☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影会データ-PART3-

<<   作成日時 : 2016/01/15 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

今日からまたまた3連休のママ
とはいうものの、今の季節はアンジュとお外で
遊べる日はほとんどないし・・・
なんとな〜く今日もお家で一緒にダラダラ、
ゴロゴロになっちゃうのかなあ(^^ゞ

では、今日は撮影会データの紹介記事、
ラストですよ〜〜!

3着目に着替えて撮影ラストスパートです!

画像

画像

画像

画像


今回もやっぱりママ登場しちゃいます^_^;

画像

画像


アンジュの撮影が終了したあと、
お友達のらっきーちゃんが撮影だったのですが、
最後にせっかくなのでらっきーちゃんと
アンジュのツーショットも撮影していただくことに

画像


しっかりと背中のお名前も写してもらう
らっきーちゃん
サスガ、いい仕事するね

画像


え〜〜っと・・・もしやお互いに
自分のママを見てますか〜?(笑)
カメラを見てくださ〜〜い(^^ゞ

画像


うん可愛い
でもなぜだかやっぱりアンジュの身体
ずっと傾いてるよね(笑)

画像


以上、撮影会のデータから悩みに悩んで
選んだお気に入り写真の紹介でした〜〜。

それにしてもやっぱりプロのカメラマンさんに
撮っていただいたお写真って素敵よね〜
カメラマンさんも、ママも10月だって言うのに
汗を流しながらの撮影でしたが、今思い出しても
楽しかったなあ〜〜
また機会があればチャレンジしたいな!
ママはそれまでもうちょっと体力つけて
ダイエットも頑張らなきゃね(^_^;)

ということで、これにて撮影会の記事は終了です。
親バカな同じようなお写真ばかりに3日間も
お付き合いしていただきましてどうもありがとう
ございました〜〜

明日は10日の日曜日のおでかけ記事を
UPしま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さん・青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/01/15 08:21
ラッキーちゃんとの2ショット写真の微妙な距離可愛い(*≧з≦)様子が想像できるわ(^o^)今日のアンジュちゃんの服が一番好きだわ\(^o^)/
ダイヤ
2016/01/15 09:32
とても素敵な写真ですね(^_^)私は白い洋服に袖を通しているのが好きです。
話は変わりますが今朝AKOサンの夢をなぜか見ました。私が何でかAKOさんにバックを送ろうとしていてなかなかいいのが見つからなくて探していて夢の中でいろんなバックが出てきました。そしてこれだ!と思って選ぼうとしたとき、AKOさんのブログ見たら、選んだ同じバックがアップされていて、わぁーどうしょうと焦ってブログ見たらバックと財布を誰かからプレゼントされたとまでかかれてました。それをみた私はどれを選んで良いかわからなくなりアンジュちゃんのおもちゃと、おやつを購入した所で目が覚めました。AKOさんのお顔全然知らないのになぜプレゼントするのがわからない不思議な夢でした。なんか頭の隅にいつも購入されたのをブログでみていたからかもしれないですね。朝から笑ってしまいました。
みか
2016/01/15 09:32
アンジュちゃんのおリボンが可愛いよねぇ。
本当にアンジュちゃんモデルさん上手
麗亜だったらそんな何もないところでおすわりしてないよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃんとのツーショットなんでアンジュちゃん斜めなんだろう?
おもしろい!
あなきん
2016/01/15 12:27
そっか、ちゃんと入ってたのね♪良かった♪
だからそんなにたくさんあったんだ(笑)
1、2枚ツーショットお願いしたんだけど、セッティングに時間かかったのとプロ根性でたくさん撮ってたよね(笑)
次回の撮影会はワンショットで頑張るぞ(≧∇≦)
ヘアゴムのプードルちゃんも、しっかり写っててかわいいよね♡
AKOさんみたいにもっとオシャレして臨むわ♡パーカー…めっちゃ恥ずかしい(^^;;








まきまき
2016/01/15 12:32
わ〜AKOさん今日からまたお休みなの?
なんてなんて羨ましいのかしら〜
あ〜週休3日ならいいのにな〜
お友達とのショット可愛いなぁ(*^_^*)
キャンディまま
URL
2016/01/15 14:16
◇ダイヤちゃんへ

へへっ、微妙〜でしょ?(^^ゞ
もうちょっとラブラブな距離で
撮りたいんだけどねぇ〜。
今後に期待♪

3着めが好み〜?
ありがとう♪
私は・・・自分が好きで買ったお洋服
だからなあ、どれもこれも大好き♪
あはは(笑)
AKO
2016/01/15 14:40
◇みかさんへ

あらっ、私なんかが夢に出てきて
しまいましたか〜(笑)
それはそれは失礼いたしました〜(^^ゞ
夢って言うと、私ここ数年まったく
夢というものを見なくなっちゃって!
昔はよく見ていたんだけど・・・
どうしてかなあ?疲れすぎていて
爆睡してて夢見る余裕もないのか(笑)
それともその逆なのか(笑)
まあ私は変な夢ばっかり見ていたから
夢は別に見なくていいんですけどね。
AKO
2016/01/15 14:42
◇あなきんさんへ

ありがとう〜〜(^O^)
え〜っ、あなきんさんはそう言われるけど
麗亜ちゃんは絶対モデルさんしっかり
できるでしょ?謙遜しすぎだわ〜!

アンジュだけ斜めでしょ(笑)
なんか面白くてね(笑)
AKO
2016/01/15 14:44
◇まきまきさんへ

うん、アンジュだけだったら
576枚だったよ。
ツーショットだけで54枚も入ってた!

ヘアゴムも一応ちゃんと写ってて
よかったわ〜♪
年甲斐もなく頑張って可愛い
プードルのゴムをつけて行った甲斐が
あったわよ〜(笑)あはは(笑)

いやいや、全然オシャレなんて
そんなことないでしょ(^_^;)
あのカフェで出逢ったセレブな
奥様たちみたいなのをオシャレって
言うのよ〜〜!ワンコもオシャレ
だったしね!!
うちらは(って勝手に一緒にしてごめんよ)
庶民派のお写真で勝負よ〜〜!
AKO
2016/01/15 14:49
◇キャンディままさんへ

えへへ、そうなのです♪
私、今は正社員じゃなくてパートなので
月に半分しか出社しなくていいの。
楽チンです〜〜(^_-)-☆
だから・・・私は毎週週休3日か4日なの。
申し訳ないくらいお休み多いです(^_^;)

ツーショットやっぱり可愛いよね〜〜♪
もっとラブラブな写真が撮れると
もっと嬉しいんだけど・・・それには
2匹とも修行が必要ねぇ(笑)
AKO
2016/01/15 14:52
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/01/15 14:53
こんばんは!
お写真とっても素敵(*´▽`*)
自然な感じがいいなあ‼
お外での撮影会いいですね!
らっきーちゃんとのツーショットも、可愛い
(^^)/
ほんとアンジュちゃん体が斜めになってる(笑)
えみ
URL
2016/01/15 18:30
◇えみさんへ

ありがとうございま〜す(^O^)
自然な感じが出てますか〜?
良かった♪

ふふっ、でしょ?
斜めになっちゃってるの(笑)
AKO
2016/01/15 19:21
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん上半身がちょっと逃げてますね
ぴったりくっついてのお写真はもう少し先かなぁ♪
でもそれもまた楽しみですね(*^▽^*)
そしてそしてアンジュちゃんだけのお写真も素敵〜っ
やっぱりプロに撮ってもらうと違いますね
そして季節も良かったんでしょうね
芝生に落ち葉の絨毯がいいアクセントになって
とっても良い感じ
愛紗
URL
2016/01/15 19:23
アンジュちゃん、本当にモデルさんが上手ですね♪
ピシっと姿勢が良くてカッコイイ〜♪
AKOさんのツーショットも素敵ですね♪
これは良い思い出になりますね♪
らっきーくんとのツーショットも可愛い♪
ちょっとアンジュちゃんの体が斜めになっているけど、また次回の撮影時には距離も近付いたら良いですね☆
あゆみん
2016/01/15 19:25
◇愛紗さんへ

でしょ?
アンジュのことらっきーちゃんが
怖がっていたはずなのに、
なんでアンジュが避けてんの?(笑)
らっきーちゃんのほうが全然気にして
いない風に見えますよね〜(^^ゞ

ピッタリくっついてのお写真は
まだこれからもっと仲良くなって・・・
ってことでお楽しみに取っておきます♪

そうですね、紅葉の時期っていうのも
良かったですね〜♪
AKO
2016/01/15 19:45
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます(^O^)
本当、姿勢は良いんですよ〜〜♪
私とアンジュのツーショットが
特に素敵な良い思い出に
なりました〜〜(^^)/
もちろんお友達とのツーショットって
いうのもとっても良い思い出に
なりました〜〜♪♪
らっきーちゃんに感謝〜♪
次はもうちょっとお近づきに
なれるといいなあ〜〜(^_-)-☆
AKO
2016/01/15 19:48
◇アメネコさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/15 20:28
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/17 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

撮影会データ-PART3- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる