☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ふなっしーロープおもちゃだって〜!

<<   作成日時 : 2016/02/07 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はパパもしっかりお休みするみたい
お天気がよければアンジュちゃんランランしたそうだし
どこかちょこっと遊びに行きたいんだけど
どうかなあ??

では今日はおでかけ記事はちょっと中断して
金曜日のお話をUPさせてくださいね〜<(_ _)>

と、その前に昨夜のテレビのお話から。

有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村
ご覧になられた方いらっしゃいますか〜?

ワンちゃんの大実験ってのやってましたが
可愛かったなあ

アンジュも真剣に見ていたね(笑)
あまりにも何度も何度もテレビの前に
やってきてワンワン吠えるので
動画を撮ってみました。



動画を撮ると今までみたいにあんまり
ワンワン吠えず(^^ゞ
それでも十分うるさいですけどね

お散歩中に突然ライオンと出会ったら!
トイプーちゃんやポメちゃんが意外に勇敢でしたよね!!

そして子犬と母犬が久しぶりに再会したら
覚えているのか!?

ちゃんとお母さんのこと覚えていて嬉しそうに
している姿にキュンキュン
って思ってたらお母さんと再会したとき以上に
ブリーダーさんに再会した時のほうが
大喜びだったのにはビックリ

アンジュはお母さんのこと覚えているのかなあ?
会えるものなら会わせてあげたいんだけどねぇ。

では、金曜日のお話です。

ママがお休みだったこの日、
整体から帰ってきたら「いぬのきもち」が
届いていました。

今月の付録はあの「ふなっしー」のおもちゃだったよ!

画像


ロープのおもちゃなのでこれは普通は
ロープ部分を噛み噛みして遊ぶものだと
思うんだけど・・・

画像


アンジュには「ふなっしー」しか見えてないみたい(笑)

画像


私がなんとか「ふなっしー」を守っていますが(^^ゞ
アンジュは必死に「ふなっしー」を噛み殺そうと
しているんですよ〜〜
アンジュちゃん凶暴だからなあ(^^ゞ

この日の夜、ほとんど見向きもしない
おもちゃ箱に行って何かを必死に探していた
アンジュ。どうもこの「ふなっしー」を探していた
みたいなんですよ〜。
ママはアンジュがやたら「ふなっしー」を気にしていて
噛みたそうにしていたのがわかっていたので
わざとおもちゃ箱に入れず、違うところで
保管しておきました。ホッ。
綿とか食べちゃったら大変なことに
なりますからね〜
でも・・・そんなに気になるのかな?
「ふなっしー」はワンちゃんにも好かれるみたい(笑)

15時頃だったかなあ。
2回目のお散歩へ。

画像


もう雪ないでしょ?

画像


こんな感じでまだ道路脇や田んぼにはちょこっと
残っていますが全然たいしたことないです。
やっぱり今年は暖冬だなあ

画像


相変わらずママのお顔をちょくちょく見ながらの
お散歩を楽しんできました〜〜

明日は土曜日のお話をUPするね〜〜

最後におまけ。
金曜日のママのランチ。

画像


ママの好きなお弁当屋さんで自分の食べたい
ものを詰めてきました〜。
私こう見えてお休みの日の普段のランチはご飯抜きで
おかずのみなんです。
職場で食べているお弁当もおかずだけで
ご飯は食べてないんだ〜。ダイエット、ダイエット
でも・・・この日は焼きそば食べてるからあんまり意味ない?(苦笑)

あ〜、美味しかった

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/07 07:37
この番組、見のがしちゃったんです〜
ワンちゃん特集見たかったなぁ〜
アンジュちゃん、テレビの中のトイプーちゃんに吠えていますね( 艸`*)ププッ
お友達が居る!って思うのかな♪
ぷぅはテレビに出てくるワンちゃんには無反応なことが多いのでアンジュちゃんのワンワン!可愛いと思いました♪
ふなっしー、ワンちゃんにも人気なのですね♪
アンジュちゃん、ふなっしーしか見てない〜笑
AKOさん、ふなっしーを救出しておいて正解でしたね((・´∀`・))ンフッ♪

本当に雪が無い!!
今年はやっぱり暖冬なのですね♪
あゆみん
2016/02/07 13:00
見たよ〜大実験(*^^*)
面白かった〜意外にもライオンに吠えていくトイプードルにびっくりしてしまった(笑)
母犬に吠えられたワンちゃん見て、うちはみんなでかわいそうかわいそう連発してしたよ(T ^ T)
ふなっしー、好き(笑)喋らせておきたいよね(笑)
アンジュちゃん、ヒモよヒモ(笑)
えっ、ご飯粒食べないの(゚Д゚)私はご飯大好きだから抜くなんてダメだー(^◇^;)


まきまき
2016/02/07 13:20
◇あゆみんさんへ

それは残念です( ´△`)
面白かったのよ〜(*≧∀≦*)

とにかくワンちゃんが映っているってわかると
吠えていなくてもテレビに向かって
突進してワンワン吠えちゃうの(;>_<;)

ふなっしーはみんなの人気者ですね("⌒∇⌒")

AKO
2016/02/07 16:21
今月からいぬのきもち購読止めたの〜
今回の付録これだったのねー!
アンジュちゃんよほどふなっしーの顔が気に入ったみたいね☆〜(ゝ。∂)
キャンディまま
2016/02/07 16:21
◇まきまきさんへ

見た?面白かったよね〜(/▽\)♪
うん、私もあれは見ていて泣きそうだった!
なんでわからないの〜!ってね(*ToT)
子犬のほうはわかっていたっぽかったよね?

アンジュはらっきーちゃんみたいに
ひもさんには興味はないらしいわ(笑)

私も最初はそう思っていたけど意外に
すぐな慣れて平気よ〜!
AKO
2016/02/07 16:24
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/07 16:25
◇キャンディままさんへ

私も毎月もう止めよう!!って思いながら
まだ買い続けています(^-^;


そうなの。ふなっしーのお顔が大好きみたい
なのです(/▽\)♪
AKO
2016/02/07 16:27
こんばんは!
テレビは途中で気づいて、最後のほうしか見れなかったです(/ω\)
ララは里帰りした時に、ママどころかブリーダーさんも覚えてなかったような(^-^;
今年も行きたいと思ってます(^^)/

いぬのきもち購読やめちゃったの。
アンジュちゃんも大好きになる、ふなっしーってスゴイ( *´艸`)
えみ
URL
2016/02/07 18:25
わぁ〜見たかったなぁ。
アンジュちゃんもしっかりテレビ見るんだね。
麗亜は全然みないよ。
景色みるのに・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雪もう全然ないんだねぇ。
よかったね。
雪かきしなくていいね。
お米食べてないなんて・・・偉いね。
あなきん
2016/02/07 19:00
◇えみさんへ

最後のほうしかご覧になれませんでした?
残念!

ララちゃんはママもブリーダーさんも
覚えてなかったの?
そっか〜、もうララちゃんは
えみさんやパパさんが居てくれれば
それだけで十分なんですね〜♪

私も毎回今度こそ止めようと
思いながらいまだに買ってるの(笑)
AKO
2016/02/07 20:56
◇あなきんさんへ

再放送とかあればいいんだけどねぇ。
アンジュはテレビは結構しっかり
チェックしてるよ〜♪
だから時々ゴロッと横たわって
寛いでいたはずなのに突然立ち上がって
テレビに猛突進してワンワン吠え始めたり
するのでこちらがビックリです(笑)
麗亜ちゃんはテレビは見ないんだ〜。

お米はね〜もうカレーライスとか
丼とかそういうとき以外は
お家では食べないかなあ。
慣れちゃった♪
それでも全然痩せれないんだけどね(T_T)
AKO
2016/02/07 20:59
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/02/07 20:59
アンジュちゃん、思い切りテレビのワンちゃんに反応していますね。
この番組、見なかったので、わかりませんが、中々面白そうですね。リョクは、大きな動物を見たらどうなるか、ちょっと楽しみでもあります。

雪も消えて、アンジュちゃん、ママさんといっしょのお散歩、楽しそうですね。
リョク父
2016/02/07 21:54
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/02/07 22:14
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

はい、いつもこんな感じで反応
しまくっているアンジュなのです^_^;
面白い企画でしたよ〜〜♪

雪ももうほとんどなくてホッと
しています。
もう春を待つばかりですね〜(*^_^*)
AKO
2016/02/07 22:15
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/02/08 18:10
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/08 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふなっしーロープおもちゃだって〜! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる