らなきゃいけないかと思ってたから、よかった〜♪( ´▽`)
SMAP解散と聞いて、AKOさんが思い浮かんだよ(笑)ショックだったよね〜仕事どころじゃなかったでしょ(^^;;
まきまき
2016/01/14 08:25
パパさん負けてないよ。
一旦はパパさんを迎えに行ったんでしょう?
麗亜だったらまず行かないよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃん緊張した表情じゃないからいいね。
やっぱりお外だからかな?
らっきーちゃんとのショットも楽しみ!
あなきん
2016/01/14 09:29
パパさん、負けてないと思います♪
ぷぅは夜ご飯中に旦那が帰ってくることが多いのですが、食事中はお迎えは行きません〜笑
早く食べて抱っこしてもらおうと思うのか、食べるスピードが早くなります( 艸`*)ププッ

アンジュちゃん、自然な表情で素敵ですね♪
目線が外れている写真も良いですね♪
らっきーくんとのツーショットも楽しみです((・´∀`・))ンフッ♪

私もSMAP解散って聞いて、AKOさんを思い浮かべました!!
どうなるのか分かりませんが、やっぱりショックですよね…。
あゆみん
2016/01/14 13:55
アンジュちゃんのお座りは綺麗だよね〜
すごく姿勢がいいというのかな〜
全然猫背じゃないし、すごく綺麗。
アンジュちゃんのヒマチーVSパパ(笑)
キャンディも似たようなことある〜
うちは欲張りだから、咥えて行ってパパ〜って
あ、近くには落すけど、その後すぐ咥えていたものに戻る(笑)
おもしろいよね〜
キャンディまま
URL
2016/01/14 14:27
( ´艸`)フフフ
パパさん一瞬喜んだ分ショックも大きいですね
でも1度はパパさんに行っただけ
パパさんのこと大好きってことですもんね
うち食べ物>パパですよ
見向きもしません(笑)
SMAP解散報道かな〜り気になりますね
しかもメンバー内の問題っていうより
事務所側の問題って感じですし(>_<)
意味があるか分からないけど
世界に一つだけの花購買運動
あたしも参加しようと思っています
愛紗
URL
2016/01/14 17:52
◇まきまきさんへ

え?そう?パパ負けてない?
勝ってもいないとは思うけど(笑)

あ、うんちゃんと入ってたよ〜〜♪
そりゃそうでしょ〜。どっちにも
ちゃんと入れてくれなきゃ〜!
あらら、そんなこと思ってた〜?
ちゃんと入ってたよ♪って連絡すれば
よかったね。ごめんね〜。

うん・・・かな〜りショック(/_;)
ファンじゃなくてもかなりの衝撃
だろうなあって思ってる。
AKO
2016/01/14 18:30
◇あなきんさんへ

あれ〜^^;麗亜ちゃん行かない?
そっか〜。しせゃあとりあえず
一瞬でもヒマチーを忘れてパパに
行ったアンジュはやっぱりパパが
大好きってことなのかな〜(笑)

らっきーちゃんとのツーショットも
可愛くラブラブに(?)撮れてるはず♪

AKO
2016/01/14 18:32
◇あゆみんさんへ

あ、あれ?ぷぅちゃんもパパさん
お迎えしないの?
意外とみんなパパより食べ物が
大事、好きってことですか〜(笑)

あはっ(笑)私のことを思い浮かべて
いただけて光栄です(笑)
周りがあれこれ騒いでもきっとどうにも
ならないんだろうけどねぇ。
やっぱりショック!この一言に尽きます。
AKO
2016/01/14 18:35
こんばんは!
読み逃げばかりになっちゃって、ごめんなさい‼
いつも拍手コメントありがとうございます‼
やっと落ち着いてきました(^^)/

ララはオヤツより旦那さんかなあ( *´艸`)
ヒーターの目の前に居座って、ララも私も寒い〜って言ってるのに(T_T)
好きなのね…(笑)
写真とっても素敵(*´▽`*)
自然体で、いいですね。
思わず、見入っちゃいました‼
えみ
URL
2016/01/14 18:38
◇キャンディままさんへ

姿勢、いいでしょ?
私も前々からそう思っています。
普段からすご〜く姿勢が良くて
背筋がスッと伸びているんです。
猫背のママとは正反対^^;

なるほどっ(笑)咥えたままで
お迎えに行けばいいのよね〜♪
さっすが〜(^_-)
でも・・・落ちるよね(笑)
AKO
2016/01/14 18:38
◇愛紗さんへ

そうなの。
パパ喜んで嬉しそうだったのに
「え?・・・」って寂しそうに
部屋に入ってきてました〜(笑)
あんずちゃんはパパのこと見向きも
しないの〜?(笑)あはは(笑)

そうなんですよね。
メンバー間で険悪で仕事にならない、
もう無理とかなら仕方がないねって
思えるけどただの事務所のおエライさん
たちの間の対立じゃんね。
どうしてそんなことにSMAPを
巻き込むの(T_T)って感じです。

ママさんも賛同していただいて
CD購入していただけるんですね♪
ありがとうございま〜す!(^^)!
AKO
2016/01/14 18:43
◇えみさんへ

落ち着いてこられましたか〜?
お疲れ様です。

ララちゃんは食べ物よりも
パパさんが好きなのね〜〜♪
パパさん嬉しいですね!(^^)!

やっぱりプロのカメラマンさんに
撮って頂いた写真は違いますよね!
AKO
2016/01/14 18:45
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/14 18:45
◇頭脳は子供さん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/14 18:45
アンジュちゃん、美しい~♪♪
うん、視線上げてるお顔、すっごく
可愛い!! というか全部いい!!
毛のふわふわ感も綺麗に出てる~( 〃▽〃)
アンジュちゃん、手足が長いから
撮るアングルに困らないですよね~♪
どこから撮ってもスタイル抜群(*^^*)
なるのん
2016/01/14 18:53
◇なるのんさんへ

キャッ♪美しいだなんて・・・
ありがとう〜〜(^^)/
ふわふわしている感じ出てますよね?
どこから撮ってもスタイル抜群?
ちょっとほめ過ぎ〜〜(^^ゞ
でも親バカだから
めちゃめちゃ嬉しい〜\(^o^)/
ありがとうございま〜〜す♪♪
AKO
2016/01/14 18:56
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/14 20:20
パパさん、ヒマチーに負けちゃいましたね(笑)
ヒマチー、ショコラはまだ未体験です。みんんだ大好きみたいですよね。うちもそのうちトライしてみたいです♪

そして、アンジュちゃんのモデルさん、完璧ですね〜(*^_^*)
とってもスタイルが良くて可愛いアンジュちゃんの素敵な写真がいっぱいですね♪
さすがプロのカメラマンさん、写真もとても綺麗ですね〜。いい記念になりましたね♪

そして、SMAPどうなるんでしょうね〜。
私も長い事SMAPをさりげなく応援してきたので、なんだか複雑ですよね。
スマスマは毎週録画してますよ〜。
解散しない方向でうまくおさまるといいのですが…。
ショコラママ
2016/01/14 21:58
◇ショコラママさんへ

ヒマチー、ショコラちゃんはまだ
食べたことないの〜?
きっと大好きだと思いますよ♪
大好きっていうワンちゃん多いですもの。

ありがとうございます♪
本当にとっても良い記念になりました(^O^)
恥ずかしかったけど、私も一緒に
写してもらったことも素敵な記念に
なりました〜〜♪

本当になんだか日が経つといろんな情報が
出てきて、どれが嘘でどれが本当なんだか
って感じですが(T_T)
とにかくなんとか解散だけは避けていただく
方向で話が進んで行ってくれることを
祈るばかりです。
AKO
2016/01/15 08:20
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/15 20:28
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/17 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影会のデータ-PART2- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる