☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年初トリミングに行ったよ♪

<<   作成日時 : 2016/01/22 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はママは職場の歓送迎会があるんだ。
アンジュのためにパパは早めに
帰って来てくれるそうなので
良かったね〜

ママ、メールするからアンジュもパパと一緒に
ママのことお迎えに来てね〜〜

昨日の朝んぽのお写真撮りました。

お家を出てすぐの道路。
今からルンルンお散歩です

画像


雪道なので短めに、約20分でお家に
戻ってきました。

画像


雪道であんよも冷たかっただろうに
ピョンピョンと跳ねるように楽しそうに
お散歩してくれました〜〜

そして一昨日到着しました。
アンジュの新しいドッグフードさん。

画像


とりあえず今のフードと半々くらいで
食べさせています。
これからどうするかは・・・ちょっと考えます^^;

では今日の記事です。

19日の火曜日、今年初のトリミングに
行ってきました〜。

暴風雪の中、ママは頑張って
行ってきましたよ〜〜

いつもより30分早く出たよ。疲れた(^_^;)

雪なので早めに帰りたいし、
お迎えはいつもより早めに来ますのでってお願いして
ママは映画館へ急ぎました。

地元でロケのあった竹野内豊さん主演の
「人生の約束」をやっぱりどうしても
観たかったんです!
ちなみに他には江口洋介さんや西田敏行さん
松坂桃李さんなどベテランも若手も
有名な方々がたくさん出演されています。

映画館はすんごい人、人、人でした。
こんな雪のなかみなさんスゴイなあ
やっぱり地元でロケがある映画だと
みなさん映画館まで足を運ばれるんですね!
ちなみにご年配の方が多かったです(^^ゞ
まあ平日の日中だしね〜。
若い人がたくさんいたらそれはそれで
ちょっとどうなのよって思いますよね(^^ゞ

うん、映画自体もなかなか素敵な作品に
仕上がっていたと思います。
私個人的には新湊の街並みを見て喜び、
下手くそな富山弁に笑い
地元出身の女優・室井滋さんの富山弁には
サスガやなあ〜と感心しながら(笑)
映画を楽しんできました〜

ビートたけしさんや優香さんも新湊に来ていたんだね!
知らんかったわ

人と人との繋がり、友情がテーマのジーンと
きちゃう素敵な作品です。
よろしかったら皆さんも是非ご覧ください

映画を観たあとはランチ。

画像


って、ケーキとドリンクですが(笑)
映画観ながらホットドッグ食べたのでね(^^ゞ
軽くティータイムをしてアンジュを迎えに
行きました。

いつもよりちょっと早めの帰宅。
アンジュの撮影タイムだよ〜〜

画像

画像

画像

画像


はい、お疲れ様。
暖かいお洋服を着てもう1枚だけね。

画像


今回もふわふわで可愛く仕上げて頂きました
ちなみに今回は毛玉があんまりなかった
って言ってもらえました\(^o^)/
そしてそして体重もしっかり元に戻っていましたよ
アンジュはすぐダイエットできるんだね〜。
ママは・・・まだ全然痩せてないっていうのに
ママは引き続き頑張らなきゃいけないし、
アンジュは現状維持を頑張ろうね〜

これはそんなママの頼もしい味方になってくれるかな?

画像


これなら仕事中でもできるし、特に頑張らんでも
普通に過ごしていればいいだけだから
私にでもできるかなあって思って買ってみました。
効果があればいいなあ!!
早速この日帰宅してから使っていますよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/22 05:36
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/22 05:52
吹雪の中富山まで行ったのね〜私だったらキャンセルしてるかも(^^;;運転怖いf^_^;)
映画見てきたのね(≧∇≦)私も行かなきゃ!なんせなにかと忙しくて(笑)
下手くそな富山弁(笑)
アンジュちゃんかわいい〜♡ふわふわって気持ちいいよね〜飼い主の触り心地が(*/∇\*)キャ
首かしげ、かわいいなぁ( ̄▽ ̄)らっきー、ほんませんよ(^◇^;)
まきまき
2016/01/22 08:15
◇まきまきさんへ

私もキャンセルしちゃおうか・・・
って悩んだよ^_^;
でもキャンセルしちゃうと次の予約が
いつ入れるかわかんないからねぇ。
気合入れて行ったよ!あはは(笑)

映画観てきて〜♪絶対いい映画だからん♪
見覚えのある景色が大きなスクリーンで
見れるっていいわあ〜(^^)/
下手くそな富山弁もなかなかいいよ(笑)

うん、触り心地良かった〜〜\(^o^)/
もうふわふわ感なくなったけど(^_^;)

首傾げはアンジュは本当によく
してくれるよ!首が壊れたんじゃないかって
思うほど左右に傾げまくるときもある〜(笑)
らっきーちゃんはしてくれんのね〜(^^ゞ
AKO
2016/01/22 08:23
下手くそな富山弁だったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あるよねぇ。
関西弁も知らない人が喋ると変だもんね。
アンジュちゃん暴風雪の中お疲れ様!
きれいになったね。
あなきん
2016/01/22 10:00
アンジュちゃん、雪の中でもしっかりお散歩出来て偉いね♪
AKOさん、暴風雪の中トリミングお疲れさまでした!!
「人生の約束」テレビで宣伝している時に富山県で撮影したんだぁ♪って思いました☆
やっぱり地元の人が聞いたら変な富山弁なのですね( 艸`*)ププッ
私も関西弁を喋っても変!!って言われます〜笑
アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
今回もフワフワで可愛いよ〜♪
あゆみん
2016/01/22 15:45
フワモコなアンジュちゃん♡ 暴風雪の中、行った甲斐がありましたね♪AKOさんもアンジュちゃんも、お疲れさまでした!

下手くそな富山弁…(笑)富山弁って、東北弁?に負けないくらい、独特ぽいですよね!(笑)私が観ても、映画の内容が分からなかったりして(笑)
ぷーのママ
2016/01/22 16:30
◇あなきんさんへ

なんか違うのよね(笑)
なんか吹き出しそうになるくらい
変なんだもん(^^ゞ
関西弁の方とお話していたらいつの間にか
自分も関西弁っぽい喋りになってたり
することあるよ(笑)
なんか関西弁ってうつっちゃう(笑)
あはは(笑)でもどこか変なんだろうけど(^^ゞ
AKO
2016/01/22 16:49
◇あゆみんさんへ

アンジュはそんなに雪は気にしない
ほうかなあ〜と思います。
でもなるべく雪のないところを
選んで歩くけどね〜。

やっぱり地元民が聞くとねぇ、
違和感ありまくりだよねぇ(笑)
方言ってそんなもんですよね。
だから味があっていいのかな♪
あゆみんさんの関西弁はまだ
しっくりきてないの〜?

はい♪今回もふわもこになって
帰ってきました〜(^^)/
AKO
2016/01/22 16:52
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

本当にね、私が気合で行った甲斐が
ありました〜(笑)

う〜ん、東北弁は本当に何喋ってるか
よくわかんない方言が多いけど
富山弁はそこまでではない・・・
と思っているんだけど、そう思ってるのは
富山県民だからかな(笑)
映画の内容がわからなくなるくらい
富山弁はたくさん出てこないから
安心してくださ〜い(笑)
AKO
2016/01/22 16:55
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
ってホントに疲れたのはAKOさんかな(^-^;
そしてそしてお散歩短くて20分ってひっくりです
うちお散歩っていったら普通に3分なので(笑)
愛紗
URL
2016/01/22 20:55
◇愛紗さんへ

ありがとうございます(^^)/
あはは(笑)きっとそうだと思いますよ(^^ゞ
身体に力を入れて運転してるから
疲れる、疲れる(^_^;)

え!?たった3分のお散歩?
アンジュはそんなのお散歩だって
思ってくれないことでしょう(^^ゞ
楽でいいなあ〜〜(笑)
AKO
2016/01/23 08:45
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/23 08:45
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年初トリミングに行ったよ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる