☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チックン頑張ってくるね!!

<<   作成日時 : 2016/03/02 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

先月の下旬我が家にこんなハガキが
届きました。

画像


そうだね、もう1年経ってしまうんだね〜。

ということで、アンジュは本日ワクチン接種に
行ってきたいと思います。
ママがお仕事お休みで尚且つ1日ずっと
アンジュのそばにいてあげられる日じゃないと
ワクチン接種に行きたくないので、
そんなこと考えると今日を逃すといつ行けるか
わからないので・・・頑張ってきま〜す
頑張るのはアンジュだけど(^^ゞ

そして毎年ワクチン接種と同時に簡単な
健康診断的なものもしてもらっているので
今回もお願いしようと思います。
とは言ってもチッコとうん○さんの検査と
血液検査だけなんですけどね。
何にもしないよりはいいよね!!

朝いちばんでチックンしてもらって
そのあとはお家で安静に過ごす予定〜
アンジュがちゃんと安静にしていられるかは疑問だけどね(^^ゞ

実はママ、昨日のお昼すぎからなんか鼻水が
ジュルジュルになってきちゃいまして
日曜日、電車の中で立っているときに
すぐ近くにマスクもせずにずっとゴホゴホと
咳している人がいて、うっかりマスクを持ってくるの
忘れちゃった私はちょっと嫌な予感がしていたんだけど・・・
風邪もらってきちゃったかも
実は月曜日はなんかちょっと悪寒がする!って
ちょっと早めに寝たんですけどねぇ(^_^;)
というわけなので今日はアンジュと一緒に私もゆっくり
休ませてもらおうかと思います。

風邪やインフルエンザが流行っていますので
みなさまもくれぐれもお気を付けくださ〜〜い

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはチックン頑張ったはずのアンジュを
ポチってして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんチックンがんばったかな?
そんな日は、そばにいてあげたいですね♪

AKOさんは、風邪うつされちゃったのかしら?
アンジュちゃんと一緒に
ゆっくりして早く治して下さいね♪(^O^)

私は花粉症が辛い季節突入です(T_T)
モカママ
2016/03/02 10:07
アンジュちゃん痛いの我慢したのかな?
偉かったね!
ってAKOさんも風邪?
お友達次々ダウンしてるよぉ。
この寒暖の差じゃ体が悲鳴あげるよね。
私みたいに嫌ほど寝てる人は大丈夫だろうけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
気をつけてね。
休むのが一番だからね!
あなきん
2016/03/02 11:17
チックン終わったかな?(*^^*)
そうそう、1日見てあげられる時でないと怖いよね(>_<)
簡単な健康診断か〜いいね♪年に一回くらいは診てもらわんとね(*^^*)
かわいい案内ハガキやね♪
AKOさん大丈夫?(゚Д゚)咳してんのにマスクしてない人って困るよね(^◇^;)会社にもおる、男子(−_−#)
パパさんも予防にマスクせんなん(笑)
お大事にね(*^^*)
うちのパパは軽いみたいでよかった。私もまだピンピンしてるー♪
まきまき
2016/03/02 12:11
アンジュちゃん、チックン頑張ったかな?
我が家も注射の日は朝イチで病院へ行くようにしています♪
今日は1日ずっとママと一緒で嬉しいね♪

あらら〜
AKOさんも風邪かな?
私も先週は寒暖差が激しくて鼻水&頭痛で辛かったです〜
インフルも流行っているので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆
お大事になさってください〜☆
あゆみん
2016/03/02 12:49
すみません、皆様にまとめて
お返事させていただきます<(_ _)>

実はアンジュは無事にワクチン接種も
終わりとっても元気にしているのですが
・・・どうにもこうにも私がつらく
なってきて先ほど病院へ行って
インフルエンザA型と診断されて
きちゃいました(T_T)

なので・・・熱も今のところないのですが
ゆっくり休ませていただきます。
まとめてのお返事ですみませんm(__)m
AKO
2016/03/02 13:57
お返事いらないです!
インフルエンザとのこと、お大事になさってくださいね。

そして、アンジュちゃんもチックンお疲れ様でした。
様子が見たいので私も仕事が休みの日に行くことにしてます。お気持ちわかります。

今日はアンジュちゃんと安静に過ごして、早く治してくださいね。
ショコラママ
2016/03/02 15:02
アンジュちゃんちっくんお疲れさま〜
それよりAKOさん大丈夫?
風邪と思いきや、花粉症ってこともあるから
気をつけてね〜
キャンディまま
URL
2016/03/02 16:18
あらら、AKOさん、インフルエンザ?大丈夫ですか?たいしたことないと良いけれど…(・_・;
お返事はお気になさらずに、ゆっくりお休み下さいね♡

アンジュちゃん、チックンお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ぷーのママ
2016/03/02 17:31
アンジュちゃん
ちっくんの日だったんですね
お疲れさまでした
ワクチンは必要だけど心配も色々ありますもんね
うちも平日の朝一が絶対です
そしてそしてAKOさん大丈夫ですか?
インフルとかじゃなければいいのですが…
お大事にです
愛紗
URL
2016/03/02 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

チックン頑張ってくるね!! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる