☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のおデート♪

<<   作成日時 : 2016/03/13 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日はらっきーちゃん&まきまきさん
久々のおデートをしてきました〜

アミーゴワンさんでランチを

画像


らっきーちゃん&まきまきさん

画像


アンジュとママもラブラブだよね

画像


ママの姿が見えなくなると不安そうなお顔で
ママが消えた方向をジッと見つめてる
らっきーちゃん。可愛いよね

画像


アンジュも・・・ママが戻ってきたら尻尾ブンブン
振って喜んでくれた〜〜

画像


ワンちゃんってどうしてフードかぶせたら
こんなに可愛いんだろうね〜

画像


アンジュはカメラじゃなくて違うところが気になって
しかたないの(^_^;)
はい、厨房(笑)

画像


私が必死にカメラを指さしてなんとか
カメラ方向を向いてくれたかな(^^ゞ

画像


やっぱり厨房が気になる〜!!

画像


カフェの店員さんとお散歩(笑)

画像


え〜っと・・・アンジュはこのランチセットで
いいわ〜〜

画像


アンジュはいつものカリカリさんだからね〜(笑)

一応ツーショットもどき(笑)

画像


ランチのあとはペットショップのハシゴをして
帰ってきました。
1軒めのペットショップがあまりにヒドイ臭いが
漂っていて2人とも1歩店内に入った途端に
「うっ」ってなっちゃってすぐに
出てきてしまったんだけど・・・あんなに臭い
お店は初めてだったよ
しばらくお互い気持ち悪くてね〜・・・
マジで吐きそうでしたよ。ナビで苦労してたどり着いた
お店だったけど・・・もう二度と行かないね。

でね、実は昨日はお互いに渡したいものがあったの〜。
私はもうすぐお誕生日のまきまきさんにこちらを。

画像


下手の横好きでやっていますが、
一度らっきーちゃんに小さなバースディカードを
プレゼントしたらとっても喜んでもらえたので
嬉しくなっちゃって〜

でもお誕生日のプレゼントにこんな下手くそな
ものだけじゃ申し訳ないので(^_^;)
もうひとつ用意したんだけど・・・
そちらは明日紹介させてくださいね〜

そしてそしてまきまきさんからはとっても素敵な
プレゼントをいただいたんだけど・・・
そちらも後日紹介させてくださいね〜〜

長くなりますので今日はここまでということで〜

ランキングに参加しております。
昨日は久々のらっきーちゃんとのおデートで
嬉しくてちょっと興奮気味だったアンジュに
良かったね〜ってことで
ポチってして頂けるととってもとっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、久し振りにらっきーくんとおデート良かったね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
店員さんとお散歩してメニューの前で立ってるアンジュちゃん、人間みたいですね♪
とっても可愛いです♡

まきまきさんのブログで『AKOさんからのプレゼントは何かな〜♪』って思っていたら…
アートインメッセージだぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これはまきまきさん喜ばれたでしょうね♪
自分の名前とらっきーくんの名前が入っているなんて感動しちゃいますね((o(*>ω<*)o))

えっ〜(๑°ㅁ°๑)‼
そんなに臭いペットショップがあるんですね…
それはもう行く気が起こらないですよね。
店員さんは麻痺しちゃって匂いを感じないのか不思議ですね。
あゆみん
2016/03/13 05:52
◇あゆみんさんへ

久々のおデートに興奮気味だった
アンジュです(^^ゞ
ふふっ、でしょ?
人間みたいなアンジュです(笑)

いい感じにまきまきさんのお名前に
らっきーちゃんの名前とかぶる「き」
が含まれていたのでこれは是非
両方の名前を入れたメッセージを
考えなきゃ!と思って私なりに
頭をいっぱい使って考えた
メッセージです。気に入ってもらえたら
嬉しいんだけどね〜〜(*^_^*)

そうなの。衝撃の臭さでした!!
いったい何の臭いなのか・・・
今まで嗅いだことのない我慢できない
臭さだったの。
あんなところで普通に仕事していた
店員さん・・・信じられない(^_^;)
AKO
2016/03/13 06:45
きのうはとっても楽しかったでーす(≧∇≦)ありがとー♡
あら〜そのらっきーは私を待ってた時のらっきーだったの(*/∇\*)キャうん、不安そうだね(*^^*)
あの店アウトだね(−_−#)鼻曲がった(;^_^A
アートインメッセージはほんと最高だよ♪( ´▽`)
世界に一つ、名前を入れて素敵なメッセージ入れてくれて、さらにらっきーまで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こんな素敵なプレゼント♡私が涙浮かべてたのわかるでしょ〜(*^^*)
あ、もう一つの方も、URL教えてね♡
レジン喜んでもらえて良かったわ♪


まきまき
2016/03/13 09:32
お友達とのデート、楽しいですよね♪
皆さんきっと満面の笑顔だと思われるお写真ばかりです(*^_^*)
アンジュちゃん、メニューの前で…まるで人間の子供のようですね!可愛いです♪

それから、アートのメッセージ、本当に素敵ですね。
何より、心がこもったメッセージがなんとも嬉しいかと(*^_^*)
素敵なお友達に囲まれて楽しい一日でしたね。
ショコラママ
2016/03/13 13:48
キャー素敵!
真紀さんって言うんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
っでまきまきさんなのね。
本当にこんな素敵なプレゼントはないよね。
あなきん
2016/03/13 15:15
◇まきまきさんへ

こちらこそ昨日は本当にとっても
楽しかったし、とっても嬉しかった〜(#^.^#)

うん、どうにかなりそうだったよね(-_-;)
あんなショップが存在しているなんて
ちょっとショックだったなあ。
あのお店に居たワンちゃんが
可哀そう(/_;)

そんな風に言ってもらえたらめっちゃ
嬉しいよ〜〜(^O^)
昨日は涙出そうって言ってもらえて
私のほうが嬉しくて涙出そうだった(笑)
涙もろいからね、私^_^;

今日ね、早速バッグにつけてお出かけ
してきた〜〜(*^_^*)
本当ありがとう〜〜♪♪
AKO
2016/03/13 15:17
◇ショコラママさんへ

えへへ、わかれますよね♪
もう2人とも満面の笑みでした(笑)

アンジュは本当に時々人間の
子供にしか見えない時があります(笑)

メッセージ、その人のことを考えて
その人らしい、その人に贈りたい言葉
なので考えるのは大変なんですが、
喜んでもらえたら本当に嬉しくってね〜♪
AKO
2016/03/13 15:19
◇あなきんさんへ

お身体の具合はいかがですか〜?
無理はされませんように。

あはは(笑)名前バレちゃったよね(笑)
本人ちゃんがいいよ♪って
言ってくれたから〜(笑)

AKO
2016/03/13 15:21
昨日、おデートでしたかぁ~。
この時期はあんまりお外で遊べないし
うちもよくアミーゴさん、行ってるんですけど、昨日は仕事だった…(^_^;)
アンジュちゃんとらっきーちゃん、
会いたかったなぁー(*^^*)
でもうちのあこちゃんが、らっきーちゃんに一目惚れして、らっきーちゃんも
まさかの心がわりでゲス男になっては…
なんてね♪
手描きのプレゼント、これは嬉しいですよね~( 〃▽〃)
描いてる時間は自分のこと考えてくれたんだなぁって思ったらすっごく嬉しいですもん♪


なるのん
2016/03/13 15:53
◇なるのんさんへ

はい、おデートしてきました♪
あこちゃんもよくアミーゴさん
行ってるの〜?いつかバッタリできると
良いなあ〜〜(#^.^#)
可愛い可愛いあこちゃん、そして
なるのんさんにまたお会いしたいわあ〜。

あはは(笑)らっきーちゃんがゲス男に!?(笑)
それは困る〜〜っ(笑)

はい♪もちろんちゃ〜んと贈る方のことを
考えて一生懸命描いてますよ〜〜(#^.^#)
AKO
2016/03/13 16:25
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/03/13 16:26
( ´艸`)フフフ
はい厨房(笑)
アンジュちゃん一緒だぁ〜
美味しいものを食べることは重要だもんね(*^▽^*)
お友達とのおデート良いですね♪
愛紗
URL
2016/03/13 16:56
◇愛紗さんへ

うん、あんずちゃんとアンジュは似てるところ
あるなあって思ってます。あ、一緒にしちゃって
すみませんm(._.)m

おデート楽しかった〜(/▽\)♪
AKO
2016/03/13 17:06
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/03/14 08:20
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/15 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のおデート♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる