☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェでランチ〜♪

<<   作成日時 : 2016/01/17 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

まずは〜一昨日のアンジュ姫から。

夕ご飯も食べ終わり、パパもちょっと早めに
帰宅してくれたのでみんなでテレビを
見ながら寛いでいました〜

突然私の方をジッと見て何か言いたそうな
アンジュ。
思わずシャッター切りました。
ママ、全然呼んでないんですけど〜(笑)

画像


なおもジッと見つめ続けるアンジュ。

画像


時々こういうことあるんですよね。
何か言いたそう〜なんですけど・・・
何を言いに来ているのかママにはわからず
ただ遊んでほしくて甘えに来ているのかなあ??

かと思えばやっぱりパパがいいって
パパに甘えに行っちゃって(^^ゞ

今度はママがアンジュをジッと見つめてみました。

画像


アンジュちゃん、それはないでしょ

画像


パパにくっついて幸せそうだね〜

画像


はい、おやすみなさ〜い

ちなみにアンジュ姫より先にパパが
イビキかきながら爆睡してました〜〜(^^ゞ

では今日は10日日曜日のおでかけ記事を
UPしたいと思います。

雨の日曜日。
退屈そうにしているアンジュを見てパパが
ドッグランにでも行くか〜って言ってくれました。

その前にランチがまだだったので
今回はアンジュと一緒に食べれるように
久々のワンズクラブカフェさんにて。

看板犬のランちゃん

画像


アンジュのウマウマさんあるよ〜

画像


画像


見よ、この嬉しそうなお顔っ(笑)
単純だなあ、可愛いなあ〜〜

ただ・・・よく見るともう1匹(笑)

画像


控えめながらも私も食べたいなあって
空気を醸し出しながらジッとこっちを見てます(笑)

画像


おすわりしているアンジュのすぐ側まで
来ちゃったよ〜(笑)

でもね〜アンジュが食べててもただジッと
見ているだけで奪い取ろうとしたりはしないのね。
えらかったね。
少ししたらお店の方がランちゃんにも
ご飯だからおいで〜って呼ばれたので
ランちゃんもウマウマさん食べに行っちゃったのよね。

画像


久しぶりに行きましたがカフェ担当の方が
交代されたみたいでした。
メニューやお味がより良い感じになってくれると
嬉しいなあ〜

パパはカレーライス。
ママは月替わりのランチセットで
スープ・海老ドリア・デザートのセットを。

画像


ドリア美味しかった〜〜

ランチのあとは〜、アンジュの大好きな
ランランしに行かなきゃね

続きはまた明日〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/17 07:18
見つめる見つめる(笑)
らっきーの場合は、パパのところ連れてってか、ご飯か、おやつか、タコさん取りに行きたいって感じかな(笑)
パパさんとまったりしてると、ママパパさん用無しか(^◇^;)うちと同じ( ̄▽ ̄)
ランちゃん(笑)私も前に行った時、食べ物ガン見してたよ(笑)そりゃ食べたいよね(*^m^*)
交代してたんだね、全然行ってない(^^;;

今回作ったのは、パールじゃなくて1mmのラインストーンを1つずつ並べたのよ、なかなか疲れるよ(笑)

まきまき
2016/01/17 09:07
AKOさん、お久しぶりです♡(笑)コメントありがとうございました、ご心配をおかけしてすみませんσ(^_^;)
届いたデータの記事も、しっかり拝見しましたよ♪ アンジュちゃん、とってもラブリーでうっとりしました♡ ピンク&ブラックのドレス姿が、お姉さんぽくって特に素敵です〜♪

ぷーも、私が伸ばした膝の上におすわりして、ちょっと上目使いでじーっと見ることが、よくありますよ。喋れると良いのにね!うちではその時のぷーを「もじもじくん」と呼んでいます、あはは(笑)
ぷーのママ
2016/01/17 10:07
こんにちは!
昨日のデパ地下での、お買い物。
AKOさんの説明が上手すぎて食べたくなっちゃった‼
アンジュちゃんのフードお試ししてるんですね‼
うちは色々、試し過ぎたのが良くなかったのかと思って今は、変えないでいます。
トッピングしないと食べないけど(^-^;

ララもジーーーっと見てることがあります。
何か言いたいのかな?って思いますよね(^-^)
カフェでは、ウマウマ美味しそう(^^)/



えみ
URL
2016/01/17 10:25
◇まきまきさんへ

やっぱり見つめる〜?
アンジュは・・・わかるときもあるけど
何なのかまったくわかんないときも
結構あるのよ(^^ゞ
何かを言いに来てるってのは
わかるんだけど、ただジ〜ッと可愛く
見つめるだけでうんともすんとも
言わんし(笑)わからな〜い(^^ゞ

ランちゃん小さくて可愛いよね〜♪

あらら、そうでしたか(^^ゞ
ごめんね、しっかり見てないねぇ。
だからマチ針に見えなかったって
こと?(笑)あ、ごめんm(__)m
嘘だからね、前のも見えないからね!!
確かに細かい作業だし、手もだけど
目が疲れそうよね。
AKO
2016/01/17 14:33
ぷぅもジッと見つめてくることがあるのですが、だいたいが『遊びたい・一緒に寝たい・ウマウマが欲しい』なので、順番に聞いていくとお返事してくれます♪笑
アンジュちゃんは何が言いたかったのかな〜?
ちょっと気になりますね((・´∀`・))ンフッ♪

カフェの看板犬のランちゃん、お利口さんですね♪
さすが看板犬♪
アンジュちゃんもウマウマ良かったね♪
ランランしているアンジュちゃんも楽しみにしています☆
あゆみん
2016/01/17 14:35
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

とんでもないです。
ゆっくり休まれて早く完全復活して
くださいね〜〜!(^^)!

撮影会のデータも見て頂き
ありがとうございました〜♪
ふふっ、ちょっとはお姉さんワンコに
見えますか?

ぷーちゃんもジッと見つめます?
何か言いたげ、訴えている目だって
いうのはわかるんですけどね〜。
本当のところは何を言いたいのか
よくわかんないことが多くて(^_^;)
喋ってくれればなあ〜って思うこと
よくあります。
ぷーちゃんは「もじもじくん」という
別名もあるのね(笑)
AKO
2016/01/17 14:37
◇えみさんへ

あはは(笑)私の説明上手かった?
大好きな食べ物に関することだからねぇ♪

そっか、お試しのしすぎにはこれまた
注意が必要なのかもしれませんね。

ララちゃんもジッと見ます?
みんな一緒なんですね〜!
AKO
2016/01/17 14:38
◇あゆみんさんへ

そうよね。ぷぅちゃんはお返事が
できる子ですものね。
順番に聞くとちゃんとお返事して
くれるって嬉しいですね♪
アンジュにも聞くんだけど何を聞いても
ニコニコしながらジッとママを
見つめるだけでお返事してくれないの〜^_^;

看板犬ちゃんは基本どの子もお利口
ですよね〜。
だからカフェの中を放し飼いに
されているんですよね。
私達が入ってきたときも入口開けたら
すぐ前まで来ててちょっとビックリ
でした〜。飛び出したりは
しないんでしょうけど、え、早く閉めなきゃ
って焦りました〜^_^;
AKO
2016/01/17 14:43
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/17 14:43
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/17 14:43
アンジュちゃんも一緒においしいもの食べてきたんだぁ。
看板犬ちゃんも本当欲しそう!
でもおとなしく待ってるところが偉いよね。
それじゃなきゃ看板犬できないかぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんパパにべったり?
あなきん
2016/01/17 16:16
アンジュちゃん、ママさんを見つめて、何か言いたそう。
パパさんに抱っこされたアンジュちゃん、居ごこち、いいのでしょうね。
我が家の場合、抱っこして!しかないです。
私に抱っこされていても、お母さんの手があくとさっと行ってしまいます。

みんなでお食事、楽しいですね。
アンジュちゃんもうまうまさん、美味しかったかな?

リョク父
2016/01/17 20:21
( ´艸`)フフフ
看板犬ちゃんも美味しいものは気になっちゃいますよね〜
でも横取りしないでお利口さん♪
うち知ってるカフェの看板犬ちゃんは
色々なテーブルをまわって少しずつもらうから
体重が…ってオーナーさんおっしゃってますよ(笑)
愛紗
URL
2016/01/17 20:42
◇あなきんさんへ

うん、やっぱり看板犬ちゃんは
お利口ちゃんじゃないとね〜。
アンジュは絶対無理(笑)

アンジュは基本お家ではパパに
べったりくっついてることが
多いかなあ。
ただ、何故か私がごろんと横に
なったら慌てて私の隣に来るの♪
なんでなのかなあ?
AKO
2016/01/17 20:44
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

リョクちゃんは抱っこして♪なんですね。
甘えん坊ちゃんで可愛いですね(*≧∀≦*)

あら、パパはママの手があくまでの
繋ぎになっちゃってるんですか?(^。^;)
それはちょっと寂しいですね〜(*ToT)
AKO
2016/01/17 20:47
◇愛紗さんへ

あはは(笑)テーブルをまわって色々
貰っちゃうのね〜。
それは太ってしまいますよね(;>_<;)
AKO
2016/01/17 20:48
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/18 06:11
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/20 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカフェでランチ〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる