☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-イングリッシュローズガーデン-

<<   作成日時 : 2016/02/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日の朝、久々にアンジュが嘔吐
しばらくまだ吐きたそうにしていて
ちょっと不安でしたが、そのあとは元気に
お散歩にも行ったし、ご飯もペロリ!
時々あることとはいえ、やっぱり嘔吐しちゃうと
そのあとはしばらく心配ですよね。
空腹が原因だったのかなあ??

ではでは旅行記事続きで〜す!

ドリンクタイムの後はタリアセンの中にある
ローズガーデンを散策しましたよ〜。

画像


ちょっと時期的には期待はできないというか
まず咲いていないとは思っていましたが、
それでも一応散策で〜す。

画像

画像

画像

画像

画像


やっぱりほとんど咲いていませんでしたが、
なんとか咲いているお花を選んで撮ってきました。

可愛い自転車?発見。

画像


可愛いからママも乗りたい〜〜っ!!

画像


ってなんだか迷惑そうなお顔のアンジュです(^^ゞ

では何と言っても軽井沢だし、渋滞を考えて
ちょっと早めにお宿へ向かいましょう!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、吐くと心配になりますよね。
比較的、よく吐く子でもなんか調子が
悪いんかな?とか…
でもその後なんとも無さそうで何よりです。

お花の前でお座りしてるアンジュちゃんの
お写真、いいですね!
お洋服とお花の色が合ってるし可愛い~♪
なるのん
2016/02/24 07:56
アンジュちゃん吐いちゃったの(>_<)
心配やよね、そのあとお留守番させなきゃいけないって時なんて、気が気じゃないし(T ^ T)
ケロッとしてそうなら大丈夫だね(*^^*)
そこやっぱりステキ〜♡
少しでも咲いててよかったね♪
それ…自転車やね(笑)動かないけど自転車(笑)
メルヘンやわぁ( ̄▽ ̄)
まきまき
2016/02/24 08:30
◇なるのんさんへ

ですよね(T_T)多分いつもの・・・
だよね?とは思うけど、もしかしたら
本当にどこか具合が悪い場合だって
あるだろうしね。
でも基本アンジュは吐いたあとはすぐ
元気いっぱいで全然いつも通りで
あれはなんだったんだろう??って
感じなんですよね〜(笑)

お洋服と偶然合った感じになってるね♪
えへへ♪ありがとう〜(^^)/
AKO
2016/02/24 08:35
◇まきまきさんへ

うん、実はその通りで吐いたあと
お留守番だったからちょっと心配で(^_^;)
でもどう見てもいつも通りだったし、
大丈夫よね〜♪って、楽天的な私(^^ゞ

うん、軽井沢らしい自然たくさんで
素敵なところよ〜〜(^^)/
薔薇の時期に行けば最高だよ♪

でしょ?自転車でしょ(笑)
メルヘンな世界っていいわあ〜〜(#^.^#)
AKO
2016/02/24 08:38
ワンちゃんはよく嘔吐するからねぇ。
よっぽどのことじゃない限り、そんなに心配いらないよね。
ローズガーデン素敵!
咲いてるのバラもあってよかったね。
自転車可愛い!
あなきん
2016/02/24 16:21
アンジュちゃん嘔吐大丈夫ですか〜?
気温差とかも関係あるのかな〜(^_^;)
ここいいですよね〜♪
φ(..)メモメモしてました〜(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/02/24 16:51
アンジュちゃん、嘔吐しちゃったのですね。。。
うちも比較的よく吐く子の方に入ると思うのですが、やっぱり吐いちゃった後は心配になっちゃいます。
アンジュちゃん、その後は元気もあったようで良かったですね!

ローズガーデン、見頃じゃなかったようですがキレイでお散歩するのに最適な場所ですよね♪
お花も少し咲いていて良かったですね♪
アンジュちゃん、しっかりモデルさんしてお利口さん♪
AKOさんとのツーショット写真も素敵です♪
あゆみん
2016/02/24 16:57
◇アメネコさん・頭脳は子供さん・
あいめぐまおさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/24 18:44
◇あなきんさんへ

うん。そうなのよね(^^ゞ
あんまり心配することはないって
わかってはいるんだけどねぇ。
でもやっぱり吐かれると気になるよね(T_T)

うん、ちょっとだけでも咲いていて
良かったよ〜〜♪
自転車可愛かったよ(#^.^#)
AKO
2016/02/24 18:46
◇キャンディままさんへ

ありがとう〜〜<(_ _)>
全然大丈夫だよ(笑)
元気すぎるくらい元気だから♪
あはは(笑)

薔薇が咲いている時期だと
もっといいよ〜〜(^^)/
AKO
2016/02/24 18:47
◇あゆみんさんへ

家もね〜、よく吐くほうみたいなのよね。
これでも昔に比べたらかなり
吐く回数は減ってきてホッとしてるの!

お散歩するにはとっても良いところ
ですよ〜〜♪
お花が見頃だともっと良かったんだけどね!
それでも気持ちよかったわ〜〜(^O^)

私とのツーショット、アンジュは
迷惑そうにしてません?(笑)
AKO
2016/02/24 18:50
あらら…
アンジュちゃん心配ですね
その後大丈夫ですか?
わんこはよく吐くとはいえ
やっぱり何かあるんじゃ・って心配にもなっちゃいますよね
うちもよく吐く子でしたがフードを変えてからほとんどなくなりました
そしてそしてローズガーデン素敵ですね〜
お花があまりなくても
イングリッシュガーデン大好きです(*^▽^*)

愛紗
URL
2016/02/24 19:36
◇愛紗さんへ

そのあとはいたって元気で〜す("⌒∇⌒")

フード変えたら、ですか〜。
私も変えようかなあと思っているし、
吐くことが軽減されればいいなあ!

私もたとえ花が咲いてなくてもイングリッシュ
ガーデンは大好きです♪
AKO
2016/02/24 20:34
アンジュちゃん大丈夫ですか?
モカも空腹だと
吐いてしまうことがあるのですが
心配になっちゃいますよね(T_T)

イングリッシュガーデン
とっても素敵です♪
さすが軽井沢、
撮影スポット満載ですね♪(^O^)
モカママ
2016/02/24 22:15
◇モカママさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
多分いつもの空腹で吐いちゃった感じだと
思います(^。^;)空腹にはならないように
きをつけているつもりなんですけどね(;>_<;)

軽井沢は撮影スポットがいっぱいですよね♪
AKO
2016/02/24 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-イングリッシュローズガーデン- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる