☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び楽しい〜〜っ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/01/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日は朝は雨が降っていて
ガッカリしていたのですが、徐々に
晴れ間が〜〜\(^o^)/

ってことでアンジュもママも大好きな
太閤山ランドへ行ってきました。
この時期(3月末まで)いつもなら
390円かかる駐車場料金がタダだし、
いつもは子供連れで遊びに来ている
方々が多いのに雪が積もっていると
ほぼ貸切状態で遊べる素敵な広場です

まだ雪もあるし!
思った通り誰もいないし(笑)

画像


では、ロングリードに付け替えて
ランラン開始ですよ〜〜!!

早速嬉しそう〜〜に走り始めるアンジュ

画像

画像

画像

画像


本当にめちゃくちゃ楽しそうで
そんなアンジュを見ていると寒いお外で
ただ突っ立ってリード持っているだけの
ママもとっても楽しくなっちゃった〜〜

結構雪深いところもあってアンジュのあんよは
結構埋まってしまって走りにくいと
思われるんだけどそんなこと関係ないくらい
楽しそうに勢いよく走ってました〜

画像

画像


ね?前足結構雪の中にズボッと入ってる
でしょう〜??

画像


これなんか後ろ足雪の中から出すのも
大変なんじゃないかって思っちゃう(^_^;)

画像


ちょっとあんよが冷たくなってきたら
雪のないところで休憩ですよ。

画像


そしてまた楽しそうにランラン

画像

画像

画像

画像


雪を蹴散らしながらママの元へと
駆け寄ってくる姿は本当に見ていて
私まで寒さも忘れて楽しくなります

画像

画像


後姿も可愛い

画像


40分くらいの滞在でしたが、雪遊びは疲れるだろうし
十分かな?

画像

画像


帰宅後、しばらくしてからご近所散歩にも
行ってきました。
パパは相変わらず休日出勤で2人でだけの
お出かけだったけど楽しかったねぇ〜〜
また雪遊びに行きたいね〜

ちなみにパパは今日もお仕事・・・
というかどうしても講義を受けに行かないと
いけなくてねぇ

というわけで今日もアンジュとママで
どこかお出かけできるかなあ??
お家でまったりもいいしね〜〜

みなさんも楽しい休日をお過ごしくださ〜い

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/31 06:24
アンジュちゃん、雪を蹴散らす姿格好いいです~(*^^*)なんか2月のカレンダーに
したくなりません?
うちの子ではないのに、都会のわんこの
皆さんに田舎のわんこは冬も元気ですよぉ
って自慢したいわ ~( 〃▽〃)
しかし、けっこうあんよ埋まってますよね
きっと 、アンジュちゃんそれはそれで
楽しいんでしょうね~♪
なるのん
2016/01/31 07:01
◇なるのんさんへ

ものの見事に蹴散らしてるでしょ?(笑)
いつも以上にワイルドなアンジュです(笑)

カレンダー、良いですね〜〜♪
なかなか作れんけど(^^ゞ

でしょ?結構ね〜積もっている場所は
積もってて私でもズブズブッと
ブーツが埋もれる感じでしたもの!
そんな中よく駆けずり回ってるわ〜〜(#^.^#)
でもでもとにかく楽しそうだったので
良かった〜\(^o^)/
今日は昨日よりもいいお天気っぽいね(^^)/
ってことで・・・今日もやっぱり
遊びに行きたいな♪
AKO
2016/01/31 08:44
わぁ〜アンジュちゃんワイルドだねぇ。
麗亜だったら絶対、助けて〜って言ってると思うわ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雪に足がとられても平気なんだねぇ。
これだけ遊んでくれたらうれしいよね。
あなきん
2016/01/31 10:02
どんだけズボズボ(笑)すごいねやっぱり!
アンジュちゃんの脚力、素晴らしいわ\(//∇//)\
こんなに楽しそうにしてるの見ると、寒さなんて忘れるよね♪
ふふ、やっぱり冷たくなるとちゃんと休むんだね♪

自衛隊の音楽部隊ってのがあるんだって(*^^*)
また機会があったら行きたい♪
まきまき
2016/01/31 12:28
わ〜♪
アンジュちゃん、とっても楽しそう♪
結構、雪が積もっているところでも雪が無いんじゃない?ってくらい普通に走っていて凄いなぁ〜って思いました((・´∀`・))ンフッ♪
本当に楽しそうな姿を見ると寒さも吹っ飛びますよね♪
アンジュちゃんはやっぱりカッ飛びが似合うね♪
とってもカッコイイよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あゆみん
2016/01/31 14:12
◇あなきんさんへ

ワイルドでしょ?(笑)
アンジュらしいです♪あはは(笑)

そうなの。絶対に雪にあんよ
取られちゃってると思うんだけどねぇ。
気にせずランラン楽しんでいましたよ〜♪
AKO
2016/01/31 15:44
◇まきまきさんへ

ズボズボでしょ?(笑)
私の足もなんか冷たく感じて
きちゃってねぇ(^^ゞ
寒さ忘れるよねっ!
でもねさあ帰ろうってなった時に
寒くてブルブルってきちゃう(^_^;)

私も音楽が大好きだから
そういうのも行ってみたいわあ〜〜(^O^)
AKO
2016/01/31 15:46
◇あゆみんさんへ

とっても楽しそうでしょ?
こういう姿を見ていると
本当に私までめっちゃ楽しくなって
きちゃいますよ〜(*^_^*)
寒さも吹っ飛ぶよ!!

カッ飛びアンジュにはやっぱり
カッ飛びがいちばんだよね〜(^_-)-☆
AKO
2016/01/31 15:49
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/31 15:49
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/31 15:49
うわぁ♪
アンジュちゃん
めっちゃ楽しそうですね〜
雪の中って絶対に走りにくいはずなのに
全然気にならないって感じですね
やっぱり身体能力高いなぁ(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/01/31 18:35
◇愛紗さんへ

でしょ?めちゃくちゃ楽しそうに
してくれました〜〜(#^.^#)
ですよね、絶対走りにくいはずなんだけど
まったく気にすることなく楽しそうに
思いっきり走っていたと思います♪
AKO
2016/01/31 18:50
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/31 18:50
アンジュちゃん、本当に楽しそうですね〜。
雪の上というか中というか、埋もれながらも楽しそうに走り回ってますね。
こんな風に遊んでくれると、本当に連れてきて良かったって思えますよね。
うちは最初の年に足にたくさんの雪の球ができてしまって、それが冷たかったのか懲りてしまったようです。
こんな風に一面の雪の原だったら、嬉しそうに走ってくれるのかな〜(*^_^*)
ショコラママ
2016/01/31 20:32
◇ショコラママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

楽しそうにしてるでしょう?(*≧∀≦*)
また連れてきてあげなきゃって思いますね♪

あらら、ショコラちゃんは雪玉が冷たくて
嫌になっちゃったかな(^。^;)
AKO
2016/01/31 20:57
こんばんは!
アンジュちゃん雪の上のランランも、なんのその!って感じですね(^-^)
ほんとズボっと足が埋まっちゃてるけど大丈夫なのかなあ?
元気いっぱいのアンジュちゃん見てたら、関東でブルブル震えてる場合じゃないね(^^)/
えみ
URL
2016/01/31 23:50
◇えみさんへ

そうなの♪雪なんて気にせず
楽しくランランできました〜(^O^)
ズボッってかなり埋まってる感じでしょ?
よくこんなんで楽しくランラン
できるよね?(笑)

そうそう、関東の寒さでブルブル
震えていたらこっちではお外で
遊べないよ〜〜!!あはは(笑)
AKO
2016/02/01 08:03
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/01 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

雪遊び楽しい〜〜っ\(^o^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる