☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りの休日のおでかけといえばやっぱり!

<<   作成日時 : 2016/02/16 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は14日バレンタインデーの
記事をUPしますね。

朝から雨
予報通りだね(^_^;)
仕方がないので予定通りに
室内ドッグランへ遊びに行くことに。

午前中に行ったので多分ワンちゃんは
いないだろうなあ〜って思っていたけど
お友達いてくれたね

画像


すぐにワンピがめくれあがって
セクシーになっちゃうアンジュ姫
せっかくシート広げてあげたのにチッコする気が
なかったようです(^_^;)


画像


そんなところで真剣にスンスンしてて
落っこちないでよねっ(^_^;)

画像


ハードルジャンプはお手のもの。
ママのシャッター切るの遅すぎた〜
おまけに慌ててたのでブレブレ〜

画像


自主的にモデルさんもしてくれました(笑)

画像


お友達が遊ぼうだって〜

画像

画像


嬉しくてしばらく追いかけっこ楽しみました

画像


でもね・・・おやつの登場に・・・

画像


ワンちゃんはそっちのけで
飼い主さんに着いて行くアンジュ(^^ゞ
※え〜、もちろんまったく存じ上げない
はじめましての方です。


画像

画像


好き好き攻撃

画像


撫でてもらってよかったね〜。
だから・・・もう戻っておいで〜〜っ!!
ママ恥ずかしいからっ
愛犬ちゃんが飼い主さんのところに
行けないでしょ(^_^;)

だってまだおやつ持ってるもんbyアンジュ

画像

画像


あ!そっか・・・そういうことよね

画像


お恥ずかしい
ひたすらお座りして尻尾をブンブン振って
おやつを貰えるのを待っていたアンジュ
みなさん笑っていらっしゃいました〜〜。
ねぇ〜アンジュちゃんは恥ずかしくないの〜?^_^;
まったく周りが気にならないようで(笑)

結局おすわりしていても貰えなかったので
とうとう強行手段に〜!

画像


この間何度捕獲に行ったかしら(^^ゞ
何度捕まえて戻ってきてもまたすぐ
「おやつちょうだ〜い
って行っちゃうの。

私達がおやつを持って行ってないわけではなくて
ちゃんと自分のおやつも食べているのに・・・なんです
本当に誰に似たのやら(^^ゞ

後半はほとんどおやつを貰うことを目的に
していたアンジュ姫でした。

この場をお借りしまして、
おやつ何度も頂いてしまって本当に申し訳なかったです

これだけ食い意地がはっているって、
アンジュちゃんフードの量がちょっと足りて
いないのかなあ?
でもこれ以上は太らせたくはないしねぇ
これ以上太るとマジでヤバいのはママですけどね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは( 〃▽〃)おやつ持ってたら
そりゃ行っちゃうよね~
でも、よそのワンちゃんがおやつ目当てでも来てくれるとあたしは嬉しい!!
で、その子のママさんが了解してくれれば
当然おやつ喜んであげちゃいます♪
だって無心にチョーダイする姿可愛いもんねぇ~(*^^*)勝手にお座りしたり
お手したり、あ~この子はおうちで
おねだりするときこーしてるんだな~って
思ったりして。
ドックランに来る飼い主さんたちは
みーんな犬大好きだしむしろアンジュちゃんみたいなこ、大歓迎ですよ!
なるのん
2016/02/16 08:26
雨の日に近くに屋内ドッグランがあると嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
アンジュちゃん、お友達もいて良かったね♪
ぷぅもすぐに洋服が捲れちゃいます〜笑
アンジュちゃん、アジりティも完璧ですね!
ハードルも高いのに軽々飛び越えてスゴい〜♪
ウマウマは食べないとね(´∀`*)ウフフ
ウマウマちょうだい〜のアンジュちゃん、人間みたいですね♪
とっても可愛いです(o^−^o)
あゆみん
2016/02/16 08:28
雨降りといえば♪うちでゴロゴロ( ̄▽ ̄)
それは、うちだけだね(^◇^;)
アンジュちゃんは、ランラン楽しいね〜♪
全く存じ上げない方だったの(笑)
アンジュちゃん、素直でいいんじゃない?(*^^*)
その飼い主さんも甘えられて嬉しかったと思うよ♪
強行手段にはビビったかもしれんね(笑)

寒いとやっぱり丸くなるよね〜
前日あったかかったから、そのままの服装だった(>_<)
パパも着替えさせてくれたらいいのに(。-_-。)
まきまき
2016/02/16 10:37
雨の日行けるランはいいですね〜♪
アンジュちゃんは本当アジリティー向きだよね(*^^)v
あのハードルの高さを跳び越えるんだからすごいよね!!
おばちゃんでもあの高さ無理だわ〜
きっと足ひっかけて転んじゃう(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/02/16 14:27
アンジュちゃん知らない人にも?
麗亜なんて知ってる人にもしないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に人が(おやつが)好きなんだね。
でも可愛いから許せちゃうよね。
麗亜なんて他人には怒るしかしないもん。
あなきん
2016/02/16 16:13
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/02/16 18:04
◇なるのんさんへ

そ、そう?他のワンコがおやつよこせ!
って自分の可愛い愛犬ちゃんを差し置いて
図々しく来ても?(^^ゞ
みんなそんな飼い主さんばっかりだと
嬉しいけどねぇ〜♪あはは(笑)

あ、ちなみにこの方もずっと笑顔で
図々しいアンジュにおやつを下さいました。

まあね、私も他のワンちゃんが
来てくれたら嬉しいけど〜〜♪♪
AKO
2016/02/16 18:07
◇あゆみんさんへ

雨や雪の降る日、真夏の暑い日など
室内のドッグランは本当に助かりますね♪
隣の市なんですけど、車で20分くらいで
行けるので助かっていま〜す(^^)/
本当は我が市に欲しいんだけどなあ!!
ドッグランもドッグカフェもない
ワンちゃんに優しくない市かも(T_T)

女の子なのにすぐにスカートが
めくれあがってしまうアンジュです(^^ゞ
あらっ、ぷぅちゃんも?

ずっと2本足で立って歩いたりも
していて本当に人間のようでした(笑)
AKO
2016/02/16 18:10
◇まきまきさんへ

あははっ(笑)
私達はどうもお家でゴロゴロばっかり
だとどこでもいいから外に行きたく
なっちゃうの(笑)

ドッグランで何度もお会いしている方も
いらっしゃいますが、今回は初めまして〜
の方だったんです。
うん、アンジュの強行手段には大人じゃ
なくて子供だったしビビっていたと思うよ。

パパ、着替えできる〜?
家のパパはアンジュのお着替え頼んでも
できないって言うのよ〜。
一度簡単だから、できるからって
言ってしてもらったら・・・何がどう
なったらこんな着せ方できるん??
って状態になってて(笑)
アンジュのお手手がどうにかなってないか
ビビった私なのでした(^^ゞ
AKO
2016/02/16 18:15
◇キャンディままさんへ

そうですね〜。アジリティー向きかなあ
って私も思いますね♪
この日一緒にいたトイプーちゃんたちは
みんなこの高さは普通にただくぐってたよ(笑)
飛ぼうなんて気がさらさらなかったよう
でした〜。きっとそういう高さなんだろうな
って思います。
そう、そうなのよ。
私でもちょっと飛ぶの躊躇する高さです(笑)
でもね、一応飛べたよ!あはは(笑)
AKO
2016/02/16 18:19
◇あなきんさんへ

アンジュは知っている人も知らない人も
関係ないんじゃないかな(笑)
とにかくおやつさえ持っていれば
行く、行く〜!!猛突進なのだ(笑)

人が好きなんでしょうね〜。
可愛がられたことしかないしね♪
あ、そうでもないか・・・ママから
何度も怒られているね(^_^;)
持って生まれたフレンドリーな
性格なんですかね〜〜(*^_^*)
AKO
2016/02/16 18:24
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/02/16 18:24
こんばんは!
雨でもランランできる室内ランは、いいですよね‼
ハードルも余裕ですね(^^)/
うちからは、遠いところにしかないから、ちょっと行く?って感じじゃないんですよね( ;∀;)

アンジュちゃんも、おやつに夢中ね‼
ララも散歩中、よくもらうんだけど、飼い主さんから離れなくて(^-^;
同じ〜!オスワリしてもらえないと、チョイチョイ手で催促します‼
そして、くれた人は覚えてるので、気配を感じただけで走って行っちゃいます(/ω\)
私も、恥ずかしいです(*^^*)
えみ
URL
2016/02/16 18:54
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/02/16 18:59
◇えみさんへ

室内ランは重宝しますよね♪
えみさんのお家からはちょっと遠いんですね。
それは残念(^_^;)

手で催促くらいなら可愛いもんです♪
アンジュは身体ごとぶつかって
いきますからね(笑)
ピョンピョン飛び跳ねてくれ、くれ
ってしつこいし(^_^;)
くれた人は覚えてます。忘れません。
どこからおやつが出てきたかもしっかり
チェックしています(笑)
おやつのことになったら怖すぎます。
マジで恥ずかしいんですよね(~_~;)
AKO
2016/02/16 19:02
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃんも美味しいもの持ってる人大好きなんですね
うちもなのでおやつ禁止してるランの方が安心です
アレルギーとか怖いし絶対に貰わないようにしていますが
貰ってなくても持ってる人にはついて回るので…
ごはんは十分に足りているはずなんですが(^-^;
こちらのランは足元も滑らなそうで良いですね
うちも1時間ほど走った場所の室内ランをたまに利用しますが
つるつるなので思いきりダッシュはさせてあげられません


愛紗
URL
2016/02/16 20:35
◇愛紗さんへ

ウマウマさん持っている人は大好き〜(σ≧▽≦)σ
アンジュもちゃんとご飯もおやつも食べさせている
はずなのに、おやつに対する執着がすごくて(;>_<;)

室内ランがつるつるなんですか!?
それはちょっと残念( ´△`)
こちらのランは安心して走らせてあげられます♪
AKO
2016/02/16 20:51
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/16 21:31
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/17 19:53
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/02/18 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨降りの休日のおでかけといえばやっぱり! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる