☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ぼくんちでランチ&お団子屋さん♪-

<<   作成日時 : 2016/02/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

今日から3連休〜
朝いちばんで整体へ行ってきますです。
雪かきでかなり腰などにきちゃってて
いまだにまだ体中がつら〜〜いの
なので今日はちょっとのんびりゆったり
身体を休める1日にしたいなあと
思います。
ってわけで今日はアンジュとゴロゴロの予定〜
あ!でも・・・映画も観に行きたいなあ
悩むなあ(^^ゞ

ではおでかけ記事の続きです。

高山の古い町並み近くに車を停めて
いざランチのお店へ。
が・・・私が食べようと決めていたお店が
いつの間にか閉店になっちゃってた
仕方がないので別のお店へ。

宮川朝市がもう終わりかけていたけど
ちょこっと見ながら目的のお店へ。

ぼくんちという店内ワンちゃんOKの
喫茶店です。大型犬ちゃんもOKという
嬉しいお店です。
でもお店は狭いので大型犬ちゃん
大丈夫〜?って気はしましたけど(^_^;)

画像


実はただの古い喫茶店だと思っていたので
ハッキリ言って全然期待はしていませんでした
が・・・え?美味しいんですけど〜〜

パパはハヤシライス。

画像


私はオムライス。

画像



+250円でサラダとコーヒーを
セットにしました。

アンジュは初めて入るお店だというのに
どこからウマウマさんが来るのか
すぐにわかったみたいで・・・(^_^;)

画像


お行儀は悪いんですが(^^ゞ
こちらのお店では一言も声は出さずに
お利口にできました〜〜
お店のママさんにも大人しいってお利口だって
褒めてもらったのよね〜
でもやっぱりお行儀は悪かったよね

ランチの後はこちらのお店のすぐ近くにある
お団子屋さんの福太郎さんへ。
こちらも店内ワンちゃんOKなんですよ

画像


みたらし団子と飛騨牛串を。

飛騨牛串1本はアンジュのために
味付けなしでお願いしましたよ。

ママは飛騨牛さんはアンジュと半分します。
毎回ママは味付けなしの飛騨牛串さんを
食べる羽目になるのよね
おまけにアンジュと半分!
パパはいつもちゃんと味付けしてある美味しい
飛騨牛串さんを1本丸々食べるわけで・・・
なんか不公平よね〜。
たまにはパパが変わってくれてもいいと
思うんだけどなあ!!

画像


めちゃ欲しそうなアンジュ(笑)
飛騨牛さんはやっぱり美味しかったねぇ〜〜

画像


ではでは、この後はちょっと散策しましょうね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
高山行ったらやっぱ飛騨牛は
食べないとね♪
うちも味付けなしを食べるのは
あたしの役ですよ~

アンジュちゃんのお洋服も可愛いんだけど
あこさんの羽織ってるショールかな?
フリルが着いてて色見も素敵~
大人可愛い感じ♪
昨日から思ってたんだぁ~
いらなくなったくれないかな?笑
なるのん
2016/02/05 07:16
◇なるのんさんへ

でしょ♪高山=飛騨牛よねっ(#^.^#)
絶対はずせないものだと思ってる(笑)
やっぱり味付けなし係りはママに
なるのかなあ〜〜(^^ゞ
まあ可愛い我が子のため仕方ないね!

あはは(笑)私の!?
うん、なんかこの色が今年は良い♪
とかショップの人に言われて
他にも何色かあったんだけどこの色に
してみたの〜。大人可愛い感じでしょ?
私も気に入ってるよ♪
え?いらなくなったら?(笑)
いいけど・・・きっとその頃にはもう
きっと要らないと思うよ(笑)あはは(笑)
AKO
2016/02/05 08:06
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/05 08:07
雪かきのダメージはでかいよねf^_^;)私も体がカタがってる気がする(^◇^;)
ゆっくり体を休めてね♪
古川の街並みいいよね♪めっちゃ鯉おるよね(笑)
大型犬もOK!でも狭いのね(^^;;
期待してなかったお店が美味しくてラッキーだったね(。-∀-)
なんでも期待したら、がっくりが大きくなるから期待はしない方が得した気分になるね(笑)
牛串、パパさん半分の半分を交換してくれるシステムにするといいね(*^^*)うちは多分そうしてくれるかな←希望(笑)
あはは(笑)フランスに詳しいんじゃなくて、情熱大陸か何かでパン作りの人が出てた時にそう言ってたのよ(笑)
フランスじゃクロワッサンはケーキ屋さんが作るってね♪
カレー屋さんオススメだよ(*^^*)
まきまき
2016/02/05 08:29
アンジュちゃんの後ろ姿真剣だねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいものあそこから出てくるんだもんね。
麗亜は食の執着心あんまりないからなぁ。
また高山も行きたくなったよ。
あなきん
2016/02/05 10:11
AKOさん今日はお休みなのね〜♪
週休3日制だよね?(笑)羨ましい〜
整体から帰って来たかな?
ゆっくりまったりアンジュちゃんに癒されてね〜♪
ふふ、アンジユちゃん新しいお店でもウマウマがどこからくるのかもちろんわかるよね?
匂いがするもんね〜♪
キャンディまま
URL
2016/02/05 14:47
AKOさん、今日から3連休ですか♪
アンジュちゃんもママが一緒で嬉しいね♪

期待していなかったお店が美味しいって嬉しいですよね((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃんもちゃんとウマウマが出てくる場所が分かるなんてお利口さん♪
牛串とお団子も美味しそうですね♪
アンジュちゃんも飛騨牛良かったね♪
確かにパパさん、ズルイ〜笑
たまには交代して欲しいですね♪
あゆみん
2016/02/05 15:10
◇まきまきさんへ

雪かきはめちゃ身体のあちこちが
悲鳴あげてしまってしばらくは
大変だよね(T_T)

うん、大型犬もOKってなってたけど
あのお店に大型犬が入って
席に座ったら・・・隣の席には
絶対に犬好きなグループじゃないと
ダメだろうなあ。めちゃ近いもん!

パパさん優しいね〜♪
家のパパはもうそんなのは当たり前に
私がやるものだって、自分には
関係のない話だって思ってるよ(^^ゞ

カレー屋さん、マジで1度行きたいと
思っているんだけどねぇ。
私達夫婦的には日曜日がお休みって
いうのがネックになってるんだ(^_^;)
AKO
2016/02/05 18:01
◇あなきんさんへ

真剣だって伝わった〜?(笑)あはは(笑)
何言っても聴聞いちゃいないんだもん。
とにかくずっと厨房を見たまんま。
お料理が運ばれてきたら嬉しそうに
尻尾ブンブン振っていたけど・・・
全部パパとママが食べちゃったからねぇ(笑)

高山は何度行ってもいいところだよね♪
AKO
2016/02/05 18:03
◇キャンディままさんへ

あははっ(笑)ばれてた?(笑)
そうよ〜♪私は基本週休3日か
4日の時もあるから〜〜(#^.^#)
パパはお前はふざけてるって
言うんだけど^^;

ねぇ、初めてのお店だって関係なく
美味しい匂いがどこからするのかは
すぐわかっちゃうよね^^;




AKO
2016/02/05 18:05
◇あゆみんさんへ

ママが一緒で嬉しいって思って
くれているか、ゆっくりお寝んね
しようって思っていたのに邪魔だって
思われているのか・・・どっちだろ^^;

いやいや、お利口じゃなくてただただ
食い意地がはってるからそういうことは
すぐにわかっちゃうってだけでしょう(笑)
パパ曰くアンジュにそんな飛騨牛だなんて
勿体ないんですって。
私が勝手にやってるんだから私が
我慢しろってことみたいですよ(^^ゞ
AKO
2016/02/05 18:08
◇アメネコさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/05 18:08
こんばんは!
今日は、ゆっくりしましたか?

アンジュちゃんも、どこからウマウマが出てくるか分かるのね(´艸`*)
ララも、ジーっと見てます(笑)
匂うもんね‼
アンジュちゃん飛騨牛美味しかったでしょう。
私も食べたい(≧▽≦)
アンジュちゃんの、お洋服可愛い〜‼
めちゃ好みです‼
えみ
URL
2016/02/05 18:51
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/02/05 18:58
◇えみさんへ

はい♪のんびりしすぎてお掃除くらい
しようと思っていたのにしないまま
夕方になっちゃって(^^ゞもうする気が
失せました(笑)

飛騨牛は美味しいに決まってるよね♪
食いつきが違いますよ(笑)

アンジュのこのワンピは私も
お気に入りの1着です(^_-)
AKO
2016/02/05 19:00
飛騨牛串…美味しそうです(*^_^*)
ビールが飲みたくなりそうですね〜。
でもママは味無しで…それは残念ですが、アンジュちゃんのために仕方ないですね(笑)

アンジュちゃんの後ろ姿とフリフリのお洋服も可愛いです♪
ショコラママ
2016/02/05 19:17
◇ショコラママさんへ

ビール・・・パパは毎回
飲みたいって言ってますね(笑)
私はビールは好きではないので(^^ゞ

後姿は真剣すぎて笑えます(笑)
可愛いって言ってもらえると嬉しいです♪
AKO
2016/02/05 19:23
( ´艸`)フフフ
この子達ってホント初めてのお店でもちゃんと分かってますよね〜
後ろ姿も可愛いなぁ♪
やっぱり飛騨牛は食べなきゃですよね〜
アンジュちゃんもおすそ分けもらえて嬉しいね♪
うちはお腹かぐゆるゆるになっちゃうので
見せるだけ見せてドライフードで誤魔化しちゃいます(^-^;
愛紗
URL
2016/02/05 19:37
◇愛紗さんへ

ですよね(笑)
あんずちゃんもいつも厨房ガン見
ですものね〜♪あはは(笑)

あらら、あんずちゃんは飛騨牛さんは
匂い嗅いで見ておしまいなのね(^^ゞ
ドライフードで誤魔化されちゃうんだ〜(笑)
AKO
2016/02/05 19:47
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ぼくんちでランチ&お団子屋さん♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる