☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-一緒にゴルフを♪-

<<   作成日時 : 2016/02/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

お待たせしましたっ!!
って、誰も待ってないかな

ではでは今日からはとっても今更なんですが(^^ゞ
去年の9月20日〜22日に行きました
秋の旅行記事をUPしていきま〜す。

今回の行先は軽井沢・山梨でした。

まず向かったのは軽井沢。
いつも軽井沢っていうとアウトレットや
旧軽散策が定番ですが今回のメインは
アンジュと一緒にゴルフを楽しむことでした

アンジュと一緒にショートコースゴルフも
パターゴルフも楽しむことができるのは
北軽井沢にある竹内ゴルフさん。

画像


今回は時間的に早めに終わるパターゴルフで!
パパもママも実はゴルフはとっても久しぶり!!
2人とも昔はちょっとだけゴルフかじっていた時期も
あるんですけどね(^^ゞ
ママなんて多分・・・15年以上・・・うん、きっと
20年はしてないかな(笑)
そんなんでできるのかなあ?(^^ゞ
でもやる気だけは満々だよっ

画像


ちなみに白いボールがパパ、
オレンジのボールは私のボールです。
パパ、頑張れ

画像


アンジュが応援してるよ〜〜

画像


アンジュ、ママも頑張るね〜
ちゃんと応援しててね
後で気づいたけどなんで私バッグ
ぶら下げたままでゴルフしてるんだろうねぇ。やりづらいよね^_^;


画像


やった〜〜
今回たった1回だけですがイーグルを決めた
ママの喜びの\(^o^)/なのだ(笑)

画像


ちなみに結果はこんな感じ。
って小さすぎてわかりませんかね(^_^;)
※興味のある方は画像をクリックしてね。
大きくなって数字も読み取れるはずです。


画像


上がママの成績なんですが、
見てのとおり前半はまったくダメでしたが
後半は勘を取り戻したみたいなの
後半はパパよりママのほうが
成績が良かったんだから〜〜
ってわけで、段々と楽しくなってきたところで惜しくも
18ホール終了しちゃった〜
ママはやっと楽しくなってきたところなので
もうちょっと楽しみたかったんだけどね〜

今回のこのパターゴルフ、パパがこの旅行で
いちばん楽しかったってまたやりたいって
言ってるので、また行けたらいいなあ!!

ちなみにワンコ連れてる方々数組お見かけ
しましたよ〜〜。
どのワンちゃんも大人しくパパ・ママの
応援していました〜

アンジュも1度もワンって言わなかったね。
お利口ちゃんでした

では次はすぐ近くのママが行ってみたいお店へ


ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜待ってたよぉ。
楽しみ!
一緒にゴルフか・・・いいよねぇ。
私も打ちっぱなしは結構行ってたけど、コースはでたことないのよね。
力がなさすぎて飛ばないの。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもパターゴルフならいいね。
AKOさんすごいじゃん!
イーグルだなんて・・・
あなきん
2016/02/19 08:01
◇あなきんさんへ

一緒にゴルフ楽しかったよ〜〜(#^.^#)

一時期ゴルフにはまっていて(笑)
打ちっぱなしもよく行ってたし、
下手くそなくせにコースにも出てみたいって
ワガママ言って先輩に連れて行って
もらったりしてました。
でもやっぱりパターゴルフのほうが
私向きかな(笑)あはは(笑)
イーグルは嬉しかった〜\(^o^)/

あ、昨日のコメ返に対して今更だけど(^^ゞ
こっちでは池に鯉が泳いでいる
お家って昔は結構あったのよ〜。
全然豪邸でもなければお嬢様でもないよ(笑)
私見たらわかるじゃない(笑)
AKO
2016/02/19 08:49
スポーツ、いいね〜♪( ´▽`)
お天気もよく目最高やったね♪アンジュちゃん、ボール追いかけたりせんが?
私も若い頃、ゴルフかじったよ(笑)
グリーンにも何回かでたわ、懐かしい( ̄▽ ̄)
初めてビールが美味しい!と思ったのは、グリーンの途中だったよ(笑)
一緒に楽しめるのがいいね(*^^*)

鍵のチャームって魅力的?女子には人気な気がする(笑)
なんでだろね(笑)
まきまき
2016/02/19 13:02
ワンちゃんと一緒にゴルフが出来る場所があるのですね♪
私は高校でゴルフの授業があったのですが、全く意味が分からずでした( 艸`*)ププッ
パパさんも今回の旅行で1番楽しかった!って言ってくれると嬉しいですね♪
アンジュちゃんもお利口さんにパパとママの応援できたのね♪
ぷぅは芝生が大好きなので、こんな場所に連れていったら走り回って迷惑掛けちゃいそうです〜笑
あゆみん
2016/02/19 13:18
わ〜AKOさんゴルフするんですね〜♪
私打ちっぱなしはあるけど、コースはない(^_^;)
自分にセンスがないと思ったので、ゴルフ用具も
売っちゃった(^_^;)
アンジュちゃんとずっと一緒でいいですね〜♪
ゴルフ場の芝はすごくいいでしょう♪
キャンディまま
URL
2016/02/19 15:13
◇まきまきさんへ

身体を動かすことがあんまりないから(^_^;)
たまにスポーツするとちょっと
しんどかったりもするけど楽しいね♪

やっぱりちょっとかじってた?(笑)
なんかやってみたい時があるんだよね!
でもお金かかるしさ〜、止めた!

うん♪私は好きだなあ〜♪
なんでだろう?チャーム自体結構
どんなものでも好きかもしれない(笑)
あはは(笑)
でもマジでブログに載ってた
チャームつきのは可愛かった〜♪♪


AKO
2016/02/19 17:52
◇あゆみんさんへ

ゴルフの授業なんてあったんですか!?
なんか思いっきり年齢の違いを
感じてしまてました〜(^_^;)あはは(笑)

家のパパはとにかく身体を動かすことが
大好きなので、旅行先でスポーツとか
するのも大好きなんですよね〜。
私は観光重視派ですけどね(^^ゞ

アンジュももしかしたら大人しく
できないかも・・・って
不安だったりもしたのですが、
どうもイマイチ自分の置かれている状況が
よくわからなかったみたいで(笑)
走り回るどころか
「抱っこして♪」って感じでしたね〜。
AKO
2016/02/19 17:56
◇キャンディままさんへ

コース・・・めちゃ緊張しますよ(^^ゞ
下手過ぎたら他の人に迷惑がかかったり
するでしょ?(^_^;)
なのでやっぱり私は打ちっぱなしや
パターゴルフを楽しむほうが楽しいです♪

ゴルフ場の芝は最高ですよね(#^.^#)
パパがここでアンジュを自由に
走り回らせてやりたい♪なんて
言ってましたね〜(笑)
AKO
2016/02/19 17:59
◇もも先生さん・アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/19 17:59
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/19 18:41
すごっ
一緒にってそんなところがあるんですね
思わず結果の画像大きくしたんですが
考えてみればあたしゴルフまったく分からないんでした(笑)
元々うちには縁のない場所だけど
ゴルフ場なんて行ったら走らせてあげたいっおもちゃいそう(^-^;
愛紗
URL
2016/02/19 19:15
◇愛紗さんへ

はい♪あるんですよ〜。
わざわざ大きな画像で見て頂いて
ありがとうございま〜す(#^.^#)
ってママさんスコアの見方が
おわかりではないんですね〜(^^ゞ
あはは(笑)
そうよね、ゴルフなんて興味がなかったら
まったくわからないよね!
確かにね〜、思いっきり走らせてあげたら
めっちゃ大喜びすると思いましたよ〜♪
AKO
2016/02/19 19:20
ゴルフですか〜。素敵です。
私、ゴルフは全然やったことなくて、まったくできません。パターゴルフならなんとかできそうですが、たくさん叩いちゃいそうです。難しそうですよね。
アンジュちゃんも一緒に楽しいゴルフで良かったですね。
軽井沢、私も毎夏行ってますが、これからどこに行くのでしょう?続きが楽しみです♪
ショコラママ
2016/02/19 20:49
◇ショコラママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

パターゴルフはなかなか楽しいですよ〜(σ≧▽≦)σ
意外に入るんですよ!大丈夫ですよ♪

軽井沢は私も好きですが、毎年は行けないなあ(^-^;
もう軽井沢は行くところないのでは?(笑)
きっとママさんのご存じのところばかりでしょうね(#^.^#)
AKO
2016/02/19 21:31
◇mieさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/19 22:03
◇青木院長さん・リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/02/22 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-一緒にゴルフを♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる