☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日のお話をさせてくださいね〜♪

<<   作成日時 : 2016/01/02 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は初詣に行き、
夕方からはパパの実家にアンジュも一緒に
行ってきました〜〜。
とても楽しいお正月を過ごしている
アンジュ家です
そんな昨日の記事はまた後日UPしますね。

今日は大晦日のお話を。

とその前にその前日30日に届いたものの
紹介から。

画像


アンジュお嬢様御用達・Mocamoca Kitchenさんから
届いたアンジュの年末年始用ウマウマです

年越しそば・お雑煮・おせち・七草粥・
それにいつものおやつやハンバーグなど。

おせちにはお年玉もついてきたんだ〜
嬉しいよね〜〜

ということで、大晦日用の年越しそば、
アンジュもパパ・ママと一緒に
食べました〜〜。

ってその前にパパ・ママはランチも蕎麦を(笑)

画像


このあとパパが長崎ちゃんぽんも食べたいから
食べに行っていいかって言うので(^^ゞ
その間私はスタバでティータイム(笑)

画像


最後の最後までよく食べる夫婦なのでした(^^ゞ

この後は紅白歌合戦を見ながら食べるケーキを
買って帰宅。
どうして3個なのかってまた聞かないでね(笑)
もちろんパパとママとアンジュのだから(爆)←嘘つきです(^^ゞ
誰が2個食べたのかは想像にお任せします

画像


私たちが帰宅してからアンジュはパパのお膝で
ウトウト

画像


パパが寝ちゃったら今度はこんな体勢で(笑)

画像


そこ・・・臭くない?(苦笑)

で、この後アンジュの2015年ラストランに
行ったんですが・・・その記事はまた明日〜

帰ってきてからは早めにお風呂に入って
夕食食べてゆ〜っくりと紅白歌合戦を見ながら
ケーキ食べたりアイス食べたりしました(笑)

アンジュの年越しそば。

画像


大変美味しくいただきました〜

画像


アンジュのケーキ。
というかプリンです。
あ、お洋服は着替えました〜。

画像


こちらはこのあと崩して食べました。
ちょっと“画”がぐちゃぐちゃですので(^^ゞ
食べてる写真はナシってことで。

しかしまあこれじゃママもアンジュも
どんどん太るわけだよね(^^ゞ
2016年の目標はアンジュは500グラム減、
ママはせめて5キロ減だな

引き続き皆様も楽しいお正月休みを
お過ごしくださいね〜〜

※追伸

年末ジャンボですが、
本当に当たったらどうしよう?
あれ買って、これ買って、それから〜・・・
なんていろいろ妄想しておりましたが、
やっぱり人生そんなに甘いものでは
ありませんでした〜
20枚買って、そのあとで色々当たりだしたので
これは!と思いまた10枚買い足して、
全部で30枚9千円注ぎ込んで
戻ってくるのはなんとっ!900円の我が家です

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/02 07:29
アンジュちゃん、大晦日にラストランしたのね♪ たくさんカッ飛んだかな?(^。^)
お猿のケーキがカワイイですね♪ ティラミスかしら?
アンジュちゃんのお蕎麦、ボリュームたっぷり!プリンも食べたのね〜(笑)
年末年始は太りますよね(汗) 美味しいものは堪能しつつ、体重キープで頑張りましょう♪(笑)
年末シャンボ、あぁ残念!ヽ(;▽;)ノ
ぷーのママ
2016/01/02 09:23
楽しい年越しだったね。
ケーキもアイスも食べたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も高知でおいしいものありすぎてダイエット真っ最中だよ。
お正月なのに辛いよねぇ。
おもちも食べずにがんばってるけど、旅行行くとまた復活するのよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんもおいしいもの届いてよかったね。
あなきん
2016/01/02 09:39
アンジュちゃん、大晦日にもラストランしたのね♪
やっぱりカッ飛びアンジュだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いっぱい美味しい物も食べて良い年越しでしたね♪
お猿さんのケーキ、とっても可愛いですね♪
年末ジャンボ…AKOさん当たったかな…?って思っていました( 艸`*)ププッ
あゆみん
2016/01/02 12:46
宝くじ残念。。。
当たる人がいるのになんででしょうね〜
パパさん相変わらず食べますね(笑)
そばの後ちゃんぽん?
やるな〜
アンジュちゃんもいっぱいご馳走あるんだね!
こりゃキャンディには見せられないわ^^;
キャンディまま
2016/01/02 15:10
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

たくさん走ってきたよ〜♪

ピンポーン♪
お猿さんのケーキはティラミスだよ♪
美味しかった〜(^^)/

アンジュも食べ過ぎ、私も食べ過ぎ・・・
私なんて昨日の夜体重計に乗ってみて
あまりの数字に驚愕しちゃって(・・;)
もうマジでどうしよう〜(T_T)
ジャンボ・・・まあね、想定内ですよね(笑)
AKO
2016/01/02 18:29
◇あなきんさんへ

ケーキもアイスも食べちゃった(笑)
毎年恒例なのよ♪あはは(笑)

お餅・・・私大好きなのよね〜。
昨夜も食べるつもりなかったのに
おかあさんがお雑煮作るから
食べてってね♪って出されるから・・・
やっぱり美味しく完食しなきゃね〜(^^ゞ
おかげさまで?2キロも太った〜(T_T)
その前にすでに2キロ太ったって
騒いでいたので・・・そう、大晦日から
昨日までで4キロ増ってヤバくない?(/_;)
AKO
2016/01/02 18:32
◇あゆみんさんへ

はい、カッ飛びアンジュらしく大晦日にも
ランラン楽しんできました〜♪
そして実は今日は走り初めしてきました(^^)/

あはは(笑)現実はやっぱり
そんなに甘くなかったねぇ〜(^^ゞ
せめて3千円くらい当たっているとかねぇ(/_;)
AKO
2016/01/02 18:34
◇キャンディままさんへ

誰か当たっているんですからね。
それが私でもいいじゃない?って
思っちゃいますよね(笑)

家のパパは普通じゃないですから(笑)
絶対胃袋が変ですからね!
あはは(笑)
アンジュも食べ過ぎ〜(^^ゞ
今日まではちょっとウマウマがあるので
明日からは本格的ダイエットです!
私も一緒に頑張りますっ!!
AKO
2016/01/02 18:36
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/02 18:37
アンジュちゃん
大晦日にラストランでしたか♪
きっと元気いっぱいだったんでしょうね〜
美味しいものを食べて楽しくランランして
素敵な年末でしたね
そしてそしてきっとお正月も美味しいものいっぱいなんでしょうね〜
そして年末ジャンボ
めっちゃ期待大な感じでしたが
ダメでしたか…
当たったら全国ブロ友さん巡りしてくださいってお願いしようと思っていたから
それはとっても残念です
愛紗
URL
2016/01/02 20:34
◇愛紗さんへ

はいd=(^o^)=b元気いっぱいでした〜(*≧∀≦*)
お正月も美味しいものたくさん食べて
体重がまた増えている気がします(;>_<;)
明日からダイエットです!

ジャンボはまったくかすりもしませんでした(^。^;)
また次回のお楽しみに…ってところですね(^-^;
AKO
2016/01/02 21:45
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/02 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日のお話をさせてくださいね〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる