☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外に「待て」は得意なの〜♪♪

<<   作成日時 : 2016/02/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日から3連休中のママ。
昨日は3ヵ月ぶりに美容院へ行って
1年ぶりにパーマをかけてきました〜。
10時に行って終わったら14時だった
だからパーマはあんまりかけたくない・・・
めっちゃ疲れるから(^_^;)

お腹ペコペコだったので、ランチは
そのまま外食で済ませてきました。

これね、高岡ナポリタンっていうの。

画像


ちょっと前にイタトマでこのメニューを見つけて
地元・高岡店でしか食べられないこのパスタ、
食べてみなきゃって思っていたの。
なんだか懐かしい味のナポリタンでした

で、せっかくのイタトマです。
もちろんケーキも食べてきた〜

画像


そしてそしてもうずっと忘れていたこちら・・・。

画像


やっと引き換えてきました〜。
今年は3枚当たっていましたよ。
それが多いのか少ないのかよくわかんないけど(^^ゞ

帰宅後は朝んぽには行ってたけど雪さえ止んでいれば
もう一度お散歩に行こう!
できれば太閤山ランドとか行く?って思っていたけど
やっぱり雪さん止んでいなかったねぇ

本当は今日は昨日のそんなお出かけ記事をUPしたいと
思っていたのに〜〜

なので・・・ちょっと動画なんぞ撮ってみました(笑)

「待て」を頑張っているアンジュです



食いしん坊でお転婆で待てができるって言っても
ちょっとだけでしょ?なんて言わないで〜〜(^^ゞ
アンジュはこう見えて意外と待ては得意なんです!
ただただジッと待っているだけの動画を長々と
撮っているのも面白くもないし間が持たないので
ついつい、私が喋ってしまい(^^ゞなんだか恥ずかしく
なってきたので止めちゃったけど、
本当はまだまだ待てますよ
ちょっと食べそうになったら怖い声で「待て」って
言えばいいんです(笑)あはは(笑)

え?みんなはそんなことしなくてもず〜〜っと
待っていられるの?
お利口ちゃんだね〜〜
やっぱりアンジュはまだまだ修行しなきゃダメだね

画像


今日はお天気どうかなあ??
アンジュとママでおでかけできたらいいなあ〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
高岡ナポリタンおいしそう!
昔はナポリタンしかなかったよね?
懐かしい味だよね。
アンジュちゃん待て上手!
待て競争もでれるんじゃない?
麗亜だったらそれだけ待たせたらもういいよってどこか行っちゃいそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
切手シート3枚も当たったの?
すごいよぉ。
いまだかつてそんなに当たった事ないよ。
あなきん
2016/02/27 09:24
私もパーマは嫌いです。時間かかるからね…(^_^;)
白髪が目立つようになってカラーが増えたので、パーマは控えてますけどね。わかりますよ〜。疲れます。

切手、うちは2枚でした。
おととしだったかな?1等が当たった時は超嬉しかったですけど、長年生きてきて1等は初めてだったので、あれが最初で最後でしょうね…。

アンジュちゃん、マテ上手ですね。
うちはよだれがポトポト垂れるので気の毒になりすぐに良し!っていってあげちゃいます(笑)

ディズニーのナノブロック、シリーズで集めると可愛いですよ。
ショコラママ
2016/02/27 12:38
パーマは時間が掛かりますよね〜
4時間座りっ放しって意外と疲れますよね。。。
私も美容室に行った日はグッタリしちゃいます(´ー`A;) アセアセ
高岡ナポリタンって美味しそうですね♪
上に乗ってる目玉焼きがポイントですね♪

私、まだ年賀状の当選番号見てなかった〜!
AKOさんのブログで思い出しました☆
早速、見てみます〜♪

アンジュちゃん、マテ上手ですね((・´∀`・))ンフッ♪
私は真剣に待っている姿が可哀想になっちゃって、あんまりマテってさせないのですが、うちの旦那にはマテはしなきゃダメ!って怒られます〜笑
あゆみん
2016/02/27 12:47
高岡ナポリタン知らねー( ̄▽ ̄)
なんでこう地元のこと知らないんでしょうね私ったら(^◇^;)
子供の頃イタトマのケーキ初めて見た時、でかくてびっくりしたわ(笑)
ねーねー、マテってやっぱりそうだよね〜
じっと待っているんでしょ?アンジュちゃんすごいね(@_@)まだ待てるなんて!
らっきーのマテ見たらびっくりするよ(;^_^A
プルップル震えて声出すし(⌒-⌒; )
今度らっきーのマテ動画撮ってみるか(笑)
あたくし、故郷小包当たりました( ̄▽ ̄)
2回目かな♪
いつもは切手シートさえ当たらないこともあるのにね(笑)
まきまき
2016/02/27 13:00
◇あなきんさんへ

うん、昔はパスタっていうか
スパゲッティーだったし(笑)
ナポリタンしかなかったし!
あ、ミートもなかった?
どっちかしかなかったよね!

あはは(笑)麗亜ちゃんは「もういいや」
ってスパッと諦めちゃうのね〜。
私と似てる(笑)
アンジュはね〜、めっちゃしつこいの!
あはは(笑)

え?本当に?
でも我が家も昔は絶対3枚くらいは
当たっていたけど、最近は
そんなに当たらなくなっていて
久々に3枚当たった気がする!!
AKO
2016/02/27 16:47
◇ショコラママさんへ

私も疲れるので1年に1回だけって
決めて覚悟して行ってます(苦笑)
それでも疲れたわ(^_^;)なんか予想以上に
時間かかったんだもん(T_T)

ええっ!!1等が!?すご〜い!!
私はいまだかつて切手シート以外のものは
当たったことがありません(^_^;)

あ、家もですよ。
この時はヨダレは垂れなかったけど
基本ヨダレがタラ〜〜ッっと流れ落ちます(笑)
それもまた面白いと思って撮ってみたのに
こんな時だけヨダレを流さないアンジュ(笑)

確かにシリーズで集めて飾ると素敵
ですよね〜〜☆ミ
AKO
2016/02/27 16:51
◇あゆみんさんへ

疲れます〜。
昔は美容院って綺麗になれるところだし♪
髪を洗ってもらうのも気持ちよくて
マッサージもちょこっとしてもらえるし、
で、好きなところだったんですけどね。
いつの頃からか疲れて嫌になっちゃって
面倒臭くなってしまいました(^_^;)
あかん、女性なんだから美容院はいつまでも
好きなところじゃないとね〜!

確かに、私も時々待てをさせている
自分が鬼のように思っちゃう時が
あります(^_^;)
でも、待てをさせるのもアンジュのため!
と思って時々はちょっと長い時間の
待てをさせています。
我が家はパパが待てをあんまりさせられない
みたいです(笑)
待て、って言ったかと思ったらすぐに
いいよ、って言って食べさせています(笑)
AKO
2016/02/27 16:55
◇まきまきさんへ

あはは(笑)地元のことって意外と
知らなかったりするから〜!

そうね〜。アンジュはジッと待ってるよ。
ヨダレ垂らしながらね(笑)

らっきーちゃんは声も出ちゃうんだ!
アンジュは出さないなあ。
おやつのためならジッと我慢の子(笑)

うんうん、今度是非らっきーちゃん
待てしている動画撮って見せてよ〜♪
面白そう(笑)あはは(笑)
アンジュだと無音で動きもなくて
面白味がなかった〜(^^ゞ

え〜っ、すご〜い!!
2回目なの?やる〜っ♪
おめでとう〜\(^o^)/
私なんて切手シート以外のものが
当たったことないんだけどっ!
やっぱり私って運がないんだよね(T_T)
AKO
2016/02/27 16:59
美容院かかるよね〜〜
私もフルでお願いすると7時間くらい掛かって疲れる〜
まあ、私は日頃ファッション雑誌とか見てないから見まくり(笑)
でも、本当疲れる〜
これって年なのかな〜^^;
アンジュちゃん、待て頑張ってるね〜
キャンディはあまりに長いと声が出る^^;
キャンディまま
2016/02/27 18:48
◇キャンディままさんへ

でしょ?ど〜してあんなに時間
かかるんだろうね(^_^;)
若いときはそんなことあんまり思わなかったし
きっとこれも歳をとったからなんだよね
って思ってたけど、どうなのかしらね(^^ゞ

キャンディちゃん、長いとお声
出ちゃうのね〜。可愛いねぇ〜♪
アンジュはヨダレがダラダラ出るよ(笑)
AKO
2016/02/27 19:32
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/27 19:33
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/27 19:33
あっ…年賀状忘れてました
たぶん当たってないけど
一応確認しとかなきゃ(^-^;
アンジュちゃん頑張ってますね〜
そしてアンジュちゃんも目をそらさないタイプですね
うちもなんですが
絶対に見ないでそっぽを向いてる子もいますもんね
愛紗
URL
2016/02/27 20:26
◇愛紗さんへ

あはは(笑)忘れてました〜?1等が当たっているかも
しれませんよ〜d=(^o^)=b

ですね。おやつ、もしくは私の顔をガン見します(笑)
怖いくらいね(^-^;
AKO
2016/02/27 21:20
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/28 21:08
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/29 06:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外に「待て」は得意なの〜♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる