☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年3月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2016/03/18 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

15日の火曜日はアンジュのトリミング
でした〜〜。
ボサボサアンジュちゃん、可愛くして
もらえたかなあ〜〜??
今回は実はちょっとママの都合で
早めにお家に帰りたかったので
毎回お願いしているハーブパックは
パスでお願いしました。

それでもフワサラな仕上がり〜〜

画像

画像

画像


似たような写真ばかりですみません<(_ _)>
それにしても・・・可愛い〜〜っ
親バカですよね(^_^;)

ミッキーも健在ですよ。

画像


ただ・・・そろそろちょっと飽きてきたかも(笑)
次回はどうしようかなあ〜〜

おリボン、すでにぐしゃぐしゃ気味ですが(^_^;)
今回はちょっとシックな感じのリボンでした

画像


そうそう、この日のママのランチは
ボリュームたっぷりだったの!!

画像


このママが食べきれなくて炒飯少し
残しちゃったんだから〜〜!
勿体なかったなあ(^^ゞ

アンジュ待ちの間に映画を観たんだけどね〜。
今回あんまり観たい映画がなくて
西島秀俊さんが結構好きなので彼が出演していた
「女が眠る時」っていう映画にしたんだけど、
これがね〜・・・さっぱりわからない映画だった
ミステリーなんだろうけど・・・もうとにかく何が何だか
わからないまま終わってしまった
私の頭がついていけなかっただけかも
しれませんが(^^ゞ(^^ゞ
来月はもっと面白い映画が観たいなあ

最後に・・・なんかまた昨日から鼻水がジュルジュルの
私です今度はただの風邪のはずだけど(^^ゞ
一昨日ちょっとお風呂あがりに上着着ないでパジャマだけで
過ごしていてなんか・・・寒い?って思って上着
着たんだけどね〜それが原因かな
早めにゆっくり寝て早く治さなきゃ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはトリミングでふわふわになった
可愛いアンジュをポチってして頂けると
とってもとっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんきれいになったね。
その間ママも楽しめたのね。
映画、そんなに難しかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また風邪?
それはいけないね。
私もまだ声がでないのよねぇ。
まぁ〜いつも長引くタイプではあるんだけど・・・
おだいじにね。
連休もあるのに早く治してね。
あなきん
2016/03/18 12:12
アンジュちゃん、ほんとふわふわだよね〜かんいい(≧∇≦)
らっきーが間にシャンプーしたと思ったらもうトリミングでしたか(^◇^;)
ミッキー飽きたの(笑)でもほんとすぐ伸びるから色々楽しむのいいよね♪
リボンもかわいいよ♡
新湊の映画、まだ見てないよ(^◇^;)もう終わったかな(゚Д゚)
私はドラマもそうだけど、結局どうゆうこと?ってパパに聞くので、パパはいじくらしいと言います(。-_-。)
整体、腕は確かやわ〜ほれほれ言うけど(≧∇≦)ノ彡
まきまき
2016/03/18 12:33
安定の仕上がりですねぇ~♪♪
あたし的には二枚目のお写真が
一番、可愛く撮れてると思いますよ(*^^*)

お身体、大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったりしますもんね。お大事に。
なるのん
2016/03/18 12:54
アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
今回もフワフワ〜とっても可愛いよ^^
ミッキーさん、飽きちゃいましたか?
今度は何になるのか楽しみにしています♪
確かに炒飯の盛りが良いですね!
でもとっても美味しそう〜♪

そしてAKOさん、ちょっと風邪気味かな?
季節の変わり目で寒暖差も激しいので体調管理が難しいですよね〜
お大事になさってくださいね☆
あゆみん
2016/03/18 13:47
◇あなきんさんへ

ママも・・・一応楽しんだかな(^_^;)

そうだと思うんだけど、とにかく鼻水が
ジュルジュルなので今日も職場では
花粉症じゃないの?って言われて、
もしかしたら発症した?とか思ったり。
多分ただの風邪だとは思うけど(^^ゞ
AKO
2016/03/18 16:33
◇まきまきさんへ

あはっ(笑)そうねぇ〜。アンジュは
らっきーちゃんと違って本当にすぐ
ボサボサになるから(^_^;)まあ私の
お手入れが悪いせいもあるだろうけど^_^;

ちょっと飽きてきた(笑)
でも他にいいの思い浮かばんしまたきっと
ミッキーになるとは思う(笑)

火曜日はまだやってたよ〜。
でもそろそろ終わるとは思うよ。
見るなら早く行かなきゃ!!

あらっ、家は逆だわ。
パパがいつもウルサイのよ。
よくわからんだ、教えてくれってさ。
私はいじくらしくてたまらん(-_-;)
なのでパパさんの気持ちわかるかも〜〜(笑)
AKO
2016/03/18 16:36
◇なるのんさんへ

安定してる?ありがとう〜(^^)/
私も2枚目の写真がいちばん好きです♪

なんかマジで鼻水だけであとは
なんともないので花粉症じゃないか疑惑が
出てきています(^^ゞ
どうなんだろう??
AKO
2016/03/18 16:38
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜〜(^^)/
私って基本飽きやすいので(^^ゞ
今度・・・なにかいい案があれば
教えてほしいです♪
何も浮かばなかったらまたミッキーに
なりそうです(笑)

風邪気味なような、もしや花粉症??
って気がしたりもして・・・
ちょっと様子見です。多分風邪だとは
思うのですが。
ありがとうございま〜す♪
AKO
2016/03/18 16:40
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/03/18 16:41
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/18 18:31
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
いつもながらふわっふわで可愛いですね〜
ミッキーさんやめちゃう予定なんですか?
また伸ばせばいいとはいえなんだかもったいないですね〜
そしてそしてAKOさん病み上がりなのにそんな冷やしちゃだめですよ〜
またぶり返すなんてことありませんように
お大事にです
愛紗
URL
2016/03/18 18:36
◇愛紗さんへ

ありがとう〜("⌒∇⌒")
予定でもないんですが、ただちょっと
飽きてきたしなんかいいのないかなあ?
なんて思っていますが…どうなるかしら(^-^;

ちょっと気が緩んだんですよね(^。^;)
今夜は早めに寝ますo(__*)Zzz
AKO
2016/03/18 20:10
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/18 20:10
こんばんは!
AKOさん、風邪ひいちゃいました?
夜は冷えますよね。
お大事にしてください。
アンジュちゃん、いっつもフワフワで可愛い(*^^*)
ミッキーさんの次は、何だろう(^^♪
私も西島さん好きです‼
あんまり映画は見てないんだけど(^-^;
えみ
URL
2016/03/18 20:47
こんばんは〜(*^^*)
アンジュちゃん♡トリミングでますます可愛くふんわりんこになりましたね(*^^*)
トリミング直後は写真私もバンバン撮ってる(笑)
同じ様に見えるけれどどれも全部可愛くって♡

AKOさん風邪大丈夫ですか?
今日はHIKKANO地方冷たい雨でした(;´・ω・)
身体冷やさないように暖かくして早く良くなってくださいね(*^^*)
HIKKANO
2016/03/18 22:05
◇えみさんへ

多分(;>_<;)最近はあんまり風邪ひかなくなって
強くなったなあなんて思ってたのに、この冬は
インフルにはなるし弱っちいなあ(*ToT)

彼、なんか良いですよね(σ≧▽≦)σ
AKO
2016/03/18 22:13
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/18 22:13
◇HIKKANOさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
トリミング直後は本当に可愛いですよね(σ≧▽≦)σ
バンバン撮りたくなります♪

こちらは今日は夕方から雨になりました。
寒くなったり暖かくなったりで身体が
どうもついていけてない感じです(;>_<;)
今夜は早めに寝ますo(__*)Zzz
ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
AKO
2016/03/18 22:17
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/20 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年3月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる