☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パパも一緒にランラン楽しかったねぇ〜〜♪♪

<<   作成日時 : 2016/02/13 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

9月の旅行記の前に・・・
すみませんしばらくは別記事が続くかも<(_ _)>

今日は11日の祝日のおでかけ記事を
UPさせてくださいね〜m(__)m

この日はパパが仕事に行くってことで
なんとか午前中だけは時間を作ってくれて
みんなでアンジュのランランに出かけました。

画像


やっぱり、ママとふたりだけのお出かけよりも
パパも一緒のほうがずっとアンジュ楽しそう〜

よ〜し、じゃあ行くわよっ!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像


とにかく楽しそうにカッ飛ぶ、カッ飛ぶ〜〜

画像

画像

画像


うん、本当に見ていて気持ちよさそうだし、
とっても楽しそう〜〜っ

画像

画像

画像

画像

画像

画像


似たような写真ばっかりですみませ〜んm(__)m

そうそう、ひとつ面白いことがあったの。
突然何かに気が付いたアンジュ。
ジ〜〜ッと見つめ続けて・・・

画像


あらら、尻尾が〜(笑)

画像


どうも風に揺られて動くのが怖かったみたい(笑)
意外にビビリ〜〜なアンジュちゃん
何度もビクッ、として後ろに下がりつつやっぱり
どうしても気になるらしくて近づいてみたり・・・
見ていて可愛くて面白くてねぇ〜

そんなこんなで(笑)
約1時間ランラン楽しんできました〜〜
パパもママも寒かったし、ちょっと疲れたよ〜(~_~;)

そして帰りにランチはラーメン
ママが地元情報誌のプレゼントで当てた
ラーメン無料券を使ってきました〜

画像


やっぱりマリモの味噌ラーメンは激ウマ〜〜
アンジュはちょっとだけ車の中でお留守番でした

半日だけのおでかけだったけど楽しかったね
午後からはママとふたりだけでご近所散歩に行ったり
後はお家でゴロゴロして過ごしました〜
アンジュとゴロゴロしてるととっても癒される
ママなのでした〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、めっちゃ楽しそう!
やっぱ走ってるアンジュちゃんが
一番いいかも~♪

え~アンジュちゃん、ススキの穂が
怖いの~?以外な一面だわ…
ちょっとススキ持って追いかけたくなるよね。ウソウソゴメンね、アンジュちゃん(^^)
うちは池の鯉が大嫌いなんですよ。
怖いくせに覗きこんでは下がるの繰り返し…その様子がめっちゃ可笑しくて
可愛いのです~(*^^*)
だからアンジュちゃんのビクッ!と
なってはまた近づく…って様子が
可愛いやら可笑しいやらってわかるぅ~( 〃▽〃)
なるのん
2016/02/13 06:34
やっぱりみんな一緒が楽しいよね。
ワンちゃんは本当によくわかってるからね。
アンジュちゃん思い切りランランできてよかったね。
ススキ・・・怖かったんだぁ。
へっぴり腰になるのが笑えるよね。
あなきん
2016/02/13 09:51
◇なるのんさんへ

楽しそうでしょ?
本当に走ることが大好きなのよね♪

そうなの(笑)
前にご近所散歩していた時も
ショップの旗が風でヒラヒラ
舞っているのを見てビクッ!と
してしまってお座りしてしまって
その旗の前を通り過ぎることが
できなくてね(^^ゞあはは(笑)
よっぽどもっと怖いものがあると
思うんだけどねぇ(笑)

怖いくせに覗き込む(笑)
わかる、わかる〜〜!
よくそういうしぐさしますよね。
で、それがまためちゃ可愛いのよね♪♪
ちょっと意地悪してみたくなったりも
してね〜〜(笑)
AKO
2016/02/13 17:11
◇あなきんさんへ

うん、やっぱりみんな揃っていないとね!

そうなの。最初は何に怯えているのかと
何かいるのかと思ったんだけど・・・
どう見てもただのススキさんしかそこには
なくて(笑)風で動くのってそんなに
怖いものなのかなあ?(笑)
そうそう、めっちゃへっぴり腰なの(笑)
AKO
2016/02/13 17:13
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/02/13 17:14
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/02/13 17:14
横から撮ってる写真見ると、すっごいスピード感が伝わるよ(笑)
すごいね〜カッ飛び♪楽しそう〜(≧∇≦)
やっぱりパパも一緒の方がいいよね〜(/∇\*)。o○♡
風に揺られるススキ、動きが読めなくて怖かったかな(*^^*)
マリモ。一回しか行ったことなくて、味覚えてない(;^_^A
まきまき
2016/02/13 18:25
アンジュちゃん、とっても楽しそうにカッ飛んでいますね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
見事な飛行犬ですよね♪
やっぱりパパと一緒にお出掛けは楽しいね♪
アンジュちゃん、何に気が付いたの?って思ったら、ススキでしたか♪
風で動くから不思議だよね〜♪
怖いけど気になるって姿がとっても可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2016/02/13 18:44
うわぁ♪
本当にアンジュちゃん
めっちゃ楽しそうですね〜
かっとんでる〜っヾ(≧▽≦)ノ
やっぱりどこの子もパパと一緒は嬉しいんでしょうね♪
うちもパパが一緒だと元気いっぱいです
普段歩かないのにめっちゃ歩くから
歩かないって話パパは信じてくれません(^-^;
愛紗
URL
2016/02/13 18:55
◇まきまきさんへ

スピード感伝わる?
速いのよ〜〜っ!!

ふふっ、なんかそうみたいよ〜(笑)
どうしてこんなものが怖いのっ?(笑)
って思うけどねぇ。

マリモ、覚えてない?残念〜。
味噌ラーメンは私に言わせると
絶品なんだけどな♪
AKO
2016/02/13 20:09
◇あゆみんさんへ

見事でしょ?
ありがとうございま〜す(^^)/

そうなの。ゆらゆらと風に揺れるものが
どうも怖い、不気味なのかな?(笑)
そんな様子は見てて可愛いんですよね♪
本気で怖がっている我が子を見て
可笑しいだなんてヒドイ親ですね^_^;



AKO
2016/02/13 20:12
◇愛紗さんへ

やっぱりみ〜んな揃ってのお出かけって
いうのがとっても嬉しいんでしょうね♪
家のパパはほとんどお休みがなくて^_^;
滅多に一緒にお外で遊ぶことって
できないですからねぇ。
多くて月に日曜日だけの4回かなあ。
でも・・・みんなそんなものかな?
あんずちゃんもパパが一緒だと
元気いっぱいに歩いてくれるのね〜♪
AKO
2016/02/13 20:14
こんばんは!
やっぱり、みんなでお散歩楽しいよね‼
アンジュちゃんのカっ跳び〜(≧▽≦)
気持ち良さそう。
スピード感が伝わってきます(^^♪
すすきのユラユラが怖いのね。
ララはバイクのシートが怖いです。
やっぱユラユラしてるからかなあ?
えみ
URL
2016/02/13 20:47
◇えみさんへ

楽しいですよね〜(*≧∀≦*)
カッ飛び絶好調〜(σ≧▽≦)σ

うん、ユラユラしてるのって怖いみたい(^-^;
ララちゃんもダメ〜?
AKO
2016/02/13 21:27
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/15 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

パパも一緒にランラン楽しかったねぇ〜〜♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる