☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-夕食編-

<<   作成日時 : 2016/03/11 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

さあて、今日から私3連休〜\(^o^)/
楽しい連休になりますように〜〜

では今日も旅行記事続けま〜〜す!

ではでは待望の夕食へ〜。
みんなで一緒に食べますよ。

大人しく待ってる風に見えますが(^^ゞ
実際はこの日はアンジュはダメアンジュ
だったんですよね〜(^_^;)

画像


まず席が吠えやすいアンジュにとっては
ちょっと悪かったのかな〜(^^ゞ
出入り口のいちばん手前の席だったので
次々にワンちゃんがやってくるのが丸見え!!

そしてアンジュが一番乗りしちゃったもんで
他のワンちゃんがみんな揃うまでもれなく
1匹1匹にご挨拶の「ワンワン」をしちゃったの

アンジュにしてみれば自分が今から
ご飯だっていうのに他のワンちゃんが
邪魔しにきたみたいに思っちゃったかな(^_^;)
うるさくって本当にすみませんでした<(_ _)>

ワンちゃんがみんな集まって食事が始まってからは
大人しくなったんですけどねぇ。

アンジュのディナー。

画像


そして私達のディナー。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ジ〜ッ。
アンジュのご飯まだ残ってるよ!

画像


わかってるよ(^_^;)
ママも食べさせて〜〜!!

ママ、それは誰のですか?

画像


画像


ママ、そのデザートはアンジュのでしょ?

画像


お座りして良い子にしていたら
絶対に貰えるんだもん

画像


本当に食べにくいったらありゃしない(苦笑)

記念にみんなでお写真も撮って頂きました。

画像


そしてこちらはお宿のオーナーさんに
撮っていただいてプレゼントしてもらった
お写真ですよ

画像

画像


可愛く撮ってくださって
ありがとうございました〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママの励みになりますので
是非アンジュをポチってして頂けると
とってもとっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、ワンワンしちゃったんだ~?珍しいですよね。でもご飯とられちゃうと思ったら無理ないですよね(^o^;)

オーナーさん、写真上手くないですか?
すっごくきれいに撮れてるし(*^^*)

三連休羨ましい~。
あたしは明日も休日出勤です…(^_^;)
今日はお天気良さそうだし風邪からの
復活だし、楽しんで下さいね♪
なるのん
2016/03/11 07:15
ダメアンジュ(^◇^;)でもさぁ、そんな場所にいたら吠えちゃうと思うなぁ〜一番乗りしてるし、自分の縄張りみたいになってる感じ?(*^m^*)
ワンコ用の白いお皿は、らっきーと同じやつだわ(笑)
お食事、ピザから始まったの?(@_@)ちょとびっくり(笑)
ふふ、デザートはアンジュちゃん、いつも分けてもらえるんね♪それはアンジュちゃんのだって思っても無理はない♪
らっきーもクセになってるよ(^◇^;)
撮ってもらった写真、とってもいい雰囲気だね♪

らっきーとパパのラブラブ写真、たまにムッとするよ(笑)

まきまき
2016/03/11 08:07
◇なるのんさんへ

珍しくないよ〜^^;
アンジュは他のワンコちゃんには
吠えることのほうが多いんです(T_T)

オーナーさんお上手ですよね?
私もこのくらい上手に撮れると
嬉しいんだけど、なかなかねぇ^^;

なるのんさんは明日も休日出勤?
やっぱり3月って年度末だから
忙しいんでしょうか?
私も今月はちょっと忙しくなってくる
はずで、来月の初旬はいろんな報告もの
とかがめちゃくちゃあるので超〜忙しく
なります(^_^;)あ、考えたくない(/_;)
この週末は色々楽しい予定もあるので
楽しく過ごせるといいなあ〜〜(^^)/
ありがとう〜〜♪
AKO
2016/03/11 08:15
◇まきまきさんへ

そう?でもさ〜他のワンちゃん
1匹たりともワンワン吠えていないのに
アンジュだけがワンワンしてたんだよ(^_^;)
困っちゃったよ〜(/_;)

ピザ・・・うん前菜の一部になって
出てたね〜(笑)
美味しかったよ〜〜♪♪
私は大好きだから全然OKよ〜(^_-)-☆

いい感じでしょ?可愛く撮ってもらえて
嬉しかった〜(*^_^*)

あらっ、まきまきさんでもパパさんに
ムッとしたりするんだ〜!

AKO
2016/03/11 08:18
あら〜アンジュちゃん吠えることあるのねぇ。
それって遊びたいのもあったとか?
ワンちゃんばかりのお宿ならそれくらいは大丈夫よ。
ずっと吠えてたわけじゃないんだし・・・
アンジュちゃん可愛いおリボンして・・・いいなぁ。
あなきん
2016/03/11 09:46
この日のアンジュちゃんは少しワンワンしちゃったのですね〜
みんなに挨拶してたんだよね(*´∀`)♪
次から次へとワンちゃんが入ってきてビックリしちゃったのかな〜
でもお食事中は静かに出来て偉かったね♪
本当にAKOさんが食べているのをジーッと見つめてますね(A;´・ω・)アセアセ
お利口さんにしていたら食べられるって思っている姿が可愛いです♡
お料理も美味しそうですね♪
オーナーさんに撮っていただいた写真も素敵です♪
あゆみん
2016/03/11 12:33
AKOさんもインフル大変でしたね((+_+))
アンジュちゃんは、ママさんが5日も家にいて
べったりできましたね♪

モカパパは、インフルで
明日まで強制的に会社休みです(T_T)
私は今のところうつらずに済んでますが、
看病疲れが・・・(笑)(^_-)♪
モカママ
2016/03/11 16:02
◇あなきんさんへ

アンジュは吠えちゃいますよ(^_^;)
ううん、確実に怒ってました。
あっち行けワンワンでしたね^_^;

おリボン、最近してないなあ。
私が面倒臭くなっちゃって(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/03/11 17:41
◇あゆみんさんへ

挨拶なら可愛いけど・・・
どうなんでしょうね^_^;

ジーッと見つめているでしょ?(笑)
穴が開いちゃうよね(笑)
お料理美味しかったですよ〜♪♪
お写真も可愛く撮っていただいて
ワンコに優しいお宿でした〜(*^_^*)
AKO
2016/03/11 17:42
◇モカママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
アンジュにしてみたらいつもは
あんまりお家で一緒にいることがない
ママと本当にず〜っとベッタリ過ごせた
貴重な5日間だったかもしれないですね。

パパさんは明日まで強制的にお休み
なんですね〜。もう少しの辛抱です。
頑張ってくださ〜い!
ママさんうつってないんですね。
よかったです。でも看病疲れが心配です(T_T)
お大事にしてくださいね♪
AKO
2016/03/11 17:45
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/11 17:46
あら…
アンジュちゃんがわんわんなんて珍しいですね
ごはんがかかってたから必死だったのかな(笑)
そしてそしてアンジュちゃん
めっちゃ見てますね
うちも時々やられますが
小さなからだでプレッシャー半端ないですよね
愛紗
URL
2016/03/11 18:25
◇愛紗さんへ

ご飯がかかってましたからね〜(笑)
そりゃもう真剣(笑)

めちゃくちゃ見てるでしょう?(^-^;
食べにくいったらありゃしません(^。^;)
気になってしかたないよ〜!
AKO
2016/03/11 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-夕食編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる