☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンとなみへ〜〜(^^)/

<<   作成日時 : 2016/01/21 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日のアンジュのお散歩の時の
お写真を1枚。

画像


そうですね、ニュースでは積雪27センチとか
言ってたかなあ。
まあそんなもんでしょうか。
ここらではそんなにすごい大雪ってほどでは
ありませんが・・・でもねぇやっぱり最近は
あんまり積もらなくなっているし、今年はこれまで
まったく雪が降っていなかったのに突然これでしょ?
一気にこれだけ積もるとやっぱり色々と
日常生活に支障がね
昨日の朝はパパの出勤前に雪かきしなければいけないので
いつもより30分早く起きたしね〜。
さて、今朝はどうなってるのかな?

では今日は成人の日のおでかけ記事です。

パパは休日出勤で会社に行ってしまって
アンジュとママでお留守番。
1日中雨が降っていてお散歩にも行けず
つまらないね〜

そこでアンジュとママの気分転換を兼ねて
イオンとなみ店へ行ってきました〜!

到着!
ここ知ってる!って思ったかなあ?

画像

画像


オープン当初はイオンペットのみアンジュと
一緒に入れたんですが、その後ペッパラさんにも
入れるようになったと聞いたので

絶対におかしいと思っていたのよね。
せっかくイオンペットができてワンちゃんも
イオンの店内に入れるようになって、
多分わざわざイオンペットの近くに
ペッパラを配置したんだと思うのに
ペッパラの店舗方向はワンちゃん立ち入り禁止
だったんですよね。
(入口入って、左右逆のところにイオンペットと
ペッパラさんがあるんです。)

噂で聞いた通り今はペッパラさんまでの道のりも
ワンちゃんOKになっていました〜

まずはイオンペットへ。

目的のおやつの他にはバレンタイン用の
可愛いおやつが売っていたので買ってみました。
アンジュはラスクが好きなのでね

画像


それと以前からちょっと気になっていたうんちが
臭わない袋を買ってみたよ。

そして待望のペッパラにアンジュも初めて入店
今まではママしか入れなかったからねぇ

店内20%オフセールをしていたので・・・
ついついワンピ買ってきちゃった〜(笑)

画像


早速着替えてもらって・・・
うさ耳アンジュ

画像

画像

画像


一仕事終わったあとはスヤスヤお昼寝タイム〜

画像


ペッパラさんにアンジュも一緒に行けるんなら、
これからはたまには行かなきゃだね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
雪・・・まきまきさんが富山の雪はこれくらいどうってことないって言ってたもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもあんまり降らないで欲しいね。
ペッパラさんも入れるようになったんだぁ。
当然だよねぇ。
入れなかったことが変だよね。
アンジュちゃん可愛い洋服買ってもらったね。
とっても似合ってるよ。
あなきん
2016/01/21 07:29
◇あなきんさんへ

あはは(笑)そうねぇ〜、まあそうなんだけど
やっぱり堪えますね(^_^;)
まきまきさんはまだ若いから元気なのよ。
私はもうこの2日間の雪かきで疲れたよ(T_T)

でしょ?当然よね〜♪
やっと可愛いお洋服がたくさん
売っているペッパラさんへ
アンジュも行けるようになりました(^^)/
って、今のアンジュにはペッパラさんの
お洋服はサイズが微妙〜〜に合わなくて^^;
試着できないのが残念です(T_T)
AKO
2016/01/21 08:16
そーなのー(≧∇≦)知らんかった(笑)
正月に行ったけど、その時もうなってたのかな?
らっきーはイオンペットしか行かなかった(^◇^;)
今朝は凍ってそうやね(^^;;
昨日も朝から会社の除雪…汗かくし余計風邪ひきそうやわ…もうひいとるけど(笑)
ペッパラも行けるなら、そやねちょこちょこ行かなきゃね♪冬は気分転換に助かるわ(笑)
そのウンチ袋、私も気になってて、こないだいっぱい入ったやつ見つけて値段見たらびっくりしたよ(^◇^;)
まきまき
2016/01/21 08:18
◇まきまきさんへ

お正月は・・・どうだったんかな?
そこまではわかんない(^^ゞ
でもきっともう大丈夫だったんじゃ
ないかなあって思うよ〜。
次は是非ペッパラさんにも行ってみてね♪

でしょ?そう思ってたけど朝お散歩に
行ったらそんなに凍結してなかったよ〜。
思っていたより大丈夫な気がする。
あらら、雪かきで風邪ひいた?
ここらではよくある話やよね。
雪かきで汗かいてそのあと着替えも
できんでそのままにしてたら風邪ひいた
ってね(T_T)お大事にね!
無理はしないように!!

私はいちばん枚数の少ないのしか
買わなかったけどね〜。
結構高いよね!
AKO
2016/01/21 08:29
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/21 09:00
おぉ!!
スゴイ雪!!
でもこれぐらいならへっちゃらなんですね〜!!
アンジュちゃんもしっかり雪が無いところ歩いてるね((・´∀`・))ンフッ♪

ペッパラさん、今まで入れなかったのがビックリですね!!
でもアンジュちゃんも一緒に入れるようになって良かった♪
お洋服、とっても可愛い〜♪
アンジュちゃん、似合ってるよ〜♪
ウマウマも良かったね♪
あゆみん
2016/01/21 13:58
え?ペッパラ入れなかったの?
うっそーんびっくりですね。
でも入れるようになってよかった♪
うちも今朝は雪の上今年初散歩してきた〜
相変わらずテンション上がってて大変でした(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/01/21 14:01
雪積もってますね〜、ドジな私は滑って転びそうでコワイです(^^;; 雪かきって、腰にくるでしょう!AKOさん、ご無理されませんように。

うさ耳アンジュちゃん、可愛い♡ うさぎみたいに、雪の上を跳ねる姿も、見たいわぁ♪(笑)
ぷーのママ
2016/01/21 14:32
◇あゆみんさんへ

そうですね〜。もちろんへっちゃらって
ことはないです、堪えます(^_^;)
でももっともっとすご〜い積雪を
何度も体験しているのでね〜。
それから見たら可愛いものです(笑)

ペッパラさん、となみ店の前は
地元の高岡店にあったんですが、
イオンの2階にあってもちろん
ワンちゃんは入れるわけもなく。
今度はとなみ店に入ってイオンペットも
できるんだからもちろんペッパラも
OKよね〜♪って思っていたのに開店時は
やっぱり入れなくて(T_T)
や〜〜っと入れるようになったんですよ(^_^;)
AKO
2016/01/21 18:24
◇キャンディままさんへ

そうなんですよ〜(T_T)
おかしいでしょ?
今回やっとやっと入れるように
してもらえました〜〜♪

雪が積もっているときのお散歩は
とにかく雪玉ができるのがねぇ(^_^;)
今日はそんなにひどくなかったけど
それでも雪玉がちょこっとできてました(T_T)
AKO
2016/01/21 18:26
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

私も何度か滑って転んでます(^_^;)
今転ぶと昔と違って怪我しそうなので
十分に気を付けたいと思います!

腰にきますよ(T_T)痛いのなんの(/_;)
湿布貼って頑張ってます!!

雪の上を跳ねる姿も可愛いですよ♪
あ、親バカ発言すみませんm(__)m
AKO
2016/01/21 18:29
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/21 18:29
うさぎなアンジュちゃん
可愛い〜っ♪
一緒に入れるってなったら試着も出来るし
お買い物がしやすくなりますね〜
ますますお洋服増えちゃうんじゃ( *´艸`)
そしてそして雪やっぱりすごいですね
アンジュちゃん
ちゃんと雪のないところを歩いていてえら〜い(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/01/21 18:31
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す(^^)/

え?ペッパラさんって試着できます?
こっちは試着できないはず(/_;)

雪、積もっちゃいましたね〜。
でも今現在は結構少なくなってます。
また日曜日にドカンって積もるみたい
だけどねぇ(/_;)
そうですね、特に教えてもいないけど
最初っから雪のないところ、ないところを
探して歩いていますね〜♪
やっぱり冷たいし歩きにくいんでしょうね^^;
AKO
2016/01/21 18:37
◇もも先生さん・青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/22 05:32
こんにちは!
雪積もってますね‼
こちらは明日、また雪予想です( ;∀;)

今までペッパラさんは入れなかったんですね‼
試着も出来ないのでは困りますね。
これからは、ドンドン(笑)行けますね(^^)/
あBOS。
これ全然、匂わないですよね‼試供品でもらってビックリ‼常備品になってます(^-^)
えみ
URL
2016/01/22 08:40
◇えみさんへ

雪、今は随分減ってます〜♪
でもこちらは土曜日の夜あたりから
また雪でこの前よりも大雪とか
言ってます(/_;)信じたくない!

あはは(笑)どんどん行っても
お金ないから買えないしなあ(^^ゞ
ただウロウロしてるだけってのも
悲しいしねぇ。

常備品なんだ〜。
私は・・・実はまだ使ってません(^^ゞ
AKO
2016/01/22 16:46
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

イオンとなみへ〜〜(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる