☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子グッズ色々〜〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日はちょこっとお出かけ楽しんできたよ
素敵なお店でランチしてきたんだ〜
そんな昨日のおでかけ記事はまた後日UPするね〜

では、今日の記事で〜す!

実は〜去年のうちにオーダーしていたものが
あります。

画像を送って、まずは似顔絵を描いて
頂きます。
そしてその似顔絵を使っていろいろな
オリジナルなグッズを作っていただける
素敵なショップがのん・ジュエ さんです。

まずはアンジュの似顔絵ですが・・・
こちらのお洋服バージョンで描いて
いただきました〜。

画像


でも、これ、ちょっと御髪が乱れているので(^_^;)
お洋服以外はこちらでとお願いしました。
おまけにリボンはピンクで!とか好き勝手^_^;

画像


ワガママな客ですよね
でもそんな私のワガママを聞いていただきまして、
結果、こんな可愛い似顔絵になりましたよ

画像


そしてこちらの似顔絵で作っていただいた
うちの子グッズがこちら〜

まずは、定番かな?お名前入りのワンコTシャツ。

画像


Tシャツはピンクでお願いしました。

それから〜・・・

画像


メモ用紙〜。
ママの要望で薔薇を散らしていただきました
お友達にお手紙とか書けたらいいなあ〜

それからそれから・・・

画像


ハンドタオル。

持ち歩きたいんだけど、でもきっとママは
このタオルで手を拭くことができないよ(笑)
なんのためのタオル?

そして今回ママがいちばん気に入ったのがこちら。

画像


フェイスタオル〜

こちらも多分使うことはできない・・・と思われますが(^^ゞ
可愛い、可愛い、めちゃ可愛い〜〜

ママの大好きな可愛いアンジュと
これまたママの大好きな薔薇がた〜っくさん!

こんなに可愛いグッズを作っていただきまして
本当にありがとうございました〜

で、早速Tシャツを着てもらいました

画像


ちょっ、もうちょっとやる気のある
お顔はできないの〜?^_^;

画像


さっきよりはマシかもね^_^;

画像

画像


やっぱり振り向き写真をしっかりと
撮れるようにしたいなあ

こちらのTシャツはスカートやパンツと合わせて
着てもらおうと思っていま〜す
絶対に可愛いよね〜←親バカよね^_^;

次は薔薇じゃなくて他の・・・たとえばハートや
リボンの柄なんかでも作ってもらいたいなあ〜
って思って、また別の柄で作っていただきたいって
お願いしちゃいました〜
届くまで待ち遠しいなあ〜〜

そして、お友達のらっきーちゃんの分も
作ってもらったの〜。
私が送った写真と描いていただいた似顔絵。

画像


そしてハンドタオルを作ってもらいました。

画像

画像


アンジュのハンドタオルと雰囲気が違っていて
男の子らしくて可愛いよね〜〜

こちらがもうひとつのまきまきさんへの
お誕生日プレゼントでした〜
是非持ち歩いて可愛いらっきーちゃんを
いろんな人に見せびらかしてね(笑)

というわけで今日は素敵なショップ、
そして可愛いうちの子グッズを紹介させて
いただきました〜〜<(_ _)>

ランキングに参加しております。
お帰りの際には可愛いうちの子グッズを
いっぱい作ってもらって大満足のアンジュのことを
ポチってして頂けるととってもとっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜アンジュTシャツも作ってもらったのねー(≧∇≦)
ちょーかわいい♡前から見ても後ろから見てもアンジュ(*/∇\*)キャ
わかる、この服にして、あのポーズでとか(*^m^*)
らっきーハンカチ、ほんと使えないよー♪( ´▽`)
お耳の先もちゃんと濃くなってたの(≧∇≦)
そんなかわいいメモ帳もテンションあがるよね♡
きのうのぞいたけど、ブログページ?
注文どつやってしたらいいのかよくわからなかった(^◇^;)

アートインメッセージ♡宝物です♪
部屋のど真ん中に置くかな( ̄▽ ̄)
レジン、白が入ってないとバッグにつけても同化しちゃうの(笑)
今度から白入れることにするわ(*^^*)
まきまき
2016/03/14 08:22
◇まきまきさんへ

あ、そうなのよ。Tシャツだけ
持って行くの忘れちゃってさ(^^ゞ

注文はね、ブログのカテゴリに
ご注文方法ってのがあるから
その記事を見たらメルアドが
出ててそこから問い合わせでも
注文でもできるよ〜♪♪
私またハンドタオルとフェイスタオルを
注文してあるんだ〜(笑)

あはは(笑)ど真ん中に置いてくれるの?
宝物だなんて言ってもらえて
私のほうが嬉しくて泣いちゃうから〜!
ありがと〜♪

レジン、そっか〜白色があってこそ
なんだね。同化しちゃうのか(^^ゞ
なんでも作ってみないとわからないもんね!
また可愛い新作できたら見せてね〜〜(^_-)-☆
AKO
2016/03/14 08:48
似顔絵そっくりで可愛い!
アンジュちゃん振り向きポーズ上手だよ。
麗亜はこんなに上手に撮れないよ。
タオルも可愛いわぁ。
らっきーちゃんもそっくりだね。
あなきん
2016/03/14 10:10
似顔絵を書いて、そのイラストでうちの子グッズを作ってくれるなんて素敵ですね♪
アンジュちゃんもらっきーくんもソックリ!!
メモ帳もタオルも可愛くて使えませんね((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃん、自分の似顔絵入りのTシャツなんて素敵♪
みんなに名前を呼んでもらえるね♪
モデルさんもとっても上手だよ〜♪
あゆみん
2016/03/14 12:45
可愛いTシャツ〜
この似顔絵とっても優しい感じですごいいいね♪
AKOさんしばらくコメントできたりできなかったりするかもです。
オフィスの移転があって引越作業に追われてます(-_-;)
毎日アンジュちゃんには会いにくるので〜♪
キャンディまま
2016/03/14 14:10
アンジュちゃん、振り向きポーズヤル気ない顔してる〜似顔絵可愛すぎ(*^^*)これは使えないグッズだね\(^o^)/
ダイヤ
2016/03/14 17:27
◇あなきんさんへ

そっくりかな?可愛いよね〜♪♪

振り向きポーズできてないよ〜(^^ゞ
嫌そうな顔してるしさ(笑)

らっきーちゃん似てるよね〜♪♪
AKO
2016/03/14 17:45
◇あゆみんさんへ

素敵ですよね〜〜♪
メモ帳は早速使っています〜(笑)
多分残り少なくなったら使えない(^^ゞ

タオルは持ち歩くだけになってしまいそうで
もう1枚ずつ注文してみたんだけど・・・
(洗い替えのつもりで)
それでも使えないかな(^^ゞあはは(笑)

モデルさん嫌々ですが頑張って
くれました〜(笑)
AKO
2016/03/14 17:47
◇キャンディままさんへ

ほんわかしていて可愛い似顔絵ですよね♪

職場のお引越しですか。
私も2年前だったかな?職場が引っ越し
しましてそりゃあ大変だったので
よ〜くわかります!
そんなこと気にしないでくださいね〜。
色々と仕事以外の雑務もたくさんで
大変かと思いますので、身体に気を付けて
頑張ってくださいね!!
AKO
2016/03/14 17:50
◇ダイヤちゃんへ

やっぱり?(笑)
嫌々してますってお顔に書いてあるよね(^^ゞ
そうなの。昨日も持ち歩いていたんだけど
結局他のタオル使ってアンジュタオルは
使わんだ〜(笑)
持ち歩いているだけでも汚れちゃうから
お洗濯せんなんねぇ(^^ゞ
AKO
2016/03/14 17:51
うわぁ♪
めっちゃ可愛いですね
これはテンションあがる〜っ♪
うちの子グッズってそれだけで嬉しいけど
こんなに可愛いとますます嬉しくなっちゃいますね
そして絶対に使えな〜い( *´艸`)
愛紗
URL
2016/03/14 18:04
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/03/14 18:57
◇愛紗さんへ

可愛いでしょ?テンション上がりますよね♪
うちの子グッズってそれだけで
嬉しいものですものね〜(^^)/
それがこれだけ可愛いってなるとねぇ〜(^_-)-☆
あはは(笑)やっぱり使えないですよね(^^ゞ
AKO
2016/03/14 18:59
こんばんは!
アンジュちゃんグッズ可愛い(*^^*)
いろんなの出来るんですね‼
サイト覗いちゃいました(^^)/
ララのも作りたいなあ。
でも、ほんと使えないかも( *´艸`)

えみ
URL
2016/03/14 22:19
AKOさん♪アンジュちゃん♪こんばんは〜(*^▽^*)

そして♪はじめましてです(*^^*)
アンジュちゃんのグッズ♡どれも可愛いですね(^_-)-☆でも(笑)ほんと可愛すぎて使えない(#^.^#)

振り向きポーズってとっても憧れるけど我が家もなかなか撮れないんです(;^ω^)
今日はありがとうございました(*^▽^*)
HIKKANO
2016/03/14 23:07
◇アメネコさん・青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/15 08:20
◇えみさんへ

いろいろできるんですよね〜♪
なんでも作りたくなっちゃう〜(*^_^*)
ララちゃんのもいかが〜?
確かに使えないかも・・・だけど
持っているだけで幸せな気持ちに
なれるよ〜〜♪
AKO
2016/03/15 08:21
◇HIKKANOさんへ

はじめまして〜♪
ご訪問&コメントありがとう
ございます〜<(_ _)>

そうなのです。可愛すぎて使えない(^^ゞ
何のために買ったの?って感じですが(笑)

とっても上手に振り向きポーズをしている
ワンちゃんを見るたびにスゴイなあ〜♪
って思います。

いえ、本当に図々しくてすみませんm(__)m
AKO
2016/03/15 08:24
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/17 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちの子グッズ色々〜〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる