☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り始めは森林公園で♪

<<   作成日時 : 2016/01/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は美味しいプリンの紹介から〜。

画像

画像


甘いものはなんでも大好きなママですが、
実は家のパパは大のプリン好きなんです

スイーツランベルセ 軽井沢プリン専門店

こちらのお店、ワンちゃんもOKみたいなので
今度軽井沢に行くときには行きたいなあ
実は去年の9月に行った時にも行きたかったんですが、
ちょっと時間がなくて行けなくて
今回お試しセットを取り寄せてみたのです

美味しかったよ〜〜

もひとつ私ごと〜。

ずっと使い続けているタブレットの
カバーがもう限界だったの
破れてるわ、今にも千切れそうだわ

画像


これ以上はちょっとあまりにも貧乏くさくて(^^ゞ
でもでもドコモではもうこんな古い機種の
カバーなんてないだろうし・・・カバーなしで使う?
って思っていたのですが、検索してみたら
今はなんでも売っているのね〜!
即ポチッてしまして・・・12月からずっと
入荷待ちだったんですが昨日ようやく届きました

画像


色も色々選べたので大好きなピンクで
なんかタブレットがちょっと新しくなったみたいで
嬉しいわあ〜〜
まだまだ壊れる直前まで使い続ける予定だよん!

では昨日の記事の続きです。

シッポカフェさんを後にして
この日の最後の目的地・石川県は
津幡町にある森林公園へ。

こちらはめちゃめちゃ広い公園でして
以前アンジュとママは迷子になって
車まで戻ってこれなくなって
私達同様迷子になっちゃった年配のご夫婦と
力を合わせてなんとか脱出した苦い経験のある
公園です(^^ゞ

なのでこの日は車を停めてすぐそばにある
広場で遊ぶことに。

カフェの室内ドッグランでもほんのちょっぴり
走ったは走ったけど、やっぱり本当の
走り始めはこちら、森林公園かなと思います

2016年、初のカッ飛び〜〜

画像

画像

画像

画像


時間にしたら30分くらいでしたけど、
とにかくほとんどずっとランランしていたので
とってもとっても楽しそうでした

いっぱい走ったからお水もゴクゴクと
美味しそうに飲んでいました〜。

画像


こんな公園がすぐ近くにあると
とっても便利なんだけどなあ!!
とにかく我が家の近くにはアンジュが
ランランを楽しめるような公園がなくて
残念だよね〜

では明日は3日のお話をUPしますね

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんがプリン好きなんだ♪
うちのパパは甘党です( ̄▽ ̄)おばあちゃんがいたからか、あんこ系も大好き(笑)
プリン好きって、なんかかわいいよね(*^^*)
タブレット、かわいいピンクになったね♡カバー変えるだけで新品に交換気分になるのは嬉しいね♪
森林公園て、遠足に行ったなぁ(≧∇≦)
で、森林公園じゃなくて近くの公園になったのね(^^;;
ちなみに森林公園は、以前行ったということはワンコ入っても大丈夫ってことかな?♪( ´▽`)
ほんと、近くにあるといいよね〜(T ^ T)
まきまき
2016/01/09 08:19
アンジュちゃんランランできてうれしいね。
うちの近くには森林公園あるんだよぉ。
都会の割に珍しいでしょ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜のお散歩の練習にはよく行ったなぁ。
イノシシもいるから(昼間は会ったことないけど)気をつけないといけないんだけど・・・
あなきん
2016/01/09 09:24
ピンク色のカバー、いい色ですね♪
あこさんらしくて素敵ですよ(*^^*)

アンジュちゃん、ダウン可愛いぃ~
後ろにリボンもあるのね~♪♪♪
アンジュちゃんはほんとに衣装持ちだなぁ(^^)
でも女の子はやっぱり持ち物とかお洋服とか選ぶの楽しいですよね( 〃▽〃)
なるのん
2016/01/09 11:12
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/09 11:37
◇まきまきさんへ

家のパパも結構甘党かなあ。
特にプリンが大好きだね〜。
パフェも結構食べるしなあ(笑)
ね〜、カバーが新しくなっただけでも
なんかテンション上がる・・・単純だね(笑) あ、ごめん。紛らわしいね。 違うの。
森林公園の駐車場に停めて
森林公園のなかにいくつも芝生の広場
みたいなところあるじゃん。
そのうちのひとつがその駐車場の
すぐそばにあるのよ。
で、その広場にしかいかなかったって
ことなの。
だからここも森林公園だよん♪
ってことでもちろんワンコOKよ。
レストランもあるんだけど、
テラス席はワンちゃんOKだしね♪
アンジュとランチもしたことあるよ〜(^^)/
AKO
2016/01/09 11:44
◇あなきんさんへ

え〜っ、そんな都会にも森林公園って
あるんだ!!
やっぱり広大なのかな?
こっちは本当にめちゃ広くてねぇ。
イノシシ・・・怖いね。
そういえばここも「熊の目撃情報があります。
十分にご注意ください。」って
張り紙がしてあったのよ〜!!
え〜っ、熊って今は冬眠してるんじゃないの!?
ちょっと怖かったわ(^_^;)
AKO
2016/01/09 11:47
◇なるのんさんへ

えへへ、私らしい色でしょ(笑)

アンジュのこのダウンは私の
お気に入りでもう何年着てるかなあ?
3年目?4年目?他にもダウンは
持っているけど、ついつい好きなのを
着せちゃいますね〜♪
そうそう、お洋服にしろなんにしろ
選ぶことからして楽しくってね(^^)/
AKO
2016/01/09 11:49
お〜今年も飛んでる飛んでるアンジュちゃん♪
この一年もハッスルしているアンジュちゃん
楽しみにしているよ〜〜♪
キャンディまま
2016/01/09 17:04
アンジュちゃん
かっとんでますね〜
とっても楽しそう(*^▽^*)♪
広い公園じゃないこんなに走らせてあげられないし
広くてもわんこ禁止だったりロングリード禁止だったりで
なかなかベストな公園ってないんですよね
うち結構近くに大きな公園あるけど
広いからってノーリーにする飼い主さん多くて
安心して走らせてあげられません
ノーリーにしたいならドッグランに行ってくれればいいのに(>_<)
愛紗
URL
2016/01/09 18:05
プリン、美味しそう♡ 最近のスイーツは、ガマンできないくらい美味しいのも多いですよね(笑)

アンジュちゃんの初カッ飛び、とてもイキイキしてますね〜(^。^)♪
近くにランランできる公園がないとは、残念…。今年もたくさんお出かけして、ランランしてね!(笑)
ぷーのママ
2016/01/09 18:13
◇キャンディままさんへ

はい、今年もカッ飛びアンジュは
健在で〜〜す(^^)/
今年もたっくさんランランさせて
あげられるといいなあ〜って思っています。
AKO
2016/01/09 18:28
◇愛紗さんへ

そうなんですよね〜。
広くないとダメだし、
広くても一般の方々が子供と
キャッチボールしたりサッカーしたり
っていう使い方をされているような
ところじゃやっぱり人間最優先なので
ワンちゃんは走らせてあげられないし、
なかなかここは使える!!っていう
公園がないのが現状ですね(/_;)
AKO
2016/01/09 18:31
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

そうですよね〜。基本なんでも美味しい♪
だって美味しくなかったらすぐに
お店がつぶれちゃいますよね(^_^;)

そうなんです〜。徒歩で行ける距離に
便利な公園があればなあ〜って
思うんですが、我が家からだとアンジュが
ランランできる公園でいちばん近いところが
多分太閤山ランドで車で20分くらい
かかるかなあ。決して遠くはないけど・・・
微妙〜な距離です(^^ゞ
AKO
2016/01/09 18:34
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/01/09 18:34
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/01/10 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り始めは森林公園で♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる