☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始めです!

<<   作成日時 : 2016/01/04 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

さて、私の長かった年末年始のお休みが
終わってしまいました〜
もっとアンジュと1日中ベタッって
くっついてラブラブで過ごしたかったのに
って、アンジュちゃん迷惑?

ママはアンジュにウマウマさんや
可愛いお洋服を買ってあげられるように
今年も頑張ってお仕事したいと思います
年末ジャンボが当たったら仕事なんて
辞めてやるから〜!!って思ってたのに
残念だなあ〜〜←しつこくまだ言ってます^^;
ちょっとだけ期待してたので(苦笑)

今日の画像は2日の夜のアンジュとパパです。

画像


パパの腕とお腹の間でスヤスヤ

画像


って確かまだ夜の20時とか、
それくらいの時間なんですけどねぇ(笑)
パパなんてイビキかいて寝てました(^^ゞ

パパはさておき、アンジュの寝顔は
いつもママを癒してくれます

今年もそんな可愛いアンジュに癒されながら
頑張ろうっと

では今日は簡単更新で失礼しま〜す。

明日は元旦の日の記事になりま〜す

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
AKOさん、お仕事がんばってね。
えっ、宝くじ当たったら仕事やめてたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それは残念!
うちはもう少し遊んできます。
あなきん
2016/01/04 09:55
仕事始めですね。
わたしは水曜日からです。
休みの間中、アニスの具合が悪かったので
休んだ気がしていません!
でも復調の兆しありなので!
アンジュちゃんはいつまでも病気しないでね。
masshy85
URL
2016/01/04 10:00
仕事始めだね〜f^_^;)
行くの忘れそうじゃなかった?(笑)
今らっきータイム中…このままでいたい(T ^ T)
ジャンボは残念やったね〜ここで10億でてたら仕事辞めるよねー(≧∇≦)ノ彡
今年は、パパの寝顔にも癒されますように(笑)
まきまき
2016/01/04 10:20
お疲れさまです、お昼休みですよ〜♪(笑)
まるまる一週間って、前半ツライですよね。私は毎日辛かったけれどσ(^_^;)
宝くじが当たると、人生が狂う人(?)が多いらしいですよ、知らない親戚がたくさん出て来たりして(^^;;
当たっても、こっそり黙ってないとですね!あは(笑)
ぷーのママ
2016/01/04 12:17
AKOさん、今日から仕事始めですね〜
頑張ってくださいね☆
年末ジャンボで10億当たったら、仕事辞めますよね( 艸`*)ププッ
アンジュちゃん、パパの横でスヤスヤ寝ていますね♪
本当にこの寝顔には癒されますよね((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2016/01/04 12:53
AKOさんは今日からお仕事なんですね!
頑張ってね〜♪
きっとアンジュちゃんはお疲れで寝てると思うよ(笑)
キャンディも今日はもう寝てばかり^^;
私に甘えたり、時々離れて寝たりの繰り返し。
私も宝くじ外れてたわ〜^^;
キャンディまま
2016/01/04 13:58
◇あなきんさんへ

え?それはもうもちろんでしょ?(笑)
働く必要ないもん!!
即、辞めるよ〜(笑)あはは(笑)
本当、残念だわ〜!!
AKO
2016/01/04 17:42
◇masshy85さんへ

5日までお休みなんですね〜。
良いなあ!

アニスちゃん早くよくなると
良いですね〜。
本当にね、いつまでも元気で
いてもらいたいものです!!
AKO
2016/01/04 17:44
◇まきまきさんへ

あはは(笑)
それはないよ〜(^_^;)
行きたくないから逆に今日から
仕事か〜ってことばっか思ってたからさ。

ね〜、辞めるよね〜。
辞めたかったなあ(笑)

パパの寝顔に癒される・・・
ってちょっと私には無理かな(笑)
AKO
2016/01/04 17:48
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

お昼休みまでの時間長かった(笑)
そのあとはもっと長かったけどね(^_^;)

あ〜、それよく聞きますよね。
人生狂っちゃうから当たらないほうが
幸せだよって。

あはは(笑)そうよね、本当に当たったら
黙ってないとね!
でも・・・私は顔に出ちゃいそう(笑)
きっとにやけが止まらないよ(^^ゞ
AKO
2016/01/04 17:51
今日からお仕事なんですね
お疲れさまでした
うちは明日からみたいで
今日はゆっくり休む〜って言って
朝からずっとだらだらしてます
同じように娘もパパの横でだらだら
おかけで年末年始にたまった家事を済ませることが出来ました
パパが休みだと仕事が増えて(^-^;
愛紗
URL
2016/01/04 17:51
◇あゆみんさんへ

頑張ってきました〜。
今日は10日間休んだ分の仕事も
溜まっていたために忙しかった〜〜!

ですよね♪きっと誰でも
辞めちゃいますよね(笑)
バカバカしくて
働いてなんていられないでしょ!

寝顔にはいつも癒されています♪
イライラしててもイライラが
吹っ飛んで行っちゃう!
AKO
2016/01/04 17:53
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)そうだと思います。
きっとぐっすり熟睡できていたんじゃ
ないかなあ?
ずっと睡眠不足だったはずなんで(^^ゞ

ママさんも外れちゃった?
なかなか当たらないですよね(T_T)
AKO
2016/01/04 17:55
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/04 17:56
◇ゆのさん・もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/04 17:56
◇愛紗さんへ

ご主人は明日からお仕事ですか〜。
明日からって方も結構いらっしゃいますよね。
あんずちゃんもパパと一緒に
ダラダラしてたの?(笑)

そうそう、パパがお家に居ると
な〜んかこっちの仕事が増えちゃうのよね(^^ゞ
AKO
2016/01/04 17:58
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/04 20:06
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/04 20:34
ママさん!今日から仕事でしたか?
お疲れ様でした。
僕は明日5日からです。
最終日は、ゆずとマッタリ過ごした休日最終日でした。
アンジュちゃんの寝顔に癒される気持ち痛い程、
分かりますよ。
僕も家内の寝顔よりユズの寝顔に癒されます。(笑
ユズパパ
URL
2016/01/04 22:31
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/05 05:40
◇ユズパパさんへ

なんとかかんとか頑張って1日
過ごしてきました(笑)
疲れましたね〜(^_^;)

あはは(笑)奥さまの寝顔では
癒されませんか〜?
AKO
2016/01/05 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事始めです! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる