☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-旧軽で朝食を♪-

<<   作成日時 : 2016/03/21 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日のおでかけ記事は写真整理がまだ
できていないので^^;後日UPしま〜す!
今日は中断している去年の秋の旅行記の
続きをUPしますね〜。

2日目。
この日はペンションで朝食を
食べていると出発が遅くなり
絶対に渋滞に巻き込まれてしまうと予想。
早々にお宿を出発して(6時半出発でした)
旧軽で朝食です。

鬼押し出し園を通り・・・

画像


本当はママがどうしても行きたかった
朝食の素敵なお店があるんですが
予約制でね、予約の電話を
結構前(20日くらい前だったかな)に
かけたんだけどね、
もう11時とかじゃないと予約とれなくて
なので諦めまして別のお店に。

ベーカリー&レストラン 沢村さん。

朝早くから大行列ができていて
ビックリ!!
車もギリギリで停められたのよ^^;

画像


店内でパンとドリンクを買って
テラス席でいただきます。
テラス席はワンちゃんOKです。

ママが代表してパンを選んで買ってきましたが
パンを買うのにこんなに並んで待ったの
初めてかも!!ってくらい並びました。
ってもう記事を先にUPしてしまいましたが
この数か月後に高山の行列ができるパン屋さんでは
もっともっと待ち時間ありましたけどね(^^ゞ


画像


めっちゃ美味しそうじゃない?

そうなの。このパンたちどれもこれもとっても
美味しかったわ〜〜

ただ・・・高かった^^;
これだけで3千円近く払った記憶が

でも、パパも「なんて美味しいパンなんだ〜
ってご機嫌で食べてくれたので良しと
しましょう〜。

チラッとワンちゃんが写っていますが、
こちらのお店には大型犬ちゃんがたくさん来ていましたよ。

飼い主さんのパンを狙ってて
その姿が可愛くて思わず見とれてしまったり
しながら私も楽しく朝食を食べることができました。

で、記事を打ち込んでいて気が付く。
アンジュのお写真が・・・なかったわ(^_^;)
この時はとってもお利口ちゃんだったんですよ

美味しい朝食を食べ終わった後は
この日の最初の目的地・山梨県は
河口湖へ向けて出発で〜す
この後疲れてクタクタになるとは
この時はまったく思いもしていなかったよ


ランキングに参加しております。
お帰りの際にはこのとっても美味しかったパンを
ちょこっとだけおすそ分けしてもらって
大喜びだったアンジュをポチってして頂けると
とっても嬉しいです
本当は人間用のパンなんてあげたら
ダメなのにね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からみんなすごい人なんだね。
パンおいしそう!
でもやっぱりうちと量が違いすぎる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
次はどこかな?
あなきん
2016/03/21 07:53
◇あなきんさんへ

でしょ?朝早くからみんな朝食食べに
来ているのにビックリ!!って私達も
そうなんだけど(笑)

量、違いすぎる?(笑)ちなみに私が2個
食べました〜。あなきんさん家は2人で
きっと2個だよね(^^ゞ
AKO
2016/03/21 08:45
パン、高いのね〜(^◇^;)
うちはパパの方がパン好きです(*^^*)
でも並ぶの嫌いな人だから、買わないかな(笑)
パパさん、なんて美味しいパンなんだ!って食べてたのね(笑)芝居のようなセリフに笑ってしまった(笑)
車でのお留守番できるようになれば、一緒にお出かけできる率があがるでしょ♪
1時間くらいでもできるようになれば、ご飯の間だけ待って貰えば次のホムセンは一緒に入れるとかね♪
少しずつ伸ばして行こう♪
まきまき
2016/03/21 09:11
人気店なのですね〜!
パンだけで3000円って高い気もしちゃいますが、パパさんも『なんて美味しいパンなんだ〜♪』って言っちゃうくらい美味しいパンなら1回くらい食べてみたくなります((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃんの写真が無くて残念〜
それぐらい美味しいパンだったのですね♪

この後、何が起こったのか気になります!!
続きも楽しみです☆
あゆみん
2016/03/21 13:35
◇まきまきさんへ

パン、高かった!!
あらっ、そうなのね〜。
男の人ってパンよりご飯じゃない?
家のパパはパンはお腹が膨れないって
言うのよね(^^ゞ

そうだね〜。
アンジュは最初っから普通に30分とか
1時間とか車にお留守番させてたなあ。
だからいまだに落ち着いて
お留守番ができないのかもね^^;
少しずつ慣れさせればよかったんだろうね。

らっきーちゃんがんばれ〜〜!!

AKO
2016/03/21 16:14
◇あゆみんさんへ

高いけど高いだけの味だったと
思います♪♪
また軽井沢に行ったときには
食べたいなあって思ったりもします。
ただ高いからなあ^^;

この後・・・ねぇ(^_^;)
思い出したくないなあ。
都会の人ならきっと慣れていること
だと思うんだけどこっちの人間は
慣れてないからねぇ〜(T_T)
AKO
2016/03/21 16:17
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/03/21 17:26
朝早くても混んでいるパン屋さん、すごいですね。
写真のパンをみると、何だか貫禄があるように思います。美味しいのでしょうね。
今度、軽井沢に行ったら、ここのパンを食べみたいです。
そういえば、アンジュちゃんの写真がないです。
アンジュちゃんは、このパン、少しはいただけたのでしょうか。

このあとアンジュちゃんご一家を待っているのは??
軽井沢から河口湖ということは、中央道が巨大駐車場になっていたのではないでしょうか。
リョク父
2016/03/21 19:23
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/21 20:21
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

美味しかったです♪
軽井沢に行かれたら是非
食べてみてください("⌒∇⌒")

あはは(笑)巨大駐車場…
本当に凄かったです(;>_<;)
AKO
2016/03/21 20:23
( ´艸`)フフフ
まさかのアンジュちゃん撮り忘れですか
よっぽど美味しかったんでしょうね
それにしても朝食のパンにそのお値段はすごいですね
パン大好きだけど数を買うのはちょっと躊躇してしまいそう(^-^;
愛紗
URL
2016/03/21 20:31
こんばんは!
アンジュちゃん、お散歩会の洋服は‼
とっても似合ってるね(^^)/
クレートの動画も見ました‼
すんなり入って、ちゃんと待ってるのエライね‼
ララは、すっかりやってない(/ω\)
色んなこと出来るようになると楽しいですよね(*´▽`*)

パン高いですね‼
私もパン大好きだけど、驚きました‼
でも美味しいパン食べると幸せを感じてしまいます( *´艸`)
えみ
URL
2016/03/21 21:24
◇愛紗さんへ

そうなの、すっかり忘れてました(^-^;


でしょう?朝食にそれだけの金額って
ちょっとありえない(;>_<;)
でもでも美味しかった〜(σ≧▽≦)σ
AKO
2016/03/21 21:26
◇えみさんへ

似合ってる?ありがとう〜(*^ー^)ノ♪

うん、できることが増えるって
嬉しいね( 〃▽〃)楽しみも増えるし♪

そうなの、ちょっと高いんだけど、
でも美味しかったから仕方ないかな(^-^;
AKO
2016/03/21 21:30
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/22 05:17
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-旧軽で朝食を♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる