☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ探しは得意だよ♪

<<   作成日時 : 2016/02/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日はパパも一緒にちょっとお出かけ
してきたよ〜〜
そんな昨日のお話は明日UPさせてくださいね

でね、夜はパパとママだけでデートだったの
この前ブログで教えてもらったばかりの
寿司居酒屋さんへ行ってきたよ。

画像


お腹いっぱいになったわ〜〜。
で、確かに安かった!!

※私信です<(_ _)>
まきまきさん、家のパパがいいお店を
教えてくれてありがとう〜って喜んでたよ

あ、パフェは別腹で他のカフェで食べてきました(笑)

では今日は土曜日のお話を。

なんとか1回だけはお散歩に行くことが
できましたが、どうもお天気がねぇ
雨が降ったり止んだりだったので
基本お家でゴロゴロして過ごすことに(^_^;)

画像


うん?退屈になっちゃった?(^_^;)

画像


でもなあ、アンジュはほとんどおもちゃで
遊んでくれないし、何かないかなあ〜って
考えていたらそういえばこんなの前に
「いぬのきもち」の付録でもらったんだったって
思い出しまして。
違うかな(^^ゞ確かそうだったと思うんだけど^_^;

画像


では、久々にやってみましょう。
おやつ探しですよ
一応アンジュには背を向けてどこに入れたのか
わからないようにしているつもり。

片手でビデオ撮りながら準備してるもんだから
なんかモタモタしています



今度は場所を変えてもう一度。



こういうのは得意なアンジュです(笑)

さあて今週は木曜日が祝日ですね
でも・・・そのせいで私は今週は平日のお休みが
ないんですよね〜
なんか寂しいワガママな私
パパはせっかくの祝日も
なんだかまた仕事になりそうだって言ってるしねぇ〜。
つまんな〜〜い!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュをポチってして頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは アンジュちゃんまよわず
おやつ取りましたね♪
この時期はお天気良くないから
お散歩出来なかったりでワンコも
退屈しますもんねぇ~
うちも昨日は退屈しのぎに富山の
ワイズドギー行ったら退屈なワンちゃんが結構来てましたよ♪
でもこの時期になると暖かくなったら
どこ行こうか~?ってペット雑誌に
首ったけになりません?
なるのん
2016/02/08 07:17
◇なるのんさんへ

迷い一切なし!でしたね(笑)

昨日は我が家も富山市まで行ってて
帰りにワイズドギーの富山店さんに
久々に行こうかなあって
思ったりしたんですよ〜。
行けばよかったなあ、残念^_^;

ペット雑誌、買いましたよ(笑)
どこに行こうかなあっていろいろ
考えている時って楽しいですよね♪
AKO
2016/02/08 08:02
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/02/08 08:03
アンジュちゃん、お鼻がいいね。
おもちゃでは遊ぶの苦手なの?
masshy85
URL
2016/02/08 08:19
ひゃーアンジュちゃんすごい!
警察犬なれちゃうんじゃない?
麗亜はねぇ〜そんな面倒なことしないでママが見つけて口に持ってきてってタイプだからなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
遊びながらおやつも食べれてアンジュちゃん最高だね。
そっか・・・祝日のせいで平日お休みなくなるんだぁ。
悲しいね!
あなきん
2016/02/08 08:24
◇masshy85さんへ

きっとワンちゃんはみんな得意じゃない?
おもちゃはすぐに飽きてしまうの(^^ゞ
AKO
2016/02/08 08:39
◇あなきんさんへ

あはは(笑)
アンジュがなれたらみ〜んな
なれちゃうよ(^^ゞ
でも・・・警察犬ちゃんの制服?
あれはアンジュ似合いそう〜♪♪
あ、親バカ発言すみません<(_ _)>

麗亜ちゃんはお嬢様犬だからね♪
食べさせてもらうんだよね〜〜(*^_^*)

そうなの。祝日があると平日の
お休みがねぇ(^_^;)
AKO
2016/02/08 08:41
パフェは別腹…(笑)そうですよね♪私もです(笑)
いぬのきもちの付録のオモチャ、うちにもあります!アンジュちゃん、さすが上手だね♡
ぷーは最近はボール一筋なので、これ、しばらく使ってないかな(^^;; いぬの〜も、購読やめちゃいました(笑)

祝日がもっともっと多いと良いのにね〜♡ でも、ぷーパパも結構出勤なのです(^_^;) ザンネン!
ぷーのママ
2016/02/08 12:10
パパさんとデート良いですね♪
お寿司もパフェも美味しそう〜♪

アンジュちゃん、凄いですね〜♪
ぷぅは気付かないかな?笑
たまに手の中にウマウマを持って『どっちだ!?』って遊びをするのですが、あまり興味が無いのか『何してるの?』って顔で見つめてきます(o゚∀`o)アヒャッ━♪
あゆみん
2016/02/08 13:38
アンジュちゃん
すごいですね〜
うちも食べ物がかかると遊んでくれるかな?って
こういう知育トイ何度か買ったことありますが
全然でした
取って〜って感じでこちらを見るばかりで(^-^;
愛紗
URL
2016/02/08 15:15
びっくりした〜プリンパフェなんてハイカラなもんあるのかと思った(笑)さすがに寿司居酒屋にパフェはないね(笑)
あの店よかったでしょ〜(*^^*)
そのおもちゃ、うちもにもあると思うわ(笑)使ったことは1回しかないf^_^;)
アンジュちゃんさすがやね〜♪
チョコ詰め、内職みたいな作業が好きなまきまきです(笑)
まきまき
2016/02/08 15:22
うちもこれと同じのあったけど、あっという間すぎて
どこかにいっちゃった(^_^;)
アンジュちゃんはウマウマ楽しんでるね(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/02/08 16:19
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

パフェは絶対別腹ですよね♪

ぷーちゃんはボール遊び一筋なのね♪
いつもとっても楽しそうに
ボール遊びしているもんね(*^_^*)

あらっ、ママさんも購読止められましたか。
みなさん結構もう止めちゃったって方ばかり
ですね〜。
私も止めよう止めよう思いながらなんとなく
いまだに・・・^^;

パパさんも祝日は結構出勤されるのね。
家もほぼ祝日は出勤ですね(^_^;)
AKO
2016/02/08 17:59
◇あゆみんさんへ

全然デートっぽくはないんですけどね(笑)
黙々と食べ続けてアンジュがいないから
会話もほとんどなし(笑)あはは(笑)

ぷぅちゃんはウマウマさんにそれほど
執着がないんですよ。
アンジュはそりゃもう食べ物のことに
なったら凄いので(笑)
この手の遊びは真剣です。
私も両手を使ってどっちに持ってるかって
たまにやりますけど、そりゃもうすごい
力でこっちの手に持ってるから早く
よこせって言われますよ(^_^;)
AKO
2016/02/08 18:02
◇愛紗さんへ

あらっ、あんずちゃんのウマウマに
対する執着心も相当かと思ってました
けども(ごめんなさい<(_ _)>)
そうでもなかったみたいですね。
アンジュはそりゃもう超〜真剣で
怖いですよ(^^ゞ
AKO
2016/02/08 18:04
◇まきまきさんへ

あはは(笑)
あの店にプリンパフェがあったら
超〜驚くわ!!あはは(笑)
なんかさ〜常連さんたちが来るような
お店だよね〜。だって外からじゃ
居酒屋だなんてわかんないよ。
どこが入口なのか探したし(笑)
でもマジで良かったよ♪
なんと言っても安かった!!

内職みたいな作業・・・私の
もっとも苦手とする分野だよ(笑)
そういうの得意な人って尊敬しちゃう!
AKO
2016/02/08 18:08
◇キャンディままさんへ

あらら、どこかに行っちゃいましたか(^^ゞ
私も探しましたけどもね(^_^;)
なんとか見つかりました〜(笑)

AKO
2016/02/08 18:09
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/02/08 18:10
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/08 18:49
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/08 20:23
パパとデート♪いいですね〜。
私は久しくしてませんよ(笑)
美味しいお料理と別腹デザートで大満足でしたね!

アンジュちゃん、おやつ当てゲームバッチリですね!
こんな付録がついてくるんですね♪面白い(*^_^*)

今週はお休みなしで残念ですね(T_T)
祝日はお仕事です…(T_T)
ショコラママ
2016/02/08 21:52
こんばんは!
アンジュちゃん、すごい‼
すぐわかるんだあ(*´▽`*)
うちにもあるけど、ララは、オスワリしてもらえるの待ってるだけ
(^-^;
持ちあがる骨の所が怖いみたい。
えみ
URL
2016/02/08 21:54
◇ショコラママさんへ

デートっていうものでもないんですけどね(^-^;

結構付録たまりました(笑)

ママさん祝日はお仕事?お疲れ様です!
AKO
2016/02/08 22:02
◇えみさんへ

食い意地はってるからね(笑)
ララちゃんは待ってるんだ〜。
アンジュは待っていられないの(笑)
いい匂いがするからね〜(*≧∀≦*)
自ら探して食べますよ♪
骨のところ、怖いんだね。
アンジュは食べ物が絡むと怖いもの知らず
で〜す(笑)
AKO
2016/02/08 22:06
アンジュちゃん、賢いです!
リョクだったらわんわん吠えて、ちょうだいするか、はなから諦めるかのどちらかです。

お寿司、美味しそうです。何だかお腹が空いてきました。
リョク父
2016/02/08 22:30
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

いや、ただ意地汚いだけなんじゃないでしょうか(^。^;)
そんな気がしてきました(;>_<;)

お寿司、盛り合わせが800円、ちらし寿司500円という
お安さ(○_○)!!お腹もいっぱい〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/02/08 23:15
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/02/09 08:47
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/02/09 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやつ探しは得意だよ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる