☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ&ランラン♪

<<   作成日時 : 2016/02/10 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

日曜日のおでかけ記事の続きです。

ロケ地めぐりを楽しんだあとは
久々にアミーゴワンさんへ。

画像


アンジュは相変わらず厨房をガン見です(笑)
当たり前のようにウマウマさんが
アンジュにも来るって信じてお待ちかねの
ようなのですが・・・残念ながら
この日はアンジュには何も頼まなかったのよ

あ、早速カフェリード使いました。
やっぱり便利だわ〜〜
これは買って正解でした!

パパはタコライス、ママはパスタを食べました。

画像

画像


画像


相変わらず人気のドッグカフェで、
たくさんのワンちゃんが来ていましたよ〜

でもこの後はアンジュのための時間だったので
ささっと食べて次の目的地へ〜

ドッグランか太閤山ランドかで悩み、
結局太閤山ランドでランラン楽しんできました

カッ飛び〜〜っ

画像

画像

画像


ママだけではどうしても撮れない
横からのアングルでもたくさん撮ってきました
パパに向かって走るアンジュを私がリードを
持ちながら撮影です。
結構ママのお仕事大変なのよ〜
パパはただおやつを持ってアンジュを呼ぶだけ(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像


いやあ〜っ、カッ飛んでるよね
楽しそうで何より〜〜

画像


めちゃ笑顔だし

画像


すごい笑顔でママの元に走ってきたと
思ったら、おやつの催促に来たんかい(^^ゞ

画像


もうほとんど雪は残っていない・・・
と思っていたけど場所によっては・・・
まだ冬だね〜〜

画像


ちょっとだけ歩いてみましたが
結局すぐに引き返してきました〜(^_^;)
やっぱりワンコも人間も雪のないところを歩きたいよね^_^;

とまあ日曜日はこんな感じで
ロケ地めぐりにランチにランランと、
とっても楽しい休日だったね

パパとママは夜も寿司居酒屋さんでおデート
だったしねぇ〜〜
居酒屋さんはパパがとっても気に入ったらしく、
また絶対行こうってことになりました

そうだ!明日の祝日は結局パパは半日だけ私達に
つきあってくれるみたいです
半日だけでも嬉しいのだ〜〜
どこに連れて行ってもらう?
パパっ、約束したからね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あ~やっぱアミーゴさん行かれたんだぁ~
この日、ワイズドギーかアミーゴさんか
どっち行こうかなって悩んだんですよ。
で、運動不足だしドックランにしたんですよ。アミーゴさん行っとけば良かったぁ~!!

アンジュちゃん、ランラン楽しそう!
なるのん
2016/02/10 10:09
なんかエラーでコメント入らなかった!
今度は大丈夫かな?
アンジュちゃん絶好調だね。
麗亜は若い頃からこんなに走らなかったからね。
雪もあんまりなくてよかったね。
あなきん
2016/02/10 12:02
うん、間違いなく来るよ( ̄▽ ̄)
アミーゴワンさん行きたくなった♪
カッ飛ぶよね〜すごいよね〜
そしてAKOさんもすごいよね(^◇^;)私無理だ〜
アンジュちゃんのスピードについてってカメラでしょ?パパやってーって感じやね(笑)
パパさんエキストラ出演したのー(≧∇≦)私はまさよしファンなのでエキストラ登録して撮影スケジュールをゲット♪ロケ現場には7〜8割行ったよ(笑)
風呂入りに家帰ってまた現場へ(笑)
まきまき
2016/02/10 13:02
あ〜わかる〜
横からの飛んでる走ってるアングルって中々撮れない(^_^;)
我が家なんてパパと行っても、私とパパ行ったり来たりだから中々横から撮れないよ(^_^;)
アンジュちゃんは良く撮れてるわ〜♪
キャンディまま
URL
2016/02/10 15:32
こんにちわ
なんニャ〜 パパママは
寿司居酒屋でデートだと〜☆・・・
そうですか〜ごちそうさまでした(笑)
なに「きっと来る〜」って
サダコじゃないんだから〜 (笑)
うんたしかにアンジュさん笑顔だne
イイ感じでカワイイです
アメネコ
2016/02/10 16:12
こんにちは!
自分のもあるはず!って厨房をガン見してるアンジュちゃん、ララと一緒(笑)
横からの写真バッチリですね‼
うちは私が、あちこっちララと走ってて撮るのは旦那さんだけど、いまだに毎回見切れてるでしょ‼
AKOさんとっても上手(*´▽`*)
えみ
URL
2016/02/10 17:49
◇なるのんさんへ

あ〜ん、そうなのね〜。
残念!!
でもきっとそのうちまたバッタリ
できそうですよね〜♪
アミーゴさん、相変わらず
たくさんのワンちゃんが来てました〜。
みんな可愛い子ばっかりだったなあ(*^_^*)
AKO
2016/02/10 19:03
アンジュちゃん
絶好調にかっとんでますね〜
とっても楽しそう♪
走ってくる飛行写真はひとりでも撮れるけど
横からのアングルのお写真って
ひとりでは難しいですもんね
でもAKOさんがリードを持ってお写真もって
それも大変じゃないですか?
パパさんにリードを持ってもらって一緒にダッシュしてもらった方が楽なような…
ってアンジュちゃんのダッシュめっちゃ速そうだからパパさんにすぐ追いついちゃうのかな(^-^;
愛紗
URL
2016/02/10 19:04
◇あなきんさんへ

システムの不具合かなあ(^_^;)
時々あるんですよね・・・二度手間
おかけしちゃってすみませんでした<(_ _)>

アンジュは最初っからカッ飛び
だったからなあ〜。
やっぱりその子によって全然
違いますよね〜!
AKO
2016/02/10 19:05
◇まきまきさんへ

違う、違う。私はアンジュの
スピードになんてついていけるわけ
ないじゃん(笑)
ロングリードの威力だよね!
アンジュにはひとりで私の目の前を
横切ってもらいます。
で、私はとにかくリードを離さないように
しっかり持ったままシャッター切るだけ。

家のパパは2、3シーンの撮影に
参加してるはず〜。
印象的だったのはお葬式じゃなくて
火葬場のシーン撮るからってんで
喪服で来てくれって言われて行ったこと
かなあ。後は確か市民病院での
撮影に行ってたはず。
まきまきさんと撮影場所でバッタリ
会ってたかもねぇ!!あはは(笑)
AKO
2016/02/10 19:10
◇キャンディままさんへ

でしょ?なかなか撮れないけど
撮りたいアングルじゃないですか?

アンジュも基本パパとママの間を
往復なので撮りづらいんだけど
「アンジュ、ほらっ、あっち、あっち」
とかなんとか適当なこと言って
指さしたらえ?な〜に?って感じで
私の指さしたところに歩いて行って
くれることがあるんです。
その時にだいたいいい感じのところまで
行ってくれたらパパに合図を出して
おやつで呼んでもらって撮影してま〜す♪
AKO
2016/02/10 19:14
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

あはは(笑)
うん、貞子テイストにしてみたの(笑)

いい笑顔でしょ?えへへ♪

AKO
2016/02/10 19:16
◇えみさんへ

ララちゃんも一緒?(笑)
みんな食いしん坊ちゃんね〜(^^ゞ

ありがとう〜m(__)m
えみさん家もパパさんじゃなくて
えみさんが撮ったほうが上手に
撮れちゃうんじゃない?
家のパパは写真はただ押すだけの人で
頼んで撮ってもらった写真は
絶対普通は入れて撮るでしょ?って
いう大事な部分を写してくれていなかったり、
なぜかモデルさんが端っこだったり、
ど〜〜もイマイチでね、もう自分で撮る
ことにしました〜(笑)
って自分で撮ったのもヒドイんだけど(^^ゞ
AKO
2016/02/10 19:20
◇愛紗さんへ

そうなの。私に向かって走って来て
くれる写真ならどれだけでも撮れるけど
横から・・・ってなるとねぇ
ドッグランでリードなしで走って
もらわないと撮れませんよね(^^ゞ

あはは(笑)それもやったことあるんだけど
パパがアンジュのスピードに
ついていけるわけもなく^^;
おまけに家のパパがアンジュにかぶって
しまったり(・・;)なんでっ!?(T_T)
なのでこっちのほうが断然いいんです♪
リードだけは絶対離したらダメなので
ちょっと力が入りますけどね^_^;
AKO
2016/02/10 19:24
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/02/10 19:25
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/10 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ&ランラン♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる