☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年2月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2016/02/17 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

昨日はアンジュのトリミングに行ってきました。
アンジュのトリミング待ちの間に
ママは今またどうしても観たい映画があったので
映画を観てきましたよ〜

「さらば あぶない刑事」

テレビドラマ放送開始から30年だってね
ちなみに私はドラマの大ファンでずっと
見ていましたよ〜〜。

舘ひろしさん、柴田恭兵さんの2人が
カッコイイんですよね〜。
で、マドンナ的存在で浅野温子さん。
あぶ刑事って言うと私個人的にはこの3人に
仲村トオルさんを加えた4人の演技が
楽しみなんです

ちょっと久々だから超〜楽しみにしていました。
ちょっとみんな歳とっちゃったけど(^^ゞ
きっと魅せてくれるはず

で、観終わった感想は、う〜ん・・・そうね〜。
相変わらず浅野さんの衣装が凄くって
あのお歳であんな可愛い奇抜な服が着れるって
スゴイなあ〜と、やっぱり女優さんは違うなあと
そんなところにえらく感心した私(^^ゞ

私的にはもっと主役の2人に魅せられるつもり
だったんだけどなあ〜(^^ゞ

男性は基本年下が好きな私
えへへ
でも同じくらいおじ様も好きなんですよ(笑)
中村雅俊さんとか西岡徳馬さんが大好きなんですっ
一回り以上年上になりますよ!
若い方には馴染みがない名前かもですが(^^ゞ
私くらいの年齢の方ならわかりますよね??

で、私、舘さんは元々そんなに好きではないんですが(^^ゞ
柴田さんは結構好きだったんですよ!
それが・・・柴田さんなんかえらく老けられた気が
舘さんのほうが年上なのに、私には柴田さんより
舘さんのほうが若く見えたなあ。

なんかね期待していたほど魅せてもらえなかったよ〜

ってことで私個人的にはイマイチ。
最後の舘さんのバイクのシーンはカッコイイ〜
って思ったけどね。

あ、映画の話が長くなってしまいました(^^ゞ

映画を観た後は軽くランチ。

画像


私にしたら軽いのよ(笑)

その後アンジュを迎えに行き帰宅〜。

今回つけてもらったおリボンがちょうど
アンジュが行き帰りの車の中が寒いからって
持って行ってたコートとお揃〜
ってことでコートを脱ぐ前に撮影タイム〜。

画像

画像

画像


コートを脱いで1枚。

画像


あ、ミッキーも撮らなきゃ

画像


コートを着ていたので既に乱れてます(^^ゞ

今回もふわふわもこもこで良い匂いをさせて
ママの元へ〜〜

アンジュ、お疲れ様
また来月も綺麗にしてもらおうね〜

ちなみに今月も先月に続いて毛玉が
あんまりなかったって言ってもらえました
この調子でブラッシング頑張りたいと
思います。やっと私もちょっとコツがわかったのか!?(笑)

体重は先月の5.2キロからちょっと増えて5.4キロ。
これがママ的には限度の数字です。
フードを変えたことでちょっと量をどれくらいに
すればいいのか悩んでいるところなんですが、
ちょっと増えたってことはもうちょっと減らして
大丈夫ってことだろうね〜。
アンジュちゃん、ちょっとご飯の量が減っちゃうけど
我慢だよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶない刑事、見てましたよね~♪
たかとユージ、かっこ良かったもんね!
しかし、あんなバンバン撃ちまくる
警察官居ないって…しかもたかさんなんて
ライフルゃん…(;o;)

アンジュちゃん、安定の可愛さ~♪♪
コートとおそろのリボン、まだまだ
コートの出番多いししばらく楽しみたいですね( 〃▽〃)
うちのあこはリボン嫌いですぐに
頭振りまくって取ろうとしたりして
楽しめないんですよ(^_^;)
デザインカットのミッキーマウス、
可愛いから早く裸ん坊でお散歩できる
春になって欲しいですよね♪
なるのん
2016/02/17 07:23
◇なるのんさんへ

見てました〜?
かっこよかったよね?
私はユージが好きだったの♪
懐かしかったわ〜〜!
昔の映像もラストにたくさん
見れました〜。
みんな若くてビックリだったよ(笑)

アンジュも最初の頃は頭振りまくり、
手で取ろうとしたりとまったく楽しめず
ほんの10分くらいで取れちゃったり
してましたよ(T_T)
今は・・・多分今も好きではないと
思うけど(^_^;)普通にしていられるように
なりました。

もうすぐ春♪って思っていたけど・・・
やっぱりこちらはまだ冬のようですね(^_^;)
雪、そちらも降ってる?こっちは
なんだか積もりそう〜(涙)
AKO
2016/02/17 08:23
やはり、年には勝てずでしたか。観ようか悩んでいました。今はきれいにリメイクされた赤レンガ倉庫でのシーンがありましたよね。わたし、中村雅俊より一年下かな?慶應に通っていた友人が見かけた、といってましたっけ。
masshy85
2016/02/17 10:03
『あぶない刑事』って見たことがないのですが、うちの旦那はドラマも好きで見ていたようです♪
映画の番宣で舘さんと柴田さんがテレビに出られていましたが、やっぱり柴田さんは少し歳を取ったなぁ〜って思いました☆

アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
本当にリボンとコートがお揃いですね♪
これは嬉しい偶然ですね((・´∀`・))ンフッ♪
今月もフワフワで可愛い♪
やっぱりトリミング後の姿は格別ですね♪
あゆみん
2016/02/17 13:42
30年(@_@)生まれてないわけだわ( ̄▽ ̄)
て冗談はさておき、私はあぶデカ見たことないんです(;^_^A
周りの友達がうるさかったけどね、私はなんで見なかったんだろね(笑)
うちのパパ、頬がコケてるので柴田恭兵っぽいって言われることが多かった…若い頃ね(。-∀-)
私もおじさん好き(*/∇\*)キャ
自分が年取ると若い子も好きになった( ̄∇ ̄*)ゞ
あれ?らっきーがまだ行ってないうちにまたトリミングだったの(^◇^;)
らっきーヤバイ(^^;;
アンジュちゃんかわいいっっ(≧∇≦)
なんて上手にポーズとるのかしら♡
らっきーの写真撮るのに苦労するんだけど(笑)

パパは、服着せれんて言う(−_−#)
やればできるくせにね〜
なんで着せれないのかわからんよね(笑)
まきまき
2016/02/17 13:44
アンジュちゃん今回も可愛い(*^^)v
ふわっふわなのがわかるよ〜
わさわさしたい〜♪
キャンディまま
URL
2016/02/17 14:27
◇masshy85さんへ

私はイマイチでしたけども(^^ゞ
面白かったって言っているお友達も
いますので人それぞれですよねっ!
観ようかなあって思われているのなら
是非行ってみてくださいね〜〜♪

昔からのドラマファンなら特にね(*^_^*)

AKO
2016/02/17 14:41
◇あゆみんさんへ

見たことないですか〜(^^ゞ
やっぱり年代の違いを感じるわ〜(^_^;)
ってご主人はご存知なのね〜。
若くても男性は刑事ものとか好きだから
かなあ〜。

本当に嬉しい偶然で
コートを着せていて
「あれ?なんかコーディネートしたみたい♪」
ってひとり嬉しくてニヤニヤしてました(笑)
AKO
2016/02/17 14:44
◇まきまきさんへ

あれ〜?まきまきさんの年齢だと
見てないのか〜。って思ったけど
お友達は見てたのね(笑)
まあ刑事ものだし好き嫌いあるでしょ(^^ゞ

え?パパさん柴田さんに似てるの!?
キャッ♪一度拝んでみたい(笑)

アンジュ、また行った〜(笑)
だってアンジュの毛質は本当に
すぐに毛玉になっちゃうから
長くても1ヵ月半くらいでトリミング
行ってるから。それ以上だとちょっと
毛玉が凄いことになってそうで(^_^;)

あ、でもここんとこ毛玉あんまり
できてないらしくて嬉しい〜〜っ(*^_^*)

やっぱりパパは服着せられないって言う?
なんでだろうね(^_^;)
そんなわけないよね〜?
自分が洋服着るのとなんら変わらんよね!
AKO
2016/02/17 14:49
◇キャンディままさんへ

はい♪ふわっふわなのです(#^.^#)
もう私は昨日からずっとわさわさして
ギュ〜〜ッとして・・・やりたい放題(笑)
AKO
2016/02/17 14:50
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/17 14:50
こんにちは(*^_^*)
私も「あぶない刑事」は大好きでずっと見てました。
刑事ものだけど、面白かったですよね。映画も気になってましたが…そうですか、イマイチですか…。
テレビで放送されるのを楽しみに待つことにしましょう(笑)
アンジュちゃん、トリミングお疲れさまでした。
フワフワでとってもキュートになりましたね。
ミッキーも可愛い(´艸`*)
トップノット風のおリボン姿がとっても可愛いです。
ショコラもトップノット風にしてますが、いまいちうまく出来ず…(^_^;)
ショコラママ
2016/02/17 15:55
あぶ刑事観てきたの?
いいなぁ〜。
私も柴田恭兵さん大好きだったよ。
柴田さんの刑事物ほとんど観てるかも?
あぶ刑事もいいよねぇ。
もちろん好きだったよ。
って観てない方がいるのにびっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもそれほどよくなかったの?
柴田さん病気したからちょっと年齢以上に見えちゃうよね。
私、柴田さんの「はみだし刑事」が一番好きだったんだよねぇ。
AKOさん知ってる?
あなきん
2016/02/17 16:57
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/17 18:11
◇ショコラママさんへ

私は元々刑事もののドラマって
好きなんですよね〜。
「太陽にほえろ」なんかも好きで
ずっと見てましたよ〜〜♪
って年齢ばれるね(^^ゞ

面白いって言ってるお友達もいるので
私の好みではなかった、というだけ
だと思います。
確かに最近は結構早くからテレビで
放送してもらえますよね〜♪
ただやっぱり映画館の大きなスクリーンで
観るのとは迫力がね(^^ゞ

トップノット風、気に入ってます♪
今の髪型の前は本当にトップノット
だったんですが、それこそお手入れが
大変で〜(^_^;)今は楽です♪
AKO
2016/02/17 18:14
◇あなきんさんへ

好き〜?見てた〜?
ね〜、面白かったよね♪
映画・・・最後だしって期待して
観に行ったので私の期待が大きすぎた
のかもねぇ(^_^;)あはは(笑)

はみだし刑事、もっちろん知ってるし
見てたよ〜♪
うんうん、あれも良かったよね〜(*^_^*)
こっちではよく再放送もやってるんで
今でもたま〜に見てるよ(笑)
AKO
2016/02/17 18:17
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
おリボンとコートがあっていて
またとっても可愛いですね〜(*^▽^*)
あぶない刑事あたしは微妙にしか分からないのですが
主人は見に行きたがってました
でも期待していたほどではなかったんですね(^-^;
愛紗
URL
2016/02/17 18:33
◇愛紗さんへ

偶然でお揃いになっちゃってなんだか
テンションが上がった私なのでした♪

ママさんはあんまりご存知ないんですね。
パパさんはお好きだったのかしら〜?
家のパパも好きで観に行きたいって
言ってました〜。
AKO
2016/02/17 18:38
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/02/17 18:38
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/17 19:53
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/02/18 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年2月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる