☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くてもランランは楽しいね♪

<<   作成日時 : 2016/01/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

いやあ〜っ、とうとう積もっちゃったわ
暴風雪でしたねぇ。アンジュのトリミングに富山市まで
1時間ほどかけて行ってきましたが、
事故車を2回ほど見かけました。
雪道の運転は本当に怖いですからね!
いつも以上により慎重に安全運転を心掛けたいと
思います!

で、とにかく早めに帰って来ようと思い、
お迎えはいつもより早めに。
「待っていますのでちょっと早めに迎えに
来ていいですか?」って言っていつもより
20分ほど早く迎えに行ったんだけど
アンジュちゃんはもういつでも帰れるように
準備万端でした〜
なのでいつもより早い時間に帰って来れました。
15時頃の我が家の前。

画像


積雪は15センチ程度でしょうか。

腰痛持ちの私ですが頑張ってササッとですが
雪かきしました。

多分今朝起きたらまた積もってて雪かき必要だと
思うのであんまり真剣にやるのは止めました^_^;

画像


さてさて、今日はどの程度積もっているのやら

え〜、アンジュのトリミングの記事はまた後日UP
させてくださいね〜〜

では今日も日曜日のおでかけ記事です。

氷見の番屋街でイベントが始まる前に
30分ほどだけでしたが前の広い芝生広場で
ランランタイムしてきました〜

1月という寒い時期だし、なんたって目の前は日本海です!
海のそばって寒いですからね!!
なのでアンジュの他にはワンちゃんはいなくて^^;
というか人もいなかったけど(笑)
独り占めで楽しんできましたよ

画像

画像

画像

画像

画像

画像


どの写真のアンジュもめちゃくちゃ楽しそう

もちろんカッ飛びアンジュも健在よ

画像

画像


寒いのでママもアンジュと一緒にちょっと走ったりしてね(笑)

画像

画像


ママとツーショット

画像


とっても楽しそうなアンジュでした〜

それにしても日曜日には雪ひとつなかったのに
2日後には積もっちゃうなんてねぇ(^_^;)

ではでは明日はちょっとさかのぼって^^;
成人の日の11日のアンジュとママとの
ちょこっとおでかけ記事をUPさせてくださいね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/20 08:12
おはようございます‼
アンジュちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
こちらも、うっすら積もっても、アチコチで事故やら通行止めでした。
スタッドレスをはいてる人も少ないと思うので、怖いです(^-^;

アンジュちゃん寒さに負けず楽しくランラン楽しそうですね(^^♪
ララも寒いのか、散歩が早足&ダッシュの、繰り返ししてます(笑)
えみ
URL
2016/01/20 08:32
雪かきお疲れ様!
今日もこちらはお天気だよ。
アンジュちゃんこっちきたら走れるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ひみ番屋街・・・行った時暑かったのになぁ。
やっぱり寒いよねぇ〜。
海の近くはね。
でもアンジュちゃんランランできてよかったね。
あなきん
2016/01/20 10:20
積もったよね〜これぐらいまだまだ序の口やけどさ(笑)
後半は暖冬じゃなくなるって言われたら。気分がだだ下がりだわ(⌒-⌒; )
こないだ初めて行ったけど、ほんと広い芝生やよね(笑)パパもこりゃいーわ言うてたもん(笑)
バッグのプーちゃん。やっぱかわいいわ♡
ママを取り合ってたの(*/∇\*)キャ
竹内まりやが聞こえる( ̄▽ ̄)
まきまき
2016/01/20 11:15
雪に慣れている地域の方でも事故っちゃうのですね!!
こちらは昨日は雪がチラつきましたが全く積もりませんでした〜
雪掻きも大変ですよね!!

アンジュちゃん、芝生の広場でランラン良かったね♪
本当に楽しそう♪
さすがアンジュちゃんだね((・´∀`・))ンフッ♪
AKOさんとのツーショットも素敵です♪
あゆみん
2016/01/20 13:38
◇えみさんへ

そちらは雪道に慣れていないから
事故が多発するんでしょうね。
こちらは慣れているはずなのに
やっぱり雪が積もると事故件数が
すごいみたいです。
スリップとかしちゃうんですよね(T_T)

ララちゃん寒いから散歩は小走り?(笑)
AKO
2016/01/20 14:49
◇あなきんさんへ

いいなあ〜。
こちらは・・・雪が降ったり止んだり
してますね。日曜日には今回の大雪
どころじゃないもっとドンとしたのが
やってくるっていう話を聞いて
ゲンナリしています(T_T)
本当にそっちに行きた〜〜い!!
で、思いっきりアンジュに
ランランさせてあげたいわ〜〜♪
AKO
2016/01/20 14:52
◇まきまきさんへ

あはは(笑)序の口?
私はもういいよ〜(^_^;)
この歳になるとだんだん雪かきするのも
大変でさ〜。腰は痛いし、腕も痛いし、
掌にマメはできるしさ(T_T)
日曜日にまたドンって積もるんだって?
ため息出るわ。
私、火曜日から2連休で、明日久々に
出勤するんだけど駐車場の雪かきが
どうなっているのか・・・不安だよ(/_;)

でしょ、でしょ♪♪
絶対に超〜いい場所でしょ♪
アンジュもお気に入りなんだよ(^_-)-☆
AKO
2016/01/20 14:56
◇あゆみんさんへ

雪道には慣れているはずだけど
それでもやっぱり毎年雪が積もると
スリップ事故は多発!!
田んぼに車が横転しているのも
よく見かけます^_^;
そういうのを見るたびに気を付けないと
って思います。

アンジュはランランが大好きですから〜♪
短時間でも楽しくランランができたら
幸せで〜す(^^)/
AKO
2016/01/20 14:59
アンジュちゃんこの日たくさん走れて良かったね♪
楽しいって言ってるね〜♪
それにしても、雪の中トリミング行って帰ってきたのね(^_^;)
いつも以上に疲れたでしょうAKOさん。
キャンディまま
URL
2016/01/20 16:07
雪かきお疲れさまでした。
がんばり過ぎると、本当に腰がね(^_^;)
東京はベショベショの雪になり、それが溶けきれずに凍ってる状態です。ツルツル滑って危険です。

アンジュちゃん、トリミングお疲れさまでした。
記事を楽しみにしていますね。

そして、ドッグランで、AKOさんのバッグ!早速愛用ですね♪可愛いです(*^_^*)
ショコラママ
2016/01/20 16:16
◇キャンディままさんへ

楽しいって言ってますよね〜?
そうなの。私としては中旬くらいまでに
行けば大雪を避けれるんじゃないかって
いう読みだったんだけど・・・
大外れでした^_^;
アンジュも疲れただろうけど私も
めちゃめちゃ疲れました〜(^_^;)
AKO
2016/01/20 17:58
◇ショコラママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

年齢のせいもあるし、元々腰痛持ち
なのですぐに腰にきちゃって(/_;)
今日も腰が痛いです(T_T)

圧雪も嫌だけど凍結はいちばん嫌ですね!!
怖すぎるっ!!
こちら明日は凍結の危険があるようで
今から恐怖です。
運転気を付けて仕事に行かなくちゃ!!

はい♪早速使っていますよ〜(^_-)-☆
AKO
2016/01/20 18:00
雪の中トリミングお疲れさまでした
AKOさん地方の方って
雪道慣れてるイメージあるんですが
それでもやっぱり雪の日は事故が多くなるんですね
こちらも今日は覚悟していたんですが
昨日より暖かいくらいで雪なんてどこに?って感じでした
海のそばなんて絶対に寒いのに
アンジュちゃんそれを感じさせないくらい
元気いっぱいですね〜
とっても楽しそう♪

愛紗
2016/01/20 19:03
◇愛紗さんへ

やっぱり雪道の運転は怖いです((((;゜Д゜)))
事故はこちらでも増えますよ!!
そんなスピード出していなくてもスリップしたり
するんで怖いですね。凍結がとにかくいちばん怖いです。
なので朝晩は運転したくないです!

そちら今日は降らなかったんですね。
よかったですね♪

でしょう?絶対に寒いはずなんですが、
寒さを感じさせない元気さ〜d=(^o^)=b
私は…寒かった〜((+_+))
AKO
2016/01/20 19:44
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/20 19:45
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/20 20:28
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/21 05:39
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/21 05:45
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/24 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

寒くてもランランは楽しいね♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる