☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-食べ歩き満喫♪-

<<   作成日時 : 2016/02/11 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

さあ、今日はちょこっとだけみんなで
おでかけしてきます。
半日しかないので本当にちょこっと
アンジュのランランを楽しんでくることくらいしか
できないと思いますけどねぇ(^^ゞ
それでもきっとアンジュは大喜びしてくれると
信じて楽しんできま〜す

で・・・すみません<(_ _)>
今日はまた途中で途切れてしまっていた
高山へのおでかけ記事の続きをUP
していきますね〜。

パパもママもどうして高山が大好きかって
言うときっとこの食べ歩きが楽しいからです(笑)

以前人力車に乗ったときに教えてもらって
食べたかぼちゃプリンがとても美味しかったので
今回もママが記憶を辿ってなんとかそのお店に
たどり着くことができましてプリン食べられました
方向音痴なくせに食べ物が絡むとちゃんと
辿りつけるらしい(笑)
ちなみにパパはプリンを食べたことも
「そういえば食べたような気も・・・」って程度で
お店の場所なんてもちろんまったく記憶になしでした

画像


すごい勢いでスプーンごと食べちゃう
勢いでパクついてきたアンジュ(^^ゞ

画像


美味しかったねぇ

画像


まだスプーンについているから
ちょうだい

画像


今回のおでかけでアンジュが食べた
ウマウマさんは飛騨牛串とこのかぼちゃプリン
以上でした〜。
十分でしょ?飛騨牛まで食べれたんだから〜〜

パパやママはもうちょっと食べさせてね(笑)
高山って言えば〜やっぱり
飛騨牛握りも食べなきゃでしょ
飛騨牛の握りはどのお店もすごい列でして!
結構待ちましたよ(^^ゞ

画像


それから今回初めて食べたのが
こちらの飛騨牛入りのたこ焼き。
たこは入ってなかったよ(笑)

画像



で、このお店のすぐ前に・・・え?

画像


なんでこんなところにワンちゃんいるの?
って思ったらこちらのお店の看板犬ちゃんだそうよ。

画像


大人気で、みんなから可愛い可愛いって
言われてました。
せっかくなので看板犬ちゃんと一緒に
アンジュも並ばせてもらいました〜〜

そうそう食べ歩きの間に顔出しもしたよ〜(笑)

こちらは高山では定番(笑)

画像


こちらは・・・アンジュが山下清さんになっちゃった〜!

画像


さあて、たくさん楽しんだしもういい時間です。

最後にアンジュのお祝いのおでかけなんだから
アンジュが楽しいところにも行かなきゃね
明日に続きます

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜そんな美味しいプリンがあるんだね♪( ´▽`)
パパさんの記憶(笑)うちは食べ物だけじゃなくて他の記憶もそんな感じ(^◇^;)
高山といえば食べ歩きなのね(*^^*)
楽しいよね〜しばらく行ってないなぁ
たこ焼きではなく牛焼き?贅沢やよね〜でも普通に食べた方が美味しいよね(^^;;
看板犬て人気よね、らっきーも可愛がられる看板犬になろう( ̄▽ ̄)
さるぼぼは定番♪なんで山下清?(^◇^;)

まきまき
2016/02/11 08:15
わぁ〜、うちと逆!
うちは私が記憶が曖昧(すぐ忘れる)、っでパパは結構しっかり覚えてるので(年齢的に忘れやすくはなったものの)いつもパパが覚えてくれてるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
飛騨牛にぎりもいっぱいだった?
飛騨牛たこ焼きは知らなかったぁ。
看板犬ちゃんがいるのがいいね。
アンジュちゃん山下清が似あってるわぁ。
あなきん
2016/02/11 10:46
◇まきまきさんへ

うん、美味しいよ〜♪
高山といえば食べ歩きじゃな〜い?
そんなこと思ってるの我が家だけ?(笑)

らっきーちゃんはもう十分に
可愛い可愛い看板犬ちゃんだよ〜〜(^_-)-☆

あ、えっとねえ〜美術館に山下清さんの
原画が常設展示されているんだよん♪
なので顔出しも山下清があるんだ〜。
AKO
2016/02/11 16:25
◇あなきんさんへ

そうなのね〜。
パパさんがしっかり覚えていてくれて
頼もしい存在っていうの憧れます♪
家は記憶力で言うとね〜、
私がしっかりしていないと
頼りにならない感じで(^^ゞ
本人も記憶力はまったくない!
って豪語しちゃうくらい何にも
覚えてないんだよ(~_~;)

アンジュ、山下清さんの顔出し
似合ってる〜?(笑)
喜んでいいのかどうか悩む〜(笑)
AKO
2016/02/11 16:28
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/02/11 16:28
半日のお出かけ、楽しまれたかしら?

食べ歩きって、めっちゃ楽しいですよね♪ 飛騨牛握り、美味しそう♡ たこ焼きは、タコ入ってないんですね〜(笑)アンジュちゃんも食べれて、食べ歩き最高♪

うちも、ぷーパパの物忘れが激しいけど、私の忘れてるとこを覚えてたりして、ちょうどイイのかも??(笑)
ぷーのママ
2016/02/11 17:02
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

はい♪半日だけでしたが十分に
楽しんできました〜(*^_^*)
アンジュは疲れてただいま爆睡中(笑)

食べ歩きって楽しいですよね♪
普通にお店に入って食べたら
そんなに美味しくないものでも(^^ゞ
食べ歩きしたら美味しく感じる!
って気がします(笑)

そうなの。飛騨牛が入っているから
タコは入れてくれないみたい(笑)

ふたりでちょうどいい感じ?
素晴らしい〜〜(^_-)-☆
家はふたり足してもちょっと・・・(^^ゞ
あはは(笑)
AKO
2016/02/11 17:08
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/11 17:15
うちの旦那も全く覚えていないことが多いです〜
かぼちゃプリンのお店、ちゃんと辿り着いて良かったですね♪
アンジュちゃんも美味しかったね♪

食べ歩きって楽しいですよね♪
飛騨牛握りとか飛騨牛入りのたこ焼きとかスゴイ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
食べたい物がいっぱいでお腹がパンパンになっちゃいそうですね♪笑
看板犬ちゃん、本当に看板のところに居ますね♪
顔出し看板でオテテが出ているアンジュちゃん、可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2016/02/11 17:44
◇あゆみんさんへ

はい♪たどり着けて良かった〜(/▽\)♪

本当に食べたいものばかりでお腹がパンパンに
なっちゃうの〜(;>_<;)

看板犬だけち、看板のところに居ましたね(笑)
AKO
2016/02/11 20:10
食べ歩きですか♪
美味しいものをいっぱい食べて歩くの楽しいですもんね〜っ(*^▽^*)♪
アンジュちゃん
飛騨牛にかぼちゃプリンまでお裾分けもらえちゃったなんて
アンジュちゃんは幸せですね〜
うちは一切あげないのでアンジュちゃんがいっぱい食べてるって知ったら
めっちゃ怒りそうです(笑)
愛紗
URL
2016/02/11 20:26
◇愛紗さんへ

楽しいですよね〜(*≧∀≦*)
アンジュは貰えて当たり前くらいに
思っているかも(^。^;)
一切あげないほうがワンちゃんのためには
良いんですけどね…あげないほうが
いいとわかっていてもついつい(^-^;
AKO
2016/02/11 21:01
 こんばんわ
出たよAKO用語「うまうまさん」(笑)
近くで聞いたら
絶対ムカつきそうだけど
AKOさんじゃしょうがないニャne
かぼちゃプリン?マジで〜
信じられない マズそう〜(笑)
実家暮らしの時の相棒
シェルティのレディもプリンとかスキで
スプーンであげると可愛かったyo
軽く噛もうとして「カチ×3」って・・
アンジュさんもそうだった?
キャワイイよne 欲しがるしぐさが☆
フォトもなんでもさせられて・・・(笑)
愛しいアンジュさんなのです
アメネコ
2016/02/11 22:11
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

かぼちゃプリン不味そう?男の人はあんまり
好きじゃないかな?(^-^;
美味しいんだよ〜("⌒∇⌒")

カチカチ…うん、言わせながら食べてた(笑)
欲しがるしぐさ可愛いよね〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/02/11 22:17
こんばんは!
うちの旦那さんも、興味がないと覚えてないです。
立体駐車場だと止めた階も覚えてないこともありますよ(^-^;

食べ歩き楽しいですよね(#^^#)
アンジュちゃんもウマウマget出来たしね( *´艸`)
カボチャプリン私も大好きです♪
顔出しバッチリ合ってますね‼
えみ
URL
2016/02/11 22:30
山下清のアンジュちゃん、笑っちゃいました〜(笑)
でもアンジュちゃんが顔出してるからとっても可愛い物になってます(*^_^*)

かぼちゃのプリン、とってもおいしそうに食べてますね。私もかぼちゃ大好きです♪
でも、やっぱり飛騨牛…食べてみたい!

明日はどこに行くのかな?
続きを楽しみにしています!
ショコラママ
2016/02/11 22:40
◇えみさんへ

家も本当に興味のあること以外は
まったく覚えようと気もないみたい^^;
あ、家のパパもそんな感じ〜(笑)
いつだったか自分の車がどこにあるか
わからなくなってイオンでさまよっていた
らしいです(笑)

かぼちゃプリン美味しいよね〜♪
女性好みかなあ(#^.^#)
AKO
2016/02/12 19:06
◇ショコラママさんへ

あはっ(笑)笑ってやってくださ〜い♪

かぼちゃプリン、美味しいですよね(#^.^#)
飛騨牛はもっちろん超〜美味しいですよ♪
AKO
2016/02/12 19:07
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/12 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-食べ歩き満喫♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる