☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーのプレゼント♪

<<   作成日時 : 2016/03/15 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日はホワイトデーでしたね〜。
みなさんはお返し貰われましたか〜
アンジュはボーイフレンドちゃんたちから
素敵なプレゼントをたくさんもらったの〜

なので今日はホワイトデーにみなさんからいただいた
素敵なプレゼントを紹介させてくださいね〜

まずは・・・パパからは〜モノではなくて
日曜日におでかけに連れて行ってもらいました。
ママが行ってみたかったお店に
アンジュと一緒に行ってきました。
このお話は明日UPさせてくださいね〜

そして、土曜日にデートした
らっきーちゃん&まきまきさんからはこちら。

画像


最近私がフード選びに悩んでいるのを
知っていて選んでくれたんだって〜

画像


いろんな種類があって食べるの楽しみだね

これだけで十分嬉しかったのに、まだあるんだよ〜
それも、まきまきさんの手作り〜
ブログで紹介されているのを見ていつも
「私もあんなの欲しいなあ〜。可愛いなあ〜
って思っていたんだ〜。

そしたら・・・見て、見て

画像


いやん、可愛すぎる〜〜っ
まきまきさんったらプレゼント上手で
ひとつずつ出すもんだから(笑)
そのたびに私のテンションが上がる、上がる(笑)
あはは(笑)

画像


早速別々のバッグにつけてみました〜
日曜日のおでかけには早速そのバッグで
おでかけしてきたんだ〜〜
大切に使わせてもらうね〜〜

続きましては土曜日、らっきーちゃん&まきまきさんとの
おデートから帰ってきてから2つも荷物が届いたの
まずはダイヤちゃん&みっかからのプレゼント

画像


いろいろ入っているね。気になるね(笑)

画像


早速たまごちゃんをサッと取って行って
遊び始めたアンジュ。

画像

画像


よかったね〜〜

そしてそして同じく土曜日の夜に届いたのがこちら。
レオちゃん&Jちゃん&春美さんからのプレゼント

画像


アンジュの横顔バージョンで
好きな写真を送ってと言われて
こちらを送ったんだけど〜。

画像


こんなに可愛いタンブラーになってママの元に
帰ってきてくれました〜

アンジュ、たくさんプレゼント貰えてよかったね〜
ウマウマさんが一気に増えたよ!!
ママも可愛いグッズがたくさん増えて嬉しい〜〜っ
お友達のみなさん本当にありがとうございました〜
これからもアンジュ&ママとずっと仲良くしてくださいね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはホワイトデーにたくさんプレゼントを
貰ってウハウハなアンジュをポチってして頂けると
とってもとっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜たくさんもらったね。
みんな可愛いし・・・
みなさん上手に選ばれるからすごいね。
あなきん
2016/03/15 09:50
プレゼント上手( ̄▽ ̄)
ふふ、割烹料理屋みたいね(笑)喜んでもらえて嬉しいわ♡
フード、穀物フリーバージョンだしなかなかいいかも♪それレバーソーセージだったかな?お出かけ先でも歯でこじ開けるソーセージパックじゃないから楽チンみたいよ(笑)
アンジュレジン、もっと飾りつけたかったんだけど、写真がくらくなっちゃったので、飾りだけが浮いてしまうから今回はそれで(^◇^;)プードルもかわいくできてよかった♪
ウマウマもいっぱいもらってよかったね〜♪
横顔いいね!

誰かパパの乱入を止めてくれ( ̄▽ ̄;)
まきまき
2016/03/15 10:28
わ〜♪
アンジュちゃん、いっぱいホワイトデーのお返しを貰ったのね♪
良かったね♪
うちの子グッズ、本当に嬉しいですよね♪
まきまきさんのレジンもタンブラーも素敵です((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2016/03/15 13:38
◇あなきんさんへ

うん、たっくさん可愛いの貰っちゃって
私もアンジュも幸せ者〜〜♪♪
本当にみなさん上手にプレゼント選んで
くださるんですよね〜。感謝だわ(*^_^*)
AKO
2016/03/15 18:19
◇まきまきさんへ

あはは(笑)割烹料理屋さんみたい?(笑)

おでかけ先にも持ち歩けるのね♪
嬉しいわあ〜(*^_^*)

そうなの?じゃあ次は飾り付けが
たっくさんの豪華バージョンを
待ってるわ(笑)な〜んてね、えへへ。

横顔の写真って言われてそんなのある??
って思ったけどあった!
プロのカメラマンさんが撮ったもの♪
横顔ってそういえば私は基本撮らないなあ。

パパさんの乱入は・・・永遠に続く
だろうね〜(笑)

AKO
2016/03/15 18:23
◇あゆみんさんへ

たくさんもらっちゃった〜♪
みんなありがとう〜〜<(_ _)>

うちの子グッズはいくつあっても
どれだけでも欲しいし、嬉しいもの
ですよね〜〜(*^_^*)
AKO
2016/03/15 18:24
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/15 18:25
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/15 18:25
うわぁ♪
嬉しいプレゼントがいっぱいですね〜
AKOさんもアンジュちゃん幸せ者〜
うちの子グッズはテンションあがっちゃいますね〜
愛紗
URL
2016/03/15 18:32
◇愛紗さんへ

嬉しいプレゼントがずらりです(*^_^*)
本当、幸せ者ですよね♪

うちの子グッズは絶対テンション
上がりますよね〜!!間違いないわ(笑)
AKO
2016/03/15 18:37
わぁ、たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
皆さんセンスも良くて、こんなプレゼントもあるんだなぁと感心してみてしまいました。
素敵なお友達がたくさんいらっしゃって、本当に嬉しいですね(*^_^*)
しばらく、アンジュちゃんはウマウマ三昧ですね♪
ショコラママ
2016/03/15 19:48
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/15 20:42
◇ショコラママさんへ

本当に皆さん素敵な可愛いプレゼントを
選んでくださって嬉しい〜(σ≧▽≦)σ
お友達っていいよね♪大切にしなきゃです。

アンジュはしばらくはウマウマ祭りで〜す((o(^∇^)o))
AKO
2016/03/15 20:44
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/15 22:41
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/16 05:00
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/17 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトデーのプレゼント♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる