☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年3月のお散歩会♪

<<   作成日時 : 2016/03/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

今日から3連休〜
ただ・・・ちょっとお天気があんまりよくないみたいで
残念だわあ〜
相変わらずパパは今日も仕事、そして
月曜日も多分仕事に行くって言ってた
せめて日曜日くらいはアンジュと遊んでもらわないとね!
パパ宜しくね

では今日の記事です。

16日の水曜日はお散歩会に出席しました。
今年に入ってずっとお天気が悪かったり
アンジュしか出席ワンコちゃんがいなくて
中止になったりと、まだ1回もお散歩会には
出席できていなかったアンジュ。
この日が今年初のお散歩会、とっても久々の
先生やお友達との再会でした〜〜

今回は3匹の予定が当日急に1匹の
ワンちゃんが都合悪くなっちゃって2匹での
お散歩会になりました

場所はとっても久々の頼成の森(らんじょうのもり)。
花菖蒲祭りの時くらいしか行かないところなので(^^ゞ

お友達を待っている間に
ちょこっとお散歩&モデルさん。

画像

画像

画像


お友達の日本スピッツのスージーちゃんが到着。
最初アンジュがちょっとワンワンしちゃったんだけど
そのあとは仲良くお散歩ができました。

休憩中は先生が気になるねぇ(笑)
おやつ貰えるもんね

画像


先生に甘える2匹。

画像


スージーちゃんの飼い主さんにも
甘えるアンジュ(^^ゞ

画像


ちょっとだけランランタイムも。

画像

画像

画像


アンジュ何を真剣に見てるのかな?

画像


答えは簡単かな?(笑)

「先生、早くちょうだい

画像


この後すっごい真剣に食べてましたよ(笑)
このお顔見てやってくださいね

画像

画像

画像


それから〜アンジュのリードを
スージーちゃんのママさんに持っていただいて
私が後ろを歩いたりもしました。

画像


最初は私のことをめっちゃ気にしていたアンジュだけど
慣れてきたのか普通に歩けるように。
時々ちゃんとママも来てるかな?って振り返って
チェックはされましたけどね(笑)
少しずつ成長できているのかもですね

去年の菖蒲祭りの時にこんなのあったかな?(^^ゞ

画像


なんか美味しそうなお水みたいなので
ワンコたちに飲んでみてもらいました。

画像


美味しかったかなあ?

ママは〜こんな美味しい沖縄土産のさんぴん茶を
先生からいただきました〜

画像


あ〜ん、私も沖縄行ってみたいなあ〜〜!!

最後に先生からいただいた画像を。

画像


このアンジュには笑っちゃったな(笑)
すごい顔で歩いてるし(^^ゞ
もう早く歩きたくて歩きたくてすごい歩き方してる
2枚目からは2匹で仲良く並んで歩いています

画像

画像

画像


なかなかいい感じで仲良くお散歩
できているでしょ?

これからはどんどん暖かくなって
お散歩日和な季節にもなりますし、
お散歩会でたくさんのお友達と
仲良くお散歩を楽しめますように〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今年もお散歩会にたくさん出て
みんなと仲良くなれるよう頑張ろうと思っている
アンジュのことをポチってして頂けると
とってもとっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年初だったのね(*^^*)
お散歩会、並んでお散歩したり、ママ以外の人にリード持ってもらったり、それも大事な事なんやね(*^^*)
アンジュちゃんは甘え上手だよね(*^m^*)
甘えられると、すっごく嬉しいよ(*/∇\*)キャ
アキレス食べてるアンジュちゃんに笑ってしまった(笑)
食べてる時はみんなそうだね…私もかな( ̄▽ ̄)

うん、気功術になってた
ほんで、ふんっ!とか、ひゅっ!とか言ってたのわかった(笑)
釣り、よく起きれるわ(^◇^;)私は夢の中です(笑)




まきまき
2016/03/19 08:57
アンジュちゃん甘え上手・・・
だから可愛いのよねぇ。
どこかの娘は全然可愛くないから!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また楽しいお散歩会行けるといいね!
あなきん
2016/03/19 10:06
◇まきまきさんへ

そうなの。私もちょいビックリ!
もう3月なのに今年初だ〜!ってね(^^ゞ

甘え上手だよね♪人人懐っこすぎるくらい
人が好きだしね(笑)

すごいお顔で食べてるでしょ(笑)
笑っちゃう〜(笑)え?みんなこんな顔
してる〜?そ、そう?(^^ゞ

ふふっ、だね(笑)気功ならそのかけ声は
納得だよね。

うん、家も最近は行かんけど、釣りの時は
私が寝ていて全然知らないうちに
いなくなってるパターンだよ(笑)
AKO
2016/03/19 12:09
◇あなきんさんへ

ありがとう〜〜♪
甘え上手って世渡り上手よね(笑)
麗亜ちゃんは自分っていうものが
しっかりあるのよね!
カッコイイなあ〜って思う♪
AKO
2016/03/19 12:11
アンジュちゃん、今年初めてのお散歩会だったのですね♪
アンジュTシャツ着てますね♪
とっても可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃん、本当にお散歩も上手だし、先生やお友達の飼い主さんにもちゃんとご挨拶してお利口さんだね♪
アキレス食べているアンジュちゃん、美味しそうに食べるね〜♪
必死なお顔が可愛いです♪
お友達と並んで歩いたり、スージーちゃんの飼い主さんにリード持ってもらったり、色々と成長が見られて嬉しいですね♪
あゆみん
2016/03/19 13:42
◇あゆみんさんへ

そうなのです。もう3月だというのに
今年初でした!去年は1月からしっかり
お散歩会に参加できていたはずなのに
今年はなんだか上手いこといかなくて(T_T)

はい♪アンジュTシャツ着て参加しました♪
やっぱりスカートに合わせると可愛いわ(^O^)

美味しそうに食べてるでしょ?(笑)
必死すぎてお顔が怖いんですけどね(^^ゞ
お散歩会に参加するようになってからは
少しずつかもしれませんが成長が見られる
アンジュ・・・と飼い主です(笑)
私がもっともっと成長しなければ
いけないとわかっているんですが^^;
なかなか難しいです。頑張ろうっと!
AKO
2016/03/19 15:37
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
可愛いお顔が大変なことになっていますよ
でもそれだけ美味しい♪ってことなんでしょうね
お散歩会やっぱり良いですね
うちの近所わんこ率が多くて
少し出ればいくらでもわんこがいる環境ですが
やっぱり一緒にお散歩する子って限られているし
成長したなぁ♪って感じることはなかなかありません
愛紗
URL
2016/03/19 19:16
◇愛紗さんへ

すごいお顔でしょう?(笑)
まあそれだけ美味しいんでしょうね♪

そうですね。お散歩会ではその都度
お友達が違うからいいお勉強になりますね("⌒∇⌒")
AKO
2016/03/19 19:42
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/19 19:43
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/19 21:29
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/20 20:24
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年3月のお散歩会♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる