☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-原山市民公園-

<<   作成日時 : 2016/02/12 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日の半日おでかけの記事は
明日UPさせてくださいね〜
高山へのおでかけ記事は今日で最後に
なりますので、先にUPしてしまいま〜す<(_ _)>

今回の高山へのおでかけの
最後の目的地は原山市民公園。
以前にもアンジュのドッグランで利用しています。
とにかく広いドッグランが3つも並んでいて
無料で利用できるのが嬉しいです。

3つもあるから1匹で遊びたかったら
ワンちゃんのいないランに入ればいいし、
相性悪いなあと思えば他のランに移ったりも
できますからね〜。

画像


アンジュは最初は誰もいないいちばん狭いランに。

画像

画像

画像

画像


楽しいね〜〜

画像

画像


途中からチワワちゃんが来てくれました。

画像


トンネルもくぐれたね。

画像

画像

画像


この後チワワちゃんが先に帰って
隣の広いランにもワンちゃんいなくなったので
移ってみました。

画像

画像

画像


隣のもっと広いランには
お友達が1匹いましたが・・・

画像


楽しそう〜〜
金網の右と左で競争してました(笑)

画像

画像


パパは一緒のランに入ってみようって
言ったけど・・・柴ちゃんなのでねぇ
(アンジュは柴犬ちゃんが苦手なのです。)
同じランに行くのはやめておきました(^^ゞ

水分補給も忘れずに!

画像


アンジュ、楽しかったね〜〜

最後に・・・チワワちゃんがランに来てくれた時に
ちょうど動画撮っていたので見てくださ〜い。



しっかりと飼い主さんにご挨拶に
行ってるところも映っています(笑)

落ち着きのないアンジュがこの動画見てると
よくわかりますね(^^ゞ

ではこれにて高山へのおでかけ記事は
終了で〜すm(__)m

次はやっと去年の9月の旅行記事を
UPしていきたいと思います(^^ゞ
今更って感じですが・・・私自身の記録として
残しておきたいのでUPさせてくださいね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
無料のランが3つもあるって素敵ですねヽ(*´∀`)ノ♪
確かに臨機応変に色々なランを使えるって良いですよね♪
アンジュちゃん、楽しそうにランランしてる♪
お友達が気になって仕方ない感じが可愛いです(o^−^o)
本当にランでの遊び方が上手ですよね♪
チワワちゃんの飼い主さんにもしっかり挨拶に行っていてお利口さん♪
アンジュちゃんも大満足の旅行でしたね♪
あゆみん
2016/02/12 05:40
◇あゆみんさんへ

素敵な公園でしょ?(*≧∀≦*)
以前も楽しくランランできた記憶があったので
今回また行ってみました♪

上手じゃないですよ〜(^-^;
飼い主さんにご挨拶はアンジュには当たり前みたい(笑)
日帰りでも富山からなら
高山は十分に楽しめるんですよ( 〃▽〃)
AKO
2016/02/12 05:57
アンジュちゃん本当にずっと走ってるのねぇ。
一歩も走らない麗亜だからびっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドッグラン楽しいんだね。
やっぱり麗亜はドッグラン楽しそうじゃないよ。
高山楽しいところだよね。
9月の旅行記待ってました。
楽しみ!
あなきん
2016/02/12 08:08
◇あなきんさんへ

ずっと走ってるでしょ?(笑)
落ち着きのないアンジュです(^^ゞ

麗亜ちゃんはドッグランは
楽しくないところなんだね〜^^;

高山は何度でも行きたくなるわ!

9月の旅行記やっとです^^;
って言ってもごめんね、明日から
始まるってわけでもなく(^^ゞ
もうちょっとだけ待っててね〜<(_ _)>
AKO
2016/02/12 08:34
AKO様
こんにちは
アンジュちゃん、とっても気持ちよさそうに走っていますね
アンジュちゃんの愛らしさ、
AKO様の愛情いっぱいの素敵な記事を拝見させていただいています
お顔はヒミツになっていますが
きっとAKO様もアンジュちゃん以上にキュ〜トな方と想像しています
ゆの
2016/02/12 11:35
なにっ無料ですって(゚Д゚)
らっきーはドッグランが多分苦手だから、お金払って走るかどうかわからないところ行くのもなんだしなぁと思ってたけど、無料なら行ってみたいな( ̄▽ ̄)
他のワンちゃんいなかったら走るねきっと♪
アンジュちゃん、所狭しと走り回ってるね〜とっても楽しそう♪
柴ちゃんはね、アンジュちゃんやっぱりやめとくよね(^◇^;)
まきまき
2016/02/12 12:40
アンジュちゃん今日も飛んでるね〜♪
アンジユちゃんは走ってる時が一番イキイキしてそう(*^^)v
あ、でもウマウマの時が一番かな?
キャンディまま
URL
2016/02/12 14:44
◇ゆのさんへ

気持ちよさそう、楽しそう、
嬉しそうに走っているでしょう?
アンジュのこんなお顔が見れると
私もとっても幸せな気持ちになれます(^O^)

あはっ♪私がキュートですか〜?
お恥ずかしいですが、そう思っていただける
っていうのはとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
AKO
2016/02/12 18:47
◇まきまきさんへ

無料よ、無料!
私も基本ドッグランというものは
無料のところで十分って思っている人
だからね〜(笑)だから小矢部の道の駅の
無料のドッグランも大好きだったのよ〜。
今じゃもうアンジュが嫌がるから
まったく行かなくなってしまったけど^^;
ワイズドギーみたいな室内ランは有料で
仕方ないって割り切って行ってるけどね(笑)

うん、私も2回しか行ったことはないけど
いつもほとんどワンちゃんいないから(笑)
時間帯が夕方っていうのもあるのかも
しれないけどね〜。
らっきーちゃん、きっと他にワンちゃんが
いなかったら走るよ〜♪♪
AKO
2016/02/12 18:50
◇キャンディままさんへ

いつも飛んでるアンジュです(笑)
そしてやっぱり走っている時が
いちばん生き生きと・・・いやっ、
やっぱりウマウマさん食べている時?
どっちだろう??
多分おんなじくらい大好き〜〜(#^.^#)
AKO
2016/02/12 18:52
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/12 18:53
やっぱり主役は楽しくランランしないとですよね♪(笑)柴ちゃんと柵越しに走ってる!柴ちゃんとは、相性がありますよね(^^;;
アンジュちゃん、溌剌と走る姿が何とも気持ち良いですね!もし、ぷーと会ったら、仲良く遊んでくれるかな〜♡
ぷーのママ
2016/02/12 19:06
◇ぶーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

ですよね〜♪♪
柴犬ちゃんとは相性がど〜も^^;
かなり克服はしてきたんですけどね。
まだやっぱりちょっとねぇ(^^ゞ

ぷーちゃんは追いかけようとしたら
逃げちゃう?
アンジュは追いかけようとしても
逃げないワンちゃんとはどうも
仲良く遊んでいる感じなの♪
そこで逃げるワンちゃんのことは
どこまでも追いかけて行って追い詰めて
しまう癖があります(^_^;)
で、アンジュちゃんは怖い(T_T)って
嫌われてしまいます(涙)
AKO
2016/02/12 19:11
うわぁ♪
アンジュちゃん
本当に元気いっぱいなんですね〜
止まってることがなくてびっくりです
ランに入ってきたお友達にも元気いっぱいご挨拶ですね
お友達びっくりしなかったかしら
うちこの勢いで来られたら間違いなくビビります(^-^;
愛紗
URL
2016/02/12 19:37
◇青木院長さん・アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/12 20:31
◇愛紗さんへ

元気が有り余ってるの(笑)

そうなの。ビビってしまうワンちゃんが
多くて(^。^;)
このワンちゃんは動じることがなかったので
よかったです(/▽\)♪
AKO
2016/02/12 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-原山市民公園- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる