☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/02/14 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は2月14日。
バレンタインデーですね〜

気の多いアンジュは(笑)
義理チョコをパパにあげて〜、
他にボーイフレンドのワンちゃんたちにも
ウマウマさんをプレゼントしました〜

パパには他に保険のおばちゃんから(笑)

画像


そして私の母から〜。
母ってばスーパーで買った安いチョコを
自分でラッピングしたって言って持ってきて
くれたんだけど・・・なかなか上手にラッピング
してあるんだけどさ〜、これ自動車学校って書いてない?(笑)

画像


もうちょっとマシなものはなかったのか
まあ家のパパ宛てだから良いけどさ(笑)

これ11日の日に貰ったので・・・
じゃあってことでアンジュからパパにも11日の日に
ちょっと早いけど手渡しました〜

画像

画像


パパ、アンジュからのチョコをいちばん喜んで
くれていたね〜〜

パパからちゃんとホワイトデーにお返しがあると
いいんだけどねぇ〜〜

ちなみにアンジュからお友達には
それぞれのお友達に違うウマウマさんを
贈ってみました〜。
みんな喜んでくれるといいんだけど

ちなみにアンジュちゃんの本命は誰なのかなあ?(笑)
っていうか、アンジュは男の子にちゃんと
興味があるのかなあ?
どうもアンジュを見ていると食べ物にしか興味がない気が(^^ゞ
あはは(笑)

そんなバレンタインデーの今日は
パパとママは夕方からパパのお仕事関係の
新年会に出席してきま〜す
ひとり千円で飲み放題、食べ放題
おまけに富山市の会場まではバスで無料送迎。
そしてバスのお迎え場所まではタクシーで
行ってもいいのです。
タクシー代金も出してもらえるのでね
こんな素敵な新年会行かなきゃね(笑)
ってことで毎年図々しく私まで参加しております
ちなみに奥さん連れて来ている方って
ほとんどいません(笑)
本当図々しくてすみませんです
せっかく行くんだから図々しくても
美味しいものたくさん食べて飲んで
楽しんできま〜す
アンジュちゃんはその間しばらくお留守番に
なっちゃうんだけどねぇ
でも、日中はアンジュと一緒にたっぷり遊ぶ予定〜

みなさんも素敵なバレンタインデーを
お過ごしくださいね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイヤと一緒に食べてますよ〜人にはダイエットオヤツだね。モテない男は唯一アンジュちゃんにだけにもらえました\(^^)/
ダイヤ
2016/02/14 08:28
◇ダイヤちゃんへ

みっかも食べてるの?うん、それはいいダイエット
おやつになってるわ〜♪

ダイヤちゃん、ママからは貰えなかったの〜?( ´△`)
AKO
2016/02/14 09:03
パパさんよかったね!
麗亜もパパにあげたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホワイトデー楽しみだね。
あなきん
2016/02/14 09:16
バレンタインデーですね。
私、うっかり忘れてて、今日慌ててグランプラスで注文しました。美味しいのでこちらで注文しようとかごには入れてたんですけどね〜うっかりです(笑)
アンジュちゃんからもパパさんもらえてニッコリでしたね♪

お誕生日のメッセージ、どうもありがとうございました(*^_^*)
嬉しかったです♪
ショコラママ
2016/02/14 11:56
自動車学校の(≧∇≦)ノ彡
何が入ってたんだろうね(笑)
でも素敵なラッピングだね〜お母さんすごいやん♪
アンジュちゃんからチョコなんて、パパさん嬉しいね〜(*/∇\*)キャ
らっきーを迎えるまでは、チョコケーキ作ってたんだけどね(笑)去年も今年も作ってない( ̄∇ ̄*)ゞ
太るしね〜そや、そーゆー事にしとこ(笑)
夫婦揃って新年会、去年驚いたあの新年会やね♪
そりゃいかんなん(笑)
らっきー今朝も食べたよ〜カリカリっていい音たてて♡
まきまき
2016/02/14 13:02
お母さまリボンはさておき、中々お洒落なラッピングにびっくり!
今夜の新年会、何もかもが素敵すぎる新年会だね!
そりゃあ行かなくちゃだよね?(笑)
いっぱい飲んで食べてきてね〜♪
キャンディまま
2016/02/14 14:10
お母さんのラッピング、自動車学校って書いてあって笑いました(o゚∀`o)アヒャッ━♪
でも可愛いラッピングだから嬉しいですね♪
アンジュちゃんもしっかりパパにチョコをあげたのね♪
パパさん、これは嬉しいですよね♪
アンジュちゃんは誰が本命かな〜♪

新年会、とっても素敵ですね!!
それは私でも参加したくなっちゃいます♪
いっぱい食べていっぱい飲んできてくださいね♪
あゆみん
2016/02/14 14:30
◇あなきんさんへ

麗亜ちゃんもパパにあげた〜?
麗亜ちゃんの場合はパパがちゃんと
3倍返しどころか・・・もっとすごい
素敵なお返しが帰ってくるもんね♪
アンジュうらやましいなあ〜〜!

さっきもパパにホワイトデーよろしくって
アンジュが言ってるよ〜って伝えて
みたんだけど笑って終わりにされた〜(^_^;)
AKO
2016/02/14 14:40
◇ショコラママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

あらら、それは本当にうっかりでしたね!
でもちゃんと気が付いてポチれて
良かったです〜♪到着が楽しみですね(^O^)

AKO
2016/02/14 14:41
◇まきまきさんへ

だよね(笑)いったいその袋には
何が入っていたの?

すご〜い!まきまきさん毎年パパさんに
手作りケーキを渡していたの?
素敵ね〜♪私は・・・パパには一度も
そんなもん作ってあげた記憶がないぞ(笑)

今年もビンゴゲームあるかなあ?
あったらまた賞品獲得してこようっと♪♪
あはは(笑)

らっきーちゃん喜んでくれている?
良かった〜〜\(^o^)/
AKO
2016/02/14 14:44
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)そうなの。私も使ったモノは
置いといて(^^ゞなかなか上手に
ラッピングするなあ♪
どこでそんなの覚えたの?って
ビックリしました〜。

やっぱり行かなくちゃでしょ?(笑)
ってことで・・・私実はお昼ご飯
抜きました(爆)
どんだけ力入れているのやら(^^ゞ
AKO
2016/02/14 14:46
◇あゆみんさんへ

でしょ?笑うでしょ?(笑)
私も最初は「え〜っ、お母さんやる〜♪
素敵じゃん♪」って思ったのに
母自ら「これは気にしないでよね。」
って言うのでよくよく見たら「は?」
でした(笑)

アンジュの本命は誰なんでしょうね〜(笑)
聞いてみたい♪

でしょ、でしょ?
参加したくなりますよね〜♪
でも実際はそんなに奥さんって
来ていらっしゃらなくて(^_^;)
図々しくてすみませ〜〜ん<(_ _)>
AKO
2016/02/14 14:48
◇もも先生さん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/02/14 14:49
こんばんは!
お母様のラッピングすごい‼
どうなってるの??
自動車学校で、何をもらったんでしょう(笑)
アンジュちゃんからのチョコは、パパさん嬉しいですね( *´艸`)
きっとララも男子よりウマウマですね(笑)

新年会は、至れり尽くせりですね‼
ぜひ、楽しんで来てくださいね(^^♪
えみ
URL
2016/02/14 18:56
バレンタインですね〜
ちょうど洋菓子屋さんに行ったら
チョコ関係がいっぱい置いてありました
夕方だったんだけどあれからあれだけのものが売れるのか…
ちょっと心配になっちゃいました(^-^;
おかぁさまラッピングすごいですね〜
AKOさんが器用に色々作られるのは
きっとおかぁさまの遺伝ですね
愛紗
URL
2016/02/14 20:28
◇えみさんへ

どうなっていたんだろう?
私も気になっていて食べるときに
どんなふうにラッピングになってるのか
見ようって思っていたのにいつの間にか
パパがチョコ食べてた〜(-_-;)
ね〜、いったい何が入っていた袋なのか
謎だわ(笑)

ララちゃんも男の子よりウマウマさん?
一緒だね〜♪えへへ♪

ありがとう〜(#^.^#)
楽しいひと時を過ごして今ほど
帰宅しました〜。
AKO
2016/02/14 21:31
◇愛紗さんへ

チョコはまたホワイトデーの商品として
売れそうじゃないですか?(笑)
あ、でも洋菓子店のチョコだから日持ち
しないか〜(^_^;)

家の母、決して器用な人じゃないはずだし
どこで覚えたのか謎です(笑)
今度会った時にやり方聞こう♪
でもきっとすぐ忘れるわ(笑)
AKO
2016/02/14 21:33
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/14 21:34
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/15 08:04
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/02/16 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデー(^_-)-☆ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる