☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ワンちゃんも一緒に(?)お風呂♪-

<<   作成日時 : 2016/03/10 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

本当はね〜1月、2月とお休みしていた
アーティフィシャルフラワーの教室へ明日・
11日の金曜日に行く予定でした。
が、昨日先生からメールが届きまして
子供さんがインフルエンザに〜〜
仕方ないですね〜。ってことで延期になっちゃいました
急に予定がポッカリと空いたなあ(^^ゞ
うん、アンジュと過ごせる時間ができたってことで
前向きに考えてアンジュとベッタリしちゃおうかな

では今日も旅行記事をUPしていきますね〜!

夕食の前にお風呂に行きますよ
こちらのお宿ではお部屋ごとにお風呂を
貸し切って入ります。

画像


パパと2人で入るには十分な広さでした。
温泉ではないけど、広いお風呂は
気持ちよかったよぉ〜。
ただ私にはちょっと熱かったんだけど(^^ゞ
熱めが好きなパパはちょうどよかったみたいです。

で、見えますか?(笑)

画像


何やらいるのがわかります〜?
お鼻だけ出してジッと見てる(笑)

湯船からササッと1枚だけ撮ってみました。

脱衣室側から撮ったのがこちら。

画像


ワンちゃん待機用のテラスってのが
お風呂場にありまして、ワンちゃんも一緒に
お風呂場へも来ることができるんですよ〜

アンジュは不思議そうにしてましたが(笑)
吠えもせず、大人しくテラスで私達の入浴を
見守っていてくれました〜(笑)
アンジュ、ありがとう〜〜

さあて、お風呂にも入ったし、次は待望の
夕食だよ〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママの励みになりますので
是非アンジュをポチってして頂けると
とってもとっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
貸切って嬉しいよね〜(≧∇≦)
広いお風呂大好き♪
私ほんとは1時間の長風呂する人だったんだけど、同居してから30分で上がるようになっちゃった(^◇^;)
お外も緑が見えるのかな?気持ちいいね〜♪
浴室にアンジュちゃんも入ることができるの?(゚Д゚)いいね〜♪

特注リード、絶対他にも需要あるよね♪( ´▽`)



まきまき
2016/03/10 12:39
貸切お風呂はいいよね。
いつもお風呂だけパパと別々じゃ淋しいもんね。
アンジュちゃんも一緒に来れたの?
きっと不思議だったのかな?
麗亜はいつもママの入浴みてるからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/03/10 13:17
インフル流行ってるね〜(-_-;)
お風呂までってなかなかわんこいけないところが
多い中、いいですね〜
これだと寂しくないね♪
キャンディまま
URL
2016/03/10 16:13
一緒には入れなくても
そこまで一緒に来れるって
それだけでも嬉しいですね〜
ますます行きたい病にかかりそう♪
あっ…でもパパとは一緒にはいりたくないなぁ(笑)
愛紗
URL
2016/03/10 17:59
◇まきまきさんへ

広いお風呂嬉しくなるよね〜♪
泳ぎたくなっちゃう(笑)

私も基本長風呂で、1時間くらい
入っている人だったんだけど・・・
アンジュを飼ってからはゆっくりと
お風呂に入っていられなくなっちゃって^^;
今は同じく30分前後で出てくるように
なっちゃったよ。

今度、そのリード見せてね♪
色がとっても綺麗でいいなあ〜(*^_^*)
AKO
2016/03/10 18:11
◇あなきんさんへ

え!?パパと別々は別に全然
平気〜(笑)というか本当は
パパとは別々に入りたいんだけど(笑)
あはは(笑)

麗亜ちゃんはそうだよね〜。
アンジュは入浴中に呼んだら
急いでママのところに来てくれるんだけど
ママが湯船から手を差し伸べて
「アンジュも入る?」って言い終わらない
うちにすごい勢いで逃走しちゃうからね(笑)
AKO
2016/03/10 18:13
◇キャンディままさんへ

インフルまだまだ流行っているみたいです。
今日は職場の同僚の子供さんが
40度以上の高熱で病院に行ったって話を
聞いて絶対にインフルだって言っていたんだけど
結局インフルじゃなくてただの風邪でした。
そんなこともあるのね^^;

アンジュも一緒は、例えテラスまでだと
しても嬉しいですよね〜♪
AKO
2016/03/10 18:16
◇愛紗さんへ

でしょ?ここまで一緒に来れるって
ただそれだけで十分嬉しいですよね♪

あははっ(笑)同じ、同じ〜。
私もパパとは一緒に入りたくないのよね^^;
できれば別々でお願いしたいです(笑)

AKO
2016/03/10 18:17
貸し切りの広いお風呂はウレシイですね〜。
他の人がいると、なんとなく気を遣いますもんね。
家族水入らず、しかも、そこにアンジュちゃんがいてくれるなんて最高です!いいお宿ですね♪

お部屋もアロマサービスなど、女性には嬉しいサービスですね。
夕飯はどうでしょう?
続きを楽しみにしています(*^_^*)

ショコラママ
2016/03/10 20:59
◇ショコラママさんへ

貸し切りだと気兼ねしないでゆっくり
入れますしね〜("⌒∇⌒")
アンジュもパパ、ママを見つめながら待っていることが
できたのでよかったです♪

アロマも女性向きのサービスですよね(σ≧▽≦)σ
明日は夕食を紹介しますね〜(/▽\)♪
AKO
2016/03/10 21:07
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/10 22:29
◇青木院長さん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/11 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ワンちゃんも一緒に(?)お風呂♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる